« テッペー先生 3回目 | トップページ | duet・Wink up etc. »

2006/06/09

医龍 第9話

いいいい伊集院先生?!

最後にびっくりした~
真っ白な真ん中分けはこのまま霧島先生に穢されてしまうんでしょうか。
医龍おもしろ~い!

バーで全員集合のシーンは暑苦しくてよかったです。
青春じゃあん。
お酒飲み干さないと手ー合わせちゃだめなんですね。
伊集院先生もちゃんとルールに従って
無理矢理お酒流し込んでるのが愛おしかったです。
飲んだ後鼻の下濡れてた。
一気に飲んだから氷がゴローンと来たんですね。
愛おしい・・・
二日酔いの伊集院先生も愛おしい・・・

オペは一転、かっこよかったです。
朝田先生の真似する手が素敵。
回想でも流れた初期手術の伊集院先生と重なって
その成長ぶりがはっきりと目に見えました。
最終回にはどんなかっこいい先生になってるんだろう。
あと2回?早く最後が見たいような終わっちゃうのが寂しいような・・・

今日も徹平ちゃんは遅くまで撮影なんですね。
おいしいみかんでビタミンいっぱい取ってがんばれ~!

|

« テッペー先生 3回目 | トップページ | duet・Wink up etc. »

コメント

えっ伊集院先生何してるの?!
わざとだよね~?何か作戦でも練ってるんでしょ?
弟と一緒に「絶対本心じゃないよね!」って言いながら見てました(笑)
でも伊集院先生,何気怖かったですよ!
医龍本当に面白いです。
しかも,
「僕らはチームです」
ドキューン!
涙出ないように頑張ったのに…
またしてもWaTにやられた!
前々回のあいのりではウエンツにやられましたから。
確かに何もかもが愛おしかったですよね。

オペのときに朝田先生の手の動きを真似してるのも可愛い!
かなりシンクロしてましたよね。
そのうち朝田先生がバチスタ切るときの上半身裸イメトレまで真似したりして…(笑)

徹平くんの最近の日記を見るとよく取材を受けてるらしいですが,いつになったら雑誌情報が更新されるのでしょう?
密かな疑問です(笑)

投稿: はる | 2006/06/09 17:56

伊集院先生の最後の行動には、もう「えええええええ――!!??」って感じでしたよ。
先週「真っ白なままでいろ」って言われたばかりなのに・・・
でも、下手に(?)最初から最後まで一致団結しているよりは、展開としては面白いなーなんて思ったり^^;

お酒の一気飲みは苦しそうでしたね・・・
伊集院先生だけ、眉間にしわ寄ってましたし。
飲み干した後の顔はなんだか小動物みたいでかわいかったです♡

私もあと2話で終わるのが寂しいです。

投稿: ayaringo | 2006/06/09 18:10

accoさん、こんにちは〜☆
早速『医龍』サントラを購入した、ひめ紅茶です。音楽ごとに今までのシーンが駆け巡って涙ものです(>_<。)

にしても、伊集院くん…あぁ、どうなってしまうんでしょうね。伊集院くん、バチスタの行方も気になりますが、瑛ちゃんは友情出演しないんですか?!と、これが1番気になります(笑)

投稿: ひめ紅茶 | 2006/06/09 18:21

また「悪い伊集院の顔」になっちゃったので
びっくりしましたよ!
ポケットに手を突っ込むなんて、「悪い伊集院君」としか
思えませんよね(>_<)
怪しい実験室でコポコポしてる紫の薬飲まされたみたいな(笑)
来週は「真っ白な伊集院」が帰ってくるのでしょうか…
気になります。徹平ちゃんは先を知ってるんですよね。教えて欲しいわ!

投稿: やっちゃん | 2006/06/09 21:58

はるさん>
自分の意思か作戦かわからなくするような
伊集院先生の悪い顔、すごかったですよね~
ほんと来週はどうなってるんでしょうね!
伊集院先生の成長も気になります。
上半身裸イメトレは真似してほしくないような
してほしいような・・・してほしいかも(笑)
徹平ちゃんの受けてる取材気になりますね~
夏の雑誌は大変なことになりそう?
公式さん情報お願いします!

ayaringoさん>
ほんと最後の最後に「えええええええ~~!」でしたね!
第2回バチスタ手術が吹っ飛びました(笑)
自分の意思での行動でも納得できるし
作戦でもありそうだし・・・
って素直に伊集院先生の演技に惑わされてます。
お酒弱々キャラもかわいいですね~
あと2話しかないなんてほんとさみしい・・・

投稿: acco | 2006/06/10 03:02

ひめ紅茶さん>
サントラいいですねー!わたしも買おうかなあ。
木原先生のキスマーク入りがほしいです(笑)
医龍がもうちょっと砕けたドラマだったらバチスタ3人目が
鬼太郎@瑛ちゃんとかできたかもだけど・・・
無理ですね(笑)ラブ★コンに期待です!

やっちゃん>
悪い伊集院くんは絵に描いたような悪ぶりが愛おしいですよね~
ほんと実験室で薬飲まされたみたい!
真っ白い真ん中分け53キロが紫に染まっていくのか・・・
来週が気になります。
徹平ちゃん、ヒントだけでもー!

投稿: acco | 2006/06/10 03:02

伊集院先生、どうしちゃったの!?
紫のお薬飲んじゃったの??
ほっぺにぺちぺち、ぺちビンタで目を覚ましてあげたいッ(泣)
でもほんとは僕ちゃんの大作戦かも知れないんですよね。
じゃあ邪魔しちゃいけませんよね。
ここは静かに見守らねば…
でも正直、ワルな伊集院先生を見るのは嫌いではないです。
冷淡な目がたまらない…と正直思いました。

投稿: きょも | 2006/06/10 10:00

バーのシーン、一気飲みで鼻の下に「氷がゴローンと来た」に爆笑してしまいました(^▽^;)
いつも思いますが、accoさんの観察眼さすがです!ほんと愛おしすぎますね…そこのシーンもっかい見ようっと(笑)
あと手術のシーンで朝田先生の真似してるとこもかなりの愛おしさでしたね。一生懸命でかわいい!

最後の悪伊集院くんにもいつも以上にドキドキさせれてしまったし来週まで心臓がもつかどうか…(笑)あと二話楽しみです♪

投稿: まゆこ | 2006/06/10 16:43

accoさん、またまたこんばんは☆
「医龍」もちろん見ました。
最後は驚きましたね・・・。
もしかして・・と思ってたら、伊集院先生・・・(>_<)
もう、来週が待ち遠しいですね。
朝田先生はもちろんかっこいいんですが、
私は阿部サダヲさんの演技もかなり好きです!
今一番楽しみなドラマですね!
もうじき終っちゃうんですよね・・。なんか淋しくなっちゃいますね。
瑛ちゃんは、今映画で忙しい毎日ですが、
ドラマでの瑛ちゃんも見たいです~。

投稿: ともゆう | 2006/06/10 21:09

きょもさん>
伊集院先生にはびっくりさせられましたね~
ぺちっとたたいたら元に戻るかな・・・
もし作戦だとしても悪い顔まで作ってる伊集院先生に
素直に騙されて「作戦だったのー?!」って
後でびっくりしてあげようと思います(笑)

まゆこさん>
お酒一気飲みは顔も必死になってて
かわいいですよね~
氷ゴローン行ってますから(笑)
最後はほんとびっくりです。
伊集院先生の真相がわかるのは来週・・・
全身麻酔でもしてもらわないと待ちきれません!

ともゆうさん>
最後はまさか・・・まさか・・と思ったらやっぱり伊集院先生!
来週どうなっちゃうんでしょうね。
阿部サダヲさんのクセモノな演技わたしもすごい好きです。
チームドラゴンは濃いキャラばっかりで楽しいですね。
でもそれもあと2話で終わり・・・さみしいなあ。
ドラマな瑛ちゃんも見たいですよね。医龍に出てほしい!

投稿: acco | 2006/06/12 04:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10446478

この記事へのトラックバック一覧です: 医龍 第9話:

« テッペー先生 3回目 | トップページ | duet・Wink up etc. »