« あいのり | トップページ | 医龍 第8話 »

2006/06/01

雨ニモマケズ 5回目

やっと焼肉反省会見れた~

わたしWaTが黙々とご飯食べてるとこ1時間流されても楽しめます。
なんでそんな普通のことしてるだけでかわいいんだろうね。
雨ニモマケズは徹平ちゃんがB型全開でいいなあ。
すーっごいマイペースですね。
お茶飲むタイミングが絶妙でした。

とりあえず買ってきた雑誌!

★SEVENTEEN
愛★魂通信 『答えて、徹平くん★へっぽこラブリーなQ&A55』
2ページ。
へっぽこラブリーな質問に答えながら
写真2カットはクール系で色気があっていいです。
BUMPの曲が合いそうな雰囲気。
でも答えは相変わらずへっぽこでかわいい~
次号も愛★魂通信はあるみたいだけど徹平ちゃんいるかな?

|

« あいのり | トップページ | 医龍 第8話 »

コメント

>でも答えは相変わらずへっぽこで

!!てぺさんはありのままのてぺさんでへっぽこラブリーですよね(褒めてます・笑)。またSTチェックしてみます^^ありがとうございます。
ところで、ラブ★コンの予告で、最後「この夏、うわさのキュン〇〇ムービー誕生!!」というナレーション入ってますが、これって「ちび」って言ってます??それとも「キュン死に」ですかね?最初「キュンちび」って聞こえてかなりウケてたんですが^^;;

投稿: みゆき | 2006/06/01 19:42

こんばんはーお久しぶりです!
普通がこんなに「可愛い」って感じたのは
初めてです。
今度WaT24でもDVD化してほしいです。

投稿: 青森 | 2006/06/01 21:19

①あちっあちっ…あちちちちちっ!!!焼肉反省会での素ウエンツ最高デス。
②ず、ずず~…番組中の茶飲みタイムリーなテッペイ最高デス。
①と②のおかげでさらにWaTが愛しくなりました。①②①②って繰り返すWaTの食事風景1時間…1時間…。
ゴールデン進出すれば1時間番組になりますよね~。でも、深夜ならではのトークが楽しいのですがね~。ゴールデンで1時間か、深夜トークで30分か。この決断はどちらにしても断腸の思いでってことになりそうですね。う~んすごく迷う、妄想なのに。しかも、私にその決定権はない。

投稿: りかお | 2006/06/02 03:15

1時間ひたすら徹平ちゃんが肉焼いててもいい。
1時間ひたすら瑛ちゃんが「あち!あちち!」でもいいです。
ここのWaTファンなら永久保存版ですね☆
「SEVENTEEN」は写真がすごくドキドキなのに
普通の兄ちゃん(おばちゃん?)感覚で答えてたり、
かと思えば遺言残されたり告白の言葉考えられたりして
まったくそのギャップが「味のジェットコースターや!」(@彦摩呂)でした~

投稿: やっちゃん | 2006/06/02 09:16

こんにちわっと★

愛★魂通信は素敵すぎて素敵すぎて・・・
この写真マジで大好きです。
へっぽこラブリーな答えとのギャップがまた良いですわ~vvv
とりあえず瑛ちゃん関連の質問があったのは嬉しかったり(笑)

雨マケはB型全開の徹ちゃん良いですよね(笑)
B型ってあんまり良いイメージで言われる事ってなんですが、徹ちゃんがB型ならBだって最高の血液型じゃないか!!と思うことにしてます・・・私、B型なんで(爆)
「え~B型!?」って言われる度に切ない想いをしてたのですが、徹ちゃんがBならBで良いよ!B最高ーー!!
と家で言ってたら家族に呆れられました(=▽=)

投稿: ナナメグ | 2006/06/02 11:37

ホントに何をしてても可愛いくて愛おしいです。
24時間WaTが映ってるチャンネルがあったらいいのになぁ。
雨マケは絶妙のコンビネーションですね。
徹平ちゃんはマイペースだけど、笑い上手で。
徹平ちゃんがゲラゲラ(ヒヒヒ?)笑うことで皆のテンションも上がるし
番組も盛り上がりますよね。
ウエンツは若いのにしっかりと的確な意見が言えるから、
次課長も安心しておチョケられるんじゃないかな。
あ~。関西で公開生放送とかしてくれればいいのにね。

投稿: S美 | 2006/06/02 18:51

愛★魂通信はとにかくおいしかったですね。
写真も回答も・・・
読みつついろんなため息ついちゃいました(笑)
もう毎号徹平くんインタビューでいいんだけどなあって思いました。
あっ、でも恵麻ちゃんも大好きだから、徹平くん:恵麻ちゃん=2:1くらいで。

WaTがご飯食べてる映像って、なんか好きなんですよね。
瑛ちゃんの「あちちち」は可愛かった~。
お肉焼く徹平くんも可愛かった~。
次の焼肉反省会はいつかしら?なんて考えちゃってるayaringoでした♪♪

投稿: ayaringo | 2006/06/02 23:49

みゆきさん>
へっぽこラブリーって言葉は
徹平ちゃんのためにあるような言葉ですよね~
へっぽこ回答最高です。
ラブ★コン予告はたぶんキュン死にだと思うけど
キュンちびでも全然間違ってないですよね(笑)

青森さん>
お久しぶりです~
ほんとWaTの日常生活24時間見せてほしいですね。
ただの歯磨きとかでも十分楽しめますよね(笑)

りかおさん>
ほんと1時間反省会やってくれても構わないですね。
あちっ!とかお茶すするとかそんなかわいいのがいっぱいの時間・・・
ゴールデンもほしいけど深夜じゃないと許されない
あのまったり感も捨てがたいですね・・・

やっちゃん>
反省会だって言ってるのに肉に一生懸命なWaTは
日本一かわいかったです。
そんなの1時間やってくれたら永久保存版ですね。
SEVENTEENはほんと味のジェットコースターでしたよ!
かなりのへっぽこジェットコースターでしたけど(笑)

投稿: acco | 2006/06/03 00:40

ナナメグさん>
愛★魂通信のクールな写真は新鮮でしたね。
でも答えがへっぽこ(笑)
瑛ちゃんの話出てくるとなんだか嬉しいですよね~
ナナメグさんもB型なんですね!
徹平ちゃんのおかげでB型さんがかわいく思えてきました。
B型さいこーです!

S美さん>
スカパーでいいからWaTチャンネル欲しいですよね~
ほんとご飯食べてるだけでいいんです!
あと徹平ちゃんの笑い声が毎日聞ければ・・・
雨ニモマケズでもただ笑ってくれるだけで和みますよね。
瑛ちゃんのコメントもちゃんと心に響くし。
公開生放送とかいいですね!その時は関西もお願いします!

ayaringoさん>
SEVENTEENはなにげに徹平ちゃんの扱いがよくて嬉しいですね~
愛★魂通信は次は恵麻ちゃんの気もするけどSEVENTEENだから
また徹平ちゃんのような気もする・・・
二人とも好きなのでどっちにしても買います!
WaTのご飯食べる姿はなぜだかかわいいですよね~
次の反省会が楽しみです。

投稿: acco | 2006/06/03 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10348493

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ニモマケズ 5回目:

« あいのり | トップページ | 医龍 第8話 »