« 医龍 第8話 | トップページ | あいのり »

2006/06/04

王様のブランチ

関西でもBSで見れるんですねよかった~
なんで今DVD紹介なのかよくわかんないけど
WaTが見れるなら何でもいいです。

いっちばん最初にWaTの紹介で映された写真がすっごいかわいい!
なんだろうあれ見たことないです。
新曲のジャケ写とかだったりしないかな!そうしようよ!

VTRはまた雨ニモマケズの収録後でした。
今WaT捕まえようとしたらそこしかないもんねえ。
インタビューは久しぶりに徹平持ち上げウエンツ落としみたいなあれで
過去の音楽活動におけるメディアラッシュを思い出したりしました。
そうそうWaTってこうだったよ~
やっぱり早く新曲聴きたいなあ。
そんでまたMステとかうたばんとかHEY!×3とか出て欲しいです。

たまには瑛ちゃん超持ち上げられたりして欲しいな。
照れてモジモジするんだぞ~かわいいんだぞ~

昨日はわたしも徹平ちゃんと同じで服装間違えました(;;´`)
大阪暑かったから半袖で東京出張に行ったら寒くてぶるぶる。
でも徹平ちゃんと同じこと体験できてちょっと嬉しかったり。
瑛ちゃんのおはよう日記もかわいいなあ。

ついでに東京メトロに乗ることがあったのでラブ★コンのパスネット買いました。
それ自体はイラストだけど、実写版のポストカードもおまけでもらえました。
公式前TOPの徹平ちゃんと恵麻ちゃんのやつです。
何度見てもかわいいなあ。
映画館ででっかい新ポスター見たけど
やっぱり左上のピンクのポンポンの人は瑛ちゃんでした。
早く動いてるのが見たいよ~

|

« 医龍 第8話 | トップページ | あいのり »

コメント

札幌ではブランチ、前半しか入らなくって残念がっていたら、某動画サイトで見れました☆
とにかく可愛くて、面白かったですね♪♪
新曲、どうなるんでしょう?
公式BBSのスタッフさんのカキコに「7月下旬からWaTとしての報告が・・・云々」とありましたが、やっぱりそれって新曲発表があるってことですよね(o´艸`o)

早く雨マケ以外の動くWaTが見たいですね!!

投稿: ayaringo | 2006/06/05 00:12

accoさん、おはよう、おはよう、おはよーーー!!!←どうしてもやりたくて(笑)すみません。雨ニモマケズ以外の動くWaTが見れて感涙です。もうすぐ久しぶりに歌うWaTが見れるんですね~。
私、もとはタレント・ウエンツ(バラエティの)がちょっとだけ好きだったんですね。徹平ちゃんのことは「ごくせん」に出てた女の子みたいなかわいい子、くらいにしか思ってませんでした。
その後あの、紅白でWaTの存在を知りました。秒殺されたのは言うまでもないんですが、二人のことを知れば知るほど好きになり、あり地獄に吸い込まれるようにどんどん深みにはまり現在に至ります。
何か知らんけどとにかく歌うWaTが、WaTの歌が大好きなんですよ!!!7月下旬が待ち遠しいんですよ!!!アツクルシクテすみません!!!

投稿: りかお | 2006/06/05 10:05

あの最初の写真!やっぱり可愛いですよね~♪
全然記憶にない写真だったので、かなり昔のかな、
accoさんなら知ってるかな、と思って見てたんですけど
そのaccoさんも知らないとなると、新しいジャケ写だといいですね!(^^)

あの「WaT」な感覚は久々だったんで
「7月下旬」とか言われても待ちきれません。
欧米な朝ごはん食べても待ちきれませんよ~

投稿: やっちゃん | 2006/06/05 10:09

インタビュー雰囲気がいい感じでこれがWaTだよな~♪って思いながらニヤニヤしてました^^
流れ的に第一位まで徹平くんネタで行くかな?!って思ったら一位は「WaTの歌」でしたね^^;
でもちゃんと『WaTのTはTBSのTでございます!』とうまーく笑いに持っていく瑛さんを見て、更にニヤリとしてました(笑)
7月下旬まであと2ヶ月弱ですね♪♪
祭りについていけるようにお金ためたり、体力つけたりしようと思いますvv

投稿: ゆき | 2006/06/05 12:00

「持ち上げられる徹平と理不尽におとしめられるウエンツ」
そうでしたね、これがWaTの図式でしたよねー。
わ~なんか懐かしいな~。
皆さんご存じない写真なんて、いつのでしょうね?
そんなに可愛かったんですねー。
ほんとに新曲のジャケ写だといいですね。(PVにも期待!)
ラブラブデュオ・WaTに会えるまであと約2ヶ月…
私も待ちきれません~。
今から気ばかり焦ってドキドキ・ソワソワです。

投稿: きょも | 2006/06/06 01:21

ayaringoさん>
ブランチほんとかわいかったですよね~
やっぱりWaTはいいなーって思います。
公式BBSにそんなことが書き込まれてたんですね!
うわ~ますます新曲と7月が楽しみになってきましたv
動くWaTと歌うWaT早く見たいですね~

りかおさん>
りかおさんおはよう、おはよう、おはよーーー!!!
夜ですけど(笑)
そうなんですよわたしも二人の個人活動は
結構ぼんやり見てたんですけど
WaTとして動いて歌ってるのみてからあっという間に
今あり地獄の奥底です(笑)
やっぱり二人揃ったWaTは最高ですね!
夏が待ち遠しいです。

やっちゃん>
最初の写真、雑誌はほとんど買ってるつもりなんですけど
それでも見たことない写真だったので気になります。
これからのWaTラッシュでまた見れるのかな~
欧米な朝ごはんで毎朝爽やかに起きて夏を待ちます(笑)

投稿: acco | 2006/06/06 02:37

ゆきさん>
わたしも最後まで徹平ちゃんだけ持ち上げていくのかと思ったけど
ちゃんと一位がWaTでフォローされてましたね(笑)
あとやっぱり瑛ちゃんのトークは絶妙でした。
7月はあんなおもしろかわいいWaTがいっぱい見れるんでしょうね。
今のうちにお金ためたり睡眠不足にならないよう
寝溜めしとかないとですね!

きょもさん>
久しぶりに見たWaTの図式はほんと懐かしく感じましたね~
夏にWaT活動があるとしたらもう新曲は出来てて
そろそろジャケ写撮ったりPV撮ったりするんでしょうね。
わたしも今からどきどきそわそわします!
夏まで心臓持つかな~(笑)

投稿: acco | 2006/06/06 02:37

accoさん、こんばんは☆
ちょっと用事があってPCを開いてなくてやっと見れました~。
前のにコメントすいません(>_<)
「王様のブランチ」かわいかったですよね!
確かに最初の写真かわいいですよね!なんか初めてのですよね?
accoさんも書いてあるように、久々に徹平持ち上げウエンツ落としみたいな・・・。
何度も見ちゃいましたが、私は2位発表の後の瑛ちゃんの「ふっ。」
っていうのが、かなりのツボでした~。かわいい♪♪
もう、全部かわいくてよかったですけど☆
何時頃にやるかわかんなくて、長~い番組でしたが録画してよかったです♪

投稿: ともゆう | 2006/06/10 20:55

ともゆうさん>
いえいえいつもコメントありがとうございます~!
ブランチ最初の写真これから何かに使ってほしいですよね。
めちゃくちゃかわいかったです。
貶められていく瑛ちゃんの「ふっ。」
ほんと素でかわいかったー!
やっぱりWaT二人揃うとかわいさ倍増ですね。
わたしも何時に出るのかわかんなくて全部録ってあとで探すの
大変でした(笑)

投稿: acco | 2006/06/12 04:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10395259

この記事へのトラックバック一覧です: 王様のブランチ:

« 医龍 第8話 | トップページ | あいのり »