« 舞戸新聞と雑誌 | トップページ | テッペー先生 2回目 »

2006/05/24

あいのりとカンヌ

あいのりウエンティさわやか!
美容院から出てきた上品なマダムみたい。

高所恐怖症なので和泉の気持ちがわかって辛かったです。
すっごいがんばったよ~。わたしならどんなに好きな人が一緒でも
あんな怖いとこ登れないです。それが瑛ちゃんでも徹平ちゃんでも。
・・・いや・・・どうかな・・・登るな。
「大丈夫!」言われたら頑張れるな。
その前に高所恐怖症の瑛ちゃんが登れないか。

そして引っ張って引っ張ってついにきたエグい事件の始まり。
ゴキ!!音声さん?!
まんまとびっくりさせられました。
アウトローどうなっちゃうの?!次回予告どうしたの?!

そしてカンヌに行ったウエンツ&大泉、略してWaOがめじゃましに。
タキシード素敵!
髪型もミツルっぽくしてる?まるくて外はねでかわいいよ~
フランス語の若干すべった挨拶もかわいかったです。
おもしろいな~WaO。Wがすごい懐いてるのがわかって微笑ましいです。
試写会あたりますように~!!

そんな瑛ちゃんもカンヌからお帰りです。
2泊しかできないんだ忙しいなあ。
日記の『来年のカンヌ目指してまた頑張ります!!』が
なんだか小粋でかっこいい。
ほんとお疲れ様です。

一方その頃徹平はヘリウムガスを吸って変な声に喜んでいた

・・・おもしろいなあ。
徹平ちゃんが喜んでたから医龍公式の木原先生インタビュー見てきました。
わかります。愛しさがこみあげてきますよね、先生!

|

« 舞戸新聞と雑誌 | トップページ | テッペー先生 2回目 »

コメント

カンヌでの瑛ちゃん、ほんとに素敵ですね!
素材の良質さを実感できた、見目麗しいタキシード姿でした。
一方その頃徹平は…(笑)
ヘリウムガス、一時期流行りましたね。変な声でどんなこと喋ってたんでしょう。
徹平ちゃんの日記「明日は久しぶりに瑛ちゃんにも会えるのでがんばっていきまっせ~☆」
って、「瑛ちゃんに会えるから」がんばるのね、徹ちゃん。
この子ったら、なんちゅう可愛いことを言うの!瑛ちゃんが読んだら喜びますね。
あーもうかわいいよ~!

投稿: きょも | 2006/05/24 03:57

accoさん、こんばんわ~
お久しぶりです、私のこと覚えてますか?
名前はデボラでした…アカリは覚えやすいと思いますから替えましたね(笑)
これからもよろしく!

あいのり
瑛ちゃんの髪、セットしましたか?
なんか長くなったそう…
目の周りくすんだみたいな…

あの山高所恐怖症の私も登れない、絶対!
和泉さんすごかったね 好きな人からの応援でパワーアップ。
そして、ゴキの事、すごくショックだったね
なんで音声さんかよー アオトローどうするの?
本当に気になりますな…

瑛ちゃん帰ってよかったな~
徹っちゃんテンション上がったそう(笑)
きょうは雨ニモ収録かな?
ゆっくりと休んでるのかな?
やっばり心配しますよね…(苦笑)

投稿: アカリ | 2006/05/24 19:47

きょもさん>
瑛ちゃんはほんと、素材が良質!ですよね!
何着ても似合っちゃいますもんね~
徹平ちゃんのヘリウムガスは久々にツボでした(笑)
瑛ちゃんにも会えてよかったねーってヨシヨシしたい気分です。
昨日の日記は瑛ちゃんにも読んでてほしいですね。
ヨシヨシしたくなるはず!

アカリさん>
おひさしぶりです~ちゃんと覚えてますよ!
そちらでもいろんな番組見れるんですね~
あいのりの山登りはほんとドキドキしました。
あの崖はあり得ないですよ・・・
瑛ちゃんも帰ってきましたね!
徹平ちゃんも嬉しそうで何よりです(笑)

投稿: acco | 2006/05/25 02:21

accoさん、こんばんは☆
カンヌでの瑛ちゃん、ほんとにかわいかったですね~♪
やっと日本にも帰ってきましたね!
その日記がまたまたかわいかった(*^_^*)
「WaO」のコンビもほんとに仲がいいのがでてて、グーでしたネ!
あいのりの瑛ちゃんはさわやかさんでしたね。
やっとエグイ事件やりましたね。ゴキが・・・。
「ブレイブストーリー」の試写会、私もはりきって応募しました!!
『どうかどうか当たりますように・・・。瑛ちゃんに会わせてください・・・☆』

投稿: ともゆう | 2006/05/26 21:01

ともゆうさん>
WaOはほんといいコンビですね~
これから先まだ鬼太郎もあるし
いっぱい見れそうで楽しみです。
試写も当てて生で見たいですよね!
あいのりはいよいよ混乱して来ましたけど
MC中心に見てるので楽しく見れます(笑)

投稿: acco | 2006/05/27 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10215143

この記事へのトラックバック一覧です: あいのりとカンヌ:

« 舞戸新聞と雑誌 | トップページ | テッペー先生 2回目 »