« あいのり | トップページ | SEVENTEEN etc. »

2006/06/30

ラブ★コンメイキングBOOK

しばらく寝る間も惜しんでWaT研究費稼ぎに勤しみ
研究資料を抱えて帰ってきました。

7月15日から1ヶ月間、
JR山手線に車体を写真とイラストで飾った
めちゃカワラブ★コン電車が走るそうです(ラブ★コンスペシャル情報)
大阪環状線も走ってよー!
徹平電車乗りたいよー!乗りに行ってやる!

以下ネタバレ注意報です。

★映画ラブ★コンメイキングBOOK
キュートな大谷徹平くんがいっぱい!すごい!
写真は550カットもあってほぼ全部と言っていいくらい
徹平ちゃん写ってるし大きすぎるポスターもついてるし
記事もおもしろいし超お得です。
頭に包丁刺さってる学園祭のコスがかわいい・・・
靴が大きくて蝶ネクタイいっぱいついてるの。
他の衣装もやっぱり全部かわいいなあ。
オフショットなんかかわいすぎて死にそうです。
山崎君の膝の上に座ったり
スタッフさんの隣にちょこんと正座してカメラチェックしてたり
イチゴくわえてたり・・・
あと工藤里沙ちゃんを変顔メイクで脅かしたり
水嶋ヒロくんに射的の銃向けたり
恵麻ちゃんとスタッフさんに静電気走らせたり
いたずらっ子徹平もよく見られました。カワイイ~

そしてなぜかWaTもいっぱい!
WaTの楽屋裏記事までありました。
こんなとこでもいちゃいちゃ大公開です。
コミックス派だから雑誌は読まないという瑛ちゃんを押さえつけて
無理矢理雑誌を見せるドS徹平とか
二人でひとつの新聞を同じ座り方で一緒に読んでたりとか。
FC会報じゃないんですから!
ダンシングよしこ先生かわいいよ~

恵麻ちゃんとの対談写真は黒髪でかっこいい系。
でもイチゴ投げて食べてるのが必死でカワイイ!
イチゴの行方を追う恵麻ちゃんもカワイイ!
かわいすぎてカップルっていうより兄妹に見えます。姉弟?
ほのぼの~

とにかくかわいいのでしばらくはこの1冊だけで幸せに過ごせそうです。

★ラブ★コンスペシャル
ポスターは旧ポスターの写真と絵のコラボ、
映画ダイジェストの写真はメイキングBOOKに全部載ってると思います。
でも買いました。
プレゼントのマイティTシャツが欲しいから!

これから食わず嫌いと医龍最終回見ます。
ラブコンTVとかチンパンとか関西では見れません。
でも友達が昨日から東京に転勤になりました。
寂しいけどちょっとニヤリとしちゃったのは内緒です。

|

« あいのり | トップページ | SEVENTEEN etc. »

コメント

ラブコンスペシャル買ったよぅ♪
私はうさドクロぬいぐるみが欲しいんですが・・・いやほんとに。
個人的には作者のお部屋公開が面白かったです。
仕事机の前にはてっぺちゃんがいっぱいだし。
けっこう好きみたいですねー。
いやー今から公開日が楽しみですな。
早くみたい!

投稿: ヒナタ | 2006/07/01 00:23

こんばんわ~☆★
ネタバレをスルーできずに思いっきり読んでしまったayaringoです。
うわー!accoさんの記事読んだらすっごく見たくなって来ました!!
イチャコラWaTに早く会いたいです!
早く8時(近所の本屋さんの開店時間)になれ――っ!!

あはははっ!最後の、ちょっと笑っちゃいました。
それは、じゃんじゃん録・・・・
私も地元(茨城なのでいちおう関東圏ww)にいる子をフル活用させていただいてます。(←オイ;)

投稿: ayaringo | 2006/07/01 01:03

お勤め、お疲れ様です!
でも働く目的が明確にあるというのは幸せですね。
WaTの二人の笑顔のために今日も頑張ろうと思えます。
「ラブ★コン電車」可愛らしそう!東京だけなんですか?
そういう商魂逞しい宣伝の仕方は環状線にも絶対似合いますよね。
「メイキングブック」も楽しみです。accoさんのレポ読んでワクワクしてます♪
WaTのいちゃいちゃまで載せてくれてるなんて、なんてニクイんでしょう!
純粋な「ラブ★コン」読者の他にどういう人間がこの本を買うのか
よくわかってらっしゃる(笑)
この間のファミ劇と言い、「ラブ★コン」はWaTファンにもとっても優しいですね。
映画館に見に行けないのが本当に残念です。
accoさんが劇場に行かれる際には、
どうか私のこの狂おしい思いも一緒に届けてやってください!
折り良く(殴)東京に転勤になったお友達の
ご健康とご多幸と録画成功を心よりお祈りしております。

投稿: きょも | 2006/07/01 01:30

こんばんわ!
めちゃカワラブ★コン電車、なんで東京限定なんでしょうね~。
ラブコンの主役(って言えばいいのか…)とか設定って大阪なはずなのに、
何故か関西に冷たいっすね。…まぁ仕方ないんですかね。
めちゃカワラブ★コン電車、環状線に走らせたら一日中乗るんだけどなぁ。
メイキングブックもめっちゃ良い感じみたいですね。勢いで二冊買ってしまいそうです!

投稿: kyoko | 2006/07/01 02:46

ACCOさん、私もメイキングBOOK買いました。
もう、全てが良くって、メイキングBOOKだけでもキュン死にできました。今は、映画のパンフレットが気になってしかたがありません。
ラブ★コン電車かー、かわいいだろうなー。是非、環状線にもラブ★コン電車走らせたいですよね!地下鉄でもいいからお願いします。
なんか、ラブ★コンモードに入り、盛り上がってきているようですね。『ラブ★コン』大ヒットしますように!


投稿: よう子 | 2006/07/01 03:58

激務の中のWaT研究ご苦労様です
『映画ラブ★コンメイキングBOOK』で少しは癒されましたか??
私も楽屋の2人にはかなり癒してもらいました。
ドSな徹平くんとよしこ先生のダンス指導にキュン死~☆★
当分、頑張って生きていける気がします……?!
ところでaccoさん『ブレイブストーリー』の原作は読み終わりましたか?


投稿: なお | 2006/07/01 13:55

はじめまして。
いつもブログ拝見させてもらってます(*´∀`艸)

さっそくですが、私たちもブログをつくりました。それで、accoさんのブログをリンクに載せさせてもらいたいのですが。

良ければ私たちのブログもaccoさんのリンクに載せてもらえたらうれしいです。

メル待ってます(●^皿^)v

投稿: 恋伽&華音 | 2006/07/01 15:41

accoさん、お勤めお疲れ様です!

私も早速メイキングBOOK買って来ました。
わ~キラキラ輝いてるよ…。
なんですかこのスマイルは!
めくるたびにキュン死にしてしまいました。
徹平くんの福山雅治のモノマネ見たい!
似てるのか?(笑)
私が一番驚いたのは、原作者中原アヤ先生の絵!
これは似てる~激似!!さすがですよね。
WaTの2人のいちゃいちゃぶりまでそっくりでした。
これなら原作ファンにも喜べる!

ダンシングよしこ先生は映画には一瞬しか出なかったけど、
この本には異様に多く出てました。
やったじゃん!瑛ちゃん!(笑)
ドゲザ出演したかいがあったと思いますよ~。

食わず嫌いと医龍は最高でした!
accoさんのコメントがアップしたら書き込みしたいと思います☆
ところで、WaTのサードシングル発売決定したそうですよ!
8月2日発売らしいです。
夏はWaT尽くしだ~~!きっとまたテレビにいっぱい出るんだろうな~♪
これで夏バテしなさそうです(笑)
それではまた!

投稿: はる | 2006/07/01 21:49

やばいやばいどうしましょう!!オープンキャンパスで東京行くんですよ~ラブコン電車乗れるかも!!

・・・・はぁ、お久し振りですaccoさん。
受験生、 思っていたより 忙しい
メイキングブックやばいっすねぇ・・・キラッキラしてますね。キラキラキラキラ。
ついでにいうと、ヒロ君も素敵ですよね。谷原さんのはっちゃけっぷりとか、徹ちゃんて呼んでるとかすべてが素敵。
食わず嫌いも医龍最終回も最高でしたしね。
これでまた山場乗り切れそうです。
それではaccoさんも夏バテにはお気をつけて。

投稿: れい | 2006/07/02 21:08

ヒナタさん>
ついでにメイキングBOOKもいかが?
スペシャルの方あんまり見てなくて今日ちゃんと見たです。
わたしの部屋の壁はもっと徹平ちゃんとWaTだらけですよ?
映画一緒に見に行こうね~。うさドクロはそこで買います。

ayaringoさん>
メイキングBOOKほんと徹平写真集みたいでしたね~!
なぜかイチャイチャWaTもいるし(笑)大満足です。
大谷徹平くんはどこからどう見てもツボど真ん中です。
関東圏にお友達がいると録画お願いできていいですよね~フフ

きょもさん>
ラブ★コン電車は環状線にピッタリですよね~
なんで走らないんでしょう・・・
ほんとラブ★コンはWaTファンにもやさしいですね。
メイキングBOOKはFC会報かと思いました。
東京に友達がいるといろいろコキ使え・・・頼りになって嬉しいです(笑)

投稿: acco | 2006/07/03 00:28

kyokoさん>
ラブ★コン関係は関西舞台なのに関西に縁がないですね・・・
環状線に徹平電車走ったら一日中乗っちゃいますよね!
メイキングは今日2冊目買ってきちゃいました(笑)
ほんとカワイイです・・・

よう子さん>
メイキングBOOKほんとかわいすぎてやばいですよね~
そっかまだパンフレットもあるんですよね!
絶対かわいいですよ~楽しみ!
関西でももっとラブ★コン盛り上がって欲しいですね。
電車・・・(泣)

なおさん>
仕事疲れがメイキングBOOKで一気に解消されました。
イチャイチャWaTはほんと癒されますね~
ブレイブ原作まだ読み終えてないんですよ~
映画を先に観ちゃいそうです・・・

投稿: acco | 2006/07/03 00:30

恋伽&華音さん>
はじめまして、こんばんは。
いつも見てくださってるそうでありがとうございます。
今ちょっと時間がなくてこちらからリンクを貼るのは
ものすごく遅くなってしまうと思うんですけど
それでもよかったらぜひリンク貼ってやってくださいすいません!

はるさん>
メイキングBOOK、どこ開いてもキラキラでしたね~
大谷徹平くんほんと素敵です。
レポート漫画は特番でやってたところですね!
あのまんまでちょっと嬉しかったです。
食わず嫌いと医龍も観ましたよ~
遅れたコメントになりますがよかったら見てやってください(笑)

れいさん>
お久しぶりです~
お受験なんですね・・・WaTパワーで頑張ってください!
あとメイキングBOOKのキラキラパワーと!
電車はわたしもなんとか乗りに行こうとしています。
絶対乗りたいですよね~
食わず嫌いと医龍最高でした。
パワーいただきましたよ!

投稿: acco | 2006/07/03 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10739845

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ★コンメイキングBOOK:

« あいのり | トップページ | SEVENTEEN etc. »