« ゲゲゲの鬼太郎 | トップページ | 医龍 第5話 »

2006/05/11

ポンキッキ・レーシングカーキッシュ

BSしか見れないので遅れ気味ですが

たまごお兄さんカワイイ~~
パカって頭開けたら黄身になったお兄さんがご陽気に現れるんだよ?
そんなのお家に遊びに来てくれたら一瞬で好きになっちゃうよ。
子供のハートわしづかみっ
うずらのたまごに描いた顔と同じ顔するお兄さんもかわいい~
癒され番組だなあ。
ウエンツお兄さん今朝は妖艶な鬼太郎だったのに。
同じ人と思えない!

鬼太郎写真があまりにもかっこいいので新聞も買ってきました。
携帯の待ち受けにもしました。
本気出したら本気で美少年なんだからと言った側から
本気出されるとは思わなかったです。
それも鬼太郎で。
予想できない天気図みたいな人だ。

明日は医龍です。
雨ニモマケズがないと動く徹平ちゃんは医龍でしか見れません。
しかもそれは伊集院先生であって徹平ちゃんではないしね。
徹平ちゃんが足りないよー。
足りないけど明日はむしろ伊集院先生だけでいいです。
明日だけは徹平ちゃんと徹平ちゃんの話題がどこにも現れませんように!
一応あさっても!

父ちゃん上京中かあ。
過去日記で父ちゃんと焼き鳥屋さん行って
そこでも野菜ばっかり食べさせられたって書いてました。
ベジタリアンなんですね。
野菜はストレスに対する抵抗力をアップさせる効果があるんだぞ。

|

« ゲゲゲの鬼太郎 | トップページ | 医龍 第5話 »

コメント

たまごお兄さん、可愛かったですよね~(*≧▽≦*)ほんと、昨日はあんな綺麗で綺麗でたまらない(しつこい?)妖怪だったのに、なんなんでしょう!?子供じゃないけど、ハートわしづかみされちゃいましたよ~!!
かわいい時はあんなかわいくて、かっこいい時はめっちゃかっこいくて、美しい時はとことん美しくて・・・
>予想できない天気図みたいな人だ
あははっ!分かります。瑛ちゃんの美形スイッチはいつ入るんでしょうか?

動く徹平くんはしばらく伊集院先生(と@雨マケ)だけでいい気持ち、分かります。あんまりみんな騒がないであげて欲しいです。あの繊細な徹平くんを傷つけないで欲しいですね。・・・とか言いながら自分の方はこのこと書いちゃいましたが;

うんうん、野菜食べてストレスに打ち勝って欲しいですね!
・・・伊集院先生もですが(笑)

投稿: ayaringo | 2006/05/11 15:33

徹平くん,フライデーに撮られてました…。
読んでないですが,新聞の見出しに
<「WaT」小池徹平&年上お姉様「訪問愛」>
とぃぅ感じです…。
とにかくショックです!!
accoさんは読みました?!

投稿: はる | 2006/05/11 19:24

今日医龍でっすねぇ・・・今回も主役チックですね~ですが・・そのまえに・・
今日はいろいろありましたね~しかしさすが徹平君。
あんなに誠意のこもったコメントを・・・・泣”
昨日の夜から分かっていたので友達とどんな対応になるのか大変心配しておりましたが(余計なお世話笑”)さすがですね。
素敵な人たちに囲まれて、徹平君が幸せならそれでよいのですがね笑”
そんでもってタイトル「女子中高生のスーパーアイドル」
・・・いやいや中高生限定!?・・笑”スーパーって笑”てかむしろスーパーの二乗とかしちゃえ笑”

なにはともあれ、今日の医龍が楽しみでなりません・・・笑”

投稿: れい | 2006/05/11 20:06

すみません・・今あまりにも素敵な友情・・・というかコンビ愛を目撃してしまったので、もう一度コメントさせてください。
ほんとに瑛ちゃんが徹平君の隣にいてくれてよかったと涙が出そうです・・・笑”ありがとうございますバーニング様。
また明日から徹平君がいつものように幸せに過ごしてくれるのを願うばかりですね。

投稿: れい | 2006/05/11 20:16

accoさん、こんばんは☆
ポンキッキの瑛ちゃんは毎回かぶりものもかわいくって
かわいくって(*^_^*)明日も楽しみです。

今日、徹平ちゃんの件で、瑛ちゃんがコメント書いてました。
もう、読んでて瑛ちゃんのほんとの優しさが伝わってきました。
WaTの絆の深さも。
やっぱり瑛ちゃんって・・素敵です☆
ちゃんと会って話しを聞いたっていうのを読んでまたジ~ンと。
う~ん、上手く書けませんがWaTを好きになってほんとに
よかったです。

投稿: ともゆう | 2006/05/11 20:37

こんばんはー。本日2回目のコメントです。何回もごめんなさい(>_<)
例の件、テレビでもちょっと取り上げられちゃったみたいです。なんか更に変な尾ひれがついているようだし・・・こうやって真実かどうか分からない情報を流して、そしてそれに対して徹平くんの公式で騒いでいる人たちがいることがとてもショックでした。徹平くんがどれほど辛い思いをして、苦しんでいるか、考えただけで悲しくなってしまいました。ブログ書くことで浮上しましたが。
徹平くんと瑛ちゃんのカキコには泣かされました。たくさんの人が徹平くんを励まし支えていること、瑛ちゃんの相方への想い・・・考えただけで泣けてきます。本当に素晴らしい2人だと思いました。
今回の事をきっかけに、
「何があっても徹平くんが、WaTが大好き!ずっと応援し続けたい!!」
そう再確認しました。WaTのファンで良かった・・・みんな思っていると思います。


コメントする記事が違いますね;勝手に場を借りちゃってごめんなさい!

投稿: ayaringo | 2006/05/11 21:46

私が、ちょっと日本を離れている間に、たくさんの事が起こっていたのですね・・。(昨日までドイツに行っていました…)
帰国早々、ウエンツの超美形鬼太郎に驚き興奮してたら、徹平くんの事が・・(T_T)なんだか心が痛みました。
正直、時期的にマズいです!
でも、頼りになる父ちゃんや相方さんにいっぱい助けてもらったみたいですね。ちょっと安心です。
今回の事で、絆をもっと深めて今まで以上に仲良しさんのWaTを見せつけて欲しいです♪♪

投稿: なお | 2006/05/11 22:57

こんばんは。
あおぅ~!!オタケビです。ゆで卵ウエンツがかわいすぎるせいです。そんな彼も、そして相方のメガネっ子も健全な二十歳の青年(少年みたいなとこいっぱいあるけどっ)。
青年よ、「恋なき人生は、死せるに等しい」 ルターがそのように申しております。私もそのように思います。そして、「友情は愛されることより、愛することにある」 アリストテレスが二人のために残した言葉です。ウンチクウンチクチクチク。

投稿: りかお | 2006/05/11 23:05

ayaringoさん>
瑛ちゃんの美形スイッチは突然入るので
気をつけないと恋に落ちちゃいますね。
男前スイッチもね。
いろいろありますけど心配は体に毒です!
めんどくさいことは見なかったことにしようの精神で
WaTだけ見てればモレアモーレっすよ~

はるさん>
読みましたよ~
雑誌マニアのわたしもさすがにこれは買いませんけど。

れいさん>
WaT界揺れてますね~
でもWaTのことです心配ご無用ですよね。
徹平ちゃんが中高生限定のスーパーアイドルって
そこちょっとつっこみたいですね。
中高生以上は圏外なの?!(笑)

投稿: acco | 2006/05/12 03:57

ともゆうさん>
ポンキッキのかぶりものは毎回一瞬だけなのに
なかなか凝ってて楽しいですね~
それにしてもWaTの絆はすごいです。
こういうときこそみんなで支え愛ですよね。

なおさん>
ドイツからおかえりなさい!
ほんとちょっと目を離すといろんなことがありますね~
でも最強のWaTですから何にだって負けないですっ

りかおさん>
たまごお兄さん超キュート★ですよね~
アリストテレス様はさすがいいこと言うなあ。
それはWaTのための言葉ですねきっと!

投稿: acco | 2006/05/12 03:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10014422

この記事へのトラックバック一覧です: ポンキッキ・レーシングカーキッシュ:

« ゲゲゲの鬼太郎 | トップページ | 医龍 第5話 »