« 好きやねん、徹平! | トップページ | あいのりとカンヌ »

2006/05/23

舞戸新聞と雑誌

舞戸新聞vol.3が届きました。合わせてラブ★コン公式もリニューアル。
急に音楽流れてびっくり。かわいい曲~
サイト内ずーっと見てたから何度もリピートされて
サビ覚えちゃいましたよスピードライブ。
TOPの二人の笑顔見てるとつられて笑ってしまう・・・
その画像の左端に小さくいるポンポン持ったチアガール風の人、
肌白いしもしかしてウエンツさま・・・君?と思ったんだけど違うかな。

劇場に置いてあるという等身大スタンディもかわいい!
作品紹介のページもかわいい!
どこ見ても笑顔全開でいいっすね。

JUNONのモバイルサイトでもラブ★コンのメイキングムービーが
見れるようになってました。会員入らなくても無料で見れます。
できたての映画公式モバイルサイトより充実中。
製作発表のとき見た映像だったのでこれが全部
来月の別冊マーガレットの付録DVDに入るのかな。
改めて蛍光グリーンのキャップとショッキングピンクのトレーナーすごいなあ。
今後の配信予定『本番で泣くなよ』が早く見たい!

雑誌はJUNONとMyojyoを購入。ポポロは載ってませんでした。
多少ネタバレします。

★JUNON
・「藤澤恵麻がナビゲートする『ラブ★コン』マル秘エピソード」2ページ
恵麻ちゃんかわいいー
目新しい徹平写真は1枚だけかな?
記事にも少し徹平ちゃんの話題が。
ギターの話、徹平ちゃんかっこいい!て思いました。
何かっこつけてんのよかっこいいなーもう。
現場のみんなの仲良し話も。
クリスマスパーティーでプレゼント交換・・・ってかわいい!

・「小池徹平、またまた大解剖!」5ページ
メガネメガネ。メガネだらけです。
個人的に腰を前にして反り返ってるメガネがよかったです。伸び?
記事は読者さんからの質問に答えていくんだけど、
最初と最後の言葉が繋がらないふわふわした徹平節が多々見られました。
JUNONさんはそれをそのまま書いてくれるからおもしろいです。
よく使う関西弁は?って質問に「おかえり」「行ってきます」じゃわかりにくい!
なんで?ってとこが理解できてなかったり変なとこでウケてたり、
見てるだけでおもしろいってこういうことなんだろうなあ。

・「ウエンツ瑛士はこんな成分でできている!」3ページ
写真かわいい~
これくらいの髪の長さが一番好きだなあ。
記事はテーマに沿って筋の通った丁寧なお答えを返してました。
いちいちかっこいいです。嘘がないのがわかります。
徹平ちゃんとは真逆の意味でツボです。

・「男の裸に恋をする!」徹平2ページ
「男の裸に恋をする!」ランキングで徹平ちゃんが一位だそうです。
裸じゃなくても一位の人が裸になったらそりゃぶっちぎり一位でしょうね。
写真集の未公開カットかな?裸写真です。
意外と筋肉ガッチリついて腹筋も割れてるしね。
わたしは筋肉いらない派です(笑)
朝田先生の裸イメトレ、徹平的にはすげえかっこいいそうです。
ワオ!

・「医龍のツボ」3ページ
泣き崩れる伊集院先生!やっぱり好きです。

・「映画『キャプテントキオ』撮影現場に潜入!」
キャプテントキオのロケ現場ちゃんと見れたのはじめて~
かわいいわ~瑛ちゃんかわいいわ~
”身ぐるみをはがされ人買いに売られる”?!
あらすじ読んでもイマイチ内容がつかめません。
中尾君と仲良さそうでほほえましい~
「海の側に住みたくない」っていう瑛ちゃんの心に見える影が
愛おしかったです。繊細な人・・・

あと水川あさみさんの記事に徹平ちゃんいじりの現場が少し語られてました。

★Myojyo

・メガネ2ページ
JUNONにもあったけど、こっちの記事と合わせて
あのワニの夢の詳細が明らかに・・!
夢の中でまで仕事してるんですね。
わたしはメガネ記事ばかり手元に集まってメガネの夢見そうです。

・ポンキッキ1ページ
たまごお兄さんラブです。
やさしく子供に話しかけるウエンツお兄さんが素敵です。
あと中尾くんのキャプテントキオ記事に瑛ちゃんも写り込んでました。

全体的に、背中合わせの距離感を持つ二人の背中の
丁度くっついてる部分が見えづらくなってきてちょっと寂しいかんじ。
二人に音楽を!

さーあいのり見よう~

|

« 好きやねん、徹平! | トップページ | あいのりとカンヌ »

コメント

私もポンポンもった左のミニの人ウエンツさ…ウエンツくんやと思いました!
でも隠れキャラやしなーこんな堂々とうつってるわけないよなー
…と自己完結してたらaccoさんの疑問と一緒でうれしいっす!
公式の笑顔は小池スマイルじゃなくて大谷スマイルですね
笑顔まで使いわける小池さんに改めて感服です!

投稿: MIK | 2006/05/23 03:41

『キャプテントキオ』は身ぐるみはがされたからパンイチの撮影だったんですね…
しかし、イメージが全くつかめない映画です。
エキストラ参加の方も“コメディー”映画???
だと思っていたらしいですし…謎です。

『ラブ★コン』の左にいるカワイイ人も気になりましたが、
若干ズレ気味なヅラの温水さんが気になって仕方がありません!!!
本当に夏が待ち遠しいですね♪


投稿: なお | 2006/05/23 11:45

JUNON
の徹平節に腹かかえて笑いました。ありがとう徹平ちゃん。瑛ちゃんは、ホント嘘なさげな感じ伝わってきますね。個人的にナカメグロのお話が好きです。友達大好きな感じが。髪の長さについて「同感」です。すごくかわいいです。サラサラの髪、一度でいい、一度でいいから触ってみたいんです。

投稿: りかお | 2006/05/24 00:13

MIKさん>
あのポンポンの人、肌の白いかんじと面長なのと
腕のかんじがウエンツさま・・・くんぽいですよね!
大きいポスターとかになってたら要チェックですね。
ほんと大谷くんはやんちゃな笑顔なのに
徹平ちゃんは天使笑顔ですもんね。
笑顔まで使い分ける役者魂はすごい!

なおさん>
キャプテントキオ、あらすじ読んでも
シリアスなのかコメディなのかさえわかんないですよね~
でもパンイチかあ・・・謎・・・
ラブ★コンTOP画像はみんなかわいくて楽しそうでいいですね~
温水さんのズラも気になります(笑)

りかおさん>
ほんと徹平ちゃんの記事はいつもどこかかわいくずれてて
愛おしいです。
瑛ちゃんのナカメグロの話よかったですよねー!
こんな友達いたらいいなーって普通に思いました。
瑛ちゃんネコっ毛ですよね。細くてやわらかそうで・・
わたしも一度でいいから撫でてみたいです。

投稿: acco | 2006/05/24 02:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10197785

この記事へのトラックバック一覧です: 舞戸新聞と雑誌:

« 好きやねん、徹平! | トップページ | あいのりとカンヌ »