« 雨ニモマケズ&雑誌 | トップページ | あいのり »

2006/06/24

ポンキッキとブレイブレポート

ポンキッキはツナチャーハンの回見ました。
かぶりものが毎回グレードアップしていく~
マグロの口の中からツナ缶!
たった一瞬なのにすごいなー。
たらこに続いての
「ツナ!ぱん!ぱん!ぱん!」カーワーイー!
お兄さんの上目遣いにキュン死にです。
フライパンを操るお兄さんもちょびっと男感じたよ~

ブレイブレポートは新しくなると勝手にダウンロードされるから安心してたら
勝手に消えていくんですね・・・
まだよくわかんないPodcast。
FILE 8は最後の方に瑛ちゃんが出てきて
効果音を作るスタジオに潜入してました。
スタジオにある不思議な道具を耳に当てたら
外人スタッフさんにビヨーンて音鳴らされてキャ★ってなってました。
耳弱いんだなー!キャ★ってさせたいわあ。
次回予告は気になることがいっぱい!瑛ちゃん出ずっぱり?
"Yes, of course."ってすごいいい発音で言ってるのはなに?アフレコ?
「ウエンツ瑛士部屋」って何?
FILE 9楽しみだな~

あ、フジテレビにあるムービーもおもしろかったです。
特番になかった映像もありました。
「これは、大泉洋とウエンツ瑛士の勇気のハナシ。」
勇気を出してビラ配りしてました。
ほんとナイスコンビですWaO。徹平が悲しみますよっ
やっぱりカンヌの瑛ちゃんは一味違うわあ。美しいわあ。
そりゃスカウトされるわあ。

徹平ちゃんは医龍撮影も終わってラブ★コンモードなんですね。
公開ほんとに楽しみだよー。
髪型変わったりするかな~

|

« 雨ニモマケズ&雑誌 | トップページ | あいのり »

コメント

またまたaccoさん、ど~も~☆彡
まったく「ポンキッキ」の瑛ちゃんは毎回かわいいですね♪
「ブレイブレポート」まだ見てないんですが、瑛ちゃんがでてくるんですね!
後で見てみようっと!楽しみ♪
それと、フジテレビにあるムービーとやらも楽しそう!!
ほんとに「WaO」はいいコンビですもんね。
カンヌでの瑛ちゃんは素敵でしたもんね~。
そりゃスカウトされますよ!あの笑顔は世界共通です!!
ん~、もうすぐ「ブレイブストーリー」も公開ですし、「ラブ★コン」も公開。
瑛ちゃんの声優っぷりが楽しみです。
楽しい事がまたいっぱい待ってますね~。
来月はウキウキですね!

投稿: ともゆう | 2006/06/25 21:00

こんにちは!
徹平ちゃんの髪型、何気にめっちゃ気になってます。
どんな風になるのかなぁ…
鬼太郎ヘアを極めて、土下座出演で「鬼太郎」に出てくれたらいいのに(^^)
その「鬼太郎」は何やら世界進出レベルのCG技術で
えらい大プロジェクトみたいですね。
「JALOUSE」といい、瑛ちゃんはどんどん世界へ!
頑張れ世界のツナ缶!

投稿: やっちゃん | 2006/06/26 08:21

ブレイブレポート、私は一回ダウンロードされたやつはi tuneの「ビデオ」の欄に移って見れるようになってますよ。ただ第1回の製作発表のやつはうまくダウンロードできなかったんですが・・。
ツナウエンツさん、「♪使えないけど~」一瞬麻世さんが「タレントとして」使えないと言ってるのかと思い、うけつつも大丈夫なの(・・;)??と心配してしまいました(笑)「マヨネーズとして」使えない、ってことですよね?
カイヤさんに目を付けられたら困るからそういうことにしておこう・・。
ラブ★コン、谷原章介さんファンの友達と見に行けることに!!う、うれしいです≧_≦!!

投稿: みゆき | 2006/06/26 10:42

ともゆうさん>
ポンキッキは毎回かわいくて癒されます。
ブレイブレポートもかわいいですよ~
海外のスタッフさんと並んでも違和感ない
あの端整なお顔立ちが素敵です。
もうすぐ映画も公開ですね!
予告でミツルの声聞いただけでキュンとしてますよもう~
ラブ★コンもあるし来月が待ち遠しいですv

やっちゃん>
徹平ちゃんの髪型気になりますね~
もうほんと鬼太郎状態ですよね。
ちょっと切って茶髪にして大谷徹平復活を期待してみてます。
瑛ちゃん仕事の数も多いけど一個一個規模も大きいですよね。
世界のツナ缶(笑)がんばれー!

みゆきさん>
ブレイブレポート、わたしのはi tuneのPodcastのとこに
あったんですけど気が付いたらないんですよね~
と思ったらライブラリに曲と一緒になって並んでました(笑)
ポンキッキ、使えないはずの麻世使ってもらってましたね!
ほんとだ落ち着いて聞くと麻世が使えない人みたいですね(笑)
ラブ★コンの谷原さんはおもしろいらしいですね~
谷原さんファンのお友達に心の準備しといてもらわないとですね!

投稿: acco | 2006/06/27 00:58

マグロの口の中からツナ缶??
未見の私の脳内では今、すごいイメージ映像がOA中です。
欧米諸国から”鯨の次はマグロを獲るな”と言われそうだと新聞で読みました。
そしたらツナチャーハンも作れない、どうしよう。
世界のウエンツに交渉してもらわなきゃ!
ブレイブポート、見ました。
耳元でビヨ~ンで「キャ★」可愛かったです~~♪
”Yes, of course.”気になりますね。なんか試しにやってみたのかな?
発音も良かったですね。Rの舌の巻き具合がグーでした。
でも実は、その前だったか後だったかに言った、
”Thank you very much.”にも「おお!!」と感動。
フツウにアメリカ人でしたよね。
特にあの”very much”はネイティブっぽくてヒュ~♪でした。
「喋れない」と言いつつ、家にはパパがいたんだから自然に身についたんでしょうね。
いつもは芸風で実力以下に見せてるように思えるんですが、
瑛ちゃんがそう見てほしいのならof courseそう見ておきます(笑)

投稿: きょも | 2006/06/29 03:26

きょもさん>
マグロのお兄さんツナ缶出す時イキイキしてましたよ~(笑)
マグロとれなくなったらお寿司が高くなるなあと心配です・・
瑛ちゃん以外と英語の発音いいですよね!
家にネイティブな人がいますもんね~
ブレイブレポート更新されたっぽいのでof cource見てきます!

投稿: acco | 2006/06/30 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10664997

この記事へのトラックバック一覧です: ポンキッキとブレイブレポート:

« 雨ニモマケズ&雑誌 | トップページ | あいのり »