« IQサプリと雑誌 | トップページ | あいのり »

2006/06/19

Daily Teppei復活

Lc2

↑映画モバイルサイトのHP素材がかわいくて
意味なく使ってみました。
あちこちいじりすぎてちゃんと表示できてるか不安・・

今日買ったもの!

★マーガレット
別冊じゃない方のマーガレットですよ~週刊の方ですよ~
次号7月5日発売のマーガレットであの「Daily Teppei」が復活みたいです。
1回きりかな?ラブ★コンスペシャルと題したカラー4ページ。
「一足お先に撮影風景を一挙大公開!」だそうですけど
撮影風景は全然お先じゃないねえ。だいぶ遅いねえ。
でも予告写真がすでにかわいー!
☆ピンをした大谷徹平くんとDaily Teppeiのコラボは最強の模様。
Daily Teppeiの予告写真はいつも予告でしか使われなかったので
予告だけのために買ったんです。かわいんだもん・・

次号マーガレットと同じ日にnon-noも発売です。
『藤澤恵麻×小池徹平 胸キュン☆デート!』
ラブ★コンサイト・ブックスの一番下に情報が増えてました。

そろそろ来るかな~りんごか花か風船!

★野菜ジュース1ケース
べべべ別に徹平ちゃんの真似したんじゃないんだからねっ

|

« IQサプリと雑誌 | トップページ | あいのり »

コメント

はじめまして。初コメントさせて頂きます♪
関西在住のミサキと申します。
いつも楽しく拝見しています!!
WaTへの、accoさんの愛ある的確なツッコミがめちゃくちゃツボで大好きです♪゛

ところで、昨日の記事の件を見たのですが。。。。
ラブ★コン試写会、もしよろしければご一緒してやって頂けませんか?
(accoさんは関西の方だと勝手に推測しているのですが、違っていたらスルーしてやって下さい;;)
奇跡的に当選したのですが、如何せん、WaTを語れる友達がいない淋しいヤツなので、ご一緒してくれる方がいなくて…;;
ブログを拝見していて、是非accoさんにご一緒して欲しい!!と思いました。
もし、accoさんがよければ、ご検討よろしくお願いします。
初めましてで、いきなりこんな申し出をし、不快な気持ちにさせてしまったら、本当にごめんなさい。

それでは、これからもWaTへの愛が溢れた楽しい記事を楽しみにしています♪

投稿: ミサキ | 2006/06/19 22:55

うわわわわ、さすがaccoさん~!
DailyTeppei復活とは嬉しすぎです♪
オリスタをどうも買いそびれたみたいなので(泣)、
こちらは確実にチェックしとかなくては~。

投稿: きゃよ | 2006/06/20 00:15

accoさん、新しい壁紙、気持ちがいいですね。
抜けるような夏空は、来たるべきWaTの夏にピッタリです!

「マーガレット」と並んで、
「野菜ジュース1ケース」も「★」で箇条書きされてる点がツボです(笑)
しかもケースで…ジュースも大人買いですね。

投稿: きょも | 2006/06/20 02:16

ミサキさん>
はじめまして、こんばんは。
いつも見てくださってるそうでありがとうございます。
ラブ★コン試写会当選されたんですね!
関西方面にももう届いてるんですね。
こんな人にお誘いの言葉ありがとうございます!嬉しいです!
お返事はメールさせていただきました。
こんなところでよかったらまたいつでも遊びに来てくださいね~

きゃよさん>
あの伝説の(笑)Daily Teppeiが復活ですよ~
めちゃくちゃうれしいですね!
予告がすでにDaily Teppeiらしい写真だったので
今から期待大です。
オリスタはほんと一瞬隙を見せるとなくなっちゃいますね・・・

きょもさん>
WaTの夏メロを待つべく夏らしくリニュしました~
野菜ジュースは徹平ちゃんが何度も飲んでるアピールするので
お揃いにしたくて・・・とかじゃないんだからっ!(笑)
ケースで買わないと毎日続かないので大人買いです24本。

投稿: acco | 2006/06/20 02:54

うさどくろ、かわいいです――♡♡
Daily Teppei復活、楽しみですね。
non・noにもまた出ますし、集英社様様です、ほんと。
野菜ジュースは私もよくケースでどかんと買います。
たまに安くしたりする時に・・・(苦笑)
いや、私も徹平くんのまねとかじゃなくって・・・昔からの習慣です(笑)
ちなみに私は昨日、フリスクを大人買いいたしましたよ。

投稿: ayaringo | 2006/06/20 14:23

ayaringoさん>
うさどくろ見てるうちに愛おしくなってきますね~v
ほんとWaT的にフジテレビさんと集英社さんには
お世話になりっぱなしで神様のような存在です。
大人買いは意外と安くつくんですよね!
わたしも今度フリスク大人買いしてきます。
正直、徹平ちゃんのマネしたいんです・・・(笑)

投稿: acco | 2006/06/20 20:22

モバイルサイトにはこんな可愛い素材があるんですね!
どうもモバイルサイトには疎い私です。
accoさんのおかげで「マーガレット」チェック完了しました(*・ω・)ノ
あの予告はね~
買う価値ありですね~!!!

non-noは楽しみですけど、どうも「ラブ★コンメイキング」の類を見てから、穏やかに見る自信がありません。
キュン…ちょっとハートにどくろマークかも(´;ω;`)

投稿: やっちゃん | 2006/06/21 01:25

やっちゃん>
モバイルサイトのメルマガに登録すると
目がチカチカする情報も送られてきますよ~(笑)
Daily Teppei嬉しいですね!
non-noは恵麻ちゃんとデート・・・
恵麻ちゃんと自分を置き換える術を身に付けないと
どくろ飛びますね~

投稿: acco | 2006/06/21 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10597337

この記事へのトラックバック一覧です: Daily Teppei復活:

« IQサプリと雑誌 | トップページ | あいのり »