« SEVENTEEN・POTATO etc. | トップページ | あいのり »

2006/05/07

仮面ライダー THE FIRST

瑛ちゃん出演の映画、『仮面ライダー THE FIRST』
DVD買ってやっと観ました。

ありえない美少年がいました。薄幸の美少年。
綺麗でかっこよくてかわいいくてすごかったです。
しかもかなり重要な役で出演時間も長いです。
1/3・・・もっとかな?
とにかくあまりにも美少年で出てくるたび見惚れちゃいました。
キャラもすごく合ってて「そんな瑛ちゃん見たかったの!」って
何度もツボ突かれました。ハートわしづかみです。
セリフも仕草もいちいちかわいい!

仮面ライダーについては何一つ知らないけど
これだけ観てもおもしろかったし切ないいいお話でした。
大人向けに作られたお話なんですね。
映像もすごく綺麗でした。
その綺麗な映像と綺麗な瑛ちゃんの
ナイスコラボレーションがもう芸術です。
白い肌に赤いマフラー最高です。
DVD買ってよかったよ~。何回も観るよ~。

美少年といえば最近、「絵本工房Pooka」という雑誌の
バックナンバーを通販しました。
2003年6月の分です。

『「星の王子さま」「銀河鉄道の夜」。モスト・スタンダード、モスト・ポピュラーな
この2つの物語のなかをウェンツ・瑛士くんがトラベリング。
美しく、せつなく、そしてミステリアス。寝苦しい夜を甘美な時間に。』

この言葉に惹かれて買ったんですけど
ほんとに「美しくせつなくミステリアス」な瑛ちゃんがいました。
物語に溶け込むように全部見開きで4カット
銀河を見上げたり緑の木々の中を歩いたり、
ほんとに絵本の中の人みたい。
最近載った雑誌でいったら「装苑」の雰囲気に近いかなあ。
でもウェンツ・瑛士くんはちょっと幼くて短髪でカワイイ。

こんな雰囲気で笑い一切なしのウエンツ瑛士写真集
本気で出してほしいなあ。
瑛ちゃん本気出したら本気で美少年なんだから!
百歩譲って最後のページはミヨシさんの尻でもいいです。
ほんとお願いします。

瑛ちゃんすごいなあ。振り幅広すぎです。
ミニギターはどれくらいミニですか?
弾いたら和らぎますか?

|

« SEVENTEEN・POTATO etc. | トップページ | あいのり »

コメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

私はとりあえずレンタルで見たんですが、そこには今まで見たことない瑛ちゃんがいました!!

(若干ネタバレ的な書き方になりますが・・)
まずパジャマ姿に撃ち抜かれ、
寂しそうに外を見つめる表情に撃ち抜かれ、
赤いマフラーに埋めたお顔に撃ち抜かれ、
デートではにかむ笑顔に撃ち抜かれ、
そして、ラストシーンで撃ち抜かれ・・。
時々DVDを止めて呼吸を整えなきゃ私が死ぬ!って位、充実した内容でした。
震える声で「病院から出たかっただけなんだ・・」としがみつくシーンが私の中のNo.1です。
瑛ちゃん、孤独で繊細な少年の心情が伝わってくる切なくていいお芝居してました・・。

瑛ちゃんファンなら絶対買いですね☆

投稿: ケン | 2006/05/08 01:44

私、実は、「仮面ライダー」ファンでもあります。
昭和版も平成版も、かなり熱中して見ておりました(笑)。
でも、映画館に行くほどではなかった(てか、一番好きな「クウガ」では映画版がなかった)から観ていなかったんだけど、これはレンタルして来よう!うん。
美しい瑛ちゃんを満喫できそうですね。嬉しい♪

投稿: きゃよ | 2006/05/08 13:26

なんかすっごく見たいんですけど!!
仮面ライダー・・・レンタルしてこようかなぁ。。。
薄幸な美少年の瑛さん・・・想像するだけでクラクラしそうです!!
笑い一切なしの写真集!めっちゃ見たいですね~vv
本気の瑛さん・・・絶対にヤバイです!!新たな魅力開眼ですね!きっと!!^^

投稿: ゆき | 2006/05/08 21:28

こんばんわ!
全然ノータッチでいたのですが、見たくなってしまいましたー
てか、サイトもこちらで知って初めて見たくらいなのですが…
ああ、もうあの笑顔…っ!
とりあえず、でDVD買ってしまいそうです…

最近めっきりウエンツ瑛士にやられっぱなしなんです…
ものすごいオトコ…てか、漢!みたいなこともあれば
ものすごいかわいい時もあって…
わたしもそんな記録が形で欲しいです、写真集~!!
…ポンキッキのかぶりもの写真集も別で欲しかったりします(笑)

投稿: ゆきんこ | 2006/05/09 02:38

ケンさん>
はじめまして、こんばんは。
いつも見てくださってるそうでありがとうございます。
仮面ライダーはほんとに
見たことないけどずっと見たかった瑛ちゃんでしたよね!
孤独で繊細な少年・・・
最初のパジャマでわたしも撃ち抜かれてその後次々撃たれて
最後まで立ち上がれませんでした(笑)
ハルヒコくんの微妙な心の変化が表情にもあらわれてて
瑛ちゃんの演技にも感動しました。
これは買いですよね~

きゃよさん>
ライダーファンならきっともっと楽しめそうですね~
きゃよさん守備範囲広い!
これ映画じゃなくてテレビでもっと見たかったなあって思うくらい
美しい瑛ちゃんが見れます。
ぜひレンタルしてみてください!

ゆきさん>
これは超おすすめします!
めったに見れない弱~い瑛さんが見れます(笑)
美少年なのに笑い取っちゃうとこが好きなんですけど
本気の美少年写真と映像もたまにはガッツリ見たいですよね~

ゆきんこさん>
ウエンツ瑛士にやられっぱなしなのに
とどめ刺されますよこれは(笑)
いろんなとこ見せられて振り回されちゃいますよね
そのギャップの大きさに。
もうふらふらです。
美少年写真集もいいけどかぶりもの写真集で
かわいさ全開ってのも捨てがたいですね!

投稿: acco | 2006/05/09 03:24

accoさん、こんばんは☆
「仮面ライダー THE FIRST」買ったんですか~!
いいなぁ~。映画館に見に行けなかったから、かなり見たいです!!
やはり「美少年」でしたか~。
映画館だとスクリーンいっぱいに瑛ちゃんがでてたんですね~。
見たかったなぁ・・・。でも、DVD買うのは迷っちゃってます><
ん~・・・。
「ウエンツ瑛士写真集」私も大・大賛成です!
ほんとにだしてくれないかな~。
「絵本工房Pooka」という雑誌、私もちょっと前にバックナンバーを
通販しちゃってます(*^_^*)ほんとに、絵本の中の人みたいですよね。
とってもいい写真です!若いですよね~。
今はかなり男前度UPしてますね♪
いやぁ~、大好きです(^^♪

投稿: ともゆう | 2006/05/09 21:46

毎日きちゃってすみません。だって面白いんですもん。
仮面ライダーDVDは、ウエンツあんまり出てないのかな~って勝手に思い込んでて触手が伸びなかったんです。でも、絶対買います!患者・ウエンツ瑛士を看たい!

投稿: りかお | 2006/05/09 23:58

仮面ライダーめっっっちゃよかったですよね!
レンタルで見たんですが、レンタル開始日の閉店間際に行ったらレンタルされてて、「瑛ちゃんファンなら許すけど・・」ってつぶやいてました(ナニサマ?)。
瑛ちゃん出演シーンはホンマに全部よかった!
いや、でもMな瑛ちゃんはこういう女の子がほんまに好きそうだな~なんて余計なこと考えてちょっとへこんだりもしたんですけどね(笑)こういう目線で見ちゃうので恋愛もんには出ないでほしいです(笑)(と言いつつ見るんですがね・笑。罪な男です。)

投稿: みゆき | 2006/05/10 00:28

ともゆうさん>
レンタルの空きを待ってられなくて買っちゃいました。
でも損はなかったですよ~
めちゃくちゃ美しい瑛ちゃんでした。
Pookaもかわいくて綺麗でよかったですよね!
読書中の美少年が一番ツボでした~

りかおさん>
いえいえよかったら何度でも遊びに来てください!
ライダー、思ってた以上にウエンツウエンツでよかったです。
患者ウエンツ必見です!

みゆきさん>
ライダーファンも多いから
レンタルはなかなかあかないですよね~
そうそう女の子と瑛ちゃんがすっごいお似合いでしたよね!
ちょっと嫉妬するくらいに(笑)
きっとつきあったらこんなかんじなんだろうな~って
想像できちゃいました。
わたしもあの美少年振り回したい・・・

投稿: acco | 2006/05/10 02:41

accoさん、こんばんは☆
いや~、やっっと「仮面ライダー~」見ましたよ★
ちょっと前の書き込みなのにコメントしちゃってすいません(>_<)
でも、でも・・どうしても書き込みしたくって。
ライダーもかっこよかったけど、とにかく瑛ちゃんがよかったです(^^♪
笑顔も寝顔も涙も・・・。
もう、美少年すぎです。とにかくかっこかわいかったっす!!
アップになったらドキドキでした。
映画館の大きなスクリーンで見たかったってまた思っちゃいました。
来年は2本も主演の映画ですね!
『ウエンツ瑛士』ガンバレ~☆
今から楽しみですね♪

投稿: ともゆう | 2006/05/13 22:32

ともゆうさん>
とにかく瑛ちゃんステキー!ですよね。
映画館の大きなスクリーンで見たら
きっと倒れてたと思います(笑)
すっごい美少年をありがとう仮面ライダー・・・
来年も主演2本、楽しみですね~
また美少年が見れるといいな!

投稿: acco | 2006/05/14 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9952481

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー THE FIRST:

« SEVENTEEN・POTATO etc. | トップページ | あいのり »