« 医龍 第10話 | トップページ | Daily Teppei復活 »

2006/06/18

IQサプリと雑誌

フランス高級ファッション誌の編集者をゾッコンにさせる
魅惑的外貌を持ちながら
芸人さんスペシャルでも違和感なく溶け込めてしまう
それがWaTのW、ウエンツ瑛士!
黒のTシャツが素敵でした。
すし好行ってみたいな。反省会覗きたいな。
めちゃイケがタイムリーにムシ寝起キングで
そろばん先生思い出しました。

買ったままになってた雑誌!

★SEVENTEEN
・「愛★魂通信 vol.3」 2ページ
1ページはラブ★コンのゲーム紹介とそれに出演する
南海キャンディーズの記事。
タイトル横の振り返る大谷徹平くんがかわいいです。
下のお箸持って笑ってるのもかわいい~
1ページはメイキングBOOKの撮影風景と中身チラ見せ。
特別”小公開”でこんなにかわいいんだから
大公開されたら間違いなくかわいいでしょうね。
恵麻ちゃんと徹平ちゃんの対談はイチゴ使っての撮影みたい。
イチゴ投げてパクって食べるとか・・・
間違いなくかわいいでしょうね。
とにかくメイキングBOOKが待ち遠しくなる記事でした。
あとは別マに載ったやつに徹平ちゃんと恵麻ちゃんの対談写真がプラスされた
メイキングBOOKの広告が1ページ。
DVDが付録の別マの予告も1ページ使っててラブ★コン祭りでした。

・最終回目前!「医龍」徹平ちゃんモノクロ1ページ
なんでモノクロなの~って悲しくなるくらいかわいい伊集院先生が。
坂口さんに白衣の衿掴まれてにゃんこみたいに連行されてる~
しかも坂口さんにも同じこと仕返してる~
バーン★な二丁拳銃姿もかわいいけど。撃たれたわ~
他にも現場の楽しそうなレポとほのぼの徹さんがいっぱいでした。
なんでモノクロなの~

★oricon style
・徹平ちゃん2ページ
手術着の上から白衣着てて胸元がせくしーです。
笑顔もなんだかせくしー。
徹平ちゃんのホクロって計算されたかのように
全部いい位置にあるなあって思います。
ホクロ繋いでったらお色気魔法陣とかになってそう。
記事は伊集院先生について語ってます。
現代の医療について語っちゃったりして
ほんとに医者っぽくなってるよー。
こんな忙しいのに曲作りもがんばってるんですね。
瑛ちゃんも忙しいけど徹平ちゃんも忙しいでしょう?
WaTの夏メロ楽しみに待ってます!

・「『ブレイブストーリー』舞台挨拶レポート」1ページ
舞台挨拶レポートというよりWaOレポートでした。
特番やめざましで見た仲良しっぷりがレポートされてました。
カンヌで逆ナンされて帰ってきた瑛士さんはどこから見ても男前です。
黒ジャケにネクタイ最高!

・『ラブ★コン』紹介と試写会ご招待1ページ
写真は見たことある場面写真だけ。
大谷徹平くんがその前ページの伊集院先生と同一人物とは思えない~
「ちなみに小池といえばWaT。気になるアノ人の姿ももしかしたら・・・」
大阪のWaTライブでここだけの話として言ってたのは
「『友情出演』じゃなくて『土下座出演』ですけど、僕も出ます!」
「瑛ちゃんめっっちゃかわいいです」というようなことだったけど
ほんとにかわいかったですね~。
まさか女の子になってるとは思わなかったけど(笑)

もうそろそろラブ★コン試写会開始ですね。
家には何の招待状もとどきませーん。
マスコミ試写を見た方の感想をちらほらと見たけど
好感触のようです。早くみたいよ~

|

« 医龍 第10話 | トップページ | Daily Teppei復活 »

コメント

SEVENTEENのモノクロページ、もったいないですよねー。
なんでカラーじゃないのさ!?みたいな。
もう徹平くんと坂口さんのイチャコラ姿がとってもかわいかったですね♡
オリスタの徹平くんもとってもセクシーで♡♡
もうVネックの胸元にしか目が行かないんですけど(変態;)
ほくろの位置がまたセクシーなんだよなー・・・とか思っちゃったり。
ほんと、その次の大谷くんと同一人物とは思えないですよね(o´艸`o)

私も何も届きませ~ん。
見れるのが1週間後だったはずが結局1ヵ月後まで延びちゃったみたいですが、今はまだ別マDVDもあるし、もうすぐメイキングBOOKだし、もういいや~(自棄)ってなっちゃってます。

投稿: ayaringo | 2006/06/18 10:52

こんにちわっと★
IQサプリお笑い大会で瑛ちゃんが少しうろたえていたような気がしないでもないナナメグです(長)
いまいち前に出きれていないというか。
そんな瑛ちゃんが可愛いんですけどねっ!!
頑張れ、ウエンツ瑛士!!相変わらず服装は素敵でしたVVV
本当に何でも似合いますね~さすがカンヌで逆ナンされた瑛士さんです(^^)
ムシ寝起キングは私もそろばん先生を鮮明に思い出しました。
あの意味不明さが愛しい・・・(完璧に壊れてます)

STのモノクロ伊集院先生は何でカラーじゃないんだぁっと叫びたくなるような可愛さ。
そりゃ、坂口さんもキス迫るくらい可愛がりたくもなりますよね~。

オリスタの徹ちゃんの写真はエロ可愛いっ!!
私も徹ちゃんのほくろを見る度に「良い位置にあっていいなぁ・・・」と感じています。
あの計算されたかのような人を魅了するほくろの配置!
ほくろを辿ってaccoさんの言うお色気魔方陣を作りたいです(爆)
ブレイブの制作発表で瑛ちゃんが言われた「うちの徹平が悲しむんで」を活字として載せてくれて嬉しかったデス★
WaTが別々のお仕事をしていてもお互いのお話が出るとうふふvvvって思っちゃいます。
それにしても黒ジャケ&ネクタイ最高ですっ!!

早く大谷徹平くんを大画面で拝見したいですねぇ(>∀<)
瑛ちゃんも可愛すぎですし。
あの可愛い徹平くんが認める可愛さですからねぇ(笑)
まさかあんなに可愛い女の子になっていらっしゃるとわ。
ラブ★コン楽しみで仕方がありません!!

投稿: ナナメグ | 2006/06/18 14:05

初めまして!!こんばんわ★
急にお邪魔させてもらってすいません(-_-;)
いつも拝見させて頂いてるので・・
今日わたまらずコメントさせてもらいたくなって♪

リニュしたンですねぇ♪??
とてもおもしろくて内容が充実しているWaT研究所サマ大スキです!!!
これからもコメントしてもいいですかね?!
それでわ・・!またvv

投稿: ゆみ | 2006/06/18 22:06

お、かわいいー!洗濯物は天日で乾かしたいですよね、梅雨が憎い。瑛ちゃんのたぶん腐敗臭付きカバンも天日干しできればいいのに~。
オリコン徹平エロいですね、お取り寄せ購入継続中です(^o^)
生もの食べるとすぐ下痢するんです(たぶん、店で)けど、すし好行ってもいいですか?

投稿: りかお | 2006/06/19 05:09

ウエンツさんったらまたキレイになってませんでした?
今回のIQサプリはかなり美しく見えました。(黒似合いますね!)

夏のWaT活動楽しみですね!
徹平くんが作ってる夏らしい曲が早く聴きたいです♪
WaTとしてまたテレビにいっぱい出るのかなあ??
最近、男性アイドルさんがいっぱいいるから出演枠あいてるかなぁ~???
アッ!でも、ウエンツさんはお笑い枠だから大丈夫ですよね!!


投稿: なお | 2006/06/19 14:32

HPが夏っぽくなってますね!とっても可愛いです☆

さて、日曜日…ラブ★コンの試写会行って参りましたー!
なるべくネタバレしなぃように書きたいと思います。
試写会の会場に来ていた人はほとんど女の子でした。
そして9割以上がWaTのファンだと思われます(笑)
「試写会はCMないんだよー」と友達に言われていたのですが…
開演の鐘がブーっとなった瞬間、

「ニキビなんかに悩んでんのか?」

キャーキャーキャー!!
こんな大画面で小池先輩を見れると思わなかったよ~!
このCMなら何回でも流してください(笑)
もちろん会場は悲鳴がとびかっておりました。

内容のほうですが…感想だけ!
とにかく!笑いました。爆笑でした。
そして何度もキュン死にしました…!!!!!!!
あんなん心臓持ちません!
ウエンツくんの役は雑誌に書かれているようなので、ある程度まで…
とにかく可愛いです!女の子の中に混じってるの、気付きませんでした(笑)
でも出てきた瞬間、会場中が「あああーっ!!出てる出てる!」
さすがWaTファン☆
最後のエンドロールでは
「ウエンツ瑛士(ドゲザ出演)」(笑)
ドゲザのわりには10秒くらいでしたが…でも「しっかりバッチリ」映ってました!
それと、エンドロールでは撮影風景も一緒に流れています。
そこで2人がじゃれてい…おっとぉ!ここまで!
友達と「カーワイー!」と大声で言ってしまったので(しかもハモって)少し視線を感じましたが。

サブキャラとしては、鈴木くんと人力車のアニキがいい味出してます。マイティもムカつく程キザです。
漫画にも忠実なので、原作ファンの人にも楽しめるはず!
この映画は…絶対にキュン死にします☆★
『よろしQUEEN~☆』

投稿: はる | 2006/06/19 20:51

accoさん、こんばんは☆
「IQサプリ」の瑛ちゃんは毎回かわいすぎです。
今回は黒がお似合いで~。何でも似合っちゃってます♪
私も「すし好」行って反省会覗いてみたいです・・・。
その後の「ムシ寝起キング」にチラっと瑛ちゃんが★
きっと少しは出るだろうなぁ~と思って、見てました!!
私も「そろばん先生~」を鮮明に思い出してました(笑)
「oricon style」に載ってたんですね~。
慌てて今日、会社帰りに本屋に寄ったら最後の1冊で、
かなり汚くって折れ曲がってるし・・・。今回は諦めました(>_<)
瑛ちゃんかわいかったけど・・・。
ではでは、今日はこれから「あいのり」ですね!また★

投稿: ともゆう | 2006/06/19 22:31

ayaringoさん>
SEVENTEENのモノクロページは
かわいい写真いっぱいでしたね~
カラーでもっと大きくお願いします!
オリスタは胸元のホクロがセクシーですよね。
ほんとそこしか目がいきません(笑)
大谷徹平くんは雑誌とテレビの宣伝で
映画公開前にいっぱい見れそうですね。
なんとかそれで食いつなぎます・・・

ナナメグさん>
ほんと先輩芸人さんに囲まれちゃうと
瑛ちゃん一番下っ端みたいでかわいいですよね~
黒Tが素敵でしたv
オリスタの徹平ちゃんも素敵でしたね~まさにエロカワ!
ほくろばんざい!記事に相方さんの名前が少しでもあると
嬉しくなりますね。WaT不足ですからね~
ラブ★コンはWaTをふたりまとめてみれちゃうんですよね。
楽しみすぎる~

ゆみさん>
はじめまして、こんばんは。
いつも見てくださってるそうでありがとうございます!
爽やかにリニュしました~
こんなところでよかったらまたいつでも遊びに来てくださいね。

りかおさん>
梅雨を吹き飛ばせ!をテーマにリニュしてみました~
そりゃカバンのパンも腐りますよね・・じめじめ・・・
日干し日干し!
すし好ではカッパ巻きカッパ巻きでお腹守りましょう!
セクシー伊集院先生のオリコンはうちにも自動的に届きましたv

投稿: acco | 2006/06/20 02:41

なおさん>
最近のウエンツさんは間違いなく美しいですね~
充実生活送ってるからかな?
夏のWaT活動はほんと楽しみですねー!
今までの分取り返すようにお笑い枠でもなんでも
あいてるとこどこにでも出てほしいです。
倒れない程度に・・・

はるさん>
おかえりなさ~い!
試写会おもしろそうですね~会場が(笑)
レポありがとうございます~
そうですよねほぼWaTファンですよね。
そんなところでアクネス先輩出てきたら大変!
いつも見てるものもみんなでみると胸キュンも100倍ですよね~
映画もおもしろそう!わたしもキュン死に覚悟で見に行きますv
ドゲザ出演の相方さんも見逃さないようにがんばらなきゃ!

ともゆうさん>
サプリの衣装は毎回かわいいな~と思ってたけど
あいのりもかわいいんですよね~
結局瑛ちゃんが着ればなんでもかわいいんだ!
すし好行きたいですね~。反省瑛士見たいです。
ムシ寝起キング瑛ちゃん出ましたね(笑)
そろばん先生大好きです。
oricon styleはもうちょっと入荷するべきですよね!

投稿: acco | 2006/06/20 02:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10570522

この記事へのトラックバック一覧です: IQサプリと雑誌:

« 医龍 第10話 | トップページ | Daily Teppei復活 »