« あいのり | トップページ | 医龍 第9話 »

2006/06/08

テッペー先生 3回目

ワンナイもんじゃろ学園3回目。
急な放送だったからびっくり。
今回もかわいく笑ってたりギターでノリノリしたり
超キュートなテッペー先生堪能させてもらいました。
ミヤオ先生の部屋のテッペー先生は
ほとんど素になっててかわいかった~

本人はまだ慣れないって日記書いてたけど
かなり腕上げたと思いますテッペー先生。
ラブ★コンの宣伝するゴーヤテッペーくんなんかナイスツッコミの連続でしたよ。
「一切ないです」「意味わかんないです」
優しい笑顔でバッサリ切り捨てるツッコミはゴーヤさんにしかできないと思います。
軽いノリツッコミまでできてたりねえ。
ガレッジさんとのかけあいがおもしろくてあそこばっかり何回も見ちゃいました。
宣伝やっちゃったけどテッペー先生はまだ出るのかな。
出てください!先生の好きな人が気になるよ~

そして雨ニモマケズ@関西6回目も見ました。
リニューアル後1回目の夏木マリさんゲストです。
徹平ちゃんがカメラに指差して
「君の心臓に全身麻酔!」って言ったあと
「よっしゃ決まった★」とばかりに指先がピピっと動いたのがツボでした。

夏木マリさんほんとにかっこいいなあ。
ああいうサバサバした人が一人いると
悩み相談も気持ちよく前に進みますね。
ゲストありっていいかも。

ポンキッキのパスタ兄さんも見たよ!
かわいいライオンさんみたいでいいじゃないですか。
あんなオシャレな料理作ってみたいなあ。

雑誌も買ったまま積みあがってます。
また後程。

リサと大谷が通う“舞戸学園”をイメージしたギャラリーが原宿に登場。
映画に登場する衣装や小道具の展示、映画の予告篇上映や撮影時の写真や
メッセージボードの設置、うさドクロのぬいぐるみ販売などなど
『ラブ★コン』情報が盛りだくさん!!

昨日まで東京にいたのにー!明日からってなんでー?!
マリオンクレープなんか大阪一軒しかないし遠いし・・・・
・・・医龍始まるよ・・・見よう・・・

|

« あいのり | トップページ | 医龍 第9話 »

コメント

もんじゃろ学園、楽しいですよね~!爆笑している徹平ちゃん可愛いです(^^)もう、いっそのこと教室のシーンは、皆さんの掛け合いはBGMということで、ずっと徹平ちゃんのみ映しているっていうのはどうでしょう(^^;真面目なお顔になったり、机につっぷして笑ったり、映っていない時はどんな表情しているのかな~?なんて思っちゃいます。
ミヤオ先生の部屋も面白くて、ミヤオ先生憎めないです。親父ギャグに立ち上がって何度も帰ろうとする徹平先生とゴリエ先生、笑っちゃいました。
番宣のゴーヤ徹平ちゃん、私も何回もみましたよ~。ガレッジさんの、沖縄なまりがまたおかしくて..。徹平ちゃんの方にラブコンの映像が映っていて、ガレッジさんと喋る徹平ちゃんが、ほとんど首から上しか映ってなくて「ガレッジさんと場所交換して~!」なんて思っちゃいました~。(なんだかわがままばかりいってますね(^_^;)すみません。)
徹平先生がみれて幸せでした~。ほんとにまだまだ徹平先生に出て欲しいです~!!

投稿: 純子 | 2006/06/10 00:27

純子さん>
テッペー先生は芸人さんがラブコンを語ってる間も
小窓かなんかでずっと映しててほしいですよね~
楽しそうな笑い声だけが聞こえてきて気になります。
次はテッペー先生専用カメラを!
そうですよねゴーヤ徹平ちゃん
首から上しか映ってなかったですよね(笑)
場所間違いだ~
今度場所変えてもう一回あの絡みが見たいです。

投稿: acco | 2006/06/10 03:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10442009

この記事へのトラックバック一覧です: テッペー先生 3回目:

« あいのり | トップページ | 医龍 第9話 »