« 雑誌メモ | トップページ | 雨ニモマケズ 5回目 »

2006/05/30

あいのり

すっごいすっごい泣くの我慢して見てたのに
ウエンツ!このやろうウエンツ!
結局泣きウエンツにつられて泣いてしまいました。
「もうやだよ~」って・・・
なんてかわいい泣き方すんの・・・
綺麗に落ちてゆく涙がもったいないような気がして
すくいに行こうかと思いました。
ツーって綺麗に流れたね・・・

でもエグイ事件はほんとにエグかったー。
みんなの気持ちがわかって切ない・・・
誰も悪くないもんなあ。
音声あつしさんのうっかりミスもたぶんゴキのこと考えてて
動揺してたんだろうし。
聞いてしまったアウトローもスタッフにすぐ言わないで
黙って我慢しようとしてたんだし。
ゴキだってねー・・・
もー・・・瑛ちゃんが「俺もすっごい傷ついたー!」っていうのわかる。
わたしもすっごい傷ついたー!

猫にパスタ食べられたとか噂の全換気とか
最近日記もすこぶるかわいいし瑛ちゃんラブです。
徹平ちゃんも「こうなんえん」ができたそうで。
痛いよね。口内炎は。こうなんえん?うん。

泣き虫ユニットWaTラブ!

|

« 雑誌メモ | トップページ | 雨ニモマケズ 5回目 »

コメント

ほんとにきれいなティアドロップスでした~!!!あたいももちろん泣きました~。徹平ちゃんもこんなん見たらこうなんえんも完全治癒ですわ~!!!

投稿: りかお | 2006/05/30 07:40

すくいに行きたかったですよ、私も!
ホントに何て美しい涙を流すんでしょうね。WaTは世界一綺麗な涙を流すユニットだ〜(;_;)
徹平くんが放送を見たのか、非常に気になる所です(笑)

投稿: ひめ紅茶 | 2006/05/30 09:46

accoさん~こんにちは

あたしも我慢して最後までみました
本当に辛かったね今回!
アウトローもちらん、ゴキもあつしさんも…
私も傷ついたよ…
誰のせいじゃなくて心を傷ついてしまったね

来週和泉告白するかな…

瑛ちゃんの涙は本当に綺麗過ぎ…
二人とも泣きやすいタイプかな
そうじゃないですよね(笑)

まあ、恥ずかしいけど
あるサイトであいのりのビデオをダウンロードできるから…
違法サイトみたいね…

投稿: アカリ | 2006/05/30 16:55

昨日のあいのりはほんと、泣いちゃいました。
切なくて、悲しくて、やりきれなくって・・・
瑛ちゃんの涙は綺麗でしたね。
ああやって久本姉さんや女の子たちと同じように涙を流せる瑛ちゃんって、ピュアで素敵な心を持っているんだなぁ。。。って思ったり。

・・・瑛ちゃんの日記、なんか最近天然度が増してますよね。
徹平くん日記の影響かしら??

投稿: ayaringo | 2006/05/30 20:03

accoさ~ん!!お久しぶりです~
やっとやっとパソコン開ける余裕ができました。
しかしなんか約一ヶ月ほど乗り遅れてますねぇ・・・
JUNON様で耐え凌いでおりました。
あいのり素敵に?大展開だったようで・・・見てないけどっ
瑛ちゃんも徹平君も、まったくもうどこまで素敵なんでしょうねあの二人わ!!

今日は雨ニモマケズ・・・今日もまた寝れない。
8時からとか、ゴールデンでやって欲しいです。切実に。


投稿: れい | 2006/05/30 20:53

「あいのり」見ました~!!
私だって,我慢してたのに…!
親のいる前で泣きたくなかったのに…!!
瑛ちゃんの涙につられてしまいました。
時計見るフリして涙ぬぐってみたり(笑)

それにしてもアウトローはかわいそうでした…。
私の好みとしては,アウトロー<あつし だったんですけど(笑)
でも瑛ちゃんの涙は比べ物にならない!
すっごい綺麗でしたよねー…キュン死に…
あ,「雨ニモマケズ」でも爆笑して涙流してましたよね?
ちょっと違いますけど(笑)

徹平くんの「こんなんえん」は治ったんでしょうか?
日記で「皆さんアドバイスありがとうございます」って言ってました~☆
BBSを真剣に読んでいる姿が目に浮かびます(笑)
ロート製薬さん!アクネスの次は「こうなんえん」のCMで!

投稿: はる | 2006/05/30 21:11

ウエンツの涙、綺麗過ぎです。やられました。
あの綺麗なお目目からぽろぽろっと零れ落ちた時
キューーンッってなりました。
最近、ウエンツにも心奪われ、苦しいです。
徹平ちゃんの「こうなんえん」にもキューーンッ。
アウトローやゴキのどうすることも出来ない切ない気持ち、よくわかります。
私たちWaTファンも負けず劣らず切ないっすよねぇ。
何だかWaTに出会ってから涙を流す回数が増えました。
悲しい涙じゃなく、圧倒的に感動の涙の方が多いですけどね。

投稿: S美 | 2006/05/30 22:43

accoさん、こんばんは☆
あいのり見ました~。
もう、ほんとに瑛ちゃん泣くの我慢してたけど、最後にね~。
「俺もすっごい傷ついたー!」って泣いちゃって!
も~、ほんとにかわいいんですけど☆
私も瑛ちゃんにつられて涙が・・・。
今回はかなりヘビーでしたね。
なんかアウトローもゴキもあつしさんも・・・。
ほんとに誰も悪くないのに。みんなが傷ついてしまいましたね。
人を好きになる気持ちは上手くいかないですよね。
来週は和泉に動きがありそう。
来週も瑛ちゃんがきっとかわいいぞ~(^^)

投稿: ともゆう | 2006/05/30 22:57

accoさんこんばんは~。昨日のあいのりは、すごーく切なかったです(;;)番組は違うけど連続で瑛ちゃんの泣き顔みちゃいましたね。雨ニモマケズの涙は可愛かったけど、昨日の瑛ちゃんの涙、本当に綺麗でした。「泣き虫ユニットWaTラブ」...わかります~!!私もです~☆ 笑い上戸ユニットWaTも大好きです。2人を見ているとほんとに幸せな気持ちになれます~。 

投稿: 純子 | 2006/05/30 23:36

accoさん、はじめまして!いつも拝見しています(*^^*)
今回放送分の「あいのり」の観覧に行ってきました。
ウエンツくんはかなり長い時間泣いてたし、
コメントももっとしゃっべてたんですよ~。
泣くのも結構我慢してたのに、3人で話してる内に我慢しきれずに号泣・・・。
めちゃめちゃ可愛かったです!!!
かなりカット(っていうかほとんど)されてたので残念でした。
ウエンツくんの素直な涙に、こっちまで感動しちゃいましたよね☆

投稿: 明日花 | 2006/05/31 00:05

りかおさん>
飾っておきたいくらい綺麗なティアドロップスでしたね!
そりゃつられて泣いちゃいますよ・・・
あ、あれ見たらこうなんえんも治りそうですね(笑)

ひめ紅茶さん>
ほんとWaTは世界一綺麗な涙を流すユニットですよ~
その純粋さに心洗われます。
徹平ちゃんもあれはぜひ見てて欲しいですね!
一緒に泣くのか泣く瑛ちゃんをからかうのか・・・

アカリさん>
みんなが傷ついてるからこっちまで胸が痛くなりましたね~
好きな人が二人もリタイアしちゃった・・・
今度は和泉が気になりますね。
そっか海外からでもネットで日本の番組見れるですね。
便利な世の中だ!でも違法なんですね(汗)

ayaringoさん>
いきなりあんな切ない展開になるとは思わなかったですね・・・
一緒に傷ついてしまう瑛ちゃんは
ほんとピュアな心の持ち主ですよね~
瑛ちゃん日記、徹平ちゃんに似てきましたよね!
長く一緒にいるとそんなところまで似てくるのかな・・

投稿: acco | 2006/05/31 02:40

れいさん>
お久しぶりです~
ほんとちょっと目を離すとWaTが溜まりますよね。
それだけ毎日何かに出てるってことなんですけど
着いて行くのが大変です!
雨ニモマケズも深夜で辛いっす・・・

はるさん>
瑛ちゃんの涙はずるいですよね~
つられて泣いちゃいますよあんなの!
ほんと綺麗でピュアな涙でしたね。
でもわたしも アウトロー<あつし です(笑)
雨ニモマケズの涙はまだ見てないんですよ~
噂の爆笑の涙気になります。
徹平ちゃんはBBS見てもこうなんえんの間違いには
気付かないところがかわいいです(笑)

S美さん>
瑛ちゃんの涙、ギュってつぶった目からつーっと
綺麗に流れましたね~
ぎりぎりまで我慢してたのもかわいい!
徹平ちゃんのこうなんえんにもキューンです。
ほんとWaTに出会ってから汚れた心がピュアになって
すぐ泣いちゃうようになりました・・・
完全に影響されてます。

ともゆうさん>
一緒に傷ついちゃうとこがかわいいですよね~瑛ちゃん!
あれはつられて泣いちゃいますよね。
でもほんとあんな重い展開になるとは思いませんでした。
切ない・・・
来週もまた切なそうですね。瑛ちゃんファイト!

投稿: acco | 2006/05/31 02:40

純子さん>
雨ニモマケズの爆笑の涙はまだ観れてないので
あいのりにキューンとしましたよ~
ほんと今までに二人の泣き顔何度見たことか・・・
普通は1回あるかないかくらいですよね(笑)
よく泣きよく笑うかわいいWaTに夢中です!

明日花さん>
はじめまして、こんばんは。
明日花さんあいのり観覧行かれたんですね~!
あの涙を生で!羨ましい~
カットされたところすごく気になります。
そんなにがんばってたんだ瑛ちゃん・・・
我慢してるのがまたかわいいですよね~
ほんと照れ屋さんなんだから(笑)
わたしもいつか観覧行ってみたいです!

投稿: acco | 2006/05/31 02:40

『あいのり』ウエンツに感動していろいろ調べてたらこんなの見付けました。
もう知っていたらゴメンナサイです…。
http://blog62.fc2.com/h/hokusetujin/file/P5300004.jpg
後ろ姿だけでも嬉しかったので♪
それにしても足が白い…。

投稿: なお | 2006/06/01 15:51

なおさん>
すごい!鬼太郎さんだ!ありがとうございます~
ほんと足白いですね~
後姿だけでも妖艶なかんじがします。
撮影レポももうすぐどこかに載ったりするかな?
楽しみですね~

投稿: acco | 2006/06/03 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10302963

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり:

« 雑誌メモ | トップページ | 雨ニモマケズ 5回目 »