« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/30

ラブ★コンメイキングBOOK

しばらく寝る間も惜しんでWaT研究費稼ぎに勤しみ
研究資料を抱えて帰ってきました。

7月15日から1ヶ月間、
JR山手線に車体を写真とイラストで飾った
めちゃカワラブ★コン電車が走るそうです(ラブ★コンスペシャル情報)
大阪環状線も走ってよー!
徹平電車乗りたいよー!乗りに行ってやる!

以下ネタバレ注意報です。

★映画ラブ★コンメイキングBOOK
キュートな大谷徹平くんがいっぱい!すごい!
写真は550カットもあってほぼ全部と言っていいくらい
徹平ちゃん写ってるし大きすぎるポスターもついてるし
記事もおもしろいし超お得です。
頭に包丁刺さってる学園祭のコスがかわいい・・・
靴が大きくて蝶ネクタイいっぱいついてるの。
他の衣装もやっぱり全部かわいいなあ。
オフショットなんかかわいすぎて死にそうです。
山崎君の膝の上に座ったり
スタッフさんの隣にちょこんと正座してカメラチェックしてたり
イチゴくわえてたり・・・
あと工藤里沙ちゃんを変顔メイクで脅かしたり
水嶋ヒロくんに射的の銃向けたり
恵麻ちゃんとスタッフさんに静電気走らせたり
いたずらっ子徹平もよく見られました。カワイイ~

そしてなぜかWaTもいっぱい!
WaTの楽屋裏記事までありました。
こんなとこでもいちゃいちゃ大公開です。
コミックス派だから雑誌は読まないという瑛ちゃんを押さえつけて
無理矢理雑誌を見せるドS徹平とか
二人でひとつの新聞を同じ座り方で一緒に読んでたりとか。
FC会報じゃないんですから!
ダンシングよしこ先生かわいいよ~

恵麻ちゃんとの対談写真は黒髪でかっこいい系。
でもイチゴ投げて食べてるのが必死でカワイイ!
イチゴの行方を追う恵麻ちゃんもカワイイ!
かわいすぎてカップルっていうより兄妹に見えます。姉弟?
ほのぼの~

とにかくかわいいのでしばらくはこの1冊だけで幸せに過ごせそうです。

★ラブ★コンスペシャル
ポスターは旧ポスターの写真と絵のコラボ、
映画ダイジェストの写真はメイキングBOOKに全部載ってると思います。
でも買いました。
プレゼントのマイティTシャツが欲しいから!

これから食わず嫌いと医龍最終回見ます。
ラブコンTVとかチンパンとか関西では見れません。
でも友達が昨日から東京に転勤になりました。
寂しいけどちょっとニヤリとしちゃったのは内緒です。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/06/27

あいのり

今日もウエンティはかわいかったです。
あんまりあっさりMIEの気持ちをばらしちゃうんで
「なんで先に聞いちゃうのー」っていうウエンティのコメントに
すごい頷いちゃったけどあとで納得。
MIEに感情移入してMIE目線でスーザンの告白を聞けました。
一回振られた人にあんなこと言われたらそりゃ嬉しいさ~。
スーザンもよかったね!かわいいカップルだ!

「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌いに
瑛ちゃんが出るってことでサイトに予告がありました。
緑!二の腕!
WaTでの悩み&秘話すっごい聞きたい!
トークは快調なんですね。楽しみ~
ホタテではないよね?みんな知ってるもんね。
なんだろう。リンガーハットのちゃんぽん?激辛カレー?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/24

ポンキッキとブレイブレポート

ポンキッキはツナチャーハンの回見ました。
かぶりものが毎回グレードアップしていく~
マグロの口の中からツナ缶!
たった一瞬なのにすごいなー。
たらこに続いての
「ツナ!ぱん!ぱん!ぱん!」カーワーイー!
お兄さんの上目遣いにキュン死にです。
フライパンを操るお兄さんもちょびっと男感じたよ~

ブレイブレポートは新しくなると勝手にダウンロードされるから安心してたら
勝手に消えていくんですね・・・
まだよくわかんないPodcast。
FILE 8は最後の方に瑛ちゃんが出てきて
効果音を作るスタジオに潜入してました。
スタジオにある不思議な道具を耳に当てたら
外人スタッフさんにビヨーンて音鳴らされてキャ★ってなってました。
耳弱いんだなー!キャ★ってさせたいわあ。
次回予告は気になることがいっぱい!瑛ちゃん出ずっぱり?
"Yes, of course."ってすごいいい発音で言ってるのはなに?アフレコ?
「ウエンツ瑛士部屋」って何?
FILE 9楽しみだな~

あ、フジテレビにあるムービーもおもしろかったです。
特番になかった映像もありました。
「これは、大泉洋とウエンツ瑛士の勇気のハナシ。」
勇気を出してビラ配りしてました。
ほんとナイスコンビですWaO。徹平が悲しみますよっ
やっぱりカンヌの瑛ちゃんは一味違うわあ。美しいわあ。
そりゃスカウトされるわあ。

徹平ちゃんは医龍撮影も終わってラブ★コンモードなんですね。
公開ほんとに楽しみだよー。
髪型変わったりするかな~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/06/23

雨ニモマケズ&雑誌

「君のハートをホルマリン漬け★」

ハートを奪って保存しちゃうぞということでしょうか。
相変わらずカメラに向ける人差し指が愛おしいです。
決めゼリフと瑛ちゃんが変態ってことしか頭に残ってないです。
変態さん大好きです。

雑誌買って来ました。今回はどれもメガネなしの徹平ちゃん。
徹平ちゃん巻頭グラビアのあともう一度同じボリュームで
また徹平ちゃんグラビアがあるのはJUNONだけ!

★JUNON
・「小池徹平の『ラブ★コン』秘話全部出し!」4ページ
写真かわいい~
鏡越しの徹平スマイル、いいなあ。
記事はラブ★コン秘話盛りだくさん。
ほんとみんなと仲良さそう。ヒロくんいじりおもしろいなあ。
谷原さんは「徹ちゃん」って呼ぶんですね。
徹ちゃんて呼ばれてる徹ちゃんがかわいい・・・

・「ラブ★コンのツボ」4ページ
場面写真、オフショット使いながらの映画紹介。
★ピンの反対側のピンはイチゴ柄だったんですね!かわいいー
徹平ちゃんインタビューはないけど
プロデューサーさんのコメント、興味深く読ませてもらいました。
人物の心情に合わせて衣装の色が考えられてるとか、
あのダンクが合成じゃなく徹平ちゃん自身の跳躍力によるものだとか(笑)
ほんと細かく作りこまれてるんだなあ。
早くみたい!「送し~ん」と「受し~ん

・「ウエンツ瑛士 一問一答239問、謹んでお答えさせていただきます!」4ページ
写真がものごっついかわいいです。ナニコレ!
困り顔も泣きそうな顔も指立ててシーっ!みたいなのも土下座も
全部ツボです。
記事も全部ツボです。瑛ちゃんって・・・いいなあ・・・
おもしろいんだけど端々に優しさが感じられてキュンとしました。
理想のデート、
「朝11時に会って夕方バラバラに帰宅して寂しくなって夜また会う」
いいなあそれ!青春だよ!
共演してみたい役者さんって聞かれて「小池徹平」が出てくるのもいいな。
「同棲についてどう思う?」って質問はかなり前に発売された
徹平ちゃんの記事にもあったけど
「同性?!」って徹平ちゃんと同じ勘違い方しててほのぼの。
「犬に足を舐められてる時目をつぶって絶世の美女に舐められてると想像する」
変態様だ!変態様のお通りだ!
そんな変態様ファンの柳楽優弥くんはきっといい子に違いないと思います。

・「小池徹平の”はじめて”物語」6ページ
緑の野原でのシャボン玉徹平ちゃん、かわいいです。
さすが自称シャボン玉の徹。
記事は初めてのおつかいから初めての路上ライブ、酔っ払い、ぜいたく、など
初めてなお話がいっぱい。
「初めてのお泊り」でひとり旅を計画中の徹平ちゃん、
医龍終わったら実家帰るついでに京都で撮影してる瑛ちゃんとこ行くって!
ホテルのベッドがいっこ空いてるから寝ていいよって瑛ちゃんに言われたんだって!
WaTだ~癒される~

・「スター★へそのごま倶楽部」
白衣でカレーうどん食べた徹平ちゃんのおもしろい話が。
監視してたマネージャーさんって植野さんかなあ。

・「人気タレントのJUNON初登場」
ジュノンボーイにエントリーされてる初々しい徹平ちゃんがいました。
「彼のピュアさに注目が集まりグングン人気を伸ばし・・・」
今でもピュアなままなのがすごいと思います。

★Myojyo
・「誠実くんのおいしいON&OFF 小池徹平」2ページ
枕抱えてスマイル、爽やか~
あと医龍とラブ★コンの場面写真も。
記事は医龍とラブ★コンと曲作り。
お父さんとご飯食べて癒されちゃうって言う20歳の少年は
なかなかいないと思います。
いい親が先か、いい息子が先か、とにかく小池家はいい家庭だなあ。

・「涙のかっとび活動報告 ウエンツ瑛士」2ページ
ポンキッキの合間に撮影したのか、青空の下
あの意外と肩の開いたセクシーボーダーシャツ!
記事はまたちょっと寂しそうで胸キュン。
京都のホテルは部屋が広いんですね。ベッドが2個あってね。
徹平ちゃん誘ってる・・・徹平ちゃんの記事と繋がってなんか嬉しい!

★PINKY
・「LOVE&PIECE 小池徹平」4ページ
リンゴー!!舌出してペロリ。こっちもいろんな意味でペロリ。
全体的に若干セピアがかった色っぽい写真です。
記事はラブ★コン裏話とプライベート話。
クランクインでいきなりクシャミ撮りだったんですね。
「小池さんのクシャミ待ちです!」って待たれちゃう小池さんがかわいいー
冗談ぽく「アホやな~」って言われるのがすきなのかあ。
いつも思ってるけど敢えて言ってないのに(笑)これから言おう!
「落ち込んでる時どうやって立ち直る?」の質問は
現在進行形で答えてます。がんばりまっせの時期の取材だもんねー。
「そいつ」は瑛ちゃんじゃないのかなあ。ご飯食べに行ってたよね。
だったらいいな。

・「イケメンファイル2006 No.10 ウエンツ瑛士」1ページ
髪型がミツル風です。次世代ニューヘア!
瑛ちゃんがいつも言ってる女の子のドキっとする仕草、
会社でも通用するって勧められたけど
「出社した時髪下ろしてて午後から結ぶ」
そんな細かいとこ見てドキっとするのは変態様だけじゃないかな~

★ViVi
「小池徹平のちょいフェミデート服」4ページ
雑誌に合わせてか、お姉さんの年下彼氏風?
写真修正が激しいかも~。あゆと同じ肌になってるもん!
花束持ってる写真は目にかかる前髪が若干とぎれてます。
かわいいからなんでもいいです。
記事もかわいいです。
Q、ウエンツくんとはどうですか?
A、なんやそれっ!(笑)
そんなこと言いながらも「人生のパートナー」って言えちゃうあたりがいいです。
あと徹平ちゃんの自分的”ちょいワルやで”の答えがおもしろい!
「お酒のアテは絶対ビーフジャーキー食うぜ!」「激辛物も大好きだぜ!」
それ全然ワルないで!?
かわいくてどうしよう!

| | コメント (11)

2006/06/21

ラブ★コン特番

CSファミリー劇場・映画『ラブ★コン』特番観さしていただきました。

今までの癒し系は偽物でした!!
小池徹平とウエンツ瑛士も癒し系だけど
やっぱり本当の癒し系はWaTなの!

そんな特番、ロート製薬提供なのでCMは
アクネス小池先輩2バージョンをリピート。

前フリと締めのへっぽこプリティーな胸キュン漫才は
恵麻ちゃんと徹平ちゃん。
ほっぺピンクにしてカワイイ~~
あとはいろんな人のインタビューを挟みながら撮影風景とオフショット。
インタビュー中の徹平ちゃんの腕にサルのぬいぐるみが巻きついてます。
カワイイ~~
肌が焼けて見えるのは今が白すぎるからかな?
のどぼとけになんだか目が行きます。
ビジュアルが全体的に男っぽくてかっこいい~

本物オール巨人さん「徹平ちゃんに一回も会うてへん」
オール阪神さん「それ楽しみにしてたのに」

おっきなダウンに包まれてモコモコになった状態で
「がんばります!キャァァー★(両腕上げて超スマイル)」

顔にラクガキされてみんなに「ウエンツ~」ってからかわれて
ロケバスから締め出されてます。これが噂の・・!
「ウエンツ」って呼ばれてる間の楽しそうな顔ったらー
開き直って「もうウエンツです。これからウエンツです」
ウエンツになっちゃったよ~結婚しちゃったよ~

ウエンツ瑛子ちゃんはメイクもネイルもバッチリ。
マスカラも塗ってマスカラ。
本編の瑛子ちゃんは探さないとみつからないんですね。

そして二人揃ったWaTのコメント~!
瑛子ちゃんのオカマさん口調がおもしろい~
「私なりの精一杯の演技よ。どうしてけなす?」
徹平ちゃんに激励の言葉を、と言われて
「映画の撮影をしながらもWaTの活動も頑張っていただいてるんで」
「頑張っていただいてるんで」にウケたのか徹平ちゃん顔そらして笑ってます。
カワイイ・・・
寒い中ノースリーブな徹平ちゃんの腕を触って
「寒くない?」「いい筋肉してるやん」
二人で腕をさすりあって瑛子の手は次第に下へ・・・
そして徹平ちゃんの足に・・・
効果音が腕をさする度にシュルシュル入ってBGMもムーディーに。
どさくさにまぎれて瑛子ちゃんがキスしようとしたら
すごい勢いではねのける徹平ちゃん。
結局いつものように追いかけっこ。
カ~ワ~イ~

ツボ挙げてたらキリがないです。
恵麻ちゃんの体当たり演技も一生懸命でかわいいし
谷原さんもおもしろいし他の人たちもみんなかわいいし仲良しだし・・・
オザくんじゃないけど狂喜乱舞でうれションもののこの特番、
CSだけじゃ絶対もったいない!

映画宣伝用番組(?)も公式で更新されてました。

徹平ちゃん
├2006/07/27 21:00~21:54 CX 「とんねるずのみなさんのおかげでした」
├2006/07/03~06 24:35~24:45 CX 「CHIMPAN NEWS CHANNEL」
├2006/07/01 25:00~25:55 ANB 「『ラブ☆コン』TV」

瑛ちゃん
├2006/07/08 09:30~13:54 TBS「王様のブランチ」
├2006/07/04 21:00~23:00 CX「笑っていいとも!」
└2006/06/29 21:00~21:54 CX「とんねるずのみなさんのおかげでした」

別マの公式サイト
WEBラジオによる『ラブ★コンスペシャル番組』が7月13日から放送され
徹平ちゃん恵麻ちゃんのメッセージも聴けるという情報もありました。
情報がいっぱいで混乱してきます・・・

オリスタブログ、徹平ちゃんがコケたとこ目撃されてます

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006/06/20

あいのり

ウエンティの黄色Tかわいい~
今回は泣いてくれなかったけどわたしが泣きました。
だって和泉が~スーザンが~(/_;)
スーザン好きだったのになあ。寂しい・・・
でも日本で上手くいってほしい!
アウトローとゴキのように。
来週も楽しみです。

今更だけどポンキッキみたらし団子の回ちゃんと見ました。
あんな一瞬だけのためにかぶりもの凝ってるなあ。
団子いっこだけ?!と思ったらあとから刺すんだもんなあ。
今回は何より団子生地をこねるお兄さんの白くて長い綺麗な指が
生地の熱によって薄紅色に染まってゆく様がツボでした。
耳たぶくらいの硬さにするのにお子さんがお兄さんの耳たぶで確認。
くすぐったがってるお兄さんもツボ。
ツボだらけです。ハートのツボ押しポンキッキ。

ゲゲゲの鬼太郎の美術監督さんの日記
いつも楽しく拝見させてもらっています。
時々写ってる鬼太郎さんの後姿が素敵です。
半パンから伸びる白い素足が・・・
瑛ちゃんのツボを並べていくとまるで変態みたいになりますよ。
絵コンテもなにやらかっこいい鬼太郎さんが!
こっちでもキュン死に覚悟しとかないとですね~

録画しといたCSのラブ★コン特番も後で見ます。
雨ニモマケズもあるし忙しいなあ~

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/06/19

Daily Teppei復活

Lc2

↑映画モバイルサイトのHP素材がかわいくて
意味なく使ってみました。
あちこちいじりすぎてちゃんと表示できてるか不安・・

今日買ったもの!

★マーガレット
別冊じゃない方のマーガレットですよ~週刊の方ですよ~
次号7月5日発売のマーガレットであの「Daily Teppei」が復活みたいです。
1回きりかな?ラブ★コンスペシャルと題したカラー4ページ。
「一足お先に撮影風景を一挙大公開!」だそうですけど
撮影風景は全然お先じゃないねえ。だいぶ遅いねえ。
でも予告写真がすでにかわいー!
☆ピンをした大谷徹平くんとDaily Teppeiのコラボは最強の模様。
Daily Teppeiの予告写真はいつも予告でしか使われなかったので
予告だけのために買ったんです。かわいんだもん・・

次号マーガレットと同じ日にnon-noも発売です。
『藤澤恵麻×小池徹平 胸キュン☆デート!』
ラブ★コンサイト・ブックスの一番下に情報が増えてました。

そろそろ来るかな~りんごか花か風船!

★野菜ジュース1ケース
べべべ別に徹平ちゃんの真似したんじゃないんだからねっ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/06/18

IQサプリと雑誌

フランス高級ファッション誌の編集者をゾッコンにさせる
魅惑的外貌を持ちながら
芸人さんスペシャルでも違和感なく溶け込めてしまう
それがWaTのW、ウエンツ瑛士!
黒のTシャツが素敵でした。
すし好行ってみたいな。反省会覗きたいな。
めちゃイケがタイムリーにムシ寝起キングで
そろばん先生思い出しました。

買ったままになってた雑誌!

★SEVENTEEN
・「愛★魂通信 vol.3」 2ページ
1ページはラブ★コンのゲーム紹介とそれに出演する
南海キャンディーズの記事。
タイトル横の振り返る大谷徹平くんがかわいいです。
下のお箸持って笑ってるのもかわいい~
1ページはメイキングBOOKの撮影風景と中身チラ見せ。
特別”小公開”でこんなにかわいいんだから
大公開されたら間違いなくかわいいでしょうね。
恵麻ちゃんと徹平ちゃんの対談はイチゴ使っての撮影みたい。
イチゴ投げてパクって食べるとか・・・
間違いなくかわいいでしょうね。
とにかくメイキングBOOKが待ち遠しくなる記事でした。
あとは別マに載ったやつに徹平ちゃんと恵麻ちゃんの対談写真がプラスされた
メイキングBOOKの広告が1ページ。
DVDが付録の別マの予告も1ページ使っててラブ★コン祭りでした。

・最終回目前!「医龍」徹平ちゃんモノクロ1ページ
なんでモノクロなの~って悲しくなるくらいかわいい伊集院先生が。
坂口さんに白衣の衿掴まれてにゃんこみたいに連行されてる~
しかも坂口さんにも同じこと仕返してる~
バーン★な二丁拳銃姿もかわいいけど。撃たれたわ~
他にも現場の楽しそうなレポとほのぼの徹さんがいっぱいでした。
なんでモノクロなの~

★oricon style
・徹平ちゃん2ページ
手術着の上から白衣着てて胸元がせくしーです。
笑顔もなんだかせくしー。
徹平ちゃんのホクロって計算されたかのように
全部いい位置にあるなあって思います。
ホクロ繋いでったらお色気魔法陣とかになってそう。
記事は伊集院先生について語ってます。
現代の医療について語っちゃったりして
ほんとに医者っぽくなってるよー。
こんな忙しいのに曲作りもがんばってるんですね。
瑛ちゃんも忙しいけど徹平ちゃんも忙しいでしょう?
WaTの夏メロ楽しみに待ってます!

・「『ブレイブストーリー』舞台挨拶レポート」1ページ
舞台挨拶レポートというよりWaOレポートでした。
特番やめざましで見た仲良しっぷりがレポートされてました。
カンヌで逆ナンされて帰ってきた瑛士さんはどこから見ても男前です。
黒ジャケにネクタイ最高!

・『ラブ★コン』紹介と試写会ご招待1ページ
写真は見たことある場面写真だけ。
大谷徹平くんがその前ページの伊集院先生と同一人物とは思えない~
「ちなみに小池といえばWaT。気になるアノ人の姿ももしかしたら・・・」
大阪のWaTライブでここだけの話として言ってたのは
「『友情出演』じゃなくて『土下座出演』ですけど、僕も出ます!」
「瑛ちゃんめっっちゃかわいいです」というようなことだったけど
ほんとにかわいかったですね~。
まさか女の子になってるとは思わなかったけど(笑)

もうそろそろラブ★コン試写会開始ですね。
家には何の招待状もとどきませーん。
マスコミ試写を見た方の感想をちらほらと見たけど
好感触のようです。早くみたいよ~

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/06/17

医龍 第10話

おもしろいなあ。
展開としては原作の漫画より漫画的かも。
メガネ取ったら実は美人、とかね~

木原先生と伊集院先生の絡みはやっぱり好き。
もう名札が並んでるだけでおもしろいもん。
黒か白か、謎の伊集院先生と朝田先生が廊下ですれ違って
ドドーン!ドドーン!ドドーン!デレデデデレデデ!タイトル医龍!
ってオープニングかっこよかった~

伊集院先生は真っ白のままだったんですね。
どっちかわからなくさせる伊集院先生の表情に
素直に惑わされました。
メガネをわざわざそこではずしてくれるなんて!

「そろそろコンタクトつけなきゃ。」
「サージカルルーペつけなきゃいけないので。」

「つけなきゃ」て!「きゃ」て!
その後の微笑も晴れやかで爽やかで素敵です。
26歳伊集院登、そのままワンデーアキュビューのCMとかいけますね。
霧島先生も違う意味でどっきどきだよ~

チームドラゴンのチームワークで突入したバチスタ手術、
成功するんでしょうか。
次は再来週なんて待てません!

伊集院先生は常にドラマの軸になってて
もうほとんど主役ですね。
演じる徹平ちゃんもすごく楽しそう。
メガネはずす瞬間なんか最高に気持ちよかっただろうなあ。
自分がもし役者だったらうきうきしちゃうかも。
伊集院登ほんとおもしろい!

サントラも買いました。
デレデデデレデデ!は「Tide Over」っていうんですね。
医龍といえばBGM。
「ちょっと今いいとこだから静かに!」て言いたくなる時もあるけど
曲はかっこいいと思います(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/06/16

ウエンツ瑛士世界進出

ウエンツ瑛士、モデルで世界進出…仏高級ファッション誌デビュー

ニュースって何かと思ったらカンヌでモデルにスカウトされたんですね。
すーすーすごい~

フランスの高級ファッション誌「JALOUSE(ジャルーズ)」
いつも買っています。嘘です。
よく知らないけどそんなすごい雑誌に載っちゃうなんてほんとにすごい。
もう瑛ちゃんとか軽々しく呼べないですね。瑛士さん?
あのカンヌの人だかりの中でそんなすごい雑誌に逆ナンされるほど
瑛士さんは輝いていたってことですよね。

『顔だけじゃない魅力を持っている確信が持てた。
いろんな人を見てきたけど、彼みたいな人はいない』

そうでしょ瑛士さんすごいんだから。
あんなかっこいいのにそろばん先生なんだぞ。
パスタにもみたらし団子にもなれるんだぞ。

めざましも見ました。
カンヌご同行のカメラマンさんグッジョブですね。
あの声かけられた瞬間をちゃんと撮っててくれるなんて。
すごいことになってるのに
「全然何言ってんのかわかんないよ?(*_*)」な
瑛ちゃ・・・瑛士さんがかわいい~
撮影当日の私服もかわいい~

でも撮影の衣装は素肌に毛皮で超セクシー。
ほんとセクシーすぎてごめんなさいね!
どうしようこのままパリコレからお誘いがかかったら。
意外と背はありませんけどどんな服だって
かっこよく着こなしちゃいますようちの瑛士さんは!
すごいなあ。どこまで仕事の幅広げるんだろう。
マルチタレントの頂点だよー。

「JALOUSE」は10月に日本で発売なんですね。
紀伊国屋書店とかで普通に売ってるのかな。
1837円・・・高いけど絶対買う!

舞戸新聞が届きました。
サイトのキャストが更新されて「ウエンツ瑛士」もいました。
「JALOUSE」の編集者さんはあの美少女みたらどう思うのかな~
予告編もさらに大きいサイズで見れるように!
こんなパソコンサイズでウワー!!言ってたら
劇場のスクリーンじゃほんと死にますね・・・
今のうち免疫つけとかないとです。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006/06/15

雨ニモマケズ 7回目

あき竹城さんゲストです。
おもしろい方ですね!
やっぱりゲストありの方が毎回雰囲気変わって新鮮でいいかも。

なんだっけ、あき竹城さんが「タンバリンとマラカス」を言い間違えて
「マスカット」になっちゃったんだっけ。
そこからマスカットを使ってコンパを盛り上げる
あきさんと河本さんのマスカット祭り開催。
大ウケして号泣の瑛ちゃんと笑いすぎで咳き込む徹平ちゃん
カワイイ~
ほんとめずらしいもの見せていただきました。
瑛ちゃんなんか普段笑わせる側だからこんな姿なかなか見れないもんね。
ずれたブラヒモも気にせず何度もマスカット祭り開催してくれた
あき竹城さんに大感謝です。
静脈注射もよかったなあ。
あのキメゼリフシリーズ携帯の着ボイスにしてくんないかなあ。

あいのりもやっと見ました(遅い)
赤い人が美しい・・・
首元がセクシーすぎです。ネックレスがなんだか色っぽいよー。

ゴキとアウトローが番組から離れたところでカップルに!
あれはリタイアしてからどれくらいたってるのかなあ。
ゴキがアウトローを見つめる目が完全に恋してました。
そんでなんか綺麗になってました。
恋ってすごいねえ。
WaTに恋してたら綺麗になれるかしら。

明日(もう今日)は医龍!
チェケラです!チェケラ!
一週間が早いよー。毎日時間が足りないよー。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/06/13

別冊マーガレット

「映画『ラブ★コン』胸キュンメイキングDVD」が付録の
別冊マーガレット買って来ました。

DVDの他にメイキングブックの目新しい広告も1ページ、
めちゃくちゃかわいいです。
そこにある小さなOFF SHOT写真に
あのピンクポンポンのウエンツ瑛子ちゃんと大谷徹平くんの
2ショットがありました。
瑛子ちゃんお化粧してリボンつけて超美少女~
土下座出演(笑)の本編にはどんな風に出てくるのかな。

メインのDVDはもう何回も見ました。
以下ネタバレ注意・・・
というかDVDの製作発表の映像は
その場で流れたメイキングもそのままだったんで
製作発表行った日のレポで既にネタバレしてしまいました・・・
やっぱり何度見てもかわいい~~

バスケのシーン撮り終えたあとのバスケトークが素敵。
髪の星型ピンと「チェキラ!です」のあとのやんちゃな笑顔にキュン死にです。
そのあと製作発表の場に切り替わった時の照れ笑いもいいなあ。
夏祭りのNEOもかわいいし、泣く恵麻ちゃんをからかうとこも好き。
海坊主の曲にあわせてノリノリで歌って踊ってるのもかわいい。
あとキャラ紹介の「朝のレポートを終わります!」も好きー。
レポート内容も見せてください!
山崎君の腕を赤くなるほど叩いてるのもいいな。(しっぺ?)
ものすごいドSの顔してますけど・・・ニヤってしてる!悪徹!
もーきりがないです。かわいすぎて。

全体通してオフショットもずっと大谷君入ってます。
役者・小池徹平ここにあり。
やんちゃな笑顔がキュートなアホでチビの男子高校生でした。
でもかっこいいんだよ・・・

来月発売の別冊マーガレットは表紙が徹平ちゃんと恵麻ちゃん。
両面ポスター付きでスペシャルトークもあるそうです。
あと「僕のキモチ」ってサブタイトルの入った
WaTっぽい男の子の二人の絵の新連載があるんですけど・・・なんだろう。
おなじみのヒット曲をモチーフに紡ぎ出されるストーリー、だそうです。
あと7月1日に発売される「ラブ★コンスペシャル」という雑誌には
映画と漫画のコラボポスターと映画ハイライトが掲載、
SEVENTEENの愛★魂通信は短期集中連載で、

●SEVENTEEN16号(6月15日発売)
Vol.03 『ラブ★コン』にまつわる情報をGETすべし!
ゲームやコミックス新刊の発売情報はもちろん、
7月1日に発売されるメイキングBOOKの中身を、特別にチラ見せしちゃってます♪
このほか、メイキングBOOKに収録されている藤澤×小池、玉置×山崎、
工藤×水嶋の対談の撮影裏側ルポも載ってるよ。
これは、ST16号でしか見られないお宝ショット!! 必見です。

●SEVENTEEN17号(7月1日発売)
Vol.04 メインキングBOOK発売&映画公開直前記念!!
藤澤恵麻×小池徹平 スペシャル対談
映画を見たふたりの感想、今だから話せるザンゲ話、
メイキングBOOKおすすめ写真などなど、
盛りだくさんの内容をハイテンションでお届けしま~す☆

とかいろいろあるらしいのでハイテンションを受け止める準備が必要です。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006/06/12

ブレイブ特番

スカパーで見ましたブレイブ特番。
メイキングというより大泉洋&ウエンツ瑛士・愛の軌跡でした。
出会いからコンビ「WaO」結成、そしてカンヌの舞台へ・・・みたいな。

あのかっこよくてかわいいハーフは一体誰?!
一般人は歩けないカンヌの赤じゅうたんになんとか触れようと
柵の隙間から必死で足伸ばす姿がかわいくてかわいくて・・・
大泉さんと一緒にいるとただのやんちゃな子供になってていいなあ。
でも真剣アフレコとか真剣会見ではめちゃくちゃかっこよかったり。
あとやっぱり初対面でも物怖じしないところ、本気で尊敬します。
瑛ちゃん素敵。
映画そのものもすごい楽しみです。
ワタルの泣き顔見ただけでもう泣きそうになります。
ミツルもかっこいいし。主題歌も好き。
分厚い原作本が2年ほど前から読み止まったまんまなんですけど・・・
公開までに読み終えたい!

ブレイブブログによると7月5日のワンナイに
今度は瑛ちゃんがミツルとしてゲスト出演だとか。
爆笑に次ぐ爆笑・・・楽しみすぎる!

パソコンの調子が悪い徹平日記の自分ツッコミがツボでした。
「梅雨やからかな?絶対違いますよね(笑)」
絶対違うねえ。
ipodに曲入れる時くらいしか使ってなさそうだなあパソコン。
「またメール♥」「またメール♥」って次々ウイルス開いたりしてないかなあ。
心配よ~

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/06/10

duet・Wink up etc.

雑誌買いました。

★duet
・医龍 徹平ちゃん2ページ
ドラマのシーンからのカットと見たことあるような記事だから
あんまり新鮮味はないかも。
女の子の頭を覗く伊集院先生の笑顔はやっぱり好き。

・「好き?キライ?ちょっと気になる6つのQ&A」ウエンツ瑛士2ページ
写真がかわいいよ~
シロツメクサ持ってしゃがんでるのなんか超アイドルしてます。
記事もまたいいです。瑛ちゃんが淋しがってる!!うわあん!
弱いところ見せられるとどうしていいかわかんなくなります。
萌えすぎて。
徹平ちゃん瑛ちゃんのお話聞いてあげて!

★Wink up
徹平ちゃん1ページ。
伊集院徹平の優しい笑顔と真剣な顔。
記事も徹平ちゃんの声でそのまま聞こえてきそうな
へっぽこぶりがかわいいです。
撮影も長くなって「蔵之介さん」が「クラさん」に、
「いじられてる」が「カワイがられてる」に進化してます。
僕カワイがられてますって嬉しそうに言う男の子なんて
なかなかいないですよ~。基調です。

★My Birthday
・「ラブ★コン 心理テスト」7ページ
ラブ★コン関連の写真を使いながらの心理テスト。
non-noとか別マとかにあったような映画のカットやオフショットが
全部まとめていっぱい載ってます。かわいいなあ。
心理テストが無理矢理すぎておもしろいです。

Q.モニターチェックをする恵麻ちゃんと徹平くん。
この時何時ぐらいだと思う?

知らないよ!

・医龍 撮影現場レポ1ページ
モノクロだけど現場の徹平ちゃんの礼儀正しさとか
演技の細かいこだわりとかが書かれててよかったです。
イスから立ち上がる数秒の演技も綿密にツメて進行・・・
お疲れ様です。

★TV station
徹平ちゃんインタビュー2ページ。
写真は全身と顔アップ。
椅子に座ってる手の組み方がかわいい~
記事も仕事楽しくてしょうがないってかんじでいいですねえ。

WaTってよく「正直」って使うね~。
二人のインタビューに度々「正直」が出てきて
正直微笑ましくなりました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/06/09

医龍 第9話

いいいい伊集院先生?!

最後にびっくりした~
真っ白な真ん中分けはこのまま霧島先生に穢されてしまうんでしょうか。
医龍おもしろ~い!

バーで全員集合のシーンは暑苦しくてよかったです。
青春じゃあん。
お酒飲み干さないと手ー合わせちゃだめなんですね。
伊集院先生もちゃんとルールに従って
無理矢理お酒流し込んでるのが愛おしかったです。
飲んだ後鼻の下濡れてた。
一気に飲んだから氷がゴローンと来たんですね。
愛おしい・・・
二日酔いの伊集院先生も愛おしい・・・

オペは一転、かっこよかったです。
朝田先生の真似する手が素敵。
回想でも流れた初期手術の伊集院先生と重なって
その成長ぶりがはっきりと目に見えました。
最終回にはどんなかっこいい先生になってるんだろう。
あと2回?早く最後が見たいような終わっちゃうのが寂しいような・・・

今日も徹平ちゃんは遅くまで撮影なんですね。
おいしいみかんでビタミンいっぱい取ってがんばれ~!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/06/08

テッペー先生 3回目

ワンナイもんじゃろ学園3回目。
急な放送だったからびっくり。
今回もかわいく笑ってたりギターでノリノリしたり
超キュートなテッペー先生堪能させてもらいました。
ミヤオ先生の部屋のテッペー先生は
ほとんど素になっててかわいかった~

本人はまだ慣れないって日記書いてたけど
かなり腕上げたと思いますテッペー先生。
ラブ★コンの宣伝するゴーヤテッペーくんなんかナイスツッコミの連続でしたよ。
「一切ないです」「意味わかんないです」
優しい笑顔でバッサリ切り捨てるツッコミはゴーヤさんにしかできないと思います。
軽いノリツッコミまでできてたりねえ。
ガレッジさんとのかけあいがおもしろくてあそこばっかり何回も見ちゃいました。
宣伝やっちゃったけどテッペー先生はまだ出るのかな。
出てください!先生の好きな人が気になるよ~

そして雨ニモマケズ@関西6回目も見ました。
リニューアル後1回目の夏木マリさんゲストです。
徹平ちゃんがカメラに指差して
「君の心臓に全身麻酔!」って言ったあと
「よっしゃ決まった★」とばかりに指先がピピっと動いたのがツボでした。

夏木マリさんほんとにかっこいいなあ。
ああいうサバサバした人が一人いると
悩み相談も気持ちよく前に進みますね。
ゲストありっていいかも。

ポンキッキのパスタ兄さんも見たよ!
かわいいライオンさんみたいでいいじゃないですか。
あんなオシャレな料理作ってみたいなあ。

雑誌も買ったまま積みあがってます。
また後程。

リサと大谷が通う“舞戸学園”をイメージしたギャラリーが原宿に登場。
映画に登場する衣装や小道具の展示、映画の予告篇上映や撮影時の写真や
メッセージボードの設置、うさドクロのぬいぐるみ販売などなど
『ラブ★コン』情報が盛りだくさん!!

昨日まで東京にいたのにー!明日からってなんでー?!
マリオンクレープなんか大阪一軒しかないし遠いし・・・・
・・・医龍始まるよ・・・見よう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/06

あいのり

今日は黄色いウエンティーでした。
衣装だけで毎週楽しめるなあ。
そんなことより来週は和泉と田上君の行方が気になります。
そんなことよりって言いながら
ウエンティの衣装のほうが大事なんだけど
ラブワゴンの恋はちゃんと応援してますよ!

7月下旬からWaTが動き出すと徹平ちゃんからお知らせ入りました。
嬉しい!もう新曲できちゃったんでしょうね~
7月は二人とも映画公開に向けてプロモーションもいっぱいあるだろうし
楽しみなことだらけです。
スカパーのブレイブ特番ラブ★コン特番があるチャンネル加入しなきゃ。

徹平日記のタイトル「何気ない日曜日ですか?」が
誰に何の答えを求めての質問なのか気になります。
すっごいな~もう芸術だよ~

買いっぱなしになってた雑誌!

★ラブベリー
映画『キャプテントキオ』撮影現場レポ2ページ
ラブベリーのモデルさんが出演するらしく
瑛ちゃんも一緒に載ってました。
裸で肩からジャケット羽織ってるのが色っぽすぎてやばいです。
ジャケットずり落ちて肩が出ちゃってるのとかすごいです。
ほんとに身ぐるみはがされちゃうんだなあ。
うわあ楽しいどうしよう
あとワンナイもんじゃろ学園にもラブベリーのモデルさん(アクネスちゃん)
が出てるのでそのレポにちいさーくテッペー先生がいました。

★nicola
『WaTのふたりがこの夏映画で大活躍!』
てことで瑛ちゃんはブレイブで1ページ。
前回載った写真の別カット?みたいなかっこかわいい写真でした。
あとインタビュー少しとあらすじ紹介。
徹平ちゃんはラブ★コンの製作発表の模様で1ページ。
製作発表のときのデニムとスニーカーがかわいいって誉められてます。
かわいいよね~ほんと~
こうやって見開きで並べられると改めてすごいなーって思いました。
夏に楽しみな映画が2本もあるなんて!
夏は忙しくなりそうだ~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/06/04

王様のブランチ

関西でもBSで見れるんですねよかった~
なんで今DVD紹介なのかよくわかんないけど
WaTが見れるなら何でもいいです。

いっちばん最初にWaTの紹介で映された写真がすっごいかわいい!
なんだろうあれ見たことないです。
新曲のジャケ写とかだったりしないかな!そうしようよ!

VTRはまた雨ニモマケズの収録後でした。
今WaT捕まえようとしたらそこしかないもんねえ。
インタビューは久しぶりに徹平持ち上げウエンツ落としみたいなあれで
過去の音楽活動におけるメディアラッシュを思い出したりしました。
そうそうWaTってこうだったよ~
やっぱり早く新曲聴きたいなあ。
そんでまたMステとかうたばんとかHEY!×3とか出て欲しいです。

たまには瑛ちゃん超持ち上げられたりして欲しいな。
照れてモジモジするんだぞ~かわいいんだぞ~

昨日はわたしも徹平ちゃんと同じで服装間違えました(;;´`)
大阪暑かったから半袖で東京出張に行ったら寒くてぶるぶる。
でも徹平ちゃんと同じこと体験できてちょっと嬉しかったり。
瑛ちゃんのおはよう日記もかわいいなあ。

ついでに東京メトロに乗ることがあったのでラブ★コンのパスネット買いました。
それ自体はイラストだけど、実写版のポストカードもおまけでもらえました。
公式前TOPの徹平ちゃんと恵麻ちゃんのやつです。
何度見てもかわいいなあ。
映画館ででっかい新ポスター見たけど
やっぱり左上のピンクのポンポンの人は瑛ちゃんでした。
早く動いてるのが見たいよ~

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/06/03

医龍 第8話

真ん中分けの53kgは真っ白い人なんですね。
まんま徹平ちゃんじゃないですか伊集院先生~

木原先生との絡みはやっぱり大好きです。
ぺちぺち頭はたかれてたのかわいい!
ブレザーが伊集院サイズにお直しされてる!
藤吉先生と並ぶとやっぱりちっちゃい!
バーとウイスキーが似合わなくてかわいい!
荒瀬先生挑発しといて怒られたらびくびく!
今回は伊集院先生の出番が多くてツボだらけでした。

荒瀬先生も大好きです。かわいい人だなあ。
荒瀬先生と伊集院先生の関係もなんだかいいです。
チームドラゴンって素敵。医龍って素敵。
こんな素敵な作品に徹平ちゃんが係わってくれたことは基調です。
機長じゃないだけまだセーフ。
徹平日記読むたび日本語って深いなあと思います。

あとたらこお兄さんのポンキッキも見ました。
たらこ!パンパンパン!かわいい!
帽子から出たサイドの髪の具合もとてもかわいかったです。
ポンキッキ毎朝あったら幸せだなあ。
ウエンツお兄さん過労で倒れちゃうけど・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2006/06/01

雨ニモマケズ 5回目

やっと焼肉反省会見れた~

わたしWaTが黙々とご飯食べてるとこ1時間流されても楽しめます。
なんでそんな普通のことしてるだけでかわいいんだろうね。
雨ニモマケズは徹平ちゃんがB型全開でいいなあ。
すーっごいマイペースですね。
お茶飲むタイミングが絶妙でした。

とりあえず買ってきた雑誌!

★SEVENTEEN
愛★魂通信 『答えて、徹平くん★へっぽこラブリーなQ&A55』
2ページ。
へっぽこラブリーな質問に答えながら
写真2カットはクール系で色気があっていいです。
BUMPの曲が合いそうな雰囲気。
でも答えは相変わらずへっぽこでかわいい~
次号も愛★魂通信はあるみたいだけど徹平ちゃんいるかな?

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »