« ブレイブ特番 | トップページ | 雨ニモマケズ 7回目 »

2006/06/13

別冊マーガレット

「映画『ラブ★コン』胸キュンメイキングDVD」が付録の
別冊マーガレット買って来ました。

DVDの他にメイキングブックの目新しい広告も1ページ、
めちゃくちゃかわいいです。
そこにある小さなOFF SHOT写真に
あのピンクポンポンのウエンツ瑛子ちゃんと大谷徹平くんの
2ショットがありました。
瑛子ちゃんお化粧してリボンつけて超美少女~
土下座出演(笑)の本編にはどんな風に出てくるのかな。

メインのDVDはもう何回も見ました。
以下ネタバレ注意・・・
というかDVDの製作発表の映像は
その場で流れたメイキングもそのままだったんで
製作発表行った日のレポで既にネタバレしてしまいました・・・
やっぱり何度見てもかわいい~~

バスケのシーン撮り終えたあとのバスケトークが素敵。
髪の星型ピンと「チェキラ!です」のあとのやんちゃな笑顔にキュン死にです。
そのあと製作発表の場に切り替わった時の照れ笑いもいいなあ。
夏祭りのNEOもかわいいし、泣く恵麻ちゃんをからかうとこも好き。
海坊主の曲にあわせてノリノリで歌って踊ってるのもかわいい。
あとキャラ紹介の「朝のレポートを終わります!」も好きー。
レポート内容も見せてください!
山崎君の腕を赤くなるほど叩いてるのもいいな。(しっぺ?)
ものすごいドSの顔してますけど・・・ニヤってしてる!悪徹!
もーきりがないです。かわいすぎて。

全体通してオフショットもずっと大谷君入ってます。
役者・小池徹平ここにあり。
やんちゃな笑顔がキュートなアホでチビの男子高校生でした。
でもかっこいいんだよ・・・

来月発売の別冊マーガレットは表紙が徹平ちゃんと恵麻ちゃん。
両面ポスター付きでスペシャルトークもあるそうです。
あと「僕のキモチ」ってサブタイトルの入った
WaTっぽい男の子の二人の絵の新連載があるんですけど・・・なんだろう。
おなじみのヒット曲をモチーフに紡ぎ出されるストーリー、だそうです。
あと7月1日に発売される「ラブ★コンスペシャル」という雑誌には
映画と漫画のコラボポスターと映画ハイライトが掲載、
SEVENTEENの愛★魂通信は短期集中連載で、

●SEVENTEEN16号(6月15日発売)
Vol.03 『ラブ★コン』にまつわる情報をGETすべし!
ゲームやコミックス新刊の発売情報はもちろん、
7月1日に発売されるメイキングBOOKの中身を、特別にチラ見せしちゃってます♪
このほか、メイキングBOOKに収録されている藤澤×小池、玉置×山崎、
工藤×水嶋の対談の撮影裏側ルポも載ってるよ。
これは、ST16号でしか見られないお宝ショット!! 必見です。

●SEVENTEEN17号(7月1日発売)
Vol.04 メインキングBOOK発売&映画公開直前記念!!
藤澤恵麻×小池徹平 スペシャル対談
映画を見たふたりの感想、今だから話せるザンゲ話、
メイキングBOOKおすすめ写真などなど、
盛りだくさんの内容をハイテンションでお届けしま~す☆

とかいろいろあるらしいのでハイテンションを受け止める準備が必要です。

|

« ブレイブ特番 | トップページ | 雨ニモマケズ 7回目 »

コメント

夜9時過ぎのコンビニで別マを買うのは勇気がいりました…でも買って良かった♪
大谷徹平くん、素敵過ぎますね〜!もうキラキラオーラが眩しいです☆
…でもそれ以上に破壊力があったのは瑛士さん…いや、瑛子ちゃん。ヒロインに負けない美少女っぷりに乾杯です☆あの方、鬼太郎さんですよね?(笑)

投稿: ひめ紅茶 | 2006/06/13 00:44

は!別マってもう売ってるんですね!
明日だと思ってました~出遅れました…

瑛子ちゃんを早く見たいです!
しかも2ショットなんてー
大谷徹平さんも当たり前に気になりまくりなんですけど
瑛子ちゃんにも心奪われています…まだ見てないのに(笑)

髪の星型ピンは、やばいですよね!
わたし元々マンガ読者なのですが
本当にマンガから大谷出てきたかと思いました!
そのまんま!まさに実写!!
かわいいですよねーあれ~!
それなのに、ドSが!悪徹って!瑛子ちゃんの次に気になりますー(笑)

SEVENTEENは若さゆえか、ハイテンションが続いて何よりですね!
頑張ってハイテンションと若さについてゆきたいです!

投稿: ゆきんこ | 2006/06/13 02:48

ひめ紅茶さん>
わたしは本屋さんで買ったんですけど
既に別マだけなくなりかけてて焦りました~
大谷徹平くんは最強にかわいいですね!
キラキラCGナシでもキラキラでした。
瑛子ちゃんにはびっくりです。鬼太郎の人ですね(笑)
瑛士胸キュン七変化!

ゆきんこさん>
わたしは我慢できずに早売りで買っちゃいました。
瑛子ちゃんやばいです美少女です。
美少女になりきってます(笑)
ラブ★コンは漫画のほう知らなかったんで
大谷徹平にびっくりしました。ほんとそのまんまですね!
徹平ちゃんがやらなきゃ誰がやるんだ!くらいの・・・
気分だけでもセブンティーンに戻ってついていきますよ~

投稿: acco | 2006/06/13 15:14

こんにちは。内定?うん?決定?どっちでも良いや。入社決定ありがとうございます。日々、邁進して参りたいと思います。
完全に、壊れています。この年でseventeen買うとは思いもしておりませんでしたが。こうなったらなんでもコイです。
WaTの為、自分の為に前進あるのみです!!
映画、一人で観に行くんですが怪しい人に完全になりそうです。警察来ていたらどうしましょう・・・身元引受人で来てくださいね~。今から、ドキドキしてどうすんねん!ってまた、一人ボケツッコミしてしまいました。(・・・イタい・・・)
あの。。。質問なんですが、テレビで初詣?ウエンツくんと参拝したときに持っていた白い財布・・どこのブランドの物かご存知ございませんか?財布買い替えたいのですがどうせならお揃いがいい。などとまた勝手に企んでまして・・・もし、しっていたら教えていただけませんか?お願い致します。

投稿: まめ | 2006/06/13 17:57

はじめて書き込みさせてもらいます!ぴこぷぅでっす!毎日読んでますよ!めっちゃ楽しいです!
私は待ちきれずに昨日買って来ました(笑)もー。大谷徹平くん最高!!瑛ちゃんが映ってたんですか!!!気づかなかった・・。これから探すぞ!(笑)これからもがんばってくださいね!!ぜひσ(・ω・*)アタシのブログにも遊びにきてくださーい♪
では!(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*see you'・:*'・:*;'・:*'

投稿: ぴこぷぅ | 2006/06/13 19:19

ラブ★コンDVD、もーう最高でしたね(。→∀←。)
どんだけ「かわいい~」を連発しまくるんだ、自分、って感じでした。
どSな徹平くん、私もツボに嵌っちゃいました(o´艸`o)
人叩いたり、泣いてる恵麻ちゃんのことからかったり・・・

あさって(フラゲできる方は明日?)のSEVENTEENも楽しみで楽しみで仕方ないです♪♬

投稿: ayaringo | 2006/06/13 19:54

SEVENTEENやら別マやら、最近もう何でもどんとこい!ですよ。
本屋で怪しまれようと私は追い求めます(笑)
だってそのおかげでこんなに可愛い大谷テッペーちゃんに会えたんですから!
NEOの徹平ちゃん、何がそんなに可笑しいのかNEOがすっかりツボにはまってますね。
私はそんな徹平ちゃんが完全にツボですけど(* ̄∀ ̄*)

投稿: やっちゃん | 2006/06/13 23:02

はじめまして!
最近WATにはまってるエルといいます☆
4年ぐらい前からウエンツクンのファンだったんだけど、
去年WATがメジャーデビューしてから
すごいハマッテマスヾ(=^▽^=)ノ
で、最近DVDを買ったんだけど、
こちらのサイトを読んでて、隠しトラックがある
との記事を読んだので、さっそく試してみようと
思います!!
またちょくちょく読ませていただきますね♪

投稿: エル | 2006/06/14 15:47

コンビニでも本屋でも、堂々と買いますよ!
ついでに、レジ横においてあった「ラブ★コン」ミニ冊子までみつけて「あのー、それって・・・」と言ってちゃっかりもらって来ましたよ!サンクスの前売りについてたのと同じやつですかどね。カワイイ大谷くんは何冊あってもバッチグーで基調ですから(笑)
メイキングDVD,もう可愛すぎてかっこよすぎて、胸がキュンキュンして困ります。伊集院先生に診察してもらわないといけませんねー。
「せやろ」っていう、なんとも関西人なノリが大好き!
「俺の彼女や」っていう男前さが大好き!

投稿: ふぁにい | 2006/06/14 22:24

まめさん>
SEVENTEENも買えたら合格です!
ぜひうちの研究所入社してください(笑)
映画やばいですね~かわいすぎて
わたしも黙ってみてられないかもしれません。
徹平ちゃんのお財布・・・紐でぐるーって巻くようなやつですか?
すいませんどこのかわかんないです・・・
でもお揃いにしたいですよね~
徹平ちゃんの持ってるものは全部かわいく見える・・・

ぴこぷぅさん>
はじめまして、こんばんは。
毎日見てくださってるそうでありがとうございます。
ほんと大谷徹平くんは最高ですね!
DVDには瑛ちゃんいないけど
雑誌のメイキングBOOKの広告にかわいいのがいますよ~
チェケラです!
ぴこぷぅさんのブログも拝見させていただきますね~

ayaringoさん>
あのDVDは390円じゃ安すぎるくらいかわいかったですね~
映画館で黙ってみてられるかほんと心配です。
どうしても「かわいい」って言葉が漏れちゃう・・・
どSなとこも男の子ぽくていいですよね~
SEVENTEEN今日買えなかったんで明日買ってきます!

投稿: acco | 2006/06/15 02:52

やっちゃん>
ほんと別マさんありがとうございますでしたね~
大谷徹平ちゃんかわいすぎです。
あんなにNEOが似合う人もなかなかいないですよ!
「せやろ?」もツボでした(* ̄∀ ̄*)

エルさん>
はじめまして、こんばんは。
すごい前から瑛ちゃんファンだったんですね!
わたしも個人で好きだったんですけどWaT活動見てから
WaTの大ファンになりましたよ~
DVDの隠しトラックはおもしろいのでオススメです!
こんなところでよかったらまたいつでも遊びに来てください~

ふぁにいさん>
わたしは最近本屋さんで見かけるラブ★コンの立て看板みたいのが欲しくて
そろそろ本気で要求してしまいそうです(笑)
ミニ冊子ももらってきました。見たことある写真でも欲しくなりますよね~
大谷徹平くんほんとかわいいから!
やっぱり徹平ちゃんの関西弁はツボど真ん中です。

投稿: acco | 2006/06/15 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10501421

この記事へのトラックバック一覧です: 別冊マーガレット:

« ブレイブ特番 | トップページ | 雨ニモマケズ 7回目 »