« ポンキッキとブレイブレポート | トップページ | ラブ★コンメイキングBOOK »

2006/06/27

あいのり

今日もウエンティはかわいかったです。
あんまりあっさりMIEの気持ちをばらしちゃうんで
「なんで先に聞いちゃうのー」っていうウエンティのコメントに
すごい頷いちゃったけどあとで納得。
MIEに感情移入してMIE目線でスーザンの告白を聞けました。
一回振られた人にあんなこと言われたらそりゃ嬉しいさ~。
スーザンもよかったね!かわいいカップルだ!

「とんねるずのみなさんのおかげでした」食わず嫌いに
瑛ちゃんが出るってことでサイトに予告がありました。
緑!二の腕!
WaTでの悩み&秘話すっごい聞きたい!
トークは快調なんですね。楽しみ~
ホタテではないよね?みんな知ってるもんね。
なんだろう。リンガーハットのちゃんぽん?激辛カレー?

|

« ポンキッキとブレイブレポート | トップページ | ラブ★コンメイキングBOOK »

コメント

accoさん、こんばんは☆
昨日のあいのりの瑛ちゃんはまたまたかわいかったですね~☆彡
もう、毎週かわいいです♪
スーザンとMIE、ほんっとによかったですね。
なんだかお似合いの二人でしたね。
もう大好きで大好きで、でもふられちゃって、そんな人に
告白されるってどんな気持ちなんでしょうね。いや~、まいった★
MIEほんとにかわいかったです。
あまりの嬉しさに瑛ちゃん日記もスーザン達の事書いてあるし!!
「ブレイブストーリー」明日試写会見てきます!
舞台挨拶がないのがほんっとに・・残念ですが、楽しみです。
結局映画見る前に本読み終わりたかったのに、
読み終わらなかったんです~トホホ・・・。

投稿: ともゆう | 2006/06/27 22:54

 本当 あいのりは良かったですよね~♪
今田さんと同じで、MIEに新しい彼氏ができてたら
どうしようかと思いましたが、、いやはや感動しました♪

 食わず嫌いにウエンテイ!!
楽しみだな~^^/ いやあ、これは二の腕に目がいくのは
しょうがないですね。 筋肉の動きにどきっとね(怪しい(笑)
何が嫌いなのかも楽しみですね♪

投稿: あずさ | 2006/06/28 23:20

あいのり面白かったですね(^^)
そろそろ彼氏が欲しいなぁって思っちゃいました

食わず嫌いも面白かったです!!
バラエティーのウエンツくんがすっごい大好きなんです

それと!
そろそろ2人でTVに出ているところを見たいなと
思いながら
WaTのHPを見ていたら…
新曲発売だそうですよ(*^▽^*)

accoさんの予想通り、
王様のブランチのときの写真は
新曲の写真らしいですね!!
楽しみです

投稿: mayu | 2006/06/30 21:37

ともゆうさん>
あいのり見てたらほんと恋がしたくなっちゃいました。
日記の瑛ちゃんもうれしそうでしたね~!
なぜか自慢げで(笑)
ブレイブ試写行かれるんですね。いいなー!
わたしも全然原作読めてないけど
公開初日に行ってやる!って気合い入れてます。
瑛ちゃんの声一足お先に聞いてきてくださいね~!

あずささん>
あいのりよかったですね!
MIEちゃんの一途さにキュンとしましたよ~
瑛ちゃんの二の腕は白いのにガッチリしてて男っぽいんですよね。
夏はいっぱい見れそうなので
変態にならない程度に見つめます(笑)

mayuさん>
バラエティの瑛ちゃんは久しぶりでうれしいですね~
これからはWaT活動も楽しみです。
新曲8月ですね!ブランチの時の写真でチラシを見かけました。
あれかわいくてお気に入りですv

投稿: acco | 2006/07/01 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10693673

この記事へのトラックバック一覧です: あいのり:

« ポンキッキとブレイブレポート | トップページ | ラブ★コンメイキングBOOK »