« FC会報vol.8 | トップページ | あいのり »

2006/05/28

雑誌メモ

頭から離れなくなります
アクセールぜーんかいぃい~♪

公式の雑誌情報が更新されません。
なんで2月3月あたりだけあんなに細かく更新されたのか逆に謎です。
あれ見たときはすごーい!雑誌ラッシュー!と思ったけど
今も結構その状態続きっぱなしなんじゃないかな。

★今月発売したWaTまたは個人掲載雑誌
ラブベリー・ザテレビジョン・週刊女性・女性セブン
POTATO・Wink up・duet・SEVENTEEN・Myojyo・JUNON
女性自身・PINKY・TV LIFE・TVぴあ・スペリオール
With・Ray

そして

★来月掲載予定の雑誌(自分メモ)
6/1・・・SEVENTEEN
6/7・・・POTATO・Wink up・duet
6/13・・・別冊マーガレット(ラブ★コンメイキングDVD)
6/23・・・ViVi・PINKY・Myojyo・JUNON

その他たぶんTV誌、週刊誌にも載りそう。
映画情報誌とかnon-noとかも載りそう。
アクセールぜーんかいいぃい~♪

|

« FC会報vol.8 | トップページ | あいのり »

コメント

こんばんわー!
こんなんダメ発言ですけども、
accoさんとこ見るとホント助かります(笑)
今月こんなに載ってるんですねー!
何誌か見逃していました…
わたし情報ものすごい遅くて、ホントaccoさんには頭上がらないです~
勝手に情報拝借してるようで大変申し訳ないんですけど~(笑)

これからの予定を見ると、
やっぱり別マが楽しみですかねーDVD付いちゃいますし!
あとは個人的にViViとかPINKYは守備範囲じゃないとこなので
買う時にドキドキしちゃいますー(笑)

投稿: ゆきんこ | 2006/05/29 01:15

こんにちわっと★

雑誌ラッシュですよねぇ・・・
メジャーデビューしてから雑誌代に毎月一体どれだけ注ぎ込まれてるのか計算したくもありません。
だって怖い・・・(TT)
バッグ欲しいだの財布欲しいだの言うと、お母さんからは「雑誌代減らして買いなさいよ」と言われるし。
そこは減らせないんです!
バッグや財布とかは我慢できても雑誌は我慢できないんです!!
と、とりあえずお母さんにも力説しておきました(爆)
来月もバンバン雑誌出るので乗り遅れないように頑張ろうと思います。
お二人とも取材本当にお疲れ様ですっ(><)

投稿: ナナメグ | 2006/05/29 11:31

いつも本屋さんに行くたびにどの雑誌に載ってるのか忘れてしまって、そのまま帰ってきていろんなブログさん回って思いだす・・・を随分繰り返しました^^;
読みなれてない雑誌だとどの辺に載ってるのか検討つかないから探すのも大変ですし。
無理だってわかってるけど全部一冊にまとめて~!><って思っちゃいます。そしたら少しくらい高くても絶対に買うのになぁ。。。

アクセールぜーんかいいぃい~♪は私も予告編見すぎて頭の中エンドレスリピート状態です!

投稿: ゆき | 2006/05/29 11:46

そうですよねー。
なんだかんだ言って、ずーっと雑誌ラッシュ続いていますよね。
accoさんがこうやってまとめてくださったのを改めて見ると、2人とも載りすぎです!!
6月~7月は映画関係の雑誌にも出てきそうですよね・・・
うわ~大変ですね!!

でも、こうやってたくさん取材されている2人はもっと大変なんだろうなぁ~って思っちゃいます。

投稿: ayaringo | 2006/05/29 19:58

私もラブ★コンHPを開くたびに流れるあの音楽~♪
頭の中をぐるぐる回っています(笑)
(最近ではsound offにしちゃってるけど)
予告編と合わさるとますますなんだかワクワクする曲ですね☆
アクセ~ルぜんかい~ぃ~♪
え?え?雑誌がこんなに?!
小池徹平祭り、WaT祭りじゃないですか~!!
公式さん、気まぐれで載せたり載せなかったりするのはやめてください(爆)
なんでもWithの写真がいいらしいですね。
あ~覚えきれません(>_<)
早速明日にでも立ち読み族してこなくっちゃ。

投稿: かな | 2006/05/29 20:03

accoさん、こんばんは☆
FC会報が、もうかわいくって何回も見ちゃってます(*^_^*)
雑誌情報、ほんとに全然更新されてないですよね・・・。
ほんとに、めちゃくちゃ二人ともでてるのに・・・。
雑誌載ってるの全部は買うのは無理><なので、
accoさんのを見て参考にさせてもらって買ったりしてます♪
こんなに雑誌を買うなんて、私としては初めてです。
さすがWaT!!かわいすぎで困ります(^_^;)
あっ、accoさん!昨日のFC会報vol.8のコメントに、
バックナンバーがないのが残念って書いてありましたよね。
ほんとにそうです・・(涙)
いつも毎回当たらないけどプレゼント応募のハガキのコメントに
バックナンバーは再販しないんでしょうか?お願いします・・
と無理な事を一言書いてだしてます。だから余計に当たらないのかしら~。
バックナンバー欲しいですよね・・。
ではでは★

投稿: ともゆう | 2006/05/29 22:23

公式スタッフしっかりしてくれぃ!
もうこうなったら、accoさんが管理してくれたらいいのに。(笑)
ライブ特等席のチケットを報酬にお願いしまっす。←勝手に言ってるよ
雑誌、ちょこちょこ立ち読みしてます。
もうアイドル誌やティーン誌を手に取るのも恥ずかしくなくなってきました。
WaTがすきやねん!文句あっか!て感じで堂々と見てます。
迷惑な客ですよね・・・。
でも何冊かは買ってますよん。
まだファイリングしてない雑誌が積み重なってます。
そういうのが苦手で整理出来ずにいます。何とかしないと・・・。

投稿: S美 | 2006/05/29 22:24

ゆきんこさん>
いえいえわたしも情報にはほんと疎いですよ!
雑誌も実はもっとあるのかも・・・
来月は別マが楽しみですね。DVDですもんね!
なんて豪華な。ViVi・PINKYは確実に系統違いなんですけど
ミニスカで買いに行けばいいのかな?(笑)

ナナメグさん>
雑誌バンバン出ちゃってますよねー。
しかも意外とお値段高めのに載ったりするし大変です。
でも我慢できないんですよね~かわいくて!
バッグや財布は後回しですね。ごめんなさいお母さん!(笑)

ゆきさん>
細かくあちこち載ってるから探すの大変ですよね~
ほんと全部一冊にまとめて週刊WaTとかにしてほしい!
アクセールぜーんかい~♪頭から離れませんよね。
最近予告編の最初のイントロ聞くだけでウキウキします(笑)

ayaringoさん>
今でこんなに載ってたら夏は映画とWaTで
大変なことになりそうですよね~
ということはWaTさんは今頃雑誌取材ばっかりなのかも?
いっぱい載るのは嬉しいけど二人の身体が心配ですね・・・

投稿: acco | 2006/05/30 03:02

かなさん>
ラブ★コンHP意味なく何回も見に行っちゃいますね。
そうそう予告編の音声とかぶっちゃうから
sound offにしないとだめなんですよね!
で、また予告編で流れてるという(笑)
今月の雑誌はWITH絶対おすすめです~

ともゆうさん>
FC会報ほんとかわいいですね~大きく引き伸ばしたいです。
バックナンバー3と4だけ持ってないんですよ・・・
絶対かわいいはずなのに~。再販してほしいですよね!
雑誌、これから夏にかけていっぱい出そうだから
公式更新してくれないと見逃しちゃいそうです・・・
わたしもがんばってチェックしますよ~!

S美さん>
ライブの特等席チケットもらえるんなら徹夜で
24時間常に最新情報発信しますよ!(笑)
わたしもこれだけ雑誌買ってファイリングも一応するんですけど
根が大雑把なので切り端ガタガタ入れ方ばらばらになってて
とても人には見せられません・・・

投稿: acco | 2006/05/30 03:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10284622

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌メモ:

« FC会報vol.8 | トップページ | あいのり »