« 医龍 第4話 | トップページ | 仮面ライダー THE FIRST »

2006/05/06

SEVENTEEN・POTATO etc.

雑誌買って来ました。

★SEVENTEEN
ラブ★コン関連5ページ。
これから映画公開まで毎号載るっぽい?
メイキングブックはシールと徹平ちゃんえまちゃんの
超どアップポスターが付くとか。
絶対かわいいわ~買うわ~
記事は原作の好きなシーンを出演者さんが紹介してます。
徹平ちゃんも大谷君かわいいと思ってんのかあ。ほのぼの。
試写会広告あちこちで見かけるけどこんなの絶対当てられません~

ウエンツ特集?モノクロ1ページ
あいのりと雨ニモマケズとポンキッキのレポ。
あいのりの写真変な顔しててかわいいなあ。

★POTATO
徹平ちゃんメガネグラビア1ページと
医龍制作発表&雨ニモマケズレポで1ページ。
伊集院先生ほんとにカップ麺のCMみたいだよ!
かわいいなあ。もう一回あのシーン見てみよう。
記事はいつもの役作りといじられ話。
WaTに飢えてるから瑛ちゃんって名前が出ただけで
ちょっと嬉しいです。

★duet
医龍2ページ
メガネメガネ。記事はいつものと坂口さんとの仲良し話。
伊集院先生は蹴られたいらしいです。Mなの?

雨ニモマケズレポ1ページ
いつもの。

ウエンツ2ページ
おじゃくんとナナちゃんのノロケ話とちょっと野球の話。
半袖から出た腕と腰あたりが多少プヨってる気がします。
でも痩せられるよりは全然いいです。プヨっても男前。
目が綺麗~

★Wink up
メガネ1ページ。
ここまでのメガネ記事に全部もれなく入ってますワッツのウエンツ。
ワットのテッペイだってことを忘れそうです。

ウエンツ1ページ。
衣装がチンピラの子分みたいに派手なんだけどかわいく着こなしちゃうんですね~
記事はブレイブストーリーの話。原作全部は知らないけど
「もし魔法が使えたらイヤな奴ふっとばしたい、でも絶対ケガしないの」
って言う瑛ちゃんに優しさを感じてキュンとしました。
魔法使いになっても悪いことは絶対しないよね瑛ちゃんも徹平ちゃんも。
ブレイブストーリー楽しみだなあ。カンヌ行くらしいっすね。すごい!

こうやってWaTが1ページでも載ったら即買いを繰り返してたら
2ヶ月ちょいで200ページ近くになりました。
高い写真集が出来上がりました・・・

徹平ちゃんて道にお菓子並べて
最後に罠仕掛けといたら捕まえられそう★
母性本能がくすぐられ・・・くすぶられるわ。くすぶられる?

|

« 医龍 第4話 | トップページ | 仮面ライダー THE FIRST »

コメント

SEVENTEEN、今日発売だったみたいですね~。てっきり月曜日かと思ったら、フライング?5ページってことはかなりですよね?買いに行かなきゃーε=(o >_<)o
瑛ちゃん、Wink upにも1pいましたよね?なんかブレイブストーリーのこと話してたような・・・
「ワッツのウエンツ」の話題、どこでも喋ってるから、なんだかんだ言って、実は嬉しいんじゃないの?とか意地悪なことを考え始めちゃったayaringoでした~(笑)

投稿: ayaringo | 2006/05/06 23:13

ayaringoさん>
SEVENTEENはメイキングの予告とか試写会広告が
贅沢にページ使われててアクネスの広告も
小池先輩じゃなくて大谷先輩でした。
あっWink upにも瑛ちゃんいましたね!
派手な衣装にびっくりしたのに忘れてました(笑)
追加しときますありがとうございます~
ワッツのウエンツ、ここまでくると嬉しそうに見えますよね。
小池さんたらかわいいんだから~

投稿: acco | 2006/05/06 23:24

罠にひっかかった徹平ちゃん想像したら、めっちゃ可愛いよぉ!
雑誌は最近見てなかったから、チェックしないと。
いつも参考にさせてもらってますです。
ところで5,6月の徹平ちゃんカレンダー、めちゃくちゃ可愛いですよね!
まんま、小動物やん!あ~お菓子で捕まえたい!!!

投稿: S美 | 2006/05/07 00:48

accoさん、はじめまして。もう随分前から、accoさんのブログには、お世話になっていますがコメントするのは、はじめてです。
accoさんのコメントには、WaTに対する愛があふれていて、大好きです。
雑誌を大量に買い込んだり、東京まで行っちゃう行動力にも脱帽です。accoさんて何している人だろう?とひそかに興味をもってます。身元がばれるといけないので、そんなこと語れないだろうけど…いつか、accoさんにも会える時が来ればなーなんて思っています。
それでは、また遊びに来ます。

投稿: よう子 | 2006/05/07 02:19

おはようございます。
チンピラの子分みたいな衣装のウエンツ保存したいのでWink up 買います。情報ありがとございます。ときどき、まったく誰の提案なんだ?って服着てるときありますけど、そんなときでも「文句も言わず着ててかわいい」て妄想します。「かわいく着こなしちゃう」てaccoさんの言葉、彼への愛がもれちゃってます。嬉しくて楽しいです。徹平ちゃんがお菓子を追いかけて最後に罠にかかるとこ、是非見たいです。どんな罠がいいかな、うしし。

投稿: りかお | 2006/05/07 07:15

こんにちわっと★

セブンティーンであんなにラブ★コン取り上げるとは思いませんでした・・・
せいぜい見開き1ページくらいかと(爆)
いやいや、嬉しい限りですvvv

ワッツのウエンツネタは耳にたこが出来るくらい色んなところで言ってますよね~。
でも、いじってもらえて嬉しいらしいので何より何より★
瑛ちゃんさまさまですね(笑)
それにしても瑛ちゃんピン記事がやたらとキラキラしてて、美形度が確実に上がってる気がする瑛ちゃんがまぶしくて見れません(爆)

1ページしか載ってなくてもつい買っちゃうし、もう何ページにのぼるかわかんないですね^^;
切り抜き集をめくりながらうふふvvvと幸せな気分になりつつ、現実に戻ると一体自分いくら使ったんだ?と少し疑問に思ったり。
そんな毎日を過ごしてます(!?)

投稿: ナナメグ | 2006/05/07 13:16

SEVENTEENかなりよさそうですねー!
でもちょっと買うのは躊躇してしまう雑誌ではあります。。。
メイキングブックは予約しちゃいましたv
「ラブ★コン」試写会は当たりますように!と念をこめながら2枚ほどポストに投函しました。
試写会にキャスト登場ってことありますかね??
それだけを期待しながら集○社系の雑誌を買い漁ろうかと思ってるんですが^^;

投稿: ゆき | 2006/05/07 14:43

accoさん、こんばんは☆
いつもaccoさんの雑誌情報とても助かってます!
なかなか載ってる雑誌全て買うにはキツイので・・・。
今回は「duet」が良さそう~♪おじゃくんとナナちゃんのお話しが☆
「Wink up」のチンピラの子分風?の瑛ちゃんにもかなり惹かれるけど~。
楽しかったGWも終わりです(>_<)
GW中に雑誌の整理しようと思ってたけど、結局できませんでした・・・。
一体いつするのやら(*_*)
明日は「あいのり」です♪
ではまた★

投稿: ともゆう | 2006/05/07 22:01

S美さん>
徹平ちゃんはお菓子で操れるんだと思ったらかわいいですよね~
5,6月の徹平カレンダーは箱の中からひょっこり顔出してて
ほんとワンちゃんみたいでかわいい!
先月までこて持った食いしん坊でしたけど(笑)

よう子さん>
はじめまして、こんばんは。
自己満足ブログですけど楽しんでいただけて嬉しいです。
WaT以外何もないからこれだけ見たらほんと
何してる人なんだろってかんじですけど
ただの働くWaTおたくです(笑)
よかったらこれからもWaT話につきあってください!

りかおさん>
ほんと瑛ちゃん何着ても似合っちゃうから困りますね。
最近好きすぎてウエンツ呼びできなくなってきました(笑)
徹平ちゃんは罠仕掛けなくても
後ろから網で簡単に捕まえられそうな気がします★

投稿: acco | 2006/05/07 23:01

ナナメグさん>
セブンティーンはメイキングブックも出してくれるし
これからもいっぱい載りそうですね~
ほんとどこででもワッツのウエンツネタ嬉しそうに言ってて
かわいいですね~
瑛ちゃんのキャラの賜物ですね。
そうそう雑誌買うのはお金かかるけど切り抜き集が出来上がって
それを眺める時の喜びは何ものにもかえられませんよね!

ゆきさん>
メイキングブックもう予約済みですか!
SEVENTEEN見たらわたしも今すぐ欲しくなっちゃいました。
ちょこっと載ってる写真だけでもかわいい・・
試写会当たるといいですね~
わたしはクジ運ないのではなから諦めてますけど
キャスト登場とか発表されたら必死になります(笑)

ともゆうさん>
雑誌は開くと嬉しさが顔に出ちゃうから
立ち読みできないんですわたし(笑)
瑛ちゃんはどれも素敵でしたよ~
おじゃくんとナナちゃんの話はほのぼのします。
GWほんとに終わっちゃいますね~
いつもと変わらないWaTウイークになりました。
明日は事件勃発のあいのりですね!楽しみ~

投稿: acco | 2006/05/07 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9930708

この記事へのトラックバック一覧です: SEVENTEEN・POTATO etc.:

« 医龍 第4話 | トップページ | 仮面ライダー THE FIRST »