« 医龍 第9話 | トップページ | ブレイブ特番 »

2006/06/10

duet・Wink up etc.

雑誌買いました。

★duet
・医龍 徹平ちゃん2ページ
ドラマのシーンからのカットと見たことあるような記事だから
あんまり新鮮味はないかも。
女の子の頭を覗く伊集院先生の笑顔はやっぱり好き。

・「好き?キライ?ちょっと気になる6つのQ&A」ウエンツ瑛士2ページ
写真がかわいいよ~
シロツメクサ持ってしゃがんでるのなんか超アイドルしてます。
記事もまたいいです。瑛ちゃんが淋しがってる!!うわあん!
弱いところ見せられるとどうしていいかわかんなくなります。
萌えすぎて。
徹平ちゃん瑛ちゃんのお話聞いてあげて!

★Wink up
徹平ちゃん1ページ。
伊集院徹平の優しい笑顔と真剣な顔。
記事も徹平ちゃんの声でそのまま聞こえてきそうな
へっぽこぶりがかわいいです。
撮影も長くなって「蔵之介さん」が「クラさん」に、
「いじられてる」が「カワイがられてる」に進化してます。
僕カワイがられてますって嬉しそうに言う男の子なんて
なかなかいないですよ~。基調です。

★My Birthday
・「ラブ★コン 心理テスト」7ページ
ラブ★コン関連の写真を使いながらの心理テスト。
non-noとか別マとかにあったような映画のカットやオフショットが
全部まとめていっぱい載ってます。かわいいなあ。
心理テストが無理矢理すぎておもしろいです。

Q.モニターチェックをする恵麻ちゃんと徹平くん。
この時何時ぐらいだと思う?

知らないよ!

・医龍 撮影現場レポ1ページ
モノクロだけど現場の徹平ちゃんの礼儀正しさとか
演技の細かいこだわりとかが書かれててよかったです。
イスから立ち上がる数秒の演技も綿密にツメて進行・・・
お疲れ様です。

★TV station
徹平ちゃんインタビュー2ページ。
写真は全身と顔アップ。
椅子に座ってる手の組み方がかわいい~
記事も仕事楽しくてしょうがないってかんじでいいですねえ。

WaTってよく「正直」って使うね~。
二人のインタビューに度々「正直」が出てきて
正直微笑ましくなりました。

|

« 医龍 第9話 | トップページ | ブレイブ特番 »

コメント

duetの瑛ちゃんには、私も「うわあん!」です(;_;)
記事から戸惑いや淋しさがひしひしと伝わってきて、こっちが切なくなります。瑛ちゃん、七月下旬まで何とか頑張って!

いつも本屋さんに行く前にaccoさんの雑誌情報チェックです!ありがとうございます☆

投稿: ひめ紅茶 | 2006/06/10 16:00

duetの瑛ちゃんはもう可愛いくって萌えまくりでしたねー。
読んでてちょっと切なくなっちゃったり。
相方さんと違って、お花くわえないんですねー(笑)

心理テストは面白かったです!
モニターチェックの、私も「知るわけ無いじゃん!」と思って、下を見たら午前3時だかで結構びっくりしたり。
あの頃、紅白の練習とかもあっただろうに、体壊さなかったのかなー・・・ってちょっと心配になっちゃいました。

投稿: ayaringo | 2006/06/10 23:00

「瑛ちゃんが淋しがってる!!うわあん!」 いい!accoさんサイコーです。私の中で、守ってあげなくちゃいけない男ランキング1位です、ウエンツ瑛士。
ポンキッキのみたらし団子の回でもかなりの萌えどころがあります。お楽しみに!うふうふっ

投稿: りかお | 2006/06/11 01:47

初めまして、chieといいます。
なんだったかな・・・なんか探してたらここのブログにたどり着きました+.(*'v`*)゜+
私もWaT大好きでブログ書いてます(*゚ェ゚d) よかったら遊びに来てください☆☆

投稿: chie | 2006/06/11 10:37

こんにちわっと★

duetの瑛ちゃんにはありえないくらい萌えてしまいました・・・
なんなんだ、あのハーフめっ!!(爆)
徹ちゃんに是非お話聞いてあげてほしいです。
聞いてあげないなら私が聞いちゃうゾ★(オイ)
徹ちゃんもお忙しいですもんね・・・うふふ。

いじられるのは可愛がられてるとわかっている徹平くんがなんだか笑えるというか可愛らしいというか。
クラさん呼びにはちょっと驚きました。
かなり打ち解けられてるんですねぇ~vvv

マイバースデーとTVstationはお金がほんっっっとうにないため、バイト代が入るまでお預け状態。
早く・・・早く給料日きてくれぇぇっ!!!!!(叫)

正直って言葉をよく使うWaTのお二人に私もいつも微笑ましくなってます(^V^)

投稿: ナナメグ | 2006/06/11 12:54

ひめ紅茶さん>
雑誌情報、公式さんが更新してくれるといいんですけど・・・
duetの瑛ちゃんはあからさまに弱ってましたよね~
早くWaT活動再開して徹平ちゃんと
モレアモーレできるといいですよね。
夏までがんばれ~!

ayaringoさん>
普段しっかりしてるのにたまにこういう
繊細で弱いところ見せられるとキュンとしますよね。
お花持ってるのは反則!くわえてたりしたら大反則ですよ(笑)
心理テストすごかったですよね~
モニターで何見て笑ってるかとか・・・知らないよー!
でもあの撮影期間はめちゃくちゃ忙しかったときなんですよね。
お疲れ様です・・・

りかおさん>
しっかりしてるようで意外と守ってあげないといけない人ですよね
ウエンツ瑛士さんて人は。
母性本能くすぐられまくりです。
ポンキッキ次はみたらし団子なんですね!
萌える準備して待ちます!

投稿: acco | 2006/06/12 04:25

chieさん>
はじめまして、こんばんは。
chieさんもWaTブログ書いてらっしゃるんですね~
またお邪魔させていただきます!

ナナメグさん>
こんにちわっと~★
duetの弱めハーフはかなりツボでしたね~
徹平ちゃんも忙しいですもんね。電話もできなかったりするのかなあ。
早く夏のWaT活動再開してほしい!瑛ちゃんのためにも!
医龍現場の徹平ちゃんはほんと楽しそうですよね。
クラさんなんて・・・いいなあクラさんになりたい(笑)
雑誌今月もまだまだあるから正直おさいふやばいです・・・

投稿: acco | 2006/06/12 04:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10460584

この記事へのトラックバック一覧です: duet・Wink up etc.:

« 医龍 第9話 | トップページ | ブレイブ特番 »