« 医龍 第7話 | トップページ | FC会報vol.8 »

2006/05/26

ポンキッキ

しそギョウザをやっと見ました。
しそのお兄さん!
ギョウザにフタして「おいしくなあれ~」の呪文もかわいかったけど
コーナー終わった後のお兄さんからのお知らせが最強でした。
「ママのいちばん、だいぼしゅう!」ってギュって両目つぶったら
星がキラキラーって飛び出すの!それですごいスマイルなの!
何の魔法なんだろあれ・・・胸が締め付けられたんですけど・・・
ウエンツお兄さん・・・スキ・・・

あと、ラブ★コン公式が更新されてて
長めの予告編とか作品紹介とか見ました。
徹平ちゃんがキラキラしてる!
わたしにはいつもCGナシでそう見えてるよ。
そっか恋だったのか。
こっちでもまた胸締め付けられました。
大谷徹平ちゃん・・・・スキ・・・・

今日買った雑誌~

★With
徹平ちゃん2ページ。
メガネナシ顔アップ写真が6カットあって全部かわいいです。
小さい写真もかわいい~
記事はドラマとかWaTとかについて少しづつ。
WaTの話がちょっとでもあると嬉しいです。曲作りは進んでるかなあ。
あと来月発売の「ViVi」にも徹平ちゃん載るみたいですね。
普通に載るんだなあこうだんしゃ・・・・

★スペリオール
徹平ちゃんのインタビュー、モノクロで1ページ。
「上前腸骨棘(じょうぜんちょうこつきょく)」が
一番言いにくかったらしいです。
じょうぜんちょうきょく・・・とつ・・・これは噛んじゃうね~。
あと手術シーンでは目だけの芝居になってしまうから
目が集中的に疲れるとか。
うん、疲れそう・・・。伊集院先生あと少しがんばって!

|

« 医龍 第7話 | トップページ | FC会報vol.8 »

コメント

accoさん、またまたこんばんは☆
今、ちょっと前のにコメントしてたら、また新たに「ポンキッキ」で
更新されてる~。って事で、速攻またお邪魔しちゃいました!
『しそウエンティー』かわいかったですよね♪
うちにも、ほんとに来て欲しいんです・・けど・・(>_

投稿: ともゆう | 2006/05/26 21:14

accoさん、お久しぶりですー♪♪
毎日遊びに来させては頂いてました。
読み逃げしちゃってごめんなさい(>_<)

ウエンツお兄さん、私も大好きです(*≧▽≦*)
あ~、でも徹平くんも大好き。。。
前からだけど、最近特に2人ともキラッキラ☆光っていますよねー。
「胸が締め付けられ」る、って分かりますー。
私もですもん!
もう今、頭の中の半分はあの2人で占められちゃってます(笑)

明日、立ち読み部隊出動してくるんですが、また読まなきゃいけない雑誌が増えたようですねー。
「スペリオール」、いっつも見たいと思いつつ結局見れてません・・・

投稿: ayaringo | 2006/05/26 23:35

「キュン死にしそう・・・」るいもです(笑)それでそうなっても本望です。
 キラキラ・・・二人ともしてます。所長、るいも見えます。最近のるいの口癖は友達によると「大きな声で叫びたい」だそうです。だいたい叫ぶ内容は想像がつくそうです・・・・

投稿: るい | 2006/05/26 23:59

accoさん、こんばんは★
モレアモーレネタで思わずyosidakunと名乗ってしまった者です。
毎日幸せにさせていただいてました。accoさん大尊敬してます。
なかなか書き込めずにいましたが「じゃあそっとしとく」のときはあの一言をあのとき持ってきてくれたおかげで救われました。今さらですがありがとうございます!
日記や語録も最高です!是非この研究結果をWikipediaにもまとめてほしい!
そしてウエンツお兄さんのきらきらんには私も生まれて初めて胸が「キュッ」と音をたてました。
ままのいちばん .。☆*.(*>v<*).。*☆.。だいぼしゅう!
そして新しいラブ☆コンの予告にどきどきがアクセル全開です!公開待てませんね!
あと、accoさんは仮面ライダーのビジュアルブックは見られました?
本編にはなかった屋上の晴彦くんのセクシーな乱れパジャマ姿の小さな写真にドキッとしてしまったもので・・・

投稿: yoshidakunn | 2006/05/27 00:22

ともゆうさん>
いえいえいつもコメントありがとうございますv
しそお兄さんかわいかったですね~
次はたらこなんですね?!
たらこはウエンツお兄さんによく似合うピンクですか?
BSでしか見れなくて残念です。早くみたい!
女性自身はほんとカラーで見たかったですね。
はしゃぐお兄さんもかわいい~

ayaringoさん>
こちらこそいつも拝見させてもらってるのに
読み逃げですいません;
またお邪魔させていただきますね!
ウエンツお兄さんも大谷徹平ちゃんもキラキラですね~
CGなんかなくても光ってますよね。まさにキュン死!
雑誌も地味にあちこち載ってて追っかけるの大変です・・

投稿: acco | 2006/05/27 03:08

るいさん>
キュン死にの連続で
ほんと時々大きな声で叫びたくなりますよね。
たぶんるいさんと同じことをわたしも叫びたいです。
「冗談やめろやー!」言われそうですけど(笑)

yoshidakun>
モレアモーレファンとして吉田君は心から愛しています(笑)
いろいろあってもそっとしといて
閃光玉投げれば万事解決ですよね。
わたしもこの無駄に熱いWaTへの愛を受け止めてくださる方に
救われているのでまたよかったらいつでも遊びに来てくださいね!
>ままのいちばん .。☆*.(*>v<*).。*☆.。だいぼしゅう!
まさにこれですよ!ウエンツお兄さんにしか見えない!
ほんとかわいい~
仮面ライダーのビジュアルブックにはそんな素敵な写真があるんですね!
ありがとうございます買いに行きます!

投稿: acco | 2006/05/27 03:09

WITHチェックしてきました!!
・・・があれはや~ばいですね~。
ぱって開いた瞬間、びっくりしてまた閉じちゃいました。
かわいい~~、かわいすぎますっ!!
なんかああいうふうにカメラ目線されると恥ずかしくて目があわせられないんですよ。誰も私のことなんて見てへんちゅうに^^;こうだんしゃですけど、グッジョブです。
(スペリオールの記事、たまたま読んだのでaccoさんにお知らせしなければ!!と思っていたら、さすがaccoさん、チェック済みでした・笑)

投稿: みゆき | 2006/05/27 18:56

みゆきさん>
Withよかったですよねー!
全部表情がかわいくて。メガネなしだから目もおっきい!
ほんとこうだんしゃだけどグッジョブです(笑)
スペリオールは原作が気になって
時々チェックしてるんですよ~
伊集院先生ラブです。

投稿: acco | 2006/05/27 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10250027

この記事へのトラックバック一覧です: ポンキッキ:

« 医龍 第7話 | トップページ | FC会報vol.8 »