« duet・Wink up etc. | トップページ | 別冊マーガレット »

2006/06/12

ブレイブ特番

スカパーで見ましたブレイブ特番。
メイキングというより大泉洋&ウエンツ瑛士・愛の軌跡でした。
出会いからコンビ「WaO」結成、そしてカンヌの舞台へ・・・みたいな。

あのかっこよくてかわいいハーフは一体誰?!
一般人は歩けないカンヌの赤じゅうたんになんとか触れようと
柵の隙間から必死で足伸ばす姿がかわいくてかわいくて・・・
大泉さんと一緒にいるとただのやんちゃな子供になってていいなあ。
でも真剣アフレコとか真剣会見ではめちゃくちゃかっこよかったり。
あとやっぱり初対面でも物怖じしないところ、本気で尊敬します。
瑛ちゃん素敵。
映画そのものもすごい楽しみです。
ワタルの泣き顔見ただけでもう泣きそうになります。
ミツルもかっこいいし。主題歌も好き。
分厚い原作本が2年ほど前から読み止まったまんまなんですけど・・・
公開までに読み終えたい!

ブレイブブログによると7月5日のワンナイに
今度は瑛ちゃんがミツルとしてゲスト出演だとか。
爆笑に次ぐ爆笑・・・楽しみすぎる!

パソコンの調子が悪い徹平日記の自分ツッコミがツボでした。
「梅雨やからかな?絶対違いますよね(笑)」
絶対違うねえ。
ipodに曲入れる時くらいしか使ってなさそうだなあパソコン。
「またメール♥」「またメール♥」って次々ウイルス開いたりしてないかなあ。
心配よ~

|

« duet・Wink up etc. | トップページ | 別冊マーガレット »

コメント

こんばんは☆
あ~本当だ、またメール♡ってウイルス開いちゃってるかもしれないですねー。心配です。
めがねっ子をなめんなよって呟いたらきっとパソコン、元気になると思います。
ワンナイにウエンツさんがご出演なんですね。さすがフジです、WaT大好きですね。爆笑・・・期待してます!!

投稿: こう | 2006/06/12 06:16

こんばんわっと★

ブレイブ特番はそんな素晴らしいモノだったのですね!!
うわぁ・・・見たいvvv
レッドカーペットを触ろうとする瑛ちゃん可愛らしすぎる。
なんてかっこよくて可愛いハーフなのかしらっ!!
見てもないのに興奮してます(爆)
瑛ちゃんへの愛は日に日に深まる一方です。
もちろん徹ちゃん大好きも変わっておりませんよ~(当たり前ですね)
早くブレイブ観たい!と我が弟もいつも言ってます(笑)
公開日が待ちきれないです(>□<)

うわぁ・・・そんなこと言いながらウイルスメール開く徹ちゃんにかなり萌えてしまいました(かなり妄想の域)
萌える前に心配しろよって感じですね。
『梅雨やからかな?絶対違いますよね(笑)』には私も「絶対違うよ・・・発想がさすがだわ」と萌え&妙な感心を抱きました。
相変わらず可愛らしいです(^v^)♪

瑛ちゃんはワンナイ&グータンヌーボに出演されるみたいなので、どちらもものすごく楽しみですっ!!
とにかくフジテレビ様に心から感謝します(笑)

投稿: ナナメグ | 2006/06/12 08:53

ブレイブ特番、面白そうですねっ!!
なんで我が家はスカパーが入らないんだー(T_T)
ミツル、かっこいいですよね(ノ´∀`*)
予告で声聞いてキュン♡として、原作の冷たーいセリフ読んでまたキュン♡として。
あの声が瑛ちゃんだから、ってことが無くても普通に惚れちゃいそうです(笑)
原作、私は昨日読み終わりましたー。
面白かったですよ♪♬
ファンタジー嫌いの私でもかなり熱中して読めました。
accoさんも公開までに読み終わるといいですね。

あーなんかそうやってメール開いてそうですね・・・
かわいいですね~(o´艸`o)
もう、妄想しながら萌え死にしそうです(爆)

投稿: ayaringo | 2006/06/12 09:53

ブレイブ得番、見たい~!!うちのマンションはJ-COMだけど加入してない自分を悔やみました。でもなぜか「フジ739」の音声だけは聞こえます。グジャグジャの画面を凝視しながら雑音の入った音声で妄想しましたよ。アフレコで呪文を唱えるとこだけ一瞬、
瑛ちゃんの顔が映ったんです。真剣な表情がかっこよかったわ。
あの呪文、こんど使ってみよう!きっと不思議なことが起きるにちがいない☆
ワンナイの瑛ちゃん、楽しみです!!徹平クンのワンナイ初出演の時は、なぜかドキドキして赤面しながら見たわたしです。
瑛ちゃんはスベリ台ですよ~。もう、その時点であんな姿やこんな姿を想像してドキドキ。

投稿: あさ | 2006/06/12 10:01

accoさん、みなさん、こんにちはー。
ブレイブ特番のかっこかわいいハーフ、私もやられました~。大泉さんといるときの瑛ちゃん、まさに「やんちゃな子供」ですね。海外のスターがレッドカーペット歩いてるの見てるときのWaOの密着具合が(すごい混雑の中とはいえ、カップル並みでしたよね)僕たち仲良し、てことを表してたような…あれ、ブレイブ特番じゃないですね、WaO特番ですね、ホント。地上波でもやるべきだわ、フジさん。あれ?やるんでしたっけ?(かなりいいかげんでごめんなさい)
徹平ちゃんのPCはかなり進んでます。梅雨に反応するとは!

投稿: りかお | 2006/06/12 13:24

こんにちは。初めまして。今日、accoさんの一番最初からのブログを読み返してみました。(暇人・・?)なんだか自分がWaTが好きだ~などと言うのが恥ずかしくなりました。情報のなさ・・と、いうより何今まで見ていたんだ~!と自分自身に頭にきました。。ここ、何年も専業主婦でしたのでそろそろ働こうかな?と思い昨日髪を染めてきたんですが。。(働くのを理由にただSEVETEENに髪の色は明るすぎない・・とかかれていたためなんですけどね・・・)
WaT研究所に再就職させていただけませんか?
だめですか~(泣)
今から、私もaccoさんに見習ってWaT研究に励みます!!
まだまだ、未熟者ですがまず雑用から始めていきます!
勝手に入社しました。(かなりイタい・・・・・)
給料はWaTの笑顔でいいです~。

投稿: まめ | 2006/06/12 13:46

ブレイブ特番、、、かなり見たいんですが我が家にはスカパーなどないし、でいろんなブログさんのレポ読みまくってます!
やんちゃな子どもの瑛さんとか会見でのかっこいい瑛さんとかめっちゃ見たいですー!!><
おじいちゃん家にあるんですよ、スカパー・・・恥をしのんで見に行こうかなぁ。。。でも、家族親戚一同から総ツッコミが入りそうで恐い・・・><
ラブ★コン特番も見たいなーなんで地上波でやってくれないの?!深夜でもなんでもいいからやってよー!って嘆いてます^^;

投稿: ゆき | 2006/06/12 14:27

こうさん>
そんなにパソコン使わなそうなのに調子が悪いっていうのが
怪しいですね・・・ウイルスなのかほんとに梅雨のせいなのか・・
がんばれめがねっこ(笑)
ほんとフジさんWaTびいきでありがたいですね~
ワンナイ楽しみです。

ナナメグさん>
ブレイブ特番はアニメ本編よりWaO推しで
なんだか妙な気分です(笑)
でもほんと瑛ちゃんかわいかったですよ~
地上波でも放送して欲しいですね!
その前にワンナイとグータンヌーボも楽しみです。
パソコンの調子が悪いのを一瞬でも梅雨のせいと考えてしまう
徹平ちゃんが愛おしいです。

ayaringoさん>
スカパーだけの放送ではもったいないですよ~特番。
公開前には地上波でも放送して欲しいです。
ミツル、予告編だけでもキュンとしますよね!
叫んでるとことか・・・ほんと普通に惚れそうです。
原作もおもしろそうですよね~頑張って読み終えます!
徹平ちゃんのパソコンがウイルスに侵されてませんように・・・

あささん>
ミツルはめちゃくちゃかっこいいから
本編ではかっこいい瑛ちゃんの声たくさん聞けそうですね~
呪文だけでもキュンとします。
ワンナイも楽しみですね!
わたしも徹平ちゃんのときはドキドキしながら見たけど
瑛ちゃんは何の心配もないです(笑)
爆笑の準備しとかなきゃですね。

投稿: acco | 2006/06/13 15:06

りかおさん>
そうそう人ごみの中のWaOはカップル並にくっついてましたよね。
瑛ちゃんの方が大泉さんにくっついてるかんじでしたけど。
そんなところも子供みたいでかわいいです。
ほんとブレイブの詳しいあらすじとか制作方法とかより
WaOを優先してくれるフジさんグッジョブです(笑)
徹平ちゃんのパソコンは超最新機種なんですねきっと!

まめさん>
はじめまして、こんばんは。
こんな自己満足ブログ読んでくださってありがとうございます~。
当研究所はWaTへの愛さえあればOKなのでぜひ入社してください。
髪の色も問いません(笑)
わたしのお給料もWaTの笑顔ですよ~
和みますよね。
そのためだけにこれからも楽しく研究続けていきます。

ゆきさん>
WaOの時の子供な瑛さんはほんとにかわいいです。
おじいちゃん家でこっそり録画とか・・・
ブレイブもラブ★コンも地上波で放送して欲しいですよね~
スカパーだけではもったいない!
公開前にやてくれないかなーって期待はしてます。

投稿: acco | 2006/06/13 15:06

どうやら世界進出だそうです

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/talent.html?d=20060615hochi077&cat=60&typ=t

投稿: 通りすがり | 2006/06/15 10:05

accoさん、こんばんは☆
「ブレイブ特番」スカパー入ってないので、うちは見れないんです(T_T)
あ~、見たかったです・・・。
私もはりきって文庫本の発売日に買いに行きました。
分厚い3冊を・・・。
なかなか読む時間がなく、読み終えてませんが私も公開までには、
頑張って読み終えたいです!とにかく映画楽しみですね!
それよりなにより今日は瑛ちゃんの嬉しいニュースが☆
モデルとして世界進出です!
やりましたね~。
かっこいいです!瑛ちゃん♪もう~(*^_^*)

投稿: ともゆう | 2006/06/16 00:37

通りすがりさん>
情報ありがとうございます~
ほんとすごいですよね!

ともゆうさん>
地上波でも特番放送してほしいですよね~
ほんとスカパーだけじゃもったいない!
原作は量が多くてなかなか進まないですね。
WaTおっかけるので精一杯で時間が足りません。
モデルで世界進出とかね!
びっくりニュースばかりで息つくヒマがない~

投稿: acco | 2006/06/16 02:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10489511

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイブ特番:

« duet・Wink up etc. | トップページ | 別冊マーガレット »