« あいのり | トップページ | 雨ニモマケズ&雑誌 »

2006/06/21

ラブ★コン特番

CSファミリー劇場・映画『ラブ★コン』特番観さしていただきました。

今までの癒し系は偽物でした!!
小池徹平とウエンツ瑛士も癒し系だけど
やっぱり本当の癒し系はWaTなの!

そんな特番、ロート製薬提供なのでCMは
アクネス小池先輩2バージョンをリピート。

前フリと締めのへっぽこプリティーな胸キュン漫才は
恵麻ちゃんと徹平ちゃん。
ほっぺピンクにしてカワイイ~~
あとはいろんな人のインタビューを挟みながら撮影風景とオフショット。
インタビュー中の徹平ちゃんの腕にサルのぬいぐるみが巻きついてます。
カワイイ~~
肌が焼けて見えるのは今が白すぎるからかな?
のどぼとけになんだか目が行きます。
ビジュアルが全体的に男っぽくてかっこいい~

本物オール巨人さん「徹平ちゃんに一回も会うてへん」
オール阪神さん「それ楽しみにしてたのに」

おっきなダウンに包まれてモコモコになった状態で
「がんばります!キャァァー★(両腕上げて超スマイル)」

顔にラクガキされてみんなに「ウエンツ~」ってからかわれて
ロケバスから締め出されてます。これが噂の・・!
「ウエンツ」って呼ばれてる間の楽しそうな顔ったらー
開き直って「もうウエンツです。これからウエンツです」
ウエンツになっちゃったよ~結婚しちゃったよ~

ウエンツ瑛子ちゃんはメイクもネイルもバッチリ。
マスカラも塗ってマスカラ。
本編の瑛子ちゃんは探さないとみつからないんですね。

そして二人揃ったWaTのコメント~!
瑛子ちゃんのオカマさん口調がおもしろい~
「私なりの精一杯の演技よ。どうしてけなす?」
徹平ちゃんに激励の言葉を、と言われて
「映画の撮影をしながらもWaTの活動も頑張っていただいてるんで」
「頑張っていただいてるんで」にウケたのか徹平ちゃん顔そらして笑ってます。
カワイイ・・・
寒い中ノースリーブな徹平ちゃんの腕を触って
「寒くない?」「いい筋肉してるやん」
二人で腕をさすりあって瑛子の手は次第に下へ・・・
そして徹平ちゃんの足に・・・
効果音が腕をさする度にシュルシュル入ってBGMもムーディーに。
どさくさにまぎれて瑛子ちゃんがキスしようとしたら
すごい勢いではねのける徹平ちゃん。
結局いつものように追いかけっこ。
カ~ワ~イ~

ツボ挙げてたらキリがないです。
恵麻ちゃんの体当たり演技も一生懸命でかわいいし
谷原さんもおもしろいし他の人たちもみんなかわいいし仲良しだし・・・
オザくんじゃないけど狂喜乱舞でうれションもののこの特番、
CSだけじゃ絶対もったいない!

映画宣伝用番組(?)も公式で更新されてました。

徹平ちゃん
├2006/07/27 21:00~21:54 CX 「とんねるずのみなさんのおかげでした」
├2006/07/03~06 24:35~24:45 CX 「CHIMPAN NEWS CHANNEL」
├2006/07/01 25:00~25:55 ANB 「『ラブ☆コン』TV」

瑛ちゃん
├2006/07/08 09:30~13:54 TBS「王様のブランチ」
├2006/07/04 21:00~23:00 CX「笑っていいとも!」
└2006/06/29 21:00~21:54 CX「とんねるずのみなさんのおかげでした」

別マの公式サイト
WEBラジオによる『ラブ★コンスペシャル番組』が7月13日から放送され
徹平ちゃん恵麻ちゃんのメッセージも聴けるという情報もありました。
情報がいっぱいで混乱してきます・・・

オリスタブログ、徹平ちゃんがコケたとこ目撃されてます

|

« あいのり | トップページ | 雨ニモマケズ&雑誌 »

コメント

ありがとうaccoさん!
頑張って想像、そして妄想しました。
じゃれ合うWaTの2人が見たかったです。。。

瑛ちゃんの方の『笑っていいとも!』なんですが
その日はその時間に別の番組があるのですが
公式の間違い?でしょうか。
不安です・・・。

投稿: なお | 2006/06/21 21:16

『ラブ★コン』特番、見れない私にとって、accoさんの面白い感想は想像・・・妄想力をかきたてられました。
妄想だけでうれションしちゃいそうです(爆)
うわー、お2人さん、しっかりイチャコラしてたんですね(o´艸`o)
もうほんとは見たくて見たくてたまりません!!
でも、そんなん無理なので妄想で我慢することにします・・・
なので、accoさんの今後の感想も楽しみにしていますね♪♪

投稿: ayaringo | 2006/06/21 22:47

はじめまして♪
小池君 すごく今マイブームで♪
ついこの間アルバムまで買ってしまいました。
すべての記事を見させていただきました。
とても楽しいブログですね。愛に満ちていて素敵ですぅ~

WaTの2人を見ていると すごく癒されますよね♪
今日は思い切って書き込みしました。
どうぞよろしくお願いします♪

投稿: ジャリ | 2006/06/22 00:03

accoさんはじめまして。
WaTに日々癒されている樹(いつき)と申します。
いつも拝見させていただいていたのですが、書き込みは初めてです←読み逃げお許しをっ
accoさんの日記はとても愛に溢れているので読んでいて幸せな気分になります☆
よろしければまたお邪魔させて下さい!よろしくお願いします

ラブ☆コン特番、我が家では見られないのでレポで癒されましたぁ♪2人のいちゃこら・・・素敵過ぎる~
結婚しちゃったんだ(笑)いいよ~YOU達っ!!

投稿: 樹 | 2006/06/22 21:26

なおさん>
なんかもうただの感想ばっかりですいません~
これはぜひいつか地上波でも放送してほしいです。
笑っていいとも!今初めて放送時間見ました(笑)
あれっへんな時間ですね。スペシャル?
どうなんでしょう・・・心配ですね。

ayaringoさん>
全然レポになってなくてすいません~
WaTのいちゃいちゃは癒されますね~ほんとかわいいです。
WaT活動再開したらお腹一杯見せてくれそうですね。
今から心の準備しとかないとうれションです!(笑)
ほんとこれ地上波で放送してほしい・・・

投稿: acco | 2006/06/23 02:55

ジャリさん>
はじめまして、こんばんは。
自己満足ブログですけど読んでくださってありがとうございます。
ほんとWaTはいいですよ~!
見てるだけで癒されちゃいます。
こんなところでよかったらまた遊びに来てくださいね!

樹さん>
はじめまして、こんばんは。
WaTに日々癒されすぎて愛が漏れちゃってるだけのブログですけど
いつも見てくださってるそうでありがとうございます。
WaTのいちゃいちゃはいいですね~
ほんとYOU達結婚しちゃいなよ!って思います(笑)
こんなところでよかったらまた遊びに来てくださいね!

投稿: acco | 2006/06/23 02:55

accoさん、始めまして!ちょくちょくお邪魔していたのですが、書き込むのは初めてです!accoさんの記事は上手いし、面白いし、いつも感動してます!!accoさんのおかげで、ラブコン特集も無事見れました(^^)!やー、楽しかったです!ありがとうございました!!

投稿: まこ | 2006/06/27 04:07

まこさん>
はじめまして、こんばんは。
こんな自己満足ブログですけど
楽しんでいただけてうれしいです。
ラブ★コン特番かわいかったですよね~
映画公開が待ち遠しくなりました!

投稿: acco | 2006/06/30 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10622634

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ★コン特番:

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. [続きを読む]

受信: 2007/06/16 08:31

« あいのり | トップページ | 雨ニモマケズ&雑誌 »