« あいのり | トップページ | ポンキッキ・レーシングカーキッシュ »

2006/05/10

ゲゲゲの鬼太郎

ウエンティからご報告ありました。
実写映画『ゲゲゲの鬼太郎』、鬼太郎役決定おめでとうー!!
また主演です。すごいなー!
鬼太郎だよー。

写真今見たわすごいびっくりしたわ!

ゲゲゲッ!ウエンツ鬼太郎…来年4月、初の実写映画化

銀髪?!ビジュアル系鬼太郎?!
かっこよすぎじゃないですか?!うわー!

身内にすっごい鬼太郎マニアさんがいて
鬼太郎の左目は墓から這い出してきた時に墓石でつぶれたんだとか
あのちゃんちゃんこは霊毛でできてていろんな機能があるんだとか
昔からいろいろ聞いてたのでわたしの中で鬼太郎はすごく身近な存在です。
そしてものすごいかっこいいことになってます。
そんな鬼太郎がウエンティだなんて嬉しいなあ。
仮面ライダー見ながら髪型が鬼太郎ぽいなーと思ったりしました。
思ったけどまさかビジュアル系になるとは思わなかったよ!

主演映画2本目~。ほんとすごいなあ。
報告日記がまた優しくてかっこいいよ。

WaT活動が本気で心配になってきました。
新曲大丈夫かなあ。

|

« あいのり | トップページ | ポンキッキ・レーシングカーキッシュ »

コメント

鬼太郎?!
これまたすごいですねぇ。
んー、青い瞳の鬼太郎かぁ・・・。
慎吾のニンニンに続く衝撃でしたよ。
ちょっと興味あるなぁ。

投稿: ヒナタ | 2006/05/10 06:21

そうそうそう~あたしも瑛ちゃんの公式でカキコを読みました。
今朝ヤフーのニュースも載ってたよ。
主演映画2本目本当に凄いですよね!
早くセッティングを見たい…どんなになろうか(笑)

夏に新曲出てるじゃない?

投稿: デボラ=アカリ | 2006/05/10 06:32

こんにちわっと★

瑛ちゃんの鬼太郎本当にびっくりしました!!
瑛ちゃんが鬼太郎ってだけでもびっくりなのに、あの銀髪ビジュアル系素敵鬼太郎はなんですか!!!
もう朝からテレビにかじりついちゃいました(苦笑)
報告日記はテレに見た後に見たのですが、瑛ちゃんらしくて嬉しかったデスvvv

本気でWaT活動心配になっちゃいますよね^^;
徹ちゃんドラマ終わるから大丈夫かと思いきや、瑛ちゃん映画の撮影ですか!?みたいな。
それまでに映画の撮影終了させてください・・・(無茶言うな)
でも、WaTはきっと夏に曲出すはず!!
そう信じて待ちつづけましょうvvv

P.S エグーイ事件、私もあと1週のばされたら反対に気にならなくなりそうです(笑)

投稿: ナナメグ | 2006/05/10 08:28

↑皆さん、さすがですね、早起き。ビジュアル系鬼太郎(笑)ですね、ホント。大泉さん扮するねずみ男とのギャップがツボですわ。活躍はものすごく嬉しいけど、WaTが心配なのは同感~。身体もね。

投稿: りかお | 2006/05/10 09:13

accoさんおはようございます♪

鬼太郎瑛ちゃん、とんでもなくキレ格好良くてヤバかったです!
銀髪でくるとは~!やるなぁ…。
私も鬼太郎好きで、目玉の親父さまのフィギュアを持って学校に行ったりしてました。(笑)
友達はちょっと引いてましたけど。

しかし、盆と正月と誕生日と結婚式が一緒に来たようなお仕事状況…。
余りのハイペースに瑛ちゃんが1年乗りきれるのか心配です…。

WaTの音楽活動は、本当に大事にして欲しいので焦らずいつまででも待ちますよ!
時間をかけて作品作りしてほしいので…。
夏以降は二人が沢山会える様に事務所がお仕事考えてくれるといいですねぇ。

投稿: 桜子 | 2006/05/10 10:00

「キャプテン~」に続き、これで来年の瑛ちゃん映画2本目ですね!すっごい綺麗なお顔した鬼太郎さんですね~。かぁっこいい。やばいやばい、記事の写真から目が離せなくなっちゃいましたよー。
WaT活動が心配なのは心配なんですが、瑛ちゃんの体も結構心配です・・・「もう新しいことはとりあえず増やしたくない」みたいなこと言ってたし・・・
うん、でもきっと忙しい瑛ちゃんを徹平くんが隣で癒してくれるはずだから大丈夫でしょう!きっと!(意味不明でごめんなさい・・・)

投稿: ayaringo | 2006/05/10 15:02

凄い!大抜擢ですね!
でもこんなに凄い事が続いても、きっと天狗になったりしないんでしょうね。
そういう人柄が人を惹きつけるんだろうな。
見てる人は見てるって事ですね!

投稿: S美 | 2006/05/10 17:23

絵的にどうなるの!?とドキドキでしたが画像見て安心しました。綺麗ー!まさにビジュアル系ですよね。
思わず携帯の待ち受けにしちゃいました(笑)
憂いをたたえた右目がなんとも神秘的で力があります。
しましまチャンチャンコもこんなにステキに着こなせるのは瑛ちゃんしかいないでしょッ。
来年は2本も主演映画公開、楽しみですね♪

投稿: まゆこ | 2006/05/10 20:26

朝学校で友達に言われて初めて知りました…。
みんなが「鬼太郎なのにカッコよかったよ」と言ぅので,
どんな“ウエンツ鬼太郎”なのか気になってしょうがなかったんですよ。
そしたら,このHPで写真見れました!!
accoさん,ぁりがとぅございます!!

写真見た瞬間,しばらく硬直してしまいました。
だっていつもオチョケてるウエンティが…!!
鬼太郎とは全く正反対だと思われるウエンティが…!!

でもどんな格好をしても,似合ってしまうんですねぇ…。
ニクイ!!うらやましい!!

WaTは夏にまたCD出すって聞きましたけど…
いつかの「なるトモ」で言ってたみたいです。
それではまた☆(^O^)/~~~

P・S accoさんはラブ★コンの試写会に応募しましたか??

投稿: はる | 2006/05/10 21:00

accoさ~ん、やったよ~!「ウエンツ鬼太郎」ですよ~\(^o^)/
ほんとにほんとに嬉しい瑛ちゃんからの報告でしたね!
昨日はちょっと早く寝てしまったので、偶然朝「めざましTV」を見て、
「瑛ちゃん、やったね!!!」と言ってました!
慌てて録画しました~。いや~嬉しすぎです☆
もう、嬉しくって会社行く前に朝セブンイレブンでスポーツ紙2社買っちゃいました(^o^)/
『ウエンツの起用は「製作陣全員の意見が見事に一致した」』
というコメントが凄く嬉しかったですね~。
7月には「ブレイブストーリー」・来年は瑛ちゃん主演の映画が2本もあるなんて!
ほんとに嬉しい報告が続きますね!
とっても忙しそうだけど、瑛ちゃん体調は大丈夫かな?頑張って欲しいですね♪

夏にはWaTの新曲がでるみたいですが、そちらも楽しみですね♪

投稿: ともゆう | 2006/05/10 21:05

ヒナタさん>
ものっすごい妖艶な鬼太郎ですよ。
今からうきうきしてます。
ニンニンも衝撃でしたね。ほんとマンガ原作多いね~

デボラ=アカリさん>
主演映画2本連続で撮影しちゃうなんてすごいですよね~
瑛ちゃん忙しすぎです。
新曲いつ作るのかなあってほんとに心配・・・

ナナメグさん>
鬼太郎だけでもびっくりなのに
銀髪でさらにびっくりの2段びっくり報告でしたね。
映画連続2本てほんと忙しい人だ~
いつ曲作りすんのかなあって心配だけど
夏になんかあるといった瑛ちゃんの言葉を信じます!
あいのりのエグーイ事件、次回こそ見たいですよね(笑)

りかおさん>
ブレイブに続いて大泉さんとの絡みがまた楽しみですね~
いっぱい活躍してくれるのは嬉しいけど体が心配ですよね。
疲れた体でまた曲作りなんて大変すぎる~

桜子さん>
銀髪鬼太郎は反則ですよね~
目玉の親父フィギュア友達が持ってました。
お父さんお椀のお風呂に入ったりしてかわいいんですよね~
レギュラーだけでも大変なのにどんどん仕事が増えて
瑛ちゃんの体がほんと心配です。
曲作りは時間かけてゆっくりしてほしいから
夏に向けてもうちょっと余裕があるといいですねえ。

投稿: acco | 2006/05/11 03:58

ayaringoさん>
まさか主演映画が2本もあるなんて思いませんよね~
しかもあんなかっこいい鬼太郎!
ほんと瑛ちゃん嬉しい報告いっぱいだけど体が心配です。
疲れた瑛ちゃんを癒してくれるのは徹平ちゃんの役目なのに
ちゃんと会えてるのかも心配です。
会って笑顔に癒されてるといいですね~

S美さん>
大抜擢続きですね!
頑張ってる人は絶対に誰かが見ててちゃんと報われるんですね。
瑛ちゃん見てるとわたしもがんばんなきゃなーってほんと思います。

まゆこさん>
わたしもかっこいい鬼太郎さん待ち受けにしましたよー!
ちゃんちゃんこもちょっとオシャレなファーに見えますね。
観たい映画がどんどん増えて楽しみです。
しかも全部主演ですもんね~すごい!

はるさん>
かっこいい鬼太郎に朝からパッチリ目が覚めましたよ~
何やってもはまっちゃうのがウエンツ瑛士!ほんとすごいです。
でもこんな忙しいと夏倒れちゃうんじゃないかって心配です。
無事素敵な曲が聴けると嬉しいですね~
ラブ★コンの試写会はクジ運ないので諦めてます(笑)

ともゆうさん>
わたしも嬉しくて新聞買っちゃいましたよー!
めちゃくちゃかっこいいんですもん鬼太郎・・・
瑛ちゃん起用理由とかすごい嬉しいこと書いてくれてますよね~
WaT活動も合わせて楽しみなことだらけです。
でもほんと体が心配・・・無理しないように頑張ってほしいですね。

投稿: acco | 2006/05/11 03:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9999528

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲの鬼太郎:

« あいのり | トップページ | ポンキッキ・レーシングカーキッシュ »