« 別冊マーガレット | トップページ | ウエンツ瑛士世界進出 »

2006/06/15

雨ニモマケズ 7回目

あき竹城さんゲストです。
おもしろい方ですね!
やっぱりゲストありの方が毎回雰囲気変わって新鮮でいいかも。

なんだっけ、あき竹城さんが「タンバリンとマラカス」を言い間違えて
「マスカット」になっちゃったんだっけ。
そこからマスカットを使ってコンパを盛り上げる
あきさんと河本さんのマスカット祭り開催。
大ウケして号泣の瑛ちゃんと笑いすぎで咳き込む徹平ちゃん
カワイイ~
ほんとめずらしいもの見せていただきました。
瑛ちゃんなんか普段笑わせる側だからこんな姿なかなか見れないもんね。
ずれたブラヒモも気にせず何度もマスカット祭り開催してくれた
あき竹城さんに大感謝です。
静脈注射もよかったなあ。
あのキメゼリフシリーズ携帯の着ボイスにしてくんないかなあ。

あいのりもやっと見ました(遅い)
赤い人が美しい・・・
首元がセクシーすぎです。ネックレスがなんだか色っぽいよー。

ゴキとアウトローが番組から離れたところでカップルに!
あれはリタイアしてからどれくらいたってるのかなあ。
ゴキがアウトローを見つめる目が完全に恋してました。
そんでなんか綺麗になってました。
恋ってすごいねえ。
WaTに恋してたら綺麗になれるかしら。

明日(もう今日)は医龍!
チェケラです!チェケラ!
一週間が早いよー。毎日時間が足りないよー。

|

« 別冊マーガレット | トップページ | ウエンツ瑛士世界進出 »

コメント

ブラひも、せめて黒だったら(笑)
ゲストによってあそこまで雰囲気が変わるものかと、私もそう思いました。すごく楽しかった!瑛ちゃんの笑い号泣も見れたし。4人(特にWaT)の話す時間は確かに減少したけど、ゲストの色によっていろんな4人(特にWaT)が引き出されるので見ごたえがありますよね。4人(特にWaT)の「え~っ?」なとこも見れて・聞けて非常にありがたい番組です。そういう意味では、本当に基調な番組です。

投稿: りかお | 2006/06/15 04:46

瑛ちゃんの涙がまた見れましたね!
その涙にいち早く気づいて、お腹をかかえて笑い転げる徹平くんもカワイイ~♪
やっぱり2人そろったWaTはいいですね!!
ブラヒモあきさんのマスカット祭り♪な1時間は楽しかったです。
それにしても関西の2週間遅れはイタイですね・・公式BBS見てもちっともわからないです。(ルパンって何???)

以前、瑛ちゃんが出た『チンパンニュース』に徹平くんも南キャンと一緒に出るみたいですが、カンテ~レではまた見れないですね…。残念です。

投稿: なお | 2006/06/15 16:45

今晩は。質問に答えてくださってありがとうございました。
編集社などに聞いても教えてくれなっかったりで・・教えられないと言われると意地でも知りたい変態です。懲りずに調べてみます。何か、情報ありました教えてください。お願いします。お揃いにしたところでなんですけどね・・・変態なもので。。雨マケ・・その回最高でしたね。地域によって放送内容が違うのでこれ以上は・・・言えませんが。。若干、次から寂しいです。お楽しみに・・・
accoさんの言う通り、恋っていいですよね。トキメキが欲しいです。WaTにトキメいているんですけど・・トキメキの段階ではやはり見返りを求めてダメなんでしょうね。。。トキメキから愛に変わらなければ・・・見返りを求めてばかりではまだまだですね。
では、また御邪魔させていただきます。

投稿: まめ | 2006/06/15 18:11

accoさん、こんばんは!

なんと!
ラブ★コンの集英社合同試写会に応募したら…
当たってしまいました!やったー!!
ペアなので友達と2人で行ってきます!
今週の日曜なので、完全に浮かれてます。
土曜体育祭だけど、どーでもいいー!
土曜が雨降って延期になったら日曜になってしまうので
それだけを願うばかりです。
でももし延期になったら、体育祭には行きません!(笑)

雨ニモマケズ、関西で放送されたんですね!
瑛ちゃんの涙は一生モンですよ~。
次回のルパンは面白すぎるので、是非見て欲しいです。

「ラブ★コン」盛り上がってますね。
マーガレットとか、メイキングBOOKとか…
正直お金がない!
映画化の前からラブ★コンのファンではあったのですが、
そこに徹平くんが絡んでくるともう止まらないです。
「あれ欲しい!これ欲しい!」
全部買えるかな~…accoさんは買いますか??

おっと、あと少しで医龍ですね!
果たして伊集院先生の悪顔の真相はいかに…?!
それではまた来ます!

投稿: はる | 2006/06/15 21:17

りかおさん>
ですよねせめてブラひもが黒だったら!(笑)
ゲスト制いいですね~
ゲストのチョイスもなかなかマニアックでおもしろいです。
瑛ちゃんの号泣は保存版ですね!
ほんと珍しいものがいっぱい見れて機長な番組です。

なおさん>
WaTは交互にいろんな涙見せてくれますね~(笑)
泣き虫WaTかわいいです。
このマスカット祭りも2週遅れなんですよね・・・
そう思うとちょっと切ないです。ルパンてほんと何??
チンパンニュースもみたい!カンテーレさんではなしですか・・・
切ないなあ。

投稿: acco | 2006/06/16 03:15

まめさん>
お役に立てなくてすいません~
でもお揃いにしたい気持ちは痛いくらいわかります。
徹平ちゃんとオソロのミッキーカバンをどれだけ探したことか(笑)
雨ニモマケズ、放送遅れが切なくてレポも避けてるんですけど
次回気になります。寂しいってなんだろう?!
WaTはもうほんと愛してしまってますけど
見返りにあの笑顔をおいしくいただいてます。

はるさん>
あの競争率激しそうな試写会に当たったんですね!
すごい!!
もし日曜が体育祭でもサボらないと
夏まで後悔しそうですねそれは(笑)
思いっきりキュン死にしてきてください~
わたしも大谷徹平くんはツボど真ん中なんで
お財布気にせず何でも買っちゃいますよ!
やっぱり雨ニモマケズのルパンって何だろう気になるー!

投稿: acco | 2006/06/16 03:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10530475

この記事へのトラックバック一覧です: 雨ニモマケズ 7回目:

« 別冊マーガレット | トップページ | ウエンツ瑛士世界進出 »