« 日記で読むWaT | トップページ | 医龍 第4話 »

2006/05/04

ワンナイR&R テッペー先生

テッペー先生かわいいよう。関西弁だー。
大谷徹平なんだろうけどそんな説明一切ないし
目的がイマイチわかんないけどかわいいからなんでもいいのだ。
次回映画宣伝入ったりするのかな。
コントかわいい~。台本あってよかったあ。安心して見れました。
徹平ちゃんもニコニコしてね。たまにふきだしちゃってね。
楽しそうな徹平ちゃん見てると心温まるよ~

映画ではあんなかわいいのがかわいい服着て
真剣にバスケしてたまにかっこいいとこ見せちゃったり
するんですよね。どうしよう。
どんなに気持ちが高まってもキャー禁止ですよね映画館は。
止められるかなあ。

雑誌も買いました。

★女性セブン
医龍2ページ。メガネ捕獲。
手術室のセットは1億3千万円だそうです。
壊したら大変だよ!ドキドキしちゃうねそんなの!

★週刊女性
袋とじを開くと過去のライブ写真とか
紅白のあちゃ~な瞬間の写真とか
なかなか楽しい写真がいっぱいでした。
徹平ちゃんのダメージジーンズの左足太ももの穴がまだ小さいです。
歴史を感じます。何回そこに足つっこんだんだろう。

★ザテレビジョン
『小池徹平クンがご案内!「医龍」の行方』
医龍記事4ページ、
いちいち伊集院先生が指差して説明してくれます。
さしてる指がピンと伸びててかわいい~
伊集院先生とテッペー先生が同じ人とは思えない。
テッペー先生のほうが若干大人っぽかった(笑)

BSポンキッキもみました。のりまきウエンツ。
入り口にひっかかって部屋に入れないのとか
キッズに具をいじられてるのとかかわいかったあ。
のりまきのかぶりものは完璧に着こなすのに
本物ののりまきは上手く巻けないなんて素敵。
ウエンツお兄さん大好き!

さあ今日はこれから伊集院先生だー

|

« 日記で読むWaT | トップページ | 医龍 第4話 »

コメント

accoさん、こんばんは☆
もう、毎日お邪魔しちゃって・・ごめんなさい(^_^;)
でも、どうしてもaccoさんの読むと書き込みしたくなちゃうんですよね~!
「accoさんマジック」です(笑)
今日は昔の録画してあった「WaTのとか瑛ちゃんのもの」を
見たりしちゃってました。もう、かわいいのなんのって(*^_^*)
私は、「おしゃれイズム」のちょこっとだけ出てる、瑛ちゃんが好きですね~♪
服も似合ってるし、かわかっこいいです!!
と、関係ない事をいっぱい書いちゃいました
雑誌は「週刊女性」買いました。袋とじの結構よかったですよね!
ポンキッキの「のりまきウエンツお兄さん」もかわいかったです!
明日のポンキッキも楽しみですね♪
あっ、もうすぐaccoさん大好きな「メガネっ子徹平ちゃん」がでる『医龍』はじまります!
ではまたです★

投稿: ともゆう | 2006/05/04 22:19

毎日こんばんわ。
のりまきウエンツお兄さん相変わらずかわいかったですねー。のりの上でご飯を延ばしてるとき、ママに「そこは男らしく」と言われ、「う~ん、ちょっと~そこは~男らしくいけないですね~」ちょい首かしげ 鼻声のちょっとスネ気味(うまくできな~い)のウエンツお兄さ~ん!!!ウエンツ見てるとSっ気がムクムクと…相方といるときのメガネっ子がSよりになる気持ちがわかるわぁ。

投稿: りかお | 2006/05/05 01:19

キャー禁止の映画館、やばいですね~。
心の中でキャーばっかり言ってたら、キャーが溜まりすぎて
えらいことになりそうですね(笑)
そしたら伊集院せんせいにハートのしゅじゅちゅをお願いしましょう!
ワンナイは大谷先生なんですよね、きっと。
ホント何の説明もなくて驚きました。
ふだんの徹平ちゃんはもっとちゃんとした大阪弁なのにな。
「ホンマ」を「本間」とか書きますけどね。

投稿: やっちゃん | 2006/05/05 01:34

ともゆうさん>
こんなところでよかったらいつでも何度でも
遊びに来てください!
記事と関係なくても全然いいですよ~
おしゃれイズムは瑛ちゃんベストテン上位に入る男前でしたね。
きれいめジャケットをさらりと着こなしちゃうとこが素敵です。
週刊女性もまた裸体さらしててよかったですよね(笑)
ウエンツお兄さんは毎回かわいいし・・・
次はレーシングカーキッシュ・・・車かぶってるのかな?

りかおさん>
のりまきお兄さん、恐る恐るちまちまご飯広げてて
かわいかったですよね!
こんな時意外とメガネっ子は男らしく
バーっとひろげちゃいそうですけど。
ほんとS寄りになる気持ちわかりますね~

やっちゃん>
ほんとハートわしづかみされっぱなしですよ先生たちに!
大谷先生はコテコテ漫才師口調でしたね。本間に。
初めてのコントだからハキハキシャベルようにしてたのかも(笑)
次回大谷徹平映像流れたりしないかなあって
ちょっと期待してます。

投稿: acco | 2006/05/05 04:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9900007

この記事へのトラックバック一覧です: ワンナイR&R テッペー先生:

« 日記で読むWaT | トップページ | 医龍 第4話 »