« 王様のブランチ | トップページ | テッペー先生 3回目 »

2006/06/06

あいのり

今日は黄色いウエンティーでした。
衣装だけで毎週楽しめるなあ。
そんなことより来週は和泉と田上君の行方が気になります。
そんなことよりって言いながら
ウエンティの衣装のほうが大事なんだけど
ラブワゴンの恋はちゃんと応援してますよ!

7月下旬からWaTが動き出すと徹平ちゃんからお知らせ入りました。
嬉しい!もう新曲できちゃったんでしょうね~
7月は二人とも映画公開に向けてプロモーションもいっぱいあるだろうし
楽しみなことだらけです。
スカパーのブレイブ特番ラブ★コン特番があるチャンネル加入しなきゃ。

徹平日記のタイトル「何気ない日曜日ですか?」が
誰に何の答えを求めての質問なのか気になります。
すっごいな~もう芸術だよ~

買いっぱなしになってた雑誌!

★ラブベリー
映画『キャプテントキオ』撮影現場レポ2ページ
ラブベリーのモデルさんが出演するらしく
瑛ちゃんも一緒に載ってました。
裸で肩からジャケット羽織ってるのが色っぽすぎてやばいです。
ジャケットずり落ちて肩が出ちゃってるのとかすごいです。
ほんとに身ぐるみはがされちゃうんだなあ。
うわあ楽しいどうしよう
あとワンナイもんじゃろ学園にもラブベリーのモデルさん(アクネスちゃん)
が出てるのでそのレポにちいさーくテッペー先生がいました。

★nicola
『WaTのふたりがこの夏映画で大活躍!』
てことで瑛ちゃんはブレイブで1ページ。
前回載った写真の別カット?みたいなかっこかわいい写真でした。
あとインタビュー少しとあらすじ紹介。
徹平ちゃんはラブ★コンの製作発表の模様で1ページ。
製作発表のときのデニムとスニーカーがかわいいって誉められてます。
かわいいよね~ほんと~
こうやって見開きで並べられると改めてすごいなーって思いました。
夏に楽しみな映画が2本もあるなんて!
夏は忙しくなりそうだ~

|

« 王様のブランチ | トップページ | テッペー先生 3回目 »

コメント

あいのりウエンティーは、スタジオにカメラが戻ってイヤフォンをとるときの右手をいつもガン見してしまいますね^^;
今年の夏は忙しい・・ついていけるように日常生活がんばらなきゃ><

ところでご存知かもしれないんですが、ポンキッキの 
「緑パスタ」の回(最新の回です)で、歌のリクエストコーナーで流れた「オーレ!チャンプ」という歌に瑛ちゃん@7歳の踊る姿が!!!緑の帽子をかぶってる天使が瑛ちゃんだそうです(BBSで教えって下さった方がいたのです)^^♪
一生懸命踊ってます。いとおしい~~~!!

投稿: みゆき | 2006/06/06 09:05

ラブベリー、ちっこくテッぺー先生も出てたようですね♪♪
私はこの間立ち読みした時は気づかなくって、あとから他のブログ様で知って慌てて読みに行きました^^;
あ!テッぺー先生、どうやら明日また出てくるようで。
テレビジョンにも公式にも無かったから(公式は今日になってアップされましたが)、昨日ふらっとワンナイHP覗いてびっくりしてしまいました。
楽しみですね(ノ´∀`*)

私は「あいのり」、毎回恋愛よりも瑛ちゃんの衣装が見る目的の99%を占めちゃってます(笑)

投稿: ayaringo | 2006/06/06 15:55

徹平芸術日記への素敵つっこみ(笑)さすがaccoさん!!
ラブベリー7月号やばいですね。普段露出度が低いので、こういうのホント殺られます。こうなったら素肌にジャケットていうこっ恥ずかしいかっこもありかな~。妄想したらすごく楽しい。やってほしくないような、やってほしいような…どうしたらいいんでしょうね、accoさん。
エロ街道まっしぐら。

投稿: りかお | 2006/06/06 22:29

みゆきさん>
あいのりはスタジオに戻った瞬間が命ですよね(笑)
何をしながら見ててもその瞬間だけはピタリと手を止めて
ガン見します。
オーレ!チャンプの緑の子瑛ちゃんなんですね!
情報ありがとうございます~
かわいい外人さんが一人いるなあと思って普通に見てました。
この子が後にポンキッキのお兄さんになるなんて
誰も思ってなかったでしょうね~

ayaringoさん>
テッペー先生急に放送決まってびっくりでしたね~
先生笑ってるだけでかわいいです。
ラブベリーはちっこーく載ってただけだから
どっかででっかく載ってほしいなあ~
あいのりはまず瑛ちゃんの衣装チェックから入りますよね(笑)

りかおさん>
ラブベリーの瑛ちゃんはやばかったですね~
はだけた上半身に毛布なんてすごいです。
素肌にジャケットとネクタイみたいなかっこでも
瑛ちゃんなら普通に似合うかも知れない!
徹平日記は芸術的文脈に刺激を受けたり
食べ物報告にほのぼのしたり楽しさ満載ですよね(笑)

投稿: acco | 2006/06/08 21:53

素肌にジャケット、そして素肌に『ネクタイ』
ヴァ~~~~オタケビです。
素肌にネクタイ、素肌にネクタイ、素肌にネクタイ、素肌にネクタイタイタイ…(フェードアウト)
あちこちで写真集を!!と瑛ちゃん写真集望まれてますが、accoさんプロデュース『素肌にネクタイ』(もう、ジャケットはいらない)写真集に載せてもらえますかね?

投稿: りかお | 2006/06/11 01:21

りかおさん>
素肌にネクタイとかスケスケメッシュシャツとか
素敵に着こなしちゃう気がしますウエンツ瑛士。
この夏は究極のクールビズで!

投稿: acco | 2006/06/12 04:09

「この夏は究極のクールビズで!」すみません、オモシロ過ぎです、かなりのツボでした!!!PCに噴出し唾飛んでましたから!すみません、何回も前のにコメント入れて。もう、ほんと、お忙しいでしょうから、レスいいですから。くどくてすみません。

投稿: りかお | 2006/06/12 13:58

りかおさん>
いえいえ!妙な妄想にレスありがとうございます(笑)

投稿: acco | 2006/06/13 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10410972

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり:

« 王様のブランチ | トップページ | テッペー先生 3回目 »