« Daily Teppei復活 | トップページ | ラブ★コン特番 »

2006/06/20

あいのり

ウエンティの黄色Tかわいい~
今回は泣いてくれなかったけどわたしが泣きました。
だって和泉が~スーザンが~(/_;)
スーザン好きだったのになあ。寂しい・・・
でも日本で上手くいってほしい!
アウトローとゴキのように。
来週も楽しみです。

今更だけどポンキッキみたらし団子の回ちゃんと見ました。
あんな一瞬だけのためにかぶりもの凝ってるなあ。
団子いっこだけ?!と思ったらあとから刺すんだもんなあ。
今回は何より団子生地をこねるお兄さんの白くて長い綺麗な指が
生地の熱によって薄紅色に染まってゆく様がツボでした。
耳たぶくらいの硬さにするのにお子さんがお兄さんの耳たぶで確認。
くすぐったがってるお兄さんもツボ。
ツボだらけです。ハートのツボ押しポンキッキ。

ゲゲゲの鬼太郎の美術監督さんの日記
いつも楽しく拝見させてもらっています。
時々写ってる鬼太郎さんの後姿が素敵です。
半パンから伸びる白い素足が・・・
瑛ちゃんのツボを並べていくとまるで変態みたいになりますよ。
絵コンテもなにやらかっこいい鬼太郎さんが!
こっちでもキュン死に覚悟しとかないとですね~

録画しといたCSのラブ★コン特番も後で見ます。
雨ニモマケズもあるし忙しいなあ~

|

« Daily Teppei復活 | トップページ | ラブ★コン特番 »

コメント

あいのり、私も泣いてしまいました。
スーザンは一番のお気に入りだったので上手くいってほしいです。
MIE、フらないで~!
スーザンは今パッション100%だよ!!
スーザンがラブワゴンのドアを閉めたあと、手を大きく振りながら追いかけて…
そのとき上のほうに映っていた瑛ちゃんの顔が、
真面目な顔からニヤーって口角が上がってました。
なので私もニヤーっとしときました(笑)

みたらし団子の回はちょうど学校が休みだったので見れましたぁ!
あれ作る美術さん尊敬します☆
よくあんなピッタリサイズのかぶりもの作れるなぁ。
そして毎回小さい工夫が(笑)
最初団子が1つだったので、何をかぶっているのかわかりませんでしたよ(笑)

ウエンツ鬼太郎は、ゲゲゲの鬼太郎より未来っぽいんですよね。
これもキュン死に覚悟ですわ!
早く観たいよ~!!!
2りはお互いの出演する映画とかは観るんでしょうかね?

さっき2人のHPをかわりばんこに見てみたら、
TV出演情報がUPされてました!
瑛ちゃん:6/29 とんねるずのみなさんのおかげでした
      7/4  笑っていいとも!
      7/8  王様のブランチ
徹平くん:7/3~7/6 CHIMPAN NEWS CHANNEL
      7/27 とんねるずのみなさんのおかげでした

医龍最終回の前の時間に、とんねるずで瑛ちゃんが!
この日はWaT続きです☆
とんねるずの食わず嫌いで対決とかしないんですか?
観たいよ~(笑)

投稿: はる | 2006/06/20 20:36

鬼太郎は美術さんのブログが更新されるごとに、すごく楽しみになってきましたねぇ~
(最初はちょっと心配でしたが…)
大阪での撮影を偶然みた友人(男)の感想です★☆
背がでかい!色白い!ビジュアル系みたいでかっこいい!!!
ですって!羨ましいです・・・

来週あたりからバラエティーに2人ともいっぱい出るみたいで楽しみですねぇ~。
accoさん『ラブ★コン』特番の詳細また教えて下さいね~☆★

投稿: なお | 2006/06/20 21:08

こんばんはー。
萌えだらけのポンキッキ・ママのいちばんコーナー。
みたらし団子の回凄まじい回でしたよね。
ポンキッキ・ママのいちばんのツボを列挙せよ、といわれたらたた大変です。公共の場で発表できるかしら?
恐ろしい子供向け教育番組です。

夏に向かって益々忙しくなるお二人の心身が心配です。

投稿: りかお | 2006/06/21 00:05

はるさん>
スーザンとMIEは途中からしか見てないのに
スーザンのパッションに涙が出ました。
ラブワゴン閉めたとこはおもしろかったです(笑)
ウエンツお兄さんとか鬼太郎さんとかキュン死んでばかりで
心臓持ちませんね・・・
バラエティ番組もいっぱい予定増えましたね!
一瞬とんねるずは二人揃ってかと思っちゃったけど
1ヶ月違いなんですね。残念・・WaT対決みたいですよねー!

なおさん>
鬼太郎最初はびっくりしたけど
ブログで見たらほんと楽しみになってきますね~
鬼太郎かっこいい!
生で見てもやっぱりかっこいいんですね~
見たいよー!
これからバラエティもいっぱいですね。
頑張ってチェックしないとー!

りかおさん>
お兄さんから漏れる色気を感じると
ポンキッキは子供向け番組だってこと忘れますね。
手のアップとか大変危険です。
恐ろしい~
夏に向けて番組予定も増えてほんと二人の心身が心配です

投稿: acco | 2006/06/21 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10609009

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり:

« Daily Teppei復活 | トップページ | ラブ★コン特番 »