« ワンナイとグータンとポンキッキと | トップページ | ブレイブストーリー »

2006/07/07

7月7日

今日は七夕です。
そして瑛ちゃんママのお誕生日でもあります。
おめでとう瑛ちゃんママー!

今日のめざましにはいよいよブレイブが明日から公開ということで
松さんと大泉さんが生出演でした。
瑛ちゃんはVTRでメッセージのみ。
「大泉」って呼び捨て!WaOの落とし合いはおもしろいなあ。
大泉さんからもツッコミ入ってましたけど
ブレイブについてのコメントは一切なく
めざまし出たかったこととお母さんのお誕生日報告のみでした(笑)
でもお母さんの誕生日をちゃんと覚えてる20歳男子って
あんまりいないですよね。しかも毎年みんなに報告してくれますもんね。
ほんといい息子さんです。

そしてクレヨンしんちゃん観ました。
CM前にアフレコ衣装の徹平&恵麻ちゃんの
「しんちゃん15周年おめでとー!」っていうメッセージ映像が入りました。
次週予告前ではもう少し長めのメッセージ、
徹「来週大谷敦士役でテレビクレヨンしんちゃんに出演します小池徹平です」
しんちゃん「うんうん、徹ちゃん、しっかりやんなさいよ!」
ってのがあって最後は恵麻ちゃんとラブラブするしんちゃんに
ドンって突き飛ばされてイタイイタイって・・・
かーわーいーv
しんちゃん公式の「しんちゃんからのお知らせ」「ぶりぶりブログ」にも
写真付きであります。
「うさぴーブログ」にはアフレコの模様がレポされてます。
徹平ちゃんてほんとにちっさいなあ

雑誌買って来ました。アイドル誌に徹平ちゃんがいないよー

★Duet
・雨ニモマケズ イラストレポート 2ページ
イラストなので写真は小さいのが少しだけ。
関西は放送遅れてるけどたぶんもう全部放送したやつかな?
笑いすぎて泣いてる瑛ちゃんはほんとかわいかったねえ。

・「すっといっしょ。」ウエンツ瑛士 2ページ
子犬と戯れる瑛ちゃん。
かわいいよ-!犬食べちゃってるよー!
記事は瑛ちゃんが朝起きてから寝るまでの細かいタイムスケジュール。
動物愛好家の一日ですね。
夜10時から11時は医龍タイムなんだね!

★oricon style
定期購読中のoricon style。
クレヨンしんちゃんで徹平ちゃんの小さい記事と
WaT新曲の小さい記事がありました。
新曲は
「失恋した男の子二人がその痛みを乗り越えていこうと励ましあうナンバー」
だそうです。
おもしろそう!ノリのいい曲でお願いします。
しっとりしたバラードで励まし合われたらどうしていいかわからないです。

ラブ★コン公式にある雑誌情報の雑誌チェックしてきましたが
全部小さい紹介とか他キャストさんでした。

|

« ワンナイとグータンとポンキッキと | トップページ | ブレイブストーリー »

コメント

さ・・・さすが・・!accoさん!!
しんちゃんかあ・・・
そっか、予告に出たんだ~~
ノーマークでした!くーーーー残念!!
来週は忘れずばっちり予約して見ます!
しんちゃん公式もさっそく見てきました
かわいいです・・・♪

投稿: ふぁにい | 2006/07/08 09:04

accoさん、初めまして!
いつも楽しく記事を読ませて頂いてます。

>しっとりしたバラードで励まし合われたらどうしていいかわからないです。
もうこの部分で爆笑してしまって、当分思い出し笑いに取り付かれてしまいました!
確かにどう考えても二人の素直な気持ちだと思うので、しっとり歌われたら「やっぱり・・・」になっちゃいますもんね。
是非是非元気で明るい夏らしいメロディーであって欲しいですね。

投稿: さてぃん | 2006/07/08 19:31

accoさん、こんばんは☆彡
昨日は瑛ちゃんママの誕生日でしたね!
「おめでとうございます♪」ですね!
そして、今日は待ちに待った『ブレイブストーリー』の公開日!!
昨日の「めざましTV」ではVTR出演だったけど、これまたかわいかったですね~。
かなり出たかったみたいだけど、きっと忙しいんでしょうね・・・。
今日は公開日という事で、色々とTV出てたみたいですね!
大忙しな1日だったろうなぁ~。
私は明日友達と(2度目の)見てきます!
また瑛ちゃんのミツルに会ってきます。
「Duet」のaccoさんの読んだら買いたくなりました・・。
うむむ・・買っちゃうかも・・。買うだろうなぁ~(^_^;)

投稿: ともゆう | 2006/07/08 21:06

accoさん新曲情報ありがとうございます。やっぱり、早いですねー。
励ましあうナンバーかー、PVとかで、いちゃいちゃする2人がまた、見れそうですね。
「しっとりしたバラードで励まし合われたらどうしていいかわからないです。」には、私も大爆笑でした。
アルバムとかなら、いいですけどねエ!

投稿: よう子 | 2006/07/08 23:34

初めまして。
影ながらいつも記事を読ませて頂いてます。

実は私、ラジオで新曲を聞きました!!
本当に元気で明るい夏らしいメロディーでしたよ。
今までになぃWaTが見れそうです♪♪
すっごく楽しみです☆★

では、これからも影ながら応援しています!!

投稿: ゆい | 2006/07/09 16:46

初めまして(^∀^)/
ウチも*WaT LOVE*の女です)))
特に徹平c大好きです)))
もうすぐラブコンですね♪(まちどおしい!)
今わ『ラブコン メイキングBOOK』で予習中です♪(笑))
とてもいい研究所ですね*また来ます♪

投稿: キム子 | 2006/07/10 16:07

ふぁにいさん>
しんちゃんをあんなに真剣に見たのは初めてです(笑)
予告にも顔が出たから来週もちょこっと
徹平ちゃんの顔見れるかな~って期待してます。
本編はどんな風になってるんでしょうね~♪

さてぃんさん>
はじめまして、こんばんは。
いつも見てくださってるそうでありがとうございます!
新曲は夏っぽくポップにしてほしいですね~
元気出せよ・・・俺がいるじゃないか・・・
的なスローナンバーだと普段が普段だけに
何か誤解を生みそうで怖いですよね(笑)

投稿: acco | 2006/07/10 21:36

ともゆうさん>
瑛ちゃんママのお誕生日話、今年も日記に登場しましたね~
瑛ちゃんママは愛されてていいなあ。
とうとうブレイブ公開で瑛ちゃんDAYが続いてますね!
初日舞台挨拶もカッコカワイかったです。
Duetのワンちゃんと戯れる瑛ちゃんはめちゃくちゃかわいいので
オススメです!

よう子さん>
新曲PVも楽しみですね~!
楽しくイチャイチャ励ましあっちゃってるんでしょうね。
海を背景にしっとりしたバラードで励まし合われたら
ほんと誤解生んじゃいますよあの二人だと(笑)

投稿: acco | 2006/07/10 21:38

ゆいさん>
はじめまして、こんばんは。
いつも読んでくださってるそうでありがとうございます!
もう新曲ラジオで聞けるんですねー!
明るい曲と聞いて安心しました(笑)
仲良しWaTのPVも早く見たいですね~♪

キム子さん>
はじめまして、こんばんは。
ブレイブに続いてもうすぐラブ★コンも公開ですね~
メイキングBOOKがかわいすぎてもう待ちきれません!
こんなところでよかったらまた遊びに来てくださいね~

投稿: acco | 2006/07/10 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10838337

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日:

« ワンナイとグータンとポンキッキと | トップページ | ブレイブストーリー »