« 仮面ライダー THE FIRST | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎 »

2006/05/09

あいのり

MCの真ん中に座ってるピンク色の人がかわいくてかわいくて
何しゃべられても頭に入ってきませんでした。
最初映った瞬間カワイイ!って
思わず声までもれちゃいましたよウエンティ!

すっごいピンク似合うなあほんとに。
ま何色でも似合うんですけど。ピンク最強だわあ。
身に着けてるもの一つ残らずかわいいなあ。
隅から隅までまじまじ見てしまいました。
せっかくいい話してるから戦争と平和について考えようとしても
ピンクの人が映った瞬間頭の中もピンクになっちゃうもん。
頭の中がラブワゴン。
もう何てコメントしてたかも忘れちゃったっすよ。
見返してもまたたぶん見惚れるばかりでコメント素通りしちゃうな。
がんばってるのにごめんねウエンティ・・・

エグーイ事件はいつまでひっぱるんだろう。
先週の予告で銃触ってるとこっぽくしてたから
発砲でもしちゃうんじゃないかってドキドキしたけど
全然関係なかった・・・
気になる!この流れで行くと発端はアウトローかなあ。

|

« 仮面ライダー THE FIRST | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎 »

コメント

ピンク最強!に一票!時間ないよ~行ってきまーす。

投稿: りかお | 2006/05/09 10:15

未だDVDに夢中で「あいのり」見忘れてしまいましたー( ̄□ ̄;)ピ・・・ピンクウエンティーーっ!!
そうですね~昨日のピンク瑛ちゃんは見そびれましたが、でもほんと瑛ちゃんってピンクが似合いますよね♪♪色白だからなおさら似合ってて、かわいいんですよね(〃▽〃)
うらやましいわ~。
私はいつも瑛ちゃんのビジュアルにばっかり注目しちゃってコメント聞いてませんー(>_<)瑛ちゃん頑張ってるのにごめんね・・・ですね。

投稿: ayaringo | 2006/05/09 15:25

accoさんこんにちは~。
ホントに今週の衣装もキュートすぎてまいっちんぐ☆ですよ~。
瑛ちゃんのアップで何回一時停止したことか。
(でもいまだに何のデザインか判らず)テープちぎれちゃう。
私もリピート4回目ぐらいでやっとトークや本編に気持ちが向きました。(笑)
引っ張りまくりのエグい事件もどうでも良くなりそうです。

でも、MCとして日々精進している彼にとっては、ルックス良すぎるのも良し悪しなんでしょうね…。
こうなったら目隠ししてOAチェックするしかない?(笑)

投稿: 桜子 | 2006/05/09 15:36

ホント、ピンク似合ってましたね。
私、ピンク大好きなんですけど、残念ながら色黒なんで、綺麗なピンクはなるべく避けてます。
何でも着こなせるウエンツはうらやましいな~
今回のTシャツは袖が短くて、二の腕がニョキって出てましたが
意外とたくましいんですね。
あいのりは好きでずっと見てますが、いっつも引っ張るんですよねぇ。
でも、アウトロー、あんな手紙渡して、ほとんど告白してるのと一緒やん!って思いました。

投稿: S美 | 2006/05/09 16:58

accoさん、こんばんはー☆☆
昨日のあいのりの瑛ちゃん可愛かったですねっ!!
本当ピンクが似合う・・・羨ましいくらいです☆
エグい事件、私はずっと田上くんかなぁって
思ってたんですが、違うみたいで・・・。
アウトロー怪しいですね~( ´艸`)
とうとう爆発しちゃいますかね………
もう何週引っ張るんだ!って感じですが、
気になって見ちゃいますね~~☆☆☆

投稿: 麻衣 | 2006/05/09 19:11

accoさんこんばんわ~

アウトローさん凄くピュアになっちゃったね…ホスト見たいのに(笑)
エグイ事件一体何なのよー
先週銃のことだと思いましたけど違いました=_=
スーザンはゴキになんか変な事をするそう…
それも気になります~

今週瑛ちゃんのアップ多かった!
嬉しいなあ~^ー^

投稿: デボラ=アカリ | 2006/05/09 19:33

こんにちわっと★

ウエンティかわいすぎましたよね!!
めちゃびっくりしました・・・あまりの可愛さに(笑)
ピンク似合いすぎで似合いすぎで・・・
徹ちゃんも恐ろしい20歳ですが、また徹ちゃんとは違う感じの恐ろしい20歳です!
ウエンティのコメントも可愛らしかったですvvv

エグイ事件いつまでひっぱるんですかねぇ。
私も気になっております。

投稿: ナナメグ | 2006/05/09 21:25

りかおさん>
ほんとピンク最強ですよね!

ayaringoさん>
やっぱり色白だからピンクが似合うんでしょうね~
なかなかピンクの似合う男の子っていないから
余計キュンとします。
ビジュアルに夢中になっちゃってコメント頭入らないですよね。
ほんとごめんなさいです(笑)

桜子さん>
ほんとひとことで言うとキュート!
キュートなんですよね~。
あんなにMCがんばってるのにピンクにばっかり目が行っちゃって
申し訳ないです・・・
もう目隠しで声だけ聞かないとだめですね(笑)

S美さん>
すっごい綺麗な顔してるのに
ピンクの半袖から覗く腕は男らしくてどきっとしますよね。
あいのり今はじめて真剣に見てるんですけど
あんなに引っ張るものなんですね!次も引っ張るのかな・・・
アウトロー、ほんとあんなのもう告白ですよね(笑)
あそこまでいったら怖いもんなんかないのに~って思います。

投稿: acco | 2006/05/10 02:55

麻衣さん>
ピンクが似合うハタチ、素敵ですね~
わたしもエグい事件の犯人は田上君だと思ってたのに
今回消えちゃいましたね。
ウエンティイチオシの(?)アウトロー怪しいです。

デボラ=アカリさん>
アウトローのピュアっぷりにはびっくりしますね~
上手くいってほしいなーって素直に思います。
瑛ちゃんのアップが多いの気のせいじゃないですよね!
だからコメントも頭に入らないんだ~

ナナメグさん>
こんにちわっと★
わっとはハタチなのに二人ともほんとにかわいいですね~
しかもかわいいだけじゃないとこがハートわしづかみするんですよね。
エグい事件ほんと引っ張りますね。
あと1回引っ張られたら逆にもう気にならなくなりそうです(笑)

投稿: acco | 2006/05/10 02:56

accoさん、こんばんは☆
「あいのり」の瑛ちゃん、ほんとにかわいかったですね~。
私もaccoさんと一緒で瑛ちゃんが映った瞬間に
「かわいい~♪」と言ってました!!
いや~、ピンクが似合っててほんとにかわいいです☆
あと~、エグイ事件は今週やるはずじゃなかったっけ?って感じです・・・。
のばし過ぎですよね~。

投稿: ともゆう | 2006/05/10 20:32

ともゆうさん>
ほんと瑛ちゃんはピンクがお似合い!
ピンク瑛ちゃんはわたしのツボど真ん中です。
エグイ事件、ここまで引っ張って全然エグくなかったら
それはそれで残念ですよね(笑)

投稿: acco | 2006/05/11 04:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9975975

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり:

« 仮面ライダー THE FIRST | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎 »