« ウエンツ瑛士世界進出 | トップページ | IQサプリと雑誌 »

2006/06/17

医龍 第10話

おもしろいなあ。
展開としては原作の漫画より漫画的かも。
メガネ取ったら実は美人、とかね~

木原先生と伊集院先生の絡みはやっぱり好き。
もう名札が並んでるだけでおもしろいもん。
黒か白か、謎の伊集院先生と朝田先生が廊下ですれ違って
ドドーン!ドドーン!ドドーン!デレデデデレデデ!タイトル医龍!
ってオープニングかっこよかった~

伊集院先生は真っ白のままだったんですね。
どっちかわからなくさせる伊集院先生の表情に
素直に惑わされました。
メガネをわざわざそこではずしてくれるなんて!

「そろそろコンタクトつけなきゃ。」
「サージカルルーペつけなきゃいけないので。」

「つけなきゃ」て!「きゃ」て!
その後の微笑も晴れやかで爽やかで素敵です。
26歳伊集院登、そのままワンデーアキュビューのCMとかいけますね。
霧島先生も違う意味でどっきどきだよ~

チームドラゴンのチームワークで突入したバチスタ手術、
成功するんでしょうか。
次は再来週なんて待てません!

伊集院先生は常にドラマの軸になってて
もうほとんど主役ですね。
演じる徹平ちゃんもすごく楽しそう。
メガネはずす瞬間なんか最高に気持ちよかっただろうなあ。
自分がもし役者だったらうきうきしちゃうかも。
伊集院登ほんとおもしろい!

サントラも買いました。
デレデデデレデデ!は「Tide Over」っていうんですね。
医龍といえばBGM。
「ちょっと今いいとこだから静かに!」て言いたくなる時もあるけど
曲はかっこいいと思います(笑)

|

« ウエンツ瑛士世界進出 | トップページ | IQサプリと雑誌 »

コメント

こんばんわ~所長。眼鏡を取ったら美人・・・確かに漫画です(笑)でもドッキドッキだったんですけど・・・落ち着け心臓。でもやっぱり医療はチームワークが大事です。なんかGメンっぽい(いつの話しでしょうか)「いくぜチームドラゴン」私も加わりたいです。技術あったら(泣)最近、彼氏が少しずつ二人に好印象らしくドラマみた後メールが「撤兵くん、カッコよかったね」・・・漢字、全然違いますけど・・・ずっと伊集院登先生、みていたいなあ~という気持ちもありますが、やっぱりWaTが好きなので、早く会いたいです。(結局コレ)

投稿: るい | 2006/06/17 20:35

accoさん、こんばんはー☆
お久しぶりです♪

伊集院先生には、ヤラれちゃいました~!!!
もうカッコ良すぎ&可愛すぎ&感動しすぎで
涙が止まらなかったです☆☆
本当彼だけで、かなりのCM撮れちゃいますよね☆
もし伊集院先生がコンタクトのCM出たら、
絶対買っちゃいますよぉ~~(*´艸`)
メガネのCMもイケそうですね(笑)

来週で終わっちゃうなんて、寂しい限りですね・・・
終わって欲しくないよぅ(>_<)
でも展開が気になる~~!!!

投稿: 麻衣 | 2006/06/17 21:29

accoさん、こんばんは^^
もうメガネ取った瞬間、ドキッと心臓が波打ちました!
キレイ!でも徹平ちゃんじゃなく、伊集院先生でした。
笑顔でキツイ事言っちゃって、何かスカッとしましたね。
あと一話で終わるなんて考えられません。
こんなに好評なんだから、きっと映画化や、part2もありますよね?
それにしても、るいさんの彼氏じゃないけど、
私の友達も、メール送ってくれるのはいいけど、
絶対、字が間違ってるんです。
撤兵とか鉄平とか・・・
いちいち突っ込んでませんけど、気になります~(笑)

投稿: S美 | 2006/06/17 23:15

るいさん>
いきなりメガネはずしてニッコリは反則ですよね~
ドッキドキです。るいさん静脈注射お願いします!
彼氏も漢字違いで認めてくれた(笑)伊集院先生見れるのも
あと1回なんですね。寂しい・・・
けどWaT好きとしてはやっぱりWaT活動も早く見たい!
複雑です。

麻衣さん>
お久しぶりです~!
伊集院先生には毎回やられっぱなしですけど
今回はほんとすごかったですね~
メガネはずしてニッコリはそのままCMみたいに爽やかでした。
伊集院先生がCMしたらコンタクトとかメガネとか
バカ売れしちゃいますよ!(笑)
次回が最終回なんて・・・切ないですねえ・・・

S美さん>
ほんと伊集院先生のメガネはずしは心臓にきますね!
爽やかな笑顔にもドッキドキでした。
映画とかパート2とかやってほしいですねー!
原作もまだ続いてるんだしありえない話ではないかも。
「徹平」って間違えられやすいですよね。
わたしもメールとかだと絶対間違えないけど
ペンで書いたらちょっと不安かもしれません。徹の字が(笑)

投稿: acco | 2006/06/18 00:03

accoさん、こんばんは☆
リニューアルしてこれまたかわいいですね♪
ほんとに今「医龍」が一番楽しみなドラマですね!
今回のもまた見応えありましたね~。
「ジ~ン」としっぱなしでした。
悪の伊集院かとおもいきや・・やはりいい伊集院でした☆
めがねっ子から卒業でしたね!
(accoさんのお気にの「めがねっ子」でしたし!)
やはりかわいすぎでした。
もう、終っちゃうのかと思うとほんとに淋しくなっちゃいますね。
「チームドラゴン」は最高ですね☆

投稿: ともゆう | 2006/06/18 20:16

ともゆうさん>
夏っぽくリニュしてみました~
今期はわたしも真剣に見てるのは医龍だけです。
ほんとおもしろいですよね~
めがねっこのめがね外す瞬間が見れるとは
思ってもみませんでした。素敵・・・
あと1回でチームドラゴンともお別れなんて
さみしいですね~
伊集院な徹平ちゃんはもっとさみしいだろうなあ。

投稿: acco | 2006/06/20 02:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10565891

この記事へのトラックバック一覧です: 医龍 第10話:

« ウエンツ瑛士世界進出 | トップページ | IQサプリと雑誌 »