« 医龍 第6話 | トップページ | 好きやねん、徹平! »

2006/05/20

瑛ちゃんカンヌへ行く

瑛ちゃんがカンヌへ向けて旅立たれました。
月曜あたりめざましかなんかで見れるかな?
すっごいカッコよくフォーマルなジャケット身に纏ってたらどうしよう。
長時間の飛行機内でまたナッツ食べ過ぎて太らないようにねー。

遅蒔きながらブレイブレポートを全部見ました。
Podcastってものが聞きなれず、今まで見ようとしなかったんだけど
そんなめんどうなものでもなかったですね。あは

初対面の大泉さんと瑛ちゃんがおもしろい!
こうやってどこの現場行ってもスっと馴染んじゃうんですね瑛ちゃんは。
すごいなあ。
アフレコ現場の瑛ちゃんも素敵。働く男って素敵。
大泉さんもかっこよかったです。
アフレコ慣れてるだけあってやっぱり違うなあ。声が生きてる。
次はカンヌの映像も見れたらうれしいな。
大泉&ウエンツコンビのかけあいが楽しみです。

瑛ちゃんは結局あの水色ダウンだけでこの冬過ごしたのかな。
あの黒いトレーナーと。
買い物行く時間ないもんね。春服は買いに行けたかなあ。
大きなお世話?
徹平ちゃんもグレーのパーカーもう暑いね。

追記:ブレイブのStaff Blogにカンヌに着いた
瑛ちゃんと大泉さんの写真がアップされてました。
かっかっかわいい!なんか子供みたいな子がいる!
楽しそう・・・かわいい・・・。後日動画でお願いします!

|

« 医龍 第6話 | トップページ | 好きやねん、徹平! »

コメント

くはは~、あのダウンとトレーナーほんとに“瑛ちゃん'sお気に”ですよね!インパクトあるから印象残っちゃいます。・・と、AERAを引っ張り出して見てたら、瑛ちゃんと徹平ちゃんの私服が似てますね。組み合わせまで!今気づきました、ほほえましい~。そしておそろのスニーカー。私、最近外に出るとコンバース(ですよね?)のスニーカーはいてる人探しちゃうんですよ。で、見つけてにやけておりまふ。WaT病だいぶ重症ですが(笑)、まあささやかな幸せは遠いところにあるものじゃないということで・・^^;
長くなってすみません。
めじゃましには期待しちゃってます。
軽部さん、たのんま~す!!って、違うか^^;

投稿: みゆき | 2006/05/20 23:08

おお!accoさんブログ、追記とかできるんですね。(変なトコロに感心しちゃいました)今日、ここを開くの2回目なんで(汗)
今日というか最近、毎日ココにきてます。そして、瑛ちゃん日記並に不定期だ~。。と思ったり。たまに更新されてないと寂しいんです。WaT病プラスaccoさん病にもかかってるかも!?
瑛ちゃんのカンヌでの満面の笑みにはヤラレました!!
かわいい~☆ 

投稿: あさ | 2006/05/21 00:48

こんばんはー。
瑛ちゃん(accoさんをはじめ皆さんに感化され、ウエンツ呼びできなくなりました)はペールトーンが似合いますね。WaOは瑛ちゃんがよりいっそうかわいく見えるので大好きです。なんせお隣は30代ですからね。私もよ(独白)。あ~かわいいかわいいかわい!!!

あのポケットがチェックの黒いパンツもヘビーローテーションでしたね、かわいかったけど。

投稿: りかお | 2006/05/21 04:16

こんにちは。
赤眼の猫→猫ろぶに変えました。
ブレイブ見たんですか、いいなぁ…。なぜか見れない。
なんで?パソコンが対応してないやつなのかな?
パソコンはじめたばかりなので、よくわかりません。
だれか教えてくれる人いないかなぁ…。
瑛ちゃんめっちゃ笑顔でしたね♪♪あの顔を見ただけで気分が↑↑
幸せになりました。ほんと可愛い(@^^@)

投稿: 猫ろぶ | 2006/05/21 15:01

なんか月曜日あたりにめじゃましで見れる、って言う噂ですね(o´艸`o)
しかも、写真を見た限りだとタキシード(!!!?)っぽいです。
accoさん、がんばって捕獲せねば!です!!
・・・あ、一番危ないのは私かも(汗)

Podcast、めんどくさそう、と思って見てなかったんですが、そうですか!
そんなにめんどくさくないなら、後で見に行ってきます!!

投稿: ayaringo | 2006/05/21 17:00

acooさん初めまして。
いつも見させて頂いてます。acooブログ本当に大好きですv
acooさんがウエンツ→瑛ちゃんに変わったので私も瑛ちゃんにしようか悩んでます(だからなんだ)

月曜のめじゃまし瑛ちゃんたのしみですっv

それとですね、僭越ながら私のブログにacooのサイトリンク貼っちゃいました。お嫌でしたらいって下さい。すぐに剥がしますので。

それでは、この辺にてvこれからも楽しく見させて頂きますねv

投稿: 壱未 | 2006/05/21 17:38

accoさんこんにちは~。(^-^)

笑顔全開&タキシード姿の瑛ちゃん、ヤバイくらい可愛い~!!
大泉さんといる時の瑛ちゃんはいたずら小僧の様で、可愛さ150%増な感じです。

普段の瑛ちゃんはホントお気にの服着たおしてますよね。(笑)
そんな不精…いえ、庶民的な所がとても愛しい今日この頃。
月曜日のめざましがめっちゃ楽しみです♪

ちなみにブレイブレポートはOSがWin98なのでいまだ未見のまま…。
早くおNEWのノートPCに接続してブレイブ瑛ちゃんに会わなくては~。(>_<)

投稿: 桜子 | 2006/05/21 20:02

みゆきさん>
瑛ちゃんの服はいつもかわいいインパクトがあって
一度見たら覚えちゃいますよね。
そうそうWaTの私服ちうもどっかかぶってますよね。
長く一緒にいるとやっぱり服の好みまで
似てきちゃうのかな~
めじゃまし来ますね!チェックです!

あささん>
いつも見に来てくださってるそうでありがとうございます。
最近ブログ自体が調子悪いらしく中に入れなかったりするんですよ~
カンヌの瑛ちゃんスマイルは最高ですね!
大きい画像で見たいです。

りかおさん>
わたしもいつの間にか瑛ちゃん呼びに(笑)
やっぱり大人と一緒だといつも大人っぽい瑛ちゃんも
20歳の少年ですね。カワイイ!
WaOの今後の活躍に期待します。
ポケットがチェックのパンツ、かわいくて覚えちゃいましたよね!

猫ろぶさん>
ブレイブレポートわたしも意味わかんなくてほったらかしてたんですけど
言われるままDLしたらあっさり見れてしまいました。
PCの環境によっては見れないこともありそうですね。
あの写真のかわいいスマイルも大きい画像か動画で見たいですね!

投稿: acco | 2006/05/21 23:12

ayaringoさん>
月曜めじゃましは要チェックですね!
来ちゃいましたタキシード!
あんな素敵なカッコでおもしろトーク繰り広げてくれるんでしょうね・・・
Podcast意外と簡単でしたよ~

壱未さん>
はじめまして、こんばんは。
いつも見てくださってるそうでありがとうございます。
「瑛ちゃん」一回使うと意外と慣れちゃうもんです(笑)
月曜めじゃましははかっこいい瑛ちゃんが見れそうですねv
リンクありがとうございます!こちらこそどうぞよろしくお願いします。
壱未さんのブログにもお邪魔させていただきますね~

桜子さん>
ほんと大泉さんの横にいると瑛ちゃんいたずら小僧ですね。
カワイイ!
ブレイブレポートもあのまんまのいたずら小僧でしたよ~
瑛ちゃんの服にレパートリーが少ないのは
物を大切にする人だから!と思っておきます(笑)

投稿: acco | 2006/05/21 23:15

accoさん、こんばんは☆
今「あいのり」見終わりました~。
いやぁ~、やっとエグイ事件が明らかになりましたね・・・。
はぁ~。
それにしても今回の瑛ちゃんもめっちゃかわいかったです♪
服のせいか、余計に色白に見えましたけど。
でもかわいかったです♪♪

瑛ちゃん、カンヌほんとに楽しそうですよね。
もうそろそろ帰ってくるのかな?
今日の「めざまし」は『ブレイブ~』は映らなかったけど、
明日らしいですから、とっても楽しみですね♪
またまた素敵な瑛ちゃんが見れますね!!!

投稿: ともゆう | 2006/05/22 23:32

ともゆうさん>
あいのりの長く引っ張ったエグイ事件がやっと!
でもそんなことより瑛ちゃんに夢中でした(笑)
カンヌの瑛ちゃんはほんと楽しそうですね~
なんか子供みたいにはしゃいでて愛おしいです。
めざまし今から見ます!

投稿: acco | 2006/05/24 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10159189

この記事へのトラックバック一覧です: 瑛ちゃんカンヌへ行く:

« 医龍 第6話 | トップページ | 好きやねん、徹平! »