« ラブ★コン特番 | トップページ | ポンキッキとブレイブレポート »

2006/06/23

雨ニモマケズ&雑誌

「君のハートをホルマリン漬け★」

ハートを奪って保存しちゃうぞということでしょうか。
相変わらずカメラに向ける人差し指が愛おしいです。
決めゼリフと瑛ちゃんが変態ってことしか頭に残ってないです。
変態さん大好きです。

雑誌買って来ました。今回はどれもメガネなしの徹平ちゃん。
徹平ちゃん巻頭グラビアのあともう一度同じボリュームで
また徹平ちゃんグラビアがあるのはJUNONだけ!

★JUNON
・「小池徹平の『ラブ★コン』秘話全部出し!」4ページ
写真かわいい~
鏡越しの徹平スマイル、いいなあ。
記事はラブ★コン秘話盛りだくさん。
ほんとみんなと仲良さそう。ヒロくんいじりおもしろいなあ。
谷原さんは「徹ちゃん」って呼ぶんですね。
徹ちゃんて呼ばれてる徹ちゃんがかわいい・・・

・「ラブ★コンのツボ」4ページ
場面写真、オフショット使いながらの映画紹介。
★ピンの反対側のピンはイチゴ柄だったんですね!かわいいー
徹平ちゃんインタビューはないけど
プロデューサーさんのコメント、興味深く読ませてもらいました。
人物の心情に合わせて衣装の色が考えられてるとか、
あのダンクが合成じゃなく徹平ちゃん自身の跳躍力によるものだとか(笑)
ほんと細かく作りこまれてるんだなあ。
早くみたい!「送し~ん」と「受し~ん

・「ウエンツ瑛士 一問一答239問、謹んでお答えさせていただきます!」4ページ
写真がものごっついかわいいです。ナニコレ!
困り顔も泣きそうな顔も指立ててシーっ!みたいなのも土下座も
全部ツボです。
記事も全部ツボです。瑛ちゃんって・・・いいなあ・・・
おもしろいんだけど端々に優しさが感じられてキュンとしました。
理想のデート、
「朝11時に会って夕方バラバラに帰宅して寂しくなって夜また会う」
いいなあそれ!青春だよ!
共演してみたい役者さんって聞かれて「小池徹平」が出てくるのもいいな。
「同棲についてどう思う?」って質問はかなり前に発売された
徹平ちゃんの記事にもあったけど
「同性?!」って徹平ちゃんと同じ勘違い方しててほのぼの。
「犬に足を舐められてる時目をつぶって絶世の美女に舐められてると想像する」
変態様だ!変態様のお通りだ!
そんな変態様ファンの柳楽優弥くんはきっといい子に違いないと思います。

・「小池徹平の”はじめて”物語」6ページ
緑の野原でのシャボン玉徹平ちゃん、かわいいです。
さすが自称シャボン玉の徹。
記事は初めてのおつかいから初めての路上ライブ、酔っ払い、ぜいたく、など
初めてなお話がいっぱい。
「初めてのお泊り」でひとり旅を計画中の徹平ちゃん、
医龍終わったら実家帰るついでに京都で撮影してる瑛ちゃんとこ行くって!
ホテルのベッドがいっこ空いてるから寝ていいよって瑛ちゃんに言われたんだって!
WaTだ~癒される~

・「スター★へそのごま倶楽部」
白衣でカレーうどん食べた徹平ちゃんのおもしろい話が。
監視してたマネージャーさんって植野さんかなあ。

・「人気タレントのJUNON初登場」
ジュノンボーイにエントリーされてる初々しい徹平ちゃんがいました。
「彼のピュアさに注目が集まりグングン人気を伸ばし・・・」
今でもピュアなままなのがすごいと思います。

★Myojyo
・「誠実くんのおいしいON&OFF 小池徹平」2ページ
枕抱えてスマイル、爽やか~
あと医龍とラブ★コンの場面写真も。
記事は医龍とラブ★コンと曲作り。
お父さんとご飯食べて癒されちゃうって言う20歳の少年は
なかなかいないと思います。
いい親が先か、いい息子が先か、とにかく小池家はいい家庭だなあ。

・「涙のかっとび活動報告 ウエンツ瑛士」2ページ
ポンキッキの合間に撮影したのか、青空の下
あの意外と肩の開いたセクシーボーダーシャツ!
記事はまたちょっと寂しそうで胸キュン。
京都のホテルは部屋が広いんですね。ベッドが2個あってね。
徹平ちゃん誘ってる・・・徹平ちゃんの記事と繋がってなんか嬉しい!

★PINKY
・「LOVE&PIECE 小池徹平」4ページ
リンゴー!!舌出してペロリ。こっちもいろんな意味でペロリ。
全体的に若干セピアがかった色っぽい写真です。
記事はラブ★コン裏話とプライベート話。
クランクインでいきなりクシャミ撮りだったんですね。
「小池さんのクシャミ待ちです!」って待たれちゃう小池さんがかわいいー
冗談ぽく「アホやな~」って言われるのがすきなのかあ。
いつも思ってるけど敢えて言ってないのに(笑)これから言おう!
「落ち込んでる時どうやって立ち直る?」の質問は
現在進行形で答えてます。がんばりまっせの時期の取材だもんねー。
「そいつ」は瑛ちゃんじゃないのかなあ。ご飯食べに行ってたよね。
だったらいいな。

・「イケメンファイル2006 No.10 ウエンツ瑛士」1ページ
髪型がミツル風です。次世代ニューヘア!
瑛ちゃんがいつも言ってる女の子のドキっとする仕草、
会社でも通用するって勧められたけど
「出社した時髪下ろしてて午後から結ぶ」
そんな細かいとこ見てドキっとするのは変態様だけじゃないかな~

★ViVi
「小池徹平のちょいフェミデート服」4ページ
雑誌に合わせてか、お姉さんの年下彼氏風?
写真修正が激しいかも~。あゆと同じ肌になってるもん!
花束持ってる写真は目にかかる前髪が若干とぎれてます。
かわいいからなんでもいいです。
記事もかわいいです。
Q、ウエンツくんとはどうですか?
A、なんやそれっ!(笑)
そんなこと言いながらも「人生のパートナー」って言えちゃうあたりがいいです。
あと徹平ちゃんの自分的”ちょいワルやで”の答えがおもしろい!
「お酒のアテは絶対ビーフジャーキー食うぜ!」「激辛物も大好きだぜ!」
それ全然ワルないで!?
かわいくてどうしよう!

|

« ラブ★コン特番 | トップページ | ポンキッキとブレイブレポート »

コメント

こんばんは。
もうずーっと前からいつかお訊ねしようと思っていたのですが、accoさんは、万年寝不足です…よね?そう言いながらこんな時間に出没してる私は、朝とか昼間ものすごい寝てます。ごめんなさい。
JUNON
変態記事捕獲できるんですねー。仲良し記事も!accoさんの感想読んでるだけでもう8割方満足なんですけど(笑)
今日仕事行く前、絶対買いますわーーー!!!2冊買っちゃうかも~。

投稿: りかお | 2006/06/23 03:48

accoさん情報を元に早速本屋さんに行ってJUNONとMyojyo捕獲してきました〜☆

やっぱり仲良しWaTにニコニコ癒されちゃいましたv
鬼太郎の撮影も終盤ですよね?明日明後日あたり、「瑛ちゃんに会いに京都に来ちゃいましたo(^∀^*)o」とかいう日記がUPされることを希望します(笑)

投稿: ひめ紅茶 | 2006/06/23 16:34

accoさんお久しぶりです♪
今回の雑誌は個々でのインタビューなのにWaT風味でなんだか嬉しくなっちゃう記事が多かったですね。
私もaccoさんと同じく徹平くんの友達語りにあの頃の行動を重ねて、「そいつ」は彼のことですね、って思ってました。だったらいいな、ですね。
(信じてる〜ありがとう)の頃の二人がお互いそれそれの場所で同じこと語っているのにまた胸がキュンとしてしまいます。改めてWaTが友情ありきで出発してることに私は感動せざるをえません!
本当に徹平くんのいうように音楽以外の目指すところも、そして音楽の趣味もこんなに違うのにどうして二人は一緒にいるんでしょうね。二人が仲よくなる過程に音楽があったからなんですよね。
いろいろ乗り越えて仕事でも自信をつけた二人がどんなWaTになってるのか夏が楽しみでワクワクがとまらないです☆☆
とりあえず徹ちゃん初めての一人旅の報告が待ち遠しいですネ★

投稿: yoshidakun | 2006/06/23 19:32

すみません!再び!
どうしてもいいたかったこと忘れてて
変態さまのポシェット、最高に笑えました(*^▽^*)
ぜひ、accoさんにつっこんでほしかったです☆

投稿: yoshidakun | 2006/06/23 20:11

accoさんこんばんは!

私はJUNONだけ買ってきました!
買うときチラっと中身を見たのですが、
やばい~これは萌えます(笑)
キュン殺しされてしまぃました。
まだ全部は読んでいないので、楽しみに読みたぃと思います☆
ほんっとに仲良しなんですね!

先日の書き込みも読ませていただきました!
ラブ★コン特番見たかったなぁ…
加入してないので見れなかったんですよ!(泣)
だけど相変わらずWaTの2人は可愛いですねぇ。
元気ですねぇ。
キュン死に!!
あ~ありましたよ!「受し~ん!」「送し~ん!」
会場中は「可愛い~~!!!」の嵐でした。
私も学校でそれ言ってます(笑)
私の友達は手の甲に「キュン死に」と書いておいて、
キュン死にしたときはその手をさっと私に見せてきます(笑)
他にもラブ★コン用語は使えるものばかりですよ!
クシャミのシーンも是非ご注目を!

それではまた来ますね!

投稿: はる | 2006/06/23 21:05

accoさんはじめまして。みかといいます!
実は一ヶ月も前からこちらのブログ楽しみに来させて頂いています。

私も瑛ちゃんも徹平ちゃんもどちらも大好きで、accoさんの愛あふれるコメントにいっつもそうそう!って頷きながら読んでいます。

今回コメント書いたのは、実は特番見れなかったので、私の過去の録画番組と交換していただけないかなあと思って書き込みしました。

2005年春のメレンゲの気持ちあたりからふたりの番組は大抵録画しています。
東京に住んでいるのでローカルものもあります。
もしよかったらメールいただけると嬉しいです。

ではでわ、お返事いただけなくてもこれからもブログは楽しみにさせていただきますね!

失礼致しました。

投稿: みか | 2006/06/24 18:11

りかおさん>
これで意外と寝てますよ~仕事中にv
りかおさんも早起きさんだな~とこっそり思ってました(笑)
JUNONは毎回WaTスペシャルですね。
どうせ買うんだからと思ってわたしはとうとう
定期購読にしちゃいました!

ひめ紅茶さん>
記事は別々だけどちゃんと繋がってて
WaTファンとして嬉しいですね~
徹平ちゃんの京都に来ちゃいました日記読みたいー!
報告必須でお願いしたいです。

yoshidakun>
お久しぶりです~
今回はほんとWaTを感じられる記事が多くてよかったですね~
あの頃間違いなくWaTの絆は深まってるはずですもんね。
徹平ちゃんの言う「そいつ」が瑛ちゃんでなくても
ところどころにそういうのが感じられてじーんときました。
やっぱりWaT最高ですよ!
変態様はツッコミどころありすぎて困りましたけど(笑)
変態大好きなんでオールオッケイです。

投稿: acco | 2006/06/25 00:08

はるさん>
JUNONは記事も多くて読むのも大変だけど
仲良し記事は必読!です。
ラブ★コン特番はほんとCSだけじゃもったいないですよ~
「受し~ん!」「送し~ん!」はやっぱりかわいいんですね。
かわいいって声が漏れてしまうくらいに(笑)
クシャミも楽しみすぎですv
キュン死にはわたしも普通に使ってしまうようになりました!

みかさん>
はじめまして、こんばんは。
以前から見てくださってたそうでありがとうございます!
特番なんですけどダビング発送してる時間が
どうしても取れないんで交換出来ないんです
すいません~
わたしもメレンゲあたりから録ってました。
かわいかったですよね~
こんなところでよかったらまた遊びに来てくださいね。

投稿: acco | 2006/06/25 00:08

今月は雑誌がヨーリドーリミッドッリッですね♪
私の住む所では発売が3週遅れなので、今は皆さんのレポを読んで気持ちを盛り上げてます。
「同棲についてどう思いますか?」「同性!?」
”ベッドが1っこ空いてるから寝ていいよ”とか、
”瑛ちゃんがいいよって言ったから行こうかな”とか、
そんなこと言ってるから同じとこで勘違いするんですよ、あなたたち!
あーもうホンマかわいいな!
「人生のパートナー」
このひと言にドキッとしました。
そう易々と言える台詞ではありませんよね。
こういうのを目にするたび、この二人が出会った奇跡に感謝です。
変態でもいい。アホでもいい。
きみらはきみらの道を行け。
私らはついて行くよ!ね、accoさん!

投稿: きょも | 2006/06/25 14:36

accoさん、こんばんは☆
今回の雑誌はまいりましたね。
accoさん雑誌情報を読んで「JUNON」「PINKY」買ってきました~。
さすが「JUNON」は徹平ちゃんいっぱいで、全ての写真がかわいさ満載でしたね!
でも~、私的には「ウエンツ瑛士 一問一答239問、
謹んでお答えさせていただきます!」の写真が、
accoさん同様ほんとに全部がツボですね!
いや~、かわいすぎですわ~。なんであんなにかわいいんでしょうか・・・。
質問の答えも瑛ちゃんらしくって興味深く読みました。
「PINKY」のイケメンファイルとやらの瑛ちゃんのお顔もかわいいですね~!
笑顔がもうキラッキラで☆彡
も~。も~~(*^_^*)

投稿: ともゆう | 2006/06/25 20:49

きょもさん>
雑誌発売3週遅れは辛いですね・・・
今月の雑誌はWaTが感じられる記事が多くて
ほんとヨーリドーリミッドッリッでしたv
あの二人のいちゃいちゃが見れるだけで幸せですね~
人生のパートナーですからね!
どこまでも変態とアホについていきますよ~(笑)

ともゆうさん>
JUNONは徹平ちゃんと一緒に瑛ちゃんにもあったかくて
神様のようですね!
瑛ちゃん写真全部ツボでしたよ~カワイイ・・・
質問も読み応えがあってねえ。納得したり笑ったり大変でした。
PINKYもよかったです。
今月は素敵雑誌が多くてほくほくですね~

投稿: acco | 2006/06/27 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラブ★コン特番 | トップページ | ポンキッキとブレイブレポート »