« 雨ニモマケズ 7回目 | トップページ | 医龍 第10話 »

2006/06/16

ウエンツ瑛士世界進出

ウエンツ瑛士、モデルで世界進出…仏高級ファッション誌デビュー

ニュースって何かと思ったらカンヌでモデルにスカウトされたんですね。
すーすーすごい~

フランスの高級ファッション誌「JALOUSE(ジャルーズ)」
いつも買っています。嘘です。
よく知らないけどそんなすごい雑誌に載っちゃうなんてほんとにすごい。
もう瑛ちゃんとか軽々しく呼べないですね。瑛士さん?
あのカンヌの人だかりの中でそんなすごい雑誌に逆ナンされるほど
瑛士さんは輝いていたってことですよね。

『顔だけじゃない魅力を持っている確信が持てた。
いろんな人を見てきたけど、彼みたいな人はいない』

そうでしょ瑛士さんすごいんだから。
あんなかっこいいのにそろばん先生なんだぞ。
パスタにもみたらし団子にもなれるんだぞ。

めざましも見ました。
カンヌご同行のカメラマンさんグッジョブですね。
あの声かけられた瞬間をちゃんと撮っててくれるなんて。
すごいことになってるのに
「全然何言ってんのかわかんないよ?(*_*)」な
瑛ちゃ・・・瑛士さんがかわいい~
撮影当日の私服もかわいい~

でも撮影の衣装は素肌に毛皮で超セクシー。
ほんとセクシーすぎてごめんなさいね!
どうしようこのままパリコレからお誘いがかかったら。
意外と背はありませんけどどんな服だって
かっこよく着こなしちゃいますようちの瑛士さんは!
すごいなあ。どこまで仕事の幅広げるんだろう。
マルチタレントの頂点だよー。

「JALOUSE」は10月に日本で発売なんですね。
紀伊国屋書店とかで普通に売ってるのかな。
1837円・・・高いけど絶対買う!

舞戸新聞が届きました。
サイトのキャストが更新されて「ウエンツ瑛士」もいました。
「JALOUSE」の編集者さんはあの美少女みたらどう思うのかな~
予告編もさらに大きいサイズで見れるように!
こんなパソコンサイズでウワー!!言ってたら
劇場のスクリーンじゃほんと死にますね・・・
今のうち免疫つけとかないとです。

|

« 雨ニモマケズ 7回目 | トップページ | 医龍 第10話 »

コメント

ぎゃーーーーーーー!!!!!!!
15日は朝から絶叫でしたよ!
そして、「いつも買ってます。嘘です。」に近所迷惑なほど馬鹿笑いしました、こんな時間なのに。accoさん、いいかげんにしてください(笑)
瑛士さんは、今後どうなっちゃうんでしょうね?すご過ぎて想像できません。
私にできることは妄想することくらいですよ、ハア~。

あの、赤っぽいネクタイしてる姿には失神しました、シャツ着てましたけど。超美形なのはわかってますが、10月発売のジャルーズ見たらきっと瑛士さんの完成度の高さに、やっぱ超美形だわって思わずにはいられないんだろうな~。今回笑っちゃった毛皮着用姿にも悩殺されるに決まってますー。

投稿: りかお | 2006/06/16 03:30

わたしもおフランス帰りにはお土産代わりによく買っています
あの雑誌。ええ、わたしもウソです(笑)
すごーいaccoさんサラっと嘘付きましたねー

逆ナンされてちょっとオドオドしてる瑛士さんがすきです
でも撮影してる姿はまるで別人でそれもすきです
ほんとセクシーすぎてごめんなさいですよ!
肌が見え隠れ見え隠れ腹筋チラリーーーー
私服はかわいいのに、撮影時はカッコイイ大人モードに!
素肌オン毛皮プラスグラサンにちょっと笑った自分を戒めたいです…

ホント仕事の幅広いですねー
今年は瑛士さんに振り回されっぱなしです
瑛士さんたら百面相!

投稿: ゆきんこ | 2006/06/16 04:04

めざましを見逃してしまった私は、モデルな瑛士さんを想像することしかできないのが悔しくて悲しいです><
セクシーだったんですねぇ。かっこよかったんですねぇ。。。
見たかったですーー!!!
もう雑誌高くても買うしかないですね、これは!!
本気出した瑛士さん、どんだけかっこいいんでしょう~♪♪
10月まで楽しみにしときます☆★

投稿: ゆき | 2006/06/16 15:03

accoさん、ボンジュ~~~ル♪です(笑
ああ、やばいっす~。
かっこええです~T_T。世界(フランス?)に認められるなんて嬉しいです~T_T。
そうですよね、うちの瑛士さんはなんだってかっこよく着こなしちゃいますよ~!ええ、なんてったってパンツ一枚からはきこなしますからね!(笑
「JALOUSE」ってフランス語で「嫉妬」という意味、っぽいです。(違ってたらオイって話なんですが・汗)、世界が瑛さんのオトコマエぶりに嫉妬ですね~(≧∇≦)ウキャキャ!

投稿: みゆき | 2006/06/16 22:50

「瑛士さん」っていうの読んで、ドラマ「きみはペット」で主人公のスミレちゃんが、いつも‘モモ’と呼んでいたタケシが、実はすごいダンサーなのだということを知って「モモなんて呼んじゃいけないね・・・ええ・・と・・タケシさん?」と言って、モモが「何だよ、タケシさんって!俺そんなんじゃないだろ?」と怒り出すシーンを思い出しました。
瑛ちゃんは瑛ちゃんだよー!ウエンツだよー!
瑛士さんなんていうと、遠いところへ行ってしまいそうで寂しいよぅ。でも本当にすごい!!逆ナンした記者さん、GJ!!

投稿: ふぁにい | 2006/06/16 23:04

「瑛士さん」、すごいですよね~。
昨日はほんと、朝からビックリ!ですよ、もう。
あの逆ナンされるシーン、マネージャーさん?が応対する横で「???」な瑛ちゃんがとってもかわいかったり(o´艸`o)

胸はだけに毛皮の瑛ちゃんはとってもセクシー♡で。
思わず鼻血吹き出しそうになりました。
この間は大谷徹平くんに鼻血出させられそうになって、今度はモデルな瑛士さんに・・・
でも、ちょっとグラサン手にかっこつけてる瑛ちゃんには笑いが止まらなくなっちゃいました(スミマセン・・・)

うーん・・・10月、さっそく痛い出費が決定しました(笑)
でも、私は10月が誕生日なので、これが瑛ちゃんからの誕生日プレゼントだと思って(違;)、買います!!

投稿: ayaringo | 2006/06/16 23:22

accoさ~~~ん、こんばんは☆
きゃあ~、瑛ちゃんじゃなくって、瑛様が!!
ほんとに嬉しいですよね。モデルで世界進出ですよ~(>_<)
カンヌ映画祭のあんなにたっくさんの人の中から
瑛様がやはりキラキラと輝いてたんでしょうね☆☆
見る人にはわかるんですね。
顔はもちろんかっこいいのは当然ですが(*^_^*)
顔だけじゃなく内面も褒められてましたね。
確かに魅力満載ですもん♪
瑛様日記は、かなり恥ずかしがってましたね。
でも、瑛ちゃんも毎日の努力の積み重ねだと思うんですよね。
あの笑顔は本物ですし(*^^)
「めざまし」はいつもいい映像ですよね~。素の瑛ちゃんがかわいかったです♪
あ~、これからもっともっと素敵になるんですよね。
楽しみですね(^^♪絶対に雑誌買います!!

投稿: ともゆう | 2006/06/16 23:27

おフランスの瑛士さん、画面から香水が漂ってきそうでした~!そうそう、みたらし団子にも、パスタにも、チアガールにもなれちゃうんだぞ~!!一味(何味も!?)ちがうんだぞ~!!って感じですよね~♪ JAROUSEの編集者さん、みるめありますね~!!うん。うん。 君、栃木県出身?ってつっこみたくなるような語尾あがりの「何言ってんのかわからないよ~??」には、笑ってしまいました。(すみません、父が栃木出身ですごく似ていたもので(^^;)あ~いつもの瑛ちゃんだ~って(^^)思いつつ、でも撮影現場はめちゃくちゃカッコよかったです~!!瑛ちゃん日本でも写真集出せばいいのになぁ。

投稿: 純子 | 2006/06/17 06:23

ニュースって一体…?と、内心ビクビクしていた私はネガティブですか?
まさかこんな中味だったとは本当に驚きです!
いいニュースで本当に良かった…おめでとう、瑛ちゃん!
カンヌには他にも大勢の人がいたはずなのに、
その中でスカウトされるなんて、それはやっぱり凄いことですよね。
日頃の行いを顧みてか、めちゃめちゃ照れてそうなのが瑛ちゃんぽくて微笑ましいです。
フランスの皆さん、この人はほんとにマルチなハタチですよ。
裸に毛皮で歌いながら寿司食ってクワガタに噛まれつつ映画にも出ています。
お気に召したら時々また使ってあげてください。時々でいいです。
ずっとじゃ私たちと小池徹平が寂しくて悲しいので(笑)

投稿: きょも | 2006/06/17 11:53

 私も目覚まし見てびっくり!しました。
テレビが諸事情により白黒で残念・・・
でも見れてよかったぁ。ぜんぜん意味分かんないよの
瑛さんは可愛かったですね~。 
いよっ!! ハンサムボーイ!^^*
大泉さんのコメントもナイスでした!^^
 
 徹平くんもびっくりしたんじゃないでしょうか!
二人とも本当キラッキラだぁ♪

投稿: あずさ | 2006/06/17 21:47

りかおさん>
「JALOUSE」は定期購読で読んでますよ(笑)
究極のクールビズって言ってたらほんとに裸シャツとか裸毛皮とかで
ちょっとだけおかしかったですけど
雑誌に載ったら違和感なく超セクシーな男前なんでしょうね~
絶対買いますよ!あ、いつも買ってますけど!

ゆきんこさん>
フランス行ったら必ず買っちゃいますよねあの雑誌~(笑)
オロオロ瑛士さんにセクシー瑛士さんに
短い時間で百面相見せられましたね。
ほんと深い男ですウエンツ瑛士!
これからも振り回されて生きていく覚悟を決めました。

ゆきさん>
モデル瑛士さん、ほんとセクシーすぎて笑ってしまうほどでした(笑)
雑誌にはどんな風に載るのか楽しみです。
高いけど絶対ほしいですよね。10月まで待てない!

みゆきさん>
ボンジュ~~~ル(笑)
ほんと世界に認められちゃうなんてすごいですよねー!
瑛士さん素敵でしょ?ってファンとして胸張っちゃいますね。
パンツ一丁で土下座できるモデルさんなんて他にいないですよ(笑)
JALOUSEって嫉妬って意味なんですね。
瑛ちゃんにピッタリ!世界が嫉妬する雑誌早く見たいなあ~

投稿: acco | 2006/06/17 23:51

ふぁにいさん>
きみはペット見てなかったんですけど
瑛士さんって呼んだら瑛ちゃんも怒ってくれそうですね~
これからどんなすごい人になっても瑛ちゃんは瑛ちゃんのまま
パン一にもなってくれるはず!
フランスの編集者さんはやっぱり見るとこが違いますね~
グッジョブです。

ayaringoさん>
あのカンヌでのオロオロっぷりはほんとかわいいですよね~
その後いきなり素肌に毛皮とグラサン見せられると
ちょっとおもしろかったですけど(笑)雑誌になったら
セクシーに溶け込んでるんでしょうね~
世界に羽ばたく瑛ちゃんの姿は絶対に見たいので
どんなお高くても雑誌は買わせてもらいます!

ともゆうさん>
瑛様世界進出ですよ~!
こんなビックリニュースが聞けるとは思ってもみませんでした。
あのカンヌで輝いちゃった瑛ちゃんはただものじゃないですね。
知ってたけど(笑)
それを見抜いてくれた編集者さんすごい!
日記で恥ずかしがってる瑛ちゃん見たら
世界進出しても変わらないでいてくれるだろうな~って安心しました。
とにかく雑誌は買わなきゃですね。

純子さん>
おフランスの瑛士さんはディオールの甘い香りがしましたね~
何にでもなれる瑛士さんほんとすごいと思います。
「わからないよ?↑」は栃木っぽいんですね(笑)
あれはめちゃくちゃ素でかわいかったです。
日本でもセクシー写真集出してほしいですよね~
10月まで待ってられません!

投稿: acco | 2006/06/17 23:51

きょもさん>
ニュースって聞いて世界進出だなんて
誰も思いませんよねー!ほんとびっくりです。
あんな人ごみの中でも見つけられてしまう瑛ちゃんって
やっぱり人とは違ったオーラを持ってるんですね~
裸に毛皮で歌いながら寿司食ってクワガタに噛まれつつ映画・・・
マルチすぎです(笑)
WaTで世界進出ならどこまで広がってくれてもいいんですけど
瑛ちゃんだけなら時々サプライズくらいでお願いします、ですね。

あずささん>
わたしはめざましでその名の通り目が覚めました(笑)
徹平ちゃんもビックリでしょうね。
これから世界進出しようとする人が「意味わかんないよ?」って
一番おろおろしててかわいかったですよね~
大泉さんのツッコミもよかったです。
そっち系な雑誌の発売が楽しみです(笑)
ほんとWaTってスゴイ!

投稿: acco | 2006/06/17 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10543630

この記事へのトラックバック一覧です: ウエンツ瑛士世界進出:

« 雨ニモマケズ 7回目 | トップページ | 医龍 第10話 »