« WaTのお母さんへ | トップページ | 雨ニモマケズ・第3回 »

2006/05/17

あいのりとポンキッキ

あいのりはまたウエンティの衣装がかわいい~
アウトローがゴキに手紙渡すしぐさマネしてたのもかわいかったです。
エグい事件への引きもとうとうなくなったけど・・・まあいっか(笑)
最近あいのり見た後ものすごくチーズが食べたくなります。
おいしそ~

ポンキッキはかぼちゃプリン。
パンプキンお兄さんはなんで2階上がっちゃったんだろうね。
大きいお家にはしゃいじゃった?
子供が包丁使ってる時に指を心配してあげてるお兄さんに
キュンとしました。優しいね~
お笑い美少年の時は俺が俺がって前に行くのに
お兄さんの時はどんな小さなこともちゃんと子供にやらせてあげてて
すごいなーって思います。
わたしだったらオーブンのボタンなんか自分でポチって押しちゃうもん。
そこを子供抱っこして押させてあげようって思うとこがやっぱりお兄さん。
徹平ちゃんがドラマによって全然別人になるように
瑛ちゃんも番組によって全然違う顔見せるなあ。
WaTってすごい。

|

« WaTのお母さんへ | トップページ | 雨ニモマケズ・第3回 »

コメント

>オーブンのボタンなんか自分でポチって押しちゃうもん。

これもっすごい分かります。
私も同じタイプなので。
そうなのよ、させてあげなきゃいけないんだよね~。
なんかそういうのを自然に出来る瑛ちゃんていいよー。
ふとした時に出る行動や言葉って、その人の真実ですからね。

投稿: ヒナタ | 2006/05/17 23:52

ヒナタさん>
ふとした時にそういうことできちゃう人って素敵よね~
常に心に優しさと気配りを持っていたいです。
自分のことでいっぱいいっぱいっすよ実際。

投稿: acco | 2006/05/19 01:33

accoさん、こんにちは☆
風邪でダウンしてしまって(>_<)なかなかお邪魔できなくって
淋しかったんですが、今日は少しいいので、やっとaccoさんの所にこれました!
かなり更新されてて嬉しくなりました。
もう、毎回あいのりの瑛ちゃんはかわいすぎですよね。
毎週瑛ちゃん中心で見ちゃってます・・・。
ポンキッキのウエンツお兄さんも最高☆です。
今回は「し~そしそ」でしたね♪うちにも来て・・欲しいです・・・。
まだ、かなり体がダルイので、また寝てきます・・・。
なんだか風邪が流行ってるみたいです><
accoさんも気を付けて下さいね。
ではではまたです(*^_^*)

投稿: ともゆう | 2006/05/20 14:45

ともゆうさん>
風邪お大事にー!
暖かくなったと思ったら寒くなったりで
わたしのまわりにも風邪大流行中です。
あいのりはもうVTRよりMC中心に見ちゃいますよね。
座ってるだけでもかわいいのに
しゃべったらさらにかわいくて困ります(笑)
ポンキッキ次はしそなんですね!
来週が楽しみです♪

投稿: acco | 2006/05/20 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10119122

この記事へのトラックバック一覧です: あいのりとポンキッキ:

« WaTのお母さんへ | トップページ | 雨ニモマケズ・第3回 »