« IQサプリとポンキッキ | トップページ | Hava Rava PV »

2006/07/25

CINEMA square

公式の壁紙を全部保存して
PC立ち上げるたびにランダムで変わるようにしてるので
立ち上げるのが楽しくて仕方ないです。
今瑛ちゃんの熱い視線を受けています。
メンバーサイトの方も登録しました。
持ってないFC会報見れるのが楽しみだ~

みゆきさんに情報をいただいて(ありがとうございます!)
「CINEMA square vol.7」買って来ました。
徹平ちゃんが4ページ。
最強にかわいいです
あんまりかわいいので太字にしました。
ハートのプレートをお口にくわえてたれ眉たれ目。
唇が鮮やかなショッキングピンク~
撮影がラブ★コン写真を撮ってらっしゃる飯田かずなさんでした。
だからなんかラブ★コンぽいのかな。
セカンド写真集はこんなかんじでいきましょ!
ハートの枠の中からキャって顔出しましょ!
記事はラブ★コンからWaT、医龍、これから先のことまでいろいろ。
この夏は”キュン”って言葉が流行るようにがんばるそうです。
”キュン死”なんじゃないかな~そこは。惜しいな!

テレビ流しっぱなしにしてたら世界バレーのかわいいCMが流れました。ビックリ。
TBSの世界バレーのイメージキャラクター?オフィシャルサポーター?が
WaTとハロプロなんですね。すごーい!の?
とにかくWaTがたくさん見れればなんでもうれしいです。
ハロプロさんも大好きですv

明日(もう今日)とうとうHavaRavaPV見れるんですね。
公式写真の花火する二人、かわいい~
あれが動くんだと思うともうドキドキしてきました。
瑛ちゃんと徹平ちゃんのWaT部、今日から始動や!

|

« IQサプリとポンキッキ | トップページ | Hava Rava PV »

コメント

accoさん、おはようございます!
早速リンク貼らせて頂きました。
新米ですがよろしくお願いします。

CINEMA squareの徹平くん、そんなに可愛いんですか!?
それは早速買いに走らなければ!!
太字にしたいほどの可愛さ、絶対見たいです。

昨日のバレーのCM、ビックリしましたよね。
私もフレンドパーク終わりに流れたのをたまたま見て、腰が抜けるかと思うほどビックリしました。
どうやら応援ソングはWaTとハロプロが組んで歌うらしいですね。どんな曲なのか、今から楽しみです。

もうすぐPV流れますね!!
めちゃめちゃ楽しみです。
WaT部、入部届けってここで良いですか??

投稿: さてぃん | 2006/07/25 07:13

accoさんいつもステキなコメントありがとうございます。世界バレーのサポーター、かわいい女子との共演になんとなくひかっかていた私でしたが、accoさんのコメントを読んで心が晴れてきました。
WaTを見る機会が増えるってことが何と言っても一番だし、考えてみれば、WaTの2人にとっても同年代の女子とワイワイやるのって楽しいですよね。2人にとって良いお仕事となることと、日本バレーチームの健闘を願って応援していこうと思います。

投稿: みんと | 2006/07/25 08:10

さてぃんさん>
リンクありがとうございますー!
後程こちらからもぜひ貼らせてください。
CINEMA squareは大谷徹平ちゃんに胸キュンなら
キュン死できること間違いなしです!
世界バレーはびっくりですね~
最近WaTはびっくりニュースばかりで心臓に悪いです・・・
WaT部入部希望ですか?こちらで受け付けます!(笑)

みんとさん>
WaT×ハロプロ、かわいい女子に囲まれちゃいますもんね。
でもその女子たち置いてきぼりにして
WaTだけでいちゃいちゃするので心配ご無用ですよ(笑)
そんなWaTが見れる機会が増えて嬉しいです!

投稿: acco | 2006/07/25 22:53

CINEMA Square、こちらで教えてもらって早速本屋で手に取り、中をペラペラっと見て。
即レジでした(笑)
すごい、あれ、かわいすぎ!ちょっと上から視線のアングルなのが、ラブ☆コン リサ視線?
いいものゲットできました。
教えていただいてありがとうございます!

世界バレーの件は、ま、いろいろ思うところはありますが。
CMがめちゃくちゃかわいいので良しとしよう?!
きっと一生懸命頑張ってお仕事するんだろうな~。応援しよう、うん。

投稿: きゃよ | 2006/07/26 00:20

わたしも、こちらでの情報でCINEMA Squareをゲットさせて頂きました~
とりあえず見てみようと思ったのも束の間、
ページを開いた瞬間にもうお財布からお金が出ていましたー
家に帰ってすぐ読んで、その後にすぐにスキャナで取り込んで
待ち受けに…アイタタター!(笑)
色合いもすごく綺麗だし、さわやか元気!って感じで
夏って感じでかわいさも倍増でしたー
ホントいいものに出会えました!ありがとうございます!!

バレーの件は、CMはまだ見れてないし
詳細もよくわかってないしで、かなり出遅れてるんですけども
あの衣装が、なんかウルトラマンみたいだなー
って、とりあえず思いました(笑)
かわいい女子に囲まれてもかわいさで引けをとらないWaTに余計夢中です!

あ、あの、大変恐縮なんですが…
他の方のコメントでリンク云々~と仰っていたので…
あの、もしよかったら、ウチもリンク貼らせて頂けないかなーと…
わたし、accoさんの文章だいすきで憧れてるので!
よかったらで構いませんので、ご一考して頂けたら幸いです~

投稿: ゆきんこ | 2006/07/26 01:47

こんにちゎ!!PCが壊れてて、やっと復活しました☆★
カキコの返事ありがとうございます♪DVDもちゃんと見ました(≧▽≦)/もう吹き出しましたょ(笑)

最近ゎほんとに『WaT祭』ですね♥《HavaRava》のフルPVも公式サイトで聞けるし(聞いてる人までノリ②にさせちゃう曲♥♥)、2006 世界バレーのオフィシャルサポーターになったし(WaTの2人に応援されるバレーの代表選手がうらやましいっっ)、8月になったら歌番組、大忙しでしょうね!
このページ見て、「CINEMA square vol.7」の存在を知ったので、これから買いに走ります(笑笑)

わたしゎこれからもWaTのサポーターであり続けることを宣言しますっっ!!(暑っ苦しくてごめんなさいm(_ _)m)
でゎ、また絶対来ますっっ(*≧∀≦)ノ☆★

投稿: 碧紗 | 2006/07/26 18:53

きゃよさん>
CINEMA Square、結構高い本なのに
あれ見たら迷わず買っちゃいますよね!
ラブ★コン仕様の徹平ちゃんはわたしのツボ突きまくりです。
あ、リサ目線だと思うとさらにかわいい~
バレーは二人とも本気で応援するでしょうね。
そんな二人を本気で応援します!

ゆきんこさん>
CINEMA Squareはいくら払っても足りないくらいかわいいです!
言い過ぎました(笑)多少お財布は寂しくなるけど
大満足のかわいさですよね~
奇遇ですね!わたしも即PCに取り込んで壁紙にしました。
ラブ★コン色してていいですよね~
バレーはほんとまだ先だし活動内容がわからないけど
WaTが見れるならなんだってドンと来い!
あのウルトラマンのまま応援するのかどうかだけ心配です(笑)
あ、こんなところでよければぜひリンク貼ってやってください!
こちらこそどうぞよろしくおねがいします~

碧紗さん>
隠しトラック見れたんですね!よかったです(笑)
ほんと夏になっていきなりWaT祭ですね!
予定外のことも増えちゃって追っかけるのが大変です。
「CINEMA square vol.7」も超オススメですよ~
これからもWaTのサポーターで頑張っていきましょうね!

投稿: acco | 2006/07/28 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/11089890

この記事へのトラックバック一覧です: CINEMA square:

« IQサプリとポンキッキ | トップページ | Hava Rava PV »