« 雨ニモマケズ 5回目 | トップページ | 王様のブランチ »

2006/06/03

医龍 第8話

真ん中分けの53kgは真っ白い人なんですね。
まんま徹平ちゃんじゃないですか伊集院先生~

木原先生との絡みはやっぱり大好きです。
ぺちぺち頭はたかれてたのかわいい!
ブレザーが伊集院サイズにお直しされてる!
藤吉先生と並ぶとやっぱりちっちゃい!
バーとウイスキーが似合わなくてかわいい!
荒瀬先生挑発しといて怒られたらびくびく!
今回は伊集院先生の出番が多くてツボだらけでした。

荒瀬先生も大好きです。かわいい人だなあ。
荒瀬先生と伊集院先生の関係もなんだかいいです。
チームドラゴンって素敵。医龍って素敵。
こんな素敵な作品に徹平ちゃんが係わってくれたことは基調です。
機長じゃないだけまだセーフ。
徹平日記読むたび日本語って深いなあと思います。

あとたらこお兄さんのポンキッキも見ました。
たらこ!パンパンパン!かわいい!
帽子から出たサイドの髪の具合もとてもかわいかったです。
ポンキッキ毎朝あったら幸せだなあ。
ウエンツお兄さん過労で倒れちゃうけど・・・

|

« 雨ニモマケズ 5回目 | トップページ | 王様のブランチ »

コメント

機長じゃないだけ・・・ものすっごいうけました!!
もう徹平くんの変換ミス見るたびに辞書でいろいろ調べちゃって・・・
「きちょう」って結構あるんですねー(笑)
貴重、基調、記帳、帰朝、几帳、貴寵・・・
もう、徹平くん日記のお陰で日本語の勉強がたくさん出来ちゃいますね♪♪

ポンキッキ、毎朝あればな~って私も思いますー。
撮影は3時間にも及ぶって言うのに・・・
なんなら、毎朝小出しにしていってくれたら、瑛ちゃんも倒れないだろうし、私たちも大満足なのに、って思っちゃいました。

投稿: ayaringo | 2006/06/03 00:44

ayaringoさん同様、わたしも
>機長じゃないだけまだセーフ。
で、もうすごいウケしまいました…!
そうですよね、基調ってなんかもすこしでスルーしそうでしたもん!
日本語の奥深さを学べる徹平日記こそ奥深いですね

ポンキッキ、たらこ見られましたかー!
見上げ目線のパンパンパンはかわいすぎでしたー
毎朝見たいけど、毎朝見れたらいくら命があっても足りませんー
毎日キュン死にです~

投稿: ゆきんこ | 2006/06/03 02:10

おはようございます。
ブレザー!お直しされてましたね(笑)なんで?前のがもさ感が絶妙だっただけに残念です。ま、お直し後も真ん中分け53㌔真っ白な人がかわいかったので我慢します。
たらこ!パンパンパン!ホントにかわいい!「男見せます」って言ったのに全然見せられないとこもかわいい!たらもコロッケの回は、M気味な瑛ちゃんが出ててお気に入りです。
変態でけっこう!変態は変態が好きなんです。

投稿: りかお | 2006/06/03 05:45

私服の伊集院先生、足細っっ!!!
だけど、個性的な役者さんと絡んでも安心して演技が見られるスゴイ人だと思います。
毎日、ファンの期待を裏切らない天然な日記を書いちゃう人とは別人みたいです…。
『ポンキッキ』のウエンツお兄さんも毎回天使みたいで大好きです!
パン!パン!パン!はコスプレ鬼太郎さんと違ってカワイイ♪♪

http://www.geocities.jp/hisaoinagaki/
鬼太郎のスタッフさんのブログです。
橋の上に寝る鬼太郎さんと、猫娘さんがいました。
セットは結構いい感じです…。

投稿: なお | 2006/06/03 09:15

医龍だんだん、面白くなってきたなあって私がはまっている以上に彼氏がはまってます。帰りがオンタイムで見れないときは医局で見てかえってます(笑)しかし徹平君の日記には、いつも心臓の電気刺激がうまく伝わらなくなるんですが・・・一気に目が覚めましたよ!!(最近、手放せない眠眠打破に匹敵します)なんでそこまで、かわいいんですか・・・王様のブランチにWaT登場!って、やっぱりノロケか~。それ見れただけで幸せなんですけどねえ。

投稿: るい | 2006/06/03 21:19

accoさん、こんばんは☆
「医龍」伊集院先生大活躍でしたね。
今回も凄くよくって見入ってしまいました。
荒瀬先生、よかったですね。
今回は、何だか見てて涙がでてました・・・。
あんまり気付かなかったんですが、徹平ちゃんの後ろ姿が
とっても男らしくて。ドキっ☆てしました。

「たらこンツお兄さん」またまたかわいかった
ですよね~♪
>ポンキッキ毎朝あったら幸せだなあ。
って同じ意見で~す。
でも確かにウエンツお兄さんが倒れちゃうでしょうけど・・。
とにかくどんなかぶり物で似合っちゃうんですもん!
かわいいなぁ~(*^_^*)

投稿: ともゆう | 2006/06/03 21:20

こんばんは~!<機長じゃないだけまだセーフ...面白くて、ツボにはまってしまいました~!!ほんとほんとセーフです。 まじめな文章...でもしっかり天然の可愛さ満点の徹平ちゃんのカキコ大好きです。 頭ペチペチやられてましたね~。お酒も一生懸命のんでる感じがしてかわいかったです。手術シーン、みんな格好よかったー!今回の医龍は喜怒哀楽が満載でした。引き込まれるお話...そしてお芝居でした。真っ白...
心に響きます...。

投稿: 純子 | 2006/06/03 21:59

モサ可愛なブレザー、やっぱりお直し入ってたんですね。
運転シーンは相変わらず絵に描いたような安全運転で
それがどうにもマジメで可愛かったです。
無言のドライブになってしまうんだろうけど、
伊集院君とならそんなドライブでも全然いいかも!
お酒飲んだら、絶対運転しないんでしょうね。

投稿: やっちゃん | 2006/06/03 22:37

こんばんわ~accoさん。
私だんだん医龍耐えられなくなってきました・・・
こっちが出血死しそうですよ。
雨ニモマケズと医龍の前に鉄分を補給せねば貧血で倒れそうです。
徹平君がカウンターでのんでたお酒がウーロン茶に見えて仕方ありませんでした。

そしてそして~今日から仮面ライダーに山本君でてましたね~
水嶋ヒロ君も徹平君と共演してるから撮影中二人で徹平君の話とかしてるんだろうなぁ・・・と思わず妄想してしまいました。

投稿: れい | 2006/06/04 20:32

ayaringoさん>
きちょうにもいろいろあるんですよね~
ほんと徹平ちゃんのおかげで毎日日本語の勉強できます(笑)
ポンキッキは収録したのをノーカットで
毎日少しづつ放送してくれても幸せですね~
毎朝あんなかわいいの見れたら一日頑張れちゃいますよ!

ゆきんこさん>
奥深い徹平日記のおかげできちょうを変換すると
一番最初に基調が出てくることも知りました(笑)
たらこお兄さんは上目遣いが反則ですね!
いきなりあんなのやられてキュン死にでした・・・

りかおさん>
伊集院先生のブレザーぴったりサイズになってモサ感減りましたね。
でも以前よりひとまわり小さいサイズ買ったんだーと思うとかわいいです。
ウエンツお兄さんはいつも男らしさ見せきれてなくて
キュンとします。ほんとたらこさんはM気味でしたよね~
わたしも変態大好きです!

投稿: acco | 2006/06/06 02:24

なおさん>
伊集院先生かなりスリムですよね~
53キロだから・・・
鬼太郎スタッフさんのブログ情報ありがとうございます!
うわ~セットとか猫娘さんとか素敵ですね!
鬼太郎中心に鬼太郎世界が出来ていってますね~
ますます楽しみになってきましたv

るいさん>
ほんと徹平日記は夜チェックすると目ー覚めますよね!
わたしも最近眠眠打破飲みすぎて効かなくなってきたので
これからは代わりに徹平日記で脳に直接刺激与えます(笑)
ブランチは久しぶりのWaTで幸せでした~

ともゆうさん>
わたしも伊集院先生と荒瀬先生に泣かされましたよ~
チームドラゴンの人間関係大好きです。
伊集院先生も成長して男らしさ出てきましたね。
たらこンツお兄さんはピンクが似合うから
かぶりものも素敵にかぶりこなしてました(笑)
ほんと毎朝見て幸せ気分になりたいです。

投稿: acco | 2006/06/06 02:24

純子さん>
徹平日記は真面目なんだけどどっか抜けててほんわかしますね~
ほんと機長になってなくてよかったです(笑)
医龍は毎回いいお話と引き込まれる演技で1時間あっという間ですよね。
チームドラゴンかっこいい!伊集院先生の行方も気になります。

やっちゃん>
伊集院先生の運転シーンは毎回
ドライバーのお手本のような安全運転ですよね~
きっと徹平ちゃんも運転したらあのままなんでしょうね。
かわいいなあ・・・
話しかけたら怒られそうだけど(笑)

れいさん>
血とか苦手なんですけど医龍見てたら慣れてきました。
すごいですよね~傷口からピューって噴き出すのとか・・・
あ、伊集院先生が飲んでたお酒は絶対ウーロン茶ですよね(笑)
そうだ~仮面ライダー山本君も出てたんですよね!
見逃しちゃった・・・次から見ます!
徹平つながりで水嶋くんと仲良くなってたらなんか嬉しいですね~

投稿: acco | 2006/06/06 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10368635

この記事へのトラックバック一覧です: 医龍 第8話:

« 雨ニモマケズ 5回目 | トップページ | 王様のブランチ »