« 瑛ちゃん日記のツボ | トップページ | ワンナイR&R テッペー先生 »

2006/05/03

日記で読むWaT

過去の二人の日記を照らし合わせて繋がった中でも
特にモレアモーレな記事をまとめました。
自己満足の研究結果です。

----------------------------------------


【WaT日記シンクロ集】

・瑛「てっちゃんにおみやげも買って。喜んでましたよ(^-^) 」
徹「お土産もらいましたよ。あいつから。ウエンツの瑛ちゃんから(≧∇≦)
ETのぬいぐるみをもらいました♪もう僕の部屋に入ったらこの子がみつめています(笑)
瑛ちゃんありがと~!お土産ってもらったら嬉しいですよね*´∇`)
なんか自分のこと忘れられてない気がします('v^*)-☆」

・徹「今日はおこうを買いました☆おこうってすごい気もちいですよ(o^o^o)」
瑛「まぁー今日はあいつの家にいるんですが…。まぁーあいつだよ。あいつ。
てっ…。あー言っちゃいそうになっちゃった(・_・;)
あいつの部屋なかなかいい匂いします(⌒▽⌒)ノ"
色々さぐりを入れたいと思います(^◇^) 」

・瑛「あいつんち暑いです(-_-; またあいつんち来てます!っていうか
そう書けと小池君に脅されてます(笑)しかもーもう向こうはパジャマです('o')
寝るのかよ!みたいな感じです(⌒▽⌒)ノ" 」
徹「今日と言うか、今なんですけど、ウエンツ瑛ちゃんが家にきてて、
ちょっと話してます!もうそろそろ帰るらしいです(*^_^*)
こんな遅くに!?って感じですよね。まあいろいろありましてね…。」

・瑛「ただいま右手つってます!!助けて下さい!! 」
徹「ただ今ウエンツ瑛ちゃん救助しました!(笑)ちょと腕をつったみたいで┐(´_`)┌」

・瑛「本日はチャリンコを1時間ほど乗り回しました(^O^)気持ち良かったですね(>_<)」
徹「今日は、久しぶりに自転車に乗りました!もちろん相方のやつです!」

瑛「今日は徹平と二人でフリスビーやりました(*^_^*)あぁ~楽しかった(>_<)」
徹「瑛ちゃんと一緒にフリスビーをやったんですよ☆
それにしても瑛ちゃんもフリスビー上手かったなぁ!」

・瑛「WaT必死中!!!(タイトル)」
徹「WaT必死中!!!(タイトル)」

・徹「相方瑛ちゃんの誕生日です!買ってきたプレゼントを渡したいと思います☆
でも今迷ってるのが、お芝居の稽古前に渡すか後に渡すかなんですよ(^o^;
プレゼントは秘密です(^ε^)-☆(笑)」
瑛「今、誕生日プレゼントに徹平からもらった『ガキの使いDVD』を観てます(^^)v
でも見終わったら貸してって言われてるんですよ(^o^;そこが徹平らしいですよね(笑)」

・瑛「メリークリスマス~~(^ε^)-☆Chu!!
僕は今から○っぺいと飯を喰いに行ってきます(^O^)
最大限に楽しく過ごしてみせますからね( ̄□ ̄;)!! 」
徹「うーん、さすが瑛ちゃん。クリスマスでもしゃべりまくってうるさいです(笑)」

・徹「今隣には瑛ちゃんが何故かいます(笑)一緒に夕食食べたついでに
僕についてきました。またぺちゃくちゃといろいろ話をしてます(^^)v」
瑛「今日、無理矢理てっぺいの家に引きずり込まれました!!
あんな事やこんな事されてもうウンザリです(^O^)なーんて!ね!
色んな音楽聞いてますよー!!あとチーズケーキの素を買ってきたので
今からウエンツチーズケーキを作りたいと思います(*^_^*) 」

・瑛「ドラマの現場で徹平に会ってしまいましたね(*_*)
なんか気まずいよね。。。声もかけずらいよね。。。
ドラマの空気っていつもと違うよね。。。(笑)」
徹「今日はスタジオでの撮影がありました。瑛ちゃんがいましたよ(^◇^)
久しぶりの再開で、ご飯を食べたりできました~。
やっぱ相方がいるとなんか心強くなるもんですね(*^o^*)」

★オマケ★
【瑛ちゃん日記のかわいいWaT】


・今日は作詞家なみに歌詞がガンガン浮かんできたよ!!
ミスチルっぽいって徹平ちゃんに言われちゃったよ( ̄□ ̄;)!!
でも自分の気持ちを素直に書いたらそうなったからちょっとうれしかった(^O^)

・とうとう学園祭残すところあと一つになりました!!
今日の夜は徹平ちゃんとデュエットしながら寝ます…(-o-)zzz

・今日は雨の中、徹平の運転する船で旅に出ました(^^)v
かなり荒い運転だったんで吐き気をもよおしましたが
なんとか海を汚すことなく頑張りました(笑)

・ 今日はてっぺいと二人で練習しました☆最近は二人でいる時間が
すご~く長くなってきて傍にいるのが当たり前の存在に
確実になってきてます(*^_^*)

・年明けて初めててっぺいに会いました(^O^)
18になったてっぺいを初めて見ました!!
何にも変わってませんでした(笑)

・『着信アリ』観てきました(^O^)かなり恐かったです!!
目をつぶったシーンが5個はありましたね!!
となりの小○徹○君に抱きついたシーンが3個ですかね(笑)

・今日はわけありで、てっぺいと就寝です(^^)vって言いながら
笑顔のマークはなんか気持ち悪いんですけど、
他に見当たらなかったので、あえて笑顔にしました(笑)

・ついさっきまでてっぺいと本気鬼ごっこしながらかなり暴れてたんですけど…(笑)
そんな事しながらも『あぁーこいつとやってくんだなぁー楽しみだなぁー』って
思ってたりしました。こっぱずかしいのでてっぺいの事はこれ以上書かないですが、
不思議と二人とも今日はハチャメチャなテンションでしたね(^^)v

・二人でハニカミ見ました!!徹に見せられて…笑われました(笑)
なーに手震えてんのー??とか言われながら(^^ゞ

・徹平が阪神ファン(選手の名前2人しか言えないレベル)らしいので
あえてロッテ応援してます(^O^)
あんまり言うと一緒に歌ってくれなくなるんでやめますが(^o^;
でもあいつのテンション下げないためにも阪神にも頑張ってほしい!!

・デビューまで一日切ったじゃん!!
2日になった瞬間に徹平にデビューおめでとメール送るぞ!!
俺が一番に送ってやるー!!

・WaTの相方が徹平で良かったっすわ(*^_^*)まぁこんな時しか言えないんで。


【徹平日記のかわいいWaT】

・今日はちょっとだけ時間があったので、後楽園遊園地にいって
ジェットコースターに乗って叫んできました☆
ちなみに最後は二人ともオールバックの髪型になってました!

・瑛ちゃんに卒業アルバム見せてと言ったのに見せてくれなかったんですよ!

・巨人VS阪神戦を瑛ちゃんと見に行きました(≧∇≦)
結果は僕が応援してる阪神が勝ったので瑛ちゃんは機嫌が悪くなって…(笑)
試合終わりで気晴らしに遊園地のジェットコースターに乗って帰りました(^0^ゞ☆

・夜いきなり地震がありました!地震には本当に敏感でどんな小さなゆれでも
動けなくなってしまいます(;・・)テレビの上に置いてある人形が倒れて昨日は
本当に恐かったです。その後に瑛ちゃんがきてなんかめっちゃ心強くなりました(^◇^)

・今日も一日降り続いた雨…。ズボンがびしょびしょでちょっと気がめいって
一日が終わろうとしたその時!!!
瑛ちゃんから餃子をお土産にもらって満腹です(^_^)ありがとう相方☆

・今日はお芝居の練習が昼からあったんですけど、
瑛ちゃんが朝っぱらから僕の家にきて一緒に台本読んでましたd(^^)
最近毎日瑛ちゃんと会ってますね!コミュニケーションがとれていいですね♪
家族よりも一緒にいますから(笑)

・今日は瑛ちゃんと練習!今日の練習場所はウエンツ家です。
家に入るとまず猫のナナちゃんが膝の上に乗っかってきました。
これが可愛いんです(^.^)bやっぱ練習はいいですね。

・この前僕の家で練習してたら瑛ちゃんがココアを作ってくれたんです。
かなり珍しいレア体験をしたことを思い出しました(笑)

・今は瑛ちゃんと打ち合せ…と言いたいとこですが、
彼はとなりで爆睡中(笑)昨日のマラソンの疲れがたまってるんですね。
だから僕はエレキギターで静かに端っこの方で弾いてます(^.^)b
これこそコンビ愛!!

・瑛ちゃんと二日連続で同じ店のお弁当を食べてます。
本当に安くてお得☆って感じの店で、相方は隣で全種類制覇するぞって
気合い入れてました(笑)

・今日は朝からスタジオにいたんですが、朝から相方に出会いました!
前日に終わったのが遅くてスタジオに泊まったみたいです。
瑛ちゃんが眠そうだったのでコーヒーのプレゼントを渡しました!

・今日は本当久しぶりに瑛ちゃんとファミリーレストランにいってきました。
別に長くいるつもりはなかったのですが、気が付けば何時間も
そこにいてました(-∀-;)

-------------------------------------------------
WaTってほんとにかわいいなあ

|

« 瑛ちゃん日記のツボ | トップページ | ワンナイR&R テッペー先生 »

コメント

あっ、ちょうど今おじゃましたら更新されてるぅ!
WaTのシンクロ具合も見事ながらaccoさんもすごいお見事!
なんかもうすごいしか言葉が見つかりませんで…
すごいのありがとうございます!
accoさん自己満足の研究に私も満足です(笑)
○っぺい!小○徹○君!バレバレ!

投稿: MIK | 2006/05/03 03:10

あれ?模様替えしたんですね。飴ちゃん可愛いですね。
DVD、ちょっとだけ、と思いつつ、最後まで見てしまうんですよね。
気づいたら、こんな時間に・・・。眠・・・
それにしても、accoさんには頭が下がりますよ。
自己満足じゃないです!みんな満足です!
accoさんて、どんな仕事してるかわからないけど、凄く出来る女ですよね。
いくら好きとはいえ、こんな大変な作業、早々出来るもんじゃないです。
寝る前にイイモン見させてもらいました。
可愛いったらありゃしない。。。いい夢見られそうです。

投稿: S美 | 2006/05/03 04:06

久しぶりに書き込みします♪
新デザインもキュートな色合いで素敵ですね♪

accoさんもう、凄すぎです。二人への愛が(笑)
その行動力に完敗…いやいや、乾杯~☆

もう、本当にありがたくて関西方面には足を向けて眠れません!
ああ~、なんてかわいいの~君達は~!(じたばた)
この微笑ましい日記を、あ~んなかわいこちゃん達が
ポチポチ打ってるのかと想像すると、たまりませんね!
最近はお仕事の報告ややファンへのメッセージが多くなったけど、
またモレアモーレ度高めて欲しいですよね。
きっと、一番のファンサービスだと思います(笑)

二人の日記を確認した後、accoさんのWaT日記(笑)を確認にお邪魔するのが
ワタクシの毎日の習慣になってます♪

しかし…、accoさんの睡眠時間とパケ代は大丈夫でしょうか?(心配)

投稿: 桜子 | 2006/05/03 06:28

accoさんこんにちは~
二人の素敵の愛か~(笑)


・夜いきなり地震がありました!地震には本当に敏感でどんな小さなゆれでも
動けなくなってしまいます(;・・)テレビの上に置いてある人形が倒れて昨日は
本当に恐かったです。その後に瑛ちゃんがきてなんかめっちゃ心強くなりました(^◇^)

これ、ラブラブじゃんないの~
カップルみたい~:D

投稿: デボラ | 2006/05/03 07:07

accoさんはじめまして。

日記シンクロ企画すごいです!
すごい!すごい!おもしろぉ~い!
二人の愛を感じました。

でも、これすごく大変だったでしょう。
accoさんのご苦労に拍手!パチパチ!

私も以前あるサイトの方に、徹平君の過去日記の見方を教えてもらったのですが、
さすがに全部見る元気はありませんでした。(愛が足りない・・・)

accoさん、大変だと思いますが、
よかったら、続編お待ちしてます♪
気が向いたときでいいので・・・

投稿: かずのこ | 2006/05/03 08:30

ふふふふ・・・さすが所長!すばらしいです。もう、二人の愛の軌跡にしか見えません。二人の日記って、ほんと癒されます。相方想いだったり、ファン想いだったり・・・かわいいなあ~ほんとに。言葉がもうみつかりません・・・モレアモーレとことん追求して欲しいなあ・・・

投稿: るい | 2006/05/03 09:07

WaT日記最高です!二人の日記は可愛いですね~
こんなに早くまとめてくださるとは思ってませんでした。お疲れ様です!

瑛ちゃんが普通に徹平ちゃんと呼ぶのが妙な感じです。
いろいろツッコミどころありすぎて(笑)いちいち書いてたらコメント長くなりすぎるので控えますけども。
シンクロ日記だけど微妙に気持ちがすれ違ってるのが可笑しいです。
瑛ちゃんはドラマの現場で会うと気まずいのに
徹平くんはめっちゃ嬉しそうv
でもそれこそがWaT!って感じです(笑)

投稿: ゆーこ | 2006/05/03 11:28

こんにちは☆★
accoさんすごい!もうシンクロ研究やっちゃったんですか!!?すごく面白かったです~(○´艸`)楽しく読ませていただきました♪♪
ほんっとWaTかわいいですね(*≧▽≦*)同じことしてるのに、感想が逆になってたりするのが結構ツボです(笑)「瑛ちゃんがくっついてきた」「てっぺいの家にひきずりこまれた」とか。
それにしても「今右手つってます!」とか言いつつ、日記更新できる瑛ちゃんって・・・

投稿: ayaringo | 2006/05/03 12:34

ここ最近、毎日お邪魔させて頂いております(><)
accoさん加藤先生(by医龍)に負けない論文が書けちゃいますよ!!!
ここのとこ凹んでた気分がぱぁぁ~~!!と晴れていきます!!
それはまぎれもなく、accoさんとWaTの力です!!!


投稿: かんな | 2006/05/03 13:37

はじめまして。いつも読ませてもらってます。
いきなりなんですが、WaTの過去の日記ってどうやってみるんですか?どなたか、おしえてください!

投稿: みかん | 2006/05/03 16:14

すっごいaccoさんすっごい。本気で尊敬します。
てか新装開店?めちゃくちゃ可愛いですね~
てかWaT?めちゃくちゃ可愛い・・・いや今に始まったことじゃないですけど・・・二人そろうと無敵です・・・
JUNONボーイグランプリの後、激戦を制して徹平君を確保したバーニングプロダクションに心から感謝します。
雨ニモマケズをまたすんでの所で見逃し、落ち込んでたのですがaccoさんのおかげで、何とか持ちこたえられそうです笑”
十時から徹平先生の出番ですしね!!!

投稿: れい | 2006/05/03 19:31

accoさ~ん、こんばん㍗(←久々に書いてみました^ ^)
やっとGWの休みに入りました~♪♪
模様替えしたんですね!ピンクもあめちゃんもイチゴもかわいいです(*^_^*)
今回もまた、す・すごいです・・・。
自己満足研究と書いてありますが、すごすぎて、感謝・感激です☆
【WaT日記シンクロ集】本当に読んでてかわいすぎる二人で、
「あ~、WaTっていいなぁ~。」と改めて思いましたもん。
もう、accoさんの『WaT愛』がひしひしと伝わってきました!
いやぁ~、今回はもう「accoさん、ありがとう!」と伝えたいキモチです!
ではでは、まだまだ色んな『WaT研究』の成果を楽しみ待ってますね♪
ではまたです★

投稿: ともゆう | 2006/05/03 21:39

書いたらいくらでも長くなっちゃいそうなので、一言!
accoさん、ありがと~(^0^)
二人の距離感が変わっていくのが、手に取るようにわかるよぉ。

投稿: きゃよ | 2006/05/03 23:14

すごい!すごい!accoさんすごい!ありがとうございます!!!シンクロ研究~。おもしろい~。楽しい~。癒される~。

投稿: りかお | 2006/05/03 23:36

さすがですね☆所長!!こんばんは☆
本当にありがとうございます(*^∀^*)すごいです!!
改めてWaTの仲良しっぷりを見れて感動です。ちょっと照れちゃうくらい仲良しですね(笑)何より何より*
これからも楽しみにしてまーす、WaTの日記とaccoさんのWaT研究☆

投稿: こう | 2006/05/04 00:54

二人にもaccoさんにもモレアモーレ!!
あめちゃんもめちゃくちゃ可愛いです。
二人の可愛いっぷりはどこまで行ってしまうのか、
そしてそれを見守るaccoさんもどこまで行ってしまうのか、
長生きしなきゃぁ~な~(バアさん。)

投稿: やっちゃん | 2006/05/04 02:04

accoさん…前回の日記のツボに続いてもう興奮して鼻息が
荒くなっちゃいましたよ(>_<)
accoさんは「こんなの見たいなぁ」と密かに思っていた事を
やってくれるので本当に驚くとともに嬉しくて感謝しております。

そして今回も、何だかもう上手く言葉に出来ないんですが、
二人があんまりにも仲良しすぎて苦しいです(^^;)
ただただ叫びたい

…モモ、モレアモーレェ!!

投稿: みーまん | 2006/05/04 02:33

こんにちは~☆☆☆
スゴイスゴイっ!!
こんなに二人の日記の内容がリンクしてるんですね@(≧ω≦)@
二人の愛に感動しましたー!(^^)!!(^^)!
とっても微笑ましいですね~二人とも☆
読んでいてとても和みましたー♪
accoさん、わざわざありがとうございました&
お疲れ様でした(^O^)(^O^)(^O^)

投稿: 麻衣 | 2006/05/04 17:16

はぁぁ~、おなかいっぱいになりました。中身はもちろんWaTのコンビ愛です。美味しい!!(危なくてすみません…)

ほんといいものまとめて見させてもらいました。accoさんありがとうございました~♪♪♪
忙しくなっても二人の仲良し時間が減りませんように☆
またジェットコースター乗って遊園地デートしてくれますようにっ☆(笑)

投稿: まゆこ | 2006/05/04 20:49

どうやって、過去の日記読めるんですか?
教えてください!!!
おねがいします!!

投稿: みかん | 2006/05/04 20:56

MIKさん>
自己満足だけど楽しんでもらえてよかったです。
○っぺいとか伏せる意味がわかんないですよね(笑)

S美さん>
ほんとDVD見てたら時間あっという間に過ぎちゃいますよね~
わたしは普段ただの事務職ですが
好きなことに関してだけは妙な力を発揮します(笑)
自己満足研究楽しんでもらえてよかったです。

桜子さん>
お久しぶりです~
あのかわい子ちゃんたちは何年も前から
かわいいことしてるんですね。
こんな子たちをそれまで知らなかったことが悔やまれます。
それを今取り返すために愛を注いでるので
睡眠時間なくても平気です!
そして携帯はパケホーダイです(笑)

デボラさん>
地震の日の日記は微笑ましいですよね~
この日の日記は繋がってなくてわかんなかったんですけど
瑛ちゃんはたまたま来たのか地震怖いって聞いて駆けつけたのか
気になります。

かずのこさん>
はじめまして、こんばんは。
研究は全然大変じゃないですよ~
WaTへの愛が溢れちゃって
何かしてないと落ち着かないんです(笑)
日記は何度も読み返したりするのでまたなにか
おもしろいことに気が付いたら結果発表したいです。

投稿: acco | 2006/05/04 21:35

るいさん>
日記に二人のかわいい歴史見えちゃってますねえ。
かわいくて抱きしめたいですもう!

ゆーこさん>
瑛ちゃんの「徹平ちゃん」呼びは可笑しくてかわいいですよね。
同じ日に同じことしてても感じ方が全然違ったりっていうのが
結構あってそういうのも楽しいです。
ほんと対照的な二人ですよね~でも仲良し(笑)

ayaringoさん>
ほんとかわいい二人ですよね~
同じ部屋で笑いながら日記更新してる姿が浮かんで
ほのぼのしちゃいます。
ずっと変わらないでいてほしい~

かんなさん>
毎日見てくださってるそうでありがとうございます!
そうなんですよどんなへこんでても疲れてても
WaT見てると元気になれますよね。
わたしもWaTに元気もらってなんとか生きてます(笑)

みかんさん>
はじめまして、こんばんは。
過去日記は携帯FCに入れば簡単に過去まで遡れますよ~

れいさん>
新装開店して中身ももっと濃く!なってるかな。
WaTは昔からかわいい仲良しさんだったんですね~
ほんとJUNON様バーニング様に大感謝です。
わたしも雨ニモマケズがしばらく放送のない地区だから
ちょっとすねて日記研究始めたんです。
そしたら元気になれました(笑)

投稿: acco | 2006/05/04 21:35

ともゆうさん>
こんばん㍗~(笑)
WaTファンというかもうWaT日記ファンみたいになってますけど
楽しんでもらえてよかったです。
WaTってほんとにかわいくて見てるだけで癒されますね~
ずっと変わらずこのままでいて欲しいです。

きゃよさん>
いえいえ~楽しんでいただけてよかったです。
二人の距離感が変わっていくのは興味深いですね。
昔のべったり感もかわいいけど今の背中合わせも素敵です。

りかおさん>
楽しんでいただけてよかったです~
わたしもかわいい二人に癒されました。

こうさん>
過去日記見ると今の素敵WaTができあがった
理由みたいなのが見えますね。
これからも素敵な二人でいて欲しいです。

やっちゃん>
WaTはほんとどんな角度から見てもかわいくて困ります。
そしてそれに見事に振り回されるわたしがどこまでいくのか
自分でも楽しみです(笑)
できるだけ長生きしたいですね~WaTのために。

みーまんさん>
自己満足研究楽しんでもらえてよかったです。
ほんとモレアモーレな二人ですよね~
こんなかわいい仲良し見たことない!
モレアモーレ!

投稿: acco | 2006/05/04 21:36

麻衣さん>
楽しんでもらえてよかったです。
日記に二人の歴史見えちゃいましたね~
仲良しWaTは見ててほんと和みますよね。
なんだろうこの癒し効果!

まゆこさん>
ほんとジェットコースターの大好きな二人で(笑)
かわいいですねえ。
愛が溢れてておなかいっぱいになりますよね。
おいしくいただきましたごちそうさまでした☆

投稿: acco | 2006/05/04 21:36

はじめまして、花太といいます。
いつもaccoさんのブログを読ませていただきます。とっても面白いです!
いきなりですが、この記事の内容を中国語に翻訳させていただけませんか?
私は中国人ですが、去年日本で留学した時WaTが大好きになりまして、去年7月からブログをやり始まったんです。今回の記事が本当に素晴らしいので、翻訳して中国ファンの皆さんに紹介したいんです。

ではお返事まっております。よろしくお願いいたします。

ちなみに私のブログはURLで書きました。^^

投稿: 花太 | 2006/05/04 23:26

花太さん>
はじめまして、こんばんは。
花太さんは中国の方なんですね!
中国のファンのみなさんはWaTの日記を読むのも
難しいと思うので
この記事でよかったらどうぞ翻訳して使ってください。
それでまた中国にWaTファンが増えたら嬉しいです。
この可愛さがそのまま伝わりますように!

投稿: acco | 2006/05/05 04:14

ありがとうございます!
この可愛さがそのまま伝わりますように頑張りたいと思います。^^

投稿: 花太 | 2006/05/05 12:30

すごいです。
尊敬です。
えらいです(笑)
楽しく拝見しました。
ありがとうございます!

投稿: あゆ | 2006/05/05 15:40

日記研究ありがとうございます!
ちょうどGWの帰省の電車の中で徹平ちゃん日記をずっと遡って読んでたんですよ~。(行きも帰りもずっと見てたからパケット料が怖い・・)それで、私も二人の日記がシンクロするところを調べてみたいな~と思ってたんです(>▽<)ありがとうございます♪
いや~しかし3年分くらい遡りましたが改めて徹平ちゃんの癒し力の大きさを感じました(笑)そして、ひとつ学んだことは、電車の中という開かれた場所で徹平日記を読むことは非常に危険だということです。ツッコミ、爆笑をガマンするのは体に毒です(笑)

投稿: みゆき | 2006/05/05 21:17

花田さん>
中国では手に入らないものもたくさんあると思いますけど
一緒にWaTを応援しましょう!

あゆさん>
わあい誉めてもらえました!(笑)
楽しんでいただけてよかったです。
これからも研究続けます。

みゆきさん>
携帯で日記遡ってたら携帯熱ーくなりますよね(笑)
徹平日記は一人の部屋で読まないと
頬が緩んでしまうので大変危険です。
癒しとボケがいっぱい詰まってますから!

投稿: acco | 2006/05/06 22:23

accoさん研究お疲れ様です!
こうして二人の日記を比較すると、また新しい発見がいっぱいありますね!
ところで横レスになりますが、
みかんさん、過去の日記を読むにはaccoさんのおっしゃるとおり、携帯ファンクラブに入れば読めるのですが、
そうでなくても読める方法もあります。
日記の、最新のではなく少し前のところを開いて、
その上で右クリック→「プロパティ」をクリックすると、長いアドレスが出てきます。
その最後の方にある数字、例えば「200605&id=2」というのが2006年5月の2番目の日記(2日の日記とは限らないので注意)という意味なのですが、
このアドレスをPCのアドレス欄に貼り付けて、数字の部分だけ変えると、過去の日記も見ることができますよ。
ただし、日付がはっきりしないのが難点ですが。

投稿: ライム | 2006/05/08 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/9875525

この記事へのトラックバック一覧です: 日記で読むWaT:

« 瑛ちゃん日記のツボ | トップページ | ワンナイR&R テッペー先生 »