« 医龍 第3話 | トップページ | 瑛ちゃん日記のツボ »

2006/05/01

ポポロ・TV誌・ラブベリー

買いっぱなしになってた雑誌たちを
やっとゆっくり見ました。

★ポポロ
医龍2ページ。メガネ捕獲!
伊集院先生の大あくびがそのへんにおるオッサンですがな
お日様の下手術帽かぶったまま談笑してるのは
プールサイドの小学生みたい
でも全部メガネ美男子です。
メガネ美男子メガネ美男子。メガネ美男子っていい言葉だなあ。

★TV LIFE
医龍 徹平ちゃんインタビュー1ページ。
メガネじゃないけどかわいいー。
雑誌グラビアもそろそろ衣替えです。
半袖久しぶり!なま腕なま腕。
撮影現場で真面目に勉強する徹平ちゃんの記事もよかったです。
ほんとに仕事大好きな人だねえ。
毎日の日記も楽しそうで何よりです。

あいのりウエンティ1ページ
青ジャージのダブルピースがかわゆいー
今田兄さんとウエンティの関係ってすごくいいなあ。

★TVガイド
5月3日放送ワンナイR&Rの記事で徹平ちゃん1ページ。
てっきり医龍宣伝で出るもんだと思ってたらラブ★コンだったんですね。
徹平先生がラブコンをリサーチするそうです。
「ゴリエちゃんと夫婦漫才を披露!」楽しみ~
楽しみだけどなんだか心配~
映画は7月15日公開に決定したんですね。
さっき公式見て初めて知りました。
いつの間にか壁紙も増えてる~
映画館も少しづつ増えてるみたいだけど
個人的に大阪は難波か天王寺がいいなあって待ってます。
動物園前って・・・

★ラブベリー
雨ニモマケズレポ1ページ。
よく見る写真と記事だけです。
そういえば放送2回目見ました。
井上さん好みの天然おばかちゃんは隣に座っているよ。
次回放送5月16日って・・・また東京と差がついちゃうの?!


瑛ちゃん映画撮影お疲れ様ー!
遠いところまで通って大変だったね・・・
どんなんだろう早く見たいなあ。
かっこいいに違いない!

|

« 医龍 第3話 | トップページ | 瑛ちゃん日記のツボ »

コメント

こんばんわ☆
メガネ美少年っていい言葉です!!
思わず胸キュン☆メガネ男。流行ですね、今月号のminaでもやってました。ちなみにその193ページにあいのり嵐が載ってました。ウエンツ君登場前のメンバーですが・・・。
動物園前ですか・・・、きっと私も大阪にいたらそこに行ってたと思います。フェスティバルですね。もしくは足を伸ばして橿原へ。・・・、東京ではどこの映画館が一番近いのかすらわかりません。頑張ります。

投稿: こう | 2006/05/01 01:35

こんにちわっと★

TVLIFEの徹ちゃんがかわゆい・・・
可愛すぎてそこにあるTVLIFEを全部持って帰りそうになる勢いでした(せめて買って帰れ)
さすがに全部は無理なので1冊は無事捕獲して帰りました。
めちゃ可愛いんですけど、あの生腕小池さん。
ヤバイです。

左利き憧れていらっしゃるんですね!?
でも結構左利き良いなぁっておっしゃる方結構いますよね~^^
左利きだとたまに困る点もあるのですが、憧れてるとか言われるとなんだか嬉しかったりします(笑)
でも徹ちゃんみたいにむにゅむにゅはやっぱり書けませんけど;;
本当に筆圧高そうですよね(笑)

私もサプリにいつか徹ちゃんが出ることを未だに諦めてません。願いつづけてます。
そして、瑛ちゃんが出演している時に是非お願いします。

投稿: ナナメグ | 2006/05/01 09:18

大あくびがおっさん・・・私も思いました(○´艸`○)
めっちゃ伸びてますよねー。
TV LIFEの徹平くん、袖から覗く腕がとっても男らしくて素敵ですっ(〃▽〃)医龍記事なのに、全然伊集院入ってない徹平くんが新鮮だったり。
ワンナイあさってですね!徹平先生楽しみです♪♪

投稿: ayaringo | 2006/05/01 10:27

ワンナイの徹平くん楽しみですねぇ~★
確か、鈴木かすみちゃんも生徒の1人で出てましたよね??
ゴリエにどう扱われちゃうのでしょうか。。。楽しみです!
ウエンツの映画は春ですかぁ~。まだまだ先ですねぇ~。
エキストラさんのブログに”ブリーフ姿で演技するウエンツ”の事が出てました。(映画でもパンツかよ~!)
エキストラも変な衣裳着せられてたし、この映画大丈夫なんでしょうか?ちょっとだけ不安です・・・。
ハイロウズも出演予定者にあったけどほんとに出るのかな?
多少の不安はありますがaccoさんが言う通りカッコイイに違いないですね!!!


投稿: なお | 2006/05/01 16:31

accoさ~ん、こんばんは☆
GWといっても、今日・明日と会社ですし・・・。
早く連休になって、次の日の事を考えなくていいような
ライブDVDを見たりと「WaT三昧」な日々を
送りたいです~♪
「TV LIFE」に瑛ちゃん載ってるんですね♪
明日見てこようっと!
かわいかったら買っちゃうんだろうなぁ~(^_^;)

投稿: ともゆう | 2006/05/01 22:02

徹平ちゃん公式NEWS、更新されてました。
5/24もワンナイ出演決定です!!

投稿: にあ | 2006/05/02 00:32

こうさん>
メガネブームの波に乗って
徹平ちゃんも萌えメガネの仲間入りですね~
あいのりは時々しか見てなくて嵐くんは名前だけ記憶にあります・・・
現メンバーは完璧に覚えられそうです。
映画、フェスティバルゲートはちょっと行きにくいんでまだ待ってみます。
東京はわかんないですね~行きやすいところにあるといいですね!

ナナメグさん>
TVLIFEの徹平ちゃんは久しぶりにメガネじゃないし半袖だしで
超新鮮でしたね!
左利きはいいですよ~萌えですよ~(笑)
サプリはいつかWaTで出て欲しいですね~
こないだのドランクドラゴンみたいに
仲良く(?)考えて欲しい~!

ayaringoさん>
あくび見事に「伸びてます」でしたね~
でもやっぱりかわいいんですけど(笑)
伊集院先生じゃない徹平ちゃんは新鮮ですよね。
腕も男らしくて全然伊集院先生じゃない!
ワンナイもメガネじゃない徹平先生、楽しみです☆

投稿: acco | 2006/05/02 05:29

なおさん>
ワンナイ全然見てないんでどんなコーナーか知らないんですけど
徹平先生楽しみですね~
かすみちゃんも出てるんですか?ゴリエちゃんとのからみも楽しみです。
ウエンツ映画ブリーフ姿なんてあるんですか?!
で、でもかっこいいに違いない!ですよね・・・?
だいぶ心配になってきました(笑)

ともゆうさん>
早くもWaT三昧中なaccoです(笑)
TVLIFEの瑛ちゃんはわたしの大好きな青ジャージだったんで
無条件で購入です。
たった1ページでもかわいいと我慢できないですよね~

にあさん>
情報ありがとうございます!公式見ました~
2回も徹平先生見れるなんて嬉しいですね!
あまりにもおもしろくてカットできずに2回に分けたのかなーなんて
すごいいい方向に考えてます。

投稿: acco | 2006/05/02 05:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9838934

この記事へのトラックバック一覧です: ポポロ・TV誌・ラブベリー:

« 医龍 第3話 | トップページ | 瑛ちゃん日記のツボ »