« 医龍 第5話 | トップページ | IQサプリ »

2006/05/13

ありがとうのキモチ

ありがとうの気持ちを言葉で伝えていこうっていう
めざましの「39(サンキュー)プロジェクト」大好きです。
ほんと素敵な企画だなあと思います。
そのプロジェクトの一環として発売されるCDに
「僕のキモチ」が入ってるそうで、突然WaT登場!
それぞれ相方さんに向けて感謝の気持ちを伝えました。

徹平ちゃんは「これからもよろしくお願いします。ありがとう!」
それにマジ照れする瑛ちゃんがすごいかわいかったです。
照れてる瑛ちゃんはわたしの大好物。
その照れ屋さんは「ちょっとマジじゃんそれ・・・」「こっちを見るのはよせ!」
とか言って相方さんに目を合わせることもできないで
「一人でできないことも二人でやってこれたみたいなのすごいあります。
ありがとうございます」 と、モジモジ小さな声で伝えました。
大塚さんもあまりの照れ加減に「どうした?!」って言ってましたけど

どうしたもこうしたも今このタイミングでそのありがとうはすっごいんだから!
ちょっとマジじゃんそれ!

めざましテレビにありがとう、WaTにありがとう、です。

いっつもWaTにはハプニングの神様みたいなのがついてて
度々「?!」ってびっくりさせられるんだけど
フタ開けてみたら結果は全部プラスなんですよね。
そやってピンチを一つ残らずチャンスに変えちゃうとこが
WaTの強さだと思います。
そんでそういうのを見てまた応援したくなる人が増えるという公式が
きっとそこにあるんすよ。
今回も絶対あてはまるはず!

徹平先生ワンナイ3回出るんですね。
きっ、昨日の今日でコント撮ったんだ・・・コント!
徹平ちゃんは世界で一番幸せになってほしいと思います。
相方さんと一緒に。

|

« 医龍 第5話 | トップページ | IQサプリ »

コメント

accoさん、おはようございます。ほんま、ありがとうです。昔、ちょこっとはまっていたある作家さんの言葉で『ハプニングhappeningのハプhappはハピネスhappinessのハプhapp』って言うのがありました。しかも、神様がついてますからね。ハプニングも幸運に変える力は強力です。

幸せになって欲しいですねー☆絶対大丈夫です。幸せを幸せとしっかり感じられる二人だと思います。

投稿: こう | 2006/05/13 06:04

そうだ、そうだ(賛成の意)!!!逆境を必ず成長に発展させてる二人はすごい!二人とも幸せにな~れ(⌒▽⌒)
39プロジェクトの目覚まし見逃しました。職場の方から「WaTでてたよー」とだけ聞いてはいたんですけどね。『マジ照れする瑛ちゃん』→あたい大好物を見逃してますよー!!!ヴァーーー!!!オタケビです。

投稿: りかお | 2006/05/13 06:44

accoさん、皆さん、はじめまして。つい先ごろWaTを知り、途端に好きになってしまいました。

ウェンツくんと言えば「天てれ」だったのに、いつの間にかとても素敵に(外見も内面も)なっていて驚きました。でも私が彼らにハマッた一番のきっかけは、ウェンツくんと徹平くんが、お互いをとても大切に思っているのがすごく伝わってきたからです。これは最大にして最強の、WaTの魅力だと思います。

ここ数日の一連の出来事をPCで見ながら、初めはすごく心配で心が痛みました。でも健気に頑張る2人の姿を知り、また、彼らの絆の強さもビシビシと感じられて、今はもう胸がいっぱいです。神様だって、そんな2人をきっと見ていてくれますよね。

私は日本にいないので、テレビ等で日々思う存分彼らを見ることのできる皆さんが、本当に羨ましいです。これから、時々お邪魔させて頂いてもいいですか?WaTを大好きな気持ちを、皆さんと分かち合うことが出来れば嬉しいです。そして、もっともっとWaTのことが知りたいです!よろしくお願いします。

WaTの2人が、うんと幸せになりますように。

投稿: きょも | 2006/05/13 11:32

じゃあ私は普段なかなか言うことのできないaccoさんに
「ありがとう」言わなきゃなぁ。
WaTの可愛い瞬間をいつも切り取ってくれてありがとうです。

(だからaccoさんはマジ照れしてくださいよ!)

ここ数日「僕のキモチ」が頭の中をぐるぐる。
 「そして僕の願いは
   君が笑う そのことが何よりもただ嬉しくて」
ホントにそうです。
コントの撮影で徹平ちゃんがいっぱい笑ってますように。
それ見て瑛ちゃんもいっぱい笑ってますように。

投稿: やっちゃん | 2006/05/13 12:34

accoさん、こんにちは☆
お言葉に甘えてまた来てしまいました。

めじゃまし、私も見ましたよ!私あれを見ていろんなことがどうでも良くなってしまいました。もう、なんでもいいや~!やっぱり大好きだ~!!ここ数日で徹平君とWaTへの、私のただならぬ愛を再確認できましたよ(笑)うっかり軽部さんのファンにもなりそうでしたよ(笑)

そしてやっぱり徹平君には笑顔が一番だなぁ、と思いました。あの笑顔は見ている人を幸せな気分にしますね!これからもたくさんの人を幸せにしていってほしいです。それが徹平君の使命なんじゃないかと思います♪
そして何より、徹平君自身が幸せになれるように心から祈ってます!もちろん相方と一緒に♪神様、お願いしますよ!!

それにしても昨日の今日でコント収録って・・・。その精神力に感動です!仕事終わってゴリさんに色々と突っ込まれたりしてないといいんですが(笑)でも仕事終わりにご飯でも食べに行って、優しく話をきいてあげてくれていたらいいなぁ、とか思ったりしてます♪(笑)

汚い大人に振り回されて徹平君の心がすさんでしまいませんように><

投稿: プリン | 2006/05/13 12:44

めじゃまし、見ましたー(*≧▽≦*)学校行こうとしたら入ってて、もう遅刻覚悟で見ちゃいましたよ(爆)
昨日の今日って感じでしたからね、真面目に「ありがとう」っていう徹平くんを見て泣いちゃいました。照れまくりの瑛ちゃん、もじもじしちゃって可愛かったですねー。私も大好物です(笑)
うんうん。ハプニングも全部プラスにしちゃう力を持つWaTは強いです☆私も、今回も2人の姿を見て応援したくなった人がたくさんいると思います!今まで応援していたみんなも更に応援したくなったでしょうし。
徹平くんにも、瑛ちゃんにも幸せになってほしいですね♪♪絶対なれると思います。あの2人ならば。

投稿: ayaringo | 2006/05/13 13:18

accoさんと一緒で、テレテレな瑛ちゃんは大好物です!!!!!
最近の"モヤット"な気分を一気に"スッキリ"にさせてくれた、めじゃましさんに『ありがとう!』
今日は、久し振りに【5センチ。】を聴きました。
ここに出てくる2人をWaTにおきかえて・・・・・
…キモイけど、ちょっとだけニヤけてしまいました。。。恥ずかしい。

投稿: なお | 2006/05/13 13:22

こんにちわっと★

WaTには全てをプラスに変えてしまう力・・・本当にあると思います。
素晴らしい力ですよね^^
私も徹平くんと瑛ちゃんが世界で一番幸せになってほしいって感じます。
そう感じさせてくれるWaTって、やっぱりとても素敵なユニットですvvv

ワンナイ3回も出るんですね~。
日記見てびっくりしました!!
しかもコント好きなんや!?みたいな(笑)
楽しみがまた一つ増えました(^∀^)

投稿: ナナメグ | 2006/05/13 13:47

ピンチを全部チャンスに変えちゃうWaT!すっごく納得しました!!もっともっと応援してくれる人が増えるだろうし、私なんかますます応援したくなりました☆
世界で一番幸せになってほしい!本当にそう思います。
そんな二人をずっと見てたらきっと私も幸せになれると確信してます!

投稿: ゆき | 2006/05/13 13:52

めざまし、最高でしたね。
今回の事で自分のキモチが再認識できました。
もうWaTの二人は自分にとって、身内感覚なんですね。
だから二人が幸せなら自分も幸せなキモチになり
辛そうなら、本気で落ち込んでしまう。。。
今は何だかとても清清しいキモチです。
それにしても、あのウエンツの照れっぷりには笑っちゃいました。
笑いながら涙が出てきます。。。
こんなにも夢中にさせてくれてありがとう。
accoさん、ありがとう。ありがとう。ありがとう。
あ~ウルウルが止まらない~

投稿: S美 | 2006/05/13 16:45

こんばんWaT☆

この前はコメントのところにぁの事件のことを書いてしまって…。
感想も言わずにすみませんでした。

私めざまし見てないんですよ~!!
でもなぜいきなり出演したのか分からなかったので,
その謎が解けてよかったです☆
本当ぁりがとぅござぃます(≧∀≦)ノ
そぉか~徹平ちゃんが「ありがとう」を言ってたんですねぇ~。
ウエンツくんの照れる姿見たかった!!
私はすっかりその公式にはまっちゃってました。

WaTを見ていると,すごく応援したくなります。
俳優と音楽活動,2つのことを両立していて
それでいて弱音も吐かず,むしろ楽しんでいますよね。

僕達にはこれしかない!!
だから一生懸命やるだけなんだ。
そして僕らのキモチをいろんな人に届けたい…。

これはぁくまでも私の推測ですが(笑)
でもそんな雰囲気,出てますよね??
決して有頂天にならず,常に真剣な2人の姿はとても魅力的だと思います。
だから私達ファンも,見習おう!!って気持ちになるのかな。

2人の絆が5センチ以上離れませんように…☆★

投稿: はる | 2006/05/13 19:18

こうさん>
happeningのhappはhappinessのhapp
ってすっごいいい言葉ですね!
ハプニングには幸運が付き物ですよね。
特にWaTの場合。
ほんとWaTにはどんな時も幸せでいてほしいです。

りかおさん>
ほんと二人とも幸せになあれ~~~
めざましのマジ照れ瑛ちゃんの照れっぷりは
凄まじかったですよ~
日本一のシャイボーイなのでこれからもいっぱい
見れそうですけど(笑)

きょもさん>
はじめまして、こんばんは。
わたしもWaTの絆の強さに惹かれた一人です。
一人一人も好きだけど二人揃うともう無敵ですよね。
ここ数日でまた改めて確認しました。
きょもさんは今日本にはいらっしゃらないんですね。
二人の姿を見るのはなかなか難しいと思いますが
一緒に応援しましょう!
またいつでも遊びに来てくださいね~

やっちゃん>
こ、こっち見るのはよせ!(笑)
わたしもやっちゃんのWaTへの愛の言葉に
感謝の気持ちを込めて「ありがとう!」です。
何がどうあれ二人のあの笑顔だけは曇らせたくないですね。
ほんと願うのはただそれだけです。

投稿: acco | 2006/05/14 02:42

プリンさん>
WaTの絆見たらどんなモヤットもどうでもよくなりますね。
めじゃましに大感謝です。
やっぱり徹平ちゃんには笑顔が一番似合いますからね!
コントは今辛いですよねきっと・・・
でも前向きに頑張ろうという姿が目に見えて
また心の底から応援したくなります。
徹平ちゃんがんばれー!

ayaringoさん>
昨日の今日であの「ありがとう」はハートに効きますねえ。
笑顔の徹平ちゃんとモジモジ瑛ちゃんに
ここ最近緩みっぱなしの涙腺がまた緩みました。
もうほんととにかく応援します。あの二人が幸せでいられるように!
いろんな意味込めてWaTにありがとう、ですね。

なおさん>
めざましのおかげでモヤットが一気にスッキリしましたよね~
このタイミングにほんとありがとうって感じです。
わたしもWaTのアルバムずっとリピート中です。
やっぱり聴いてると元気でますね。

ナナメグさん>
ほんとWaTにはプラスの力働いてますよね。
わたしの中のマイナス心もめざましのWaT見たら
一気にプラスになりました。WaTすごい!
徹平ちゃんコント3回もやるんですね~
瑛ちゃんみたいに前回をちょっと反省しててかわいいです(笑)

投稿: acco | 2006/05/14 02:42

ゆきさん>
ほんと何かある度また応援したくなっちゃうんですよね
WaTって。
すっごい強い力持ってると思います。
あの二人が幸せならわたしたちもずっと幸せですよね~
今回で再確認しちゃいました。

S美さん>
めざましには大感謝ですね。
そうそう!笑いながら泣く感じでわたしも見ました。
ずっと見てるからかそれがWaTの力なのかわかんないですけど
二人の気持ちってそのままダイレクトに伝わってきちゃうんですよね。
だから二人が辛そうだと辛くなっちゃうし幸せそうなら幸せになるし・・・
不思議な二人ですよね~
とにかくどうやらわたしはWaTに夢中なようです(笑)

はるさん>
いえいえ~どんなことでもどんどん書き込んじゃってください。
やっぱりWaTが強いのは気持ちの強さがあるからですよね~
その強い気持ちがそのまま伝わるから応援したくなるんですよね。
こんな頑張ってる子たち他にいないよ!って思っちゃいます。
いるんでしょうけど、贔屓目です(笑)
二人の絆が5センチ以上離れないように、これからもずっと
みんなで応援していきましょー!

投稿: acco | 2006/05/14 02:43

accoさんおはようございます~。
しばらくプチネット落ちしてました。
色々ある時はそっと見守っておいてあげるのが一番ですね。

めざまし「ありがとう」企画某所で拝見しました。
もうテレテレの瑛ちゃんが可愛い~。(>_<)
あんな瑛ちゃんが見れるなら、ガン見で何度でもありがとうっていっちゃうぞ~!
(私じゃダメか)

しかし、ものすごいタイミングでの放映ですよね!
きっと意図的ではないと思うので、その偶然にある意味驚愕です。
やっぱりWaTは何かの(何だろう?)神様に守られている気がひしひしと…。

ホントね、二人には幸せになって欲しいし、
私達ファンも、どんな事も受けとめてあげられる心の強さを持てるよう、
日々精進ですね。

投稿: 桜子 | 2006/05/14 07:20

accoさん、こんばんは☆
「めざまし」見ましたよ~。
いきなりだったのでビックリしましたが、見れてよかったぁ~♪
マジ照れの瑛ちゃんがとってもかわいかったですね♪
accoさんの「照れてる瑛ちゃんはわたしの大好物」っていうのわかります!
私もやっちゃんさんと一緒でいつもWaTへの色々な愛情たっぷりのコメントや情報、
ほんとにほんとに感謝です。
「accoさん、ありがとう(*^_^*) これからもどうぞよろしくです☆」
今日は「母の日」。家族思いの二人は忙しいけどどうだったのかな?
accoさんと一緒で、WaTの二人には本当に幸せになって欲しいです。
いつまでもキラキラの笑顔でいて欲しいですからね(*^^)v

投稿: ともゆう | 2006/05/14 20:33

桜子さん>
徹平ちゃんの笑顔とテレテレの瑛ちゃん、
めざましはほんとものすごいタイミングでしたね。
絶対いい神様がついてるんですよWaTには!
あれ見たらどんな不安もスっと気持ちよく消えますよね。
二人がいい笑顔でいられるようにそっと見守ります。

ともゆうさん>
いきなりこのタイミングで来るとは思いませんよね~!
マジ照れ瑛ちゃんほんとかわいかったです。大好物(笑)
こちらこそいつも遊びに来てくださってありがとうございます~
よかったらこれからもお相手してやってください。
WaTのキラキラ笑顔を一緒に応援しましょうっ!

投稿: acco | 2006/05/15 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10040989

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうのキモチ:

« 医龍 第5話 | トップページ | IQサプリ »