« クレヨンしんちゃんに徹平ちゃん | トップページ | ワンナイとグータンとポンキッキと »

2006/07/05

いいとも etc.

いいともに瑛ちゃんゲスト出演でした。
りぼんで徹平ちゃんも言ってたけどほんと瑛ちゃん体ガッチリしてきたー!
半袖から二の腕ガツーン、シャツの下の胸板もガツーンてかんじで男らしい!
ゲルマンの血が騒いできたんですかね。
あごまで割れてきたらどうする?

いじられて貶められてごめんなさい言わされるけど
みんなに愛されてるなーってほのぼのしました。
答えた後の言い訳がグダグダでカワイイ・・・
客席からの「えーっ!」って声に「どーせ仕込まれてるんだろっ!」
ってスネて言うのがまたカワイイ・・・
番組最後の告知はタモさんが「徹平ちゃん」って呼んだ!
徹平ちゃんてタモさんが言うなんて新鮮!
瑛ちゃんもびっくりして普通に「ハイ」て答えそうになって「ウエンツですあぶね~」
って訂正。
いじられ芸人さんはいつ何時も気ー抜けなくて大変だねホラッチョさん。

そんなアイウエウエンツさん、いや、ホラッチョ瑛士さん、いや、
上田君の食わず嫌い観ました。
そのもみあげを前にちょっとはねさせた髪型
おフランス雑誌の撮影で気に入っちゃったでしょ。ね!上田君!
かっこいいもんね!

まさか直球でホタテだなんて思ってもみなかったです。
ゲストさんの嫌いなもの知ってる食わず嫌い観たの初めてでした。
大好物そんなにおいしそうに食べたらホタテの時どうすんのー!とか
そんな小さく切ってホタテ食べたらばれるでしょー!とか
あー!涙目になってるー!とか
ハラハラドキドキ見守りました。
あれでも意外とばれないもんですね(笑)
間のトークはどんだけ徹平ちゃんが好きやねんていうくらい
徹平徹平言ってましたね~。
とうとう日記にも「徹平と共演して~」って漏れちゃってましたからね。
ピン仕事で寂しい毎日送ってたもんね。
癒し系徹平が恋しくなるよね。
しんちゃんのアフレコの時実家に帰ったって徹平ちゃん言ってたけど
予定通り京都にも行ってあげたかな。
瑛ちゃん日記に応えてくれた徹平日記は見たかな。

あと瑛ちゃんづくしでポンキッキも観ました。
キャベツ巻きのキャベツお兄さん。
お兄さんは雨男。カサがよく似合います。
キャベツの葉をめくっていったらキャベツの国の王子様が現れるんです。
キュキュ~ン。
子供を呼ぶとき口を手に当てるその指にいつも目がいっちゃいます。
ほんと綺麗な指だなあ。
キャベツ!パンパンパン!

あいのりはHEROの延長で録れてなかったので友達に借りて観ます。

今日買った雑誌~。雑誌ラッシュだなあ!

★日経エンタテインメント!
瑛ちゃんがブレイブインタビューで1ページ。
写真は小さめだけどかわいいです。何そのかわいいTシャツ!
ミツルの声が何度聞いても普段の自分の声だから恥ずかしいそうです。
バラエティの時とかはちょっと高めだから平気なのかなあ。どういう基準?
恥ずかしいからDVDを大泉さんと見てたら徹平ちゃんが
「俺を差し置き・・・」って嫉妬するんだって。
こんなとこにも徹平ちゃんの名前出す瑛ちゃんもおかしいけど
嫉妬してる徹平ちゃんもおかしいよ!
なんなんですかWaTって。
あとラブ★コンの紹介も少しありました。

★non-no
『藤澤恵麻×小池徹平 胸キュン夏デート』 6ページ
芝生にピクニックシート広げてお外デート。
テーブルで向かい合ってニコニコ。
お手々繋いで縄跳び。
きゅ~んほわわわ~
一番最後のレコード選んでる二人はかなり長く付き合った恋人同士みたいに
自然と距離が近くてほんといい空気。
記事はその時の二人の会話かな?
そんなのが少しづつ載ってました。
なんかすごくかわいい絵本見てるみたいでほのぼのしました。
癒される二人だなあ。

★マーガレット 『Daily Teppei ラブ★コンスペシャル』 4ページ
大谷徹平の中に垣間見れる小池徹平の瞬間を逃さず激写!みたいな。
マーガレットのカメラマンさんはほんとすごいな~。
とっても自然な笑顔の大谷くんの格好したかわいいかわいい
やらさしていただきました教の教祖様、小池の徹平ちゃんでした。
やらさしていただきましたやらさしていただきました

チンパンジーニュースチャンネル(笑)
寝る前に日記見たらおかしくて目が覚めちゃったよ小池さん~

|

« クレヨンしんちゃんに徹平ちゃん | トップページ | ワンナイとグータンとポンキッキと »

コメント

朝一にコンビニでnon-noを立ち読んで、あまりのほんわかカワイさ具合に即レジしてしまいました。
マーガレットは何も確かめずにご一緒にレジへ(笑)
家でじーーーーくっりと見るのが楽しみです♪

りぼんは気付いてなかったな~~。。
娘がちゃお派なのがイタイなぁ・・・

投稿: きゃよ | 2006/07/05 10:37

accoさんこんばんは!
雑誌収集すごいですね(^^)
私は発売初日にチェックに走り、毎日同じ雑誌を立ち読みするものの、購入はぐたぐた迷いに迷って逃したりもするへたれなのでaccoさんの決断力とお財布がうらやましいです!
今月はそれでも何冊も買ってるけどまだまだありそうで大変ですわ(^v^)
徹平ちゃんの初めての一人旅ですが、日記のお天気が東京と違っていたのでネットで検策していたところ、26日の始発の新幹線で徹平ちゃんと一緒だった人が京都で降りたと書いているブログを見ましたよ!
それで(徹平の晴れやかな顔を見たら〜共演してー)につながるんでしょうね(#^^#)そんな二人にキュン死にです☆

投稿: yoshidakun | 2006/07/06 00:15

一週間ぶりにパソコンの電源つけました…。
あーaccoさんのコメント増えてる!WaTの日記も増えてる!
情報がないというのは恐ろしいです…。

いいとも~!録画し忘れました…。日曜の増刊号で放送してくれないかな~。
あ,ホラッチョ瑛士さん見ましたね!
アイウエウエンツと呼ばれたときの優しい「ウエンツです」の言い方がカワイイ!
ホラッチョって言われたときは「~ホラッチョ、ウエンツ!」って(笑)
私もまさかホタテはないだろう…と思っていたのでびっくりしました。
だけどそのおかげで瑛ちゃんと同じ心境で観られたので良かったです。
あ!ホタテ来た~!やべー…みたいな(笑)
そんな瑛ちゃんの表情は特別可愛かったです~
ワタクシこれが大好きです!
徹平ちゃんの話は嬉しくなっちゃう程しゃべってましたね~。
「徹平、俺についてこいよ☆」
…私もついて行っていいですか??
すみません、徹平ちゃんと同じく妄想族で(笑)
チンパンジーニュースチャンネルは1人で爆笑してみてます。
あぁぁ~徹平ちゃんお手製のたこ焼きが…。
徹平ちゃんはすんごい素が出ててカワイイです。

non-noはテストが終わったら自分へのご褒美に買います!
でも今日、抑え切れなくてチラッと立ち読み…。
買う!絶対買う!と決心して家に帰りました(笑)
あ!そういえば徹平ちゃんの日記、5日が抜けてますよね?
友達から聞いたのですが、昨日は桜木先生と山下智久くんと食事に行ったそうです~。
山Pの日記に書いてあったそう。
何話したんだろう…気になる!日記に書いてよ徹平ちゃん!

ということでまた来ます!
まだまだ書き足りないですけど…(笑)

投稿: はる | 2006/07/06 16:03

accoさんこんにちは!”日経エンタテインメント”の「俺を差し置き・・」
って、嫉妬してる徹平ちゃんいいですね(^^)!今月末の”食わず嫌い”徹平VS大泉さんでは、是非!徹ちゃんに勝利してほしいです・・!負けられない・・!?

投稿: まこ | 2006/07/06 21:52

きゃよさん>
non-noほんとかわいかったですね~
本屋さんでちょっと開いた瞬間ホワ~っと微笑んでしまいました。
マーガレットは確認しなくても間違いないです!
娘さんちゃお派なんですね~
本屋さんでもちゃおの入荷数がハンパなかったです。
今はちゃおが一番人気なんですね~・・・でもりぼん・・・(笑)

yoshidakun>
気持ちが全部顔に出ちゃう人なんで
立ち読みすると完全に変態さんになってしまうんですよね~
だから迷わず購入してあとでゆっくり変態さんになります(笑)
徹平ちゃんやっぱり京都で一回降りたんですねー!
日記では秘密でも近い内雑誌かテレビで教えて欲しいですね。
どうせならWaTで二人揃ってる時にのろけて欲しいなあ~

投稿: acco | 2006/07/07 04:31

はるさん>
わたしも最近あんまりPC触れられなくて常に不安です。
情報がいっぱいですもんね~
山P日記情報まであるなんて!今も徹平ちゃんと仲良しなんですね。
チンパンジーニュースチャンネル(笑)はうちでは見られないので
番組サイトの徹平ちゃんの微妙な髪型しか知りません・・・
かわいいですか?よかった!(笑)
ホラッチョ瑛士さんはツッコミ弱くて好きです。
基本ボケですもんね~

まこさん>
徹平ちゃんの嫉妬見てみたいですね~
瑛ちゃんがわざわざ言うくらいだから余程かわいいんでしょうね(笑)
食わず嫌いでOaT対決観れますように!

投稿: acco | 2006/07/07 04:31

accoさん、ちょこっとご無沙汰でした☆彡
最近はずっと瑛ちゃん・徹平ちゃんDAYでしたね~。
もう、瑛ちゃんがかわいくってかわいくって(*^_^*)
「いいとも・食わず嫌い」見ました~。
いいともではかなりいじられてましたね。でもかわいかったです!
「食わず嫌い」はまさかまさかのホタテでしたね~。
見ててハラハラ私もしました・・・。でも頑張って食べてましたね!
服もとってもよかったですね!
accoさんも書いてありましたが腕がガツーンとしてましたね。
男らしいワ!!
あっ、前々から言ってますが私はかなりの瑛ちゃんよりですが
(徹平ちゃんも好きですが(^_^;))
「ラブ★コン」のメイキングブックでしたっけ?
買っちゃいました~。徹平ちゃんは無敵のかわいさですね!
ほんとにかわいいです。姪っ子に見せたら「うんうん♪」
と言って笑顔で見てました(^。^)
あ~、瑛ちゃん写真集出してくれないかな~。

投稿: ともゆう | 2006/07/07 21:44

ともゆうさん>
ちょこっとお久しぶりです~
ラブ★コンとブレイブの宣伝で毎日二人が交代で見れますね~
幸せだけど追っかけるのが大変だ!
ホタテ食べる瑛ちゃんにはほんとドキドキしました。
瑛士よくがんばったで賞です。
ラブ★コンメイキングBOOKは瑛ちゃんも載っててWaTファンとしては
すっごくお得でしたね!
鬼太郎メイキングBOOKとかキャプテントキオメイキングBOOKも
発売して欲しいですね~

投稿: acco | 2006/07/08 03:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10793191

この記事へのトラックバック一覧です: いいとも etc.:

» フジテレビ 松尾翠アナ 過去の不倫が発覚!ニャンニャン画像が流出 [フジテレビ 松尾翠アナ 不倫画像]
フジテレビ系「めざましどようび」「笑っていいとも」などで活躍している、同局の松尾翠アナウンサー(24)に不倫交際の過去があることが分かり8月28日発売のフラッシュが報じている。 同誌によると、松尾翠アナが不倫交際をしていたのは大学1年からの約2年間で相...... [続きを読む]

受信: 2007/08/29 13:03

« クレヨンしんちゃんに徹平ちゃん | トップページ | ワンナイとグータンとポンキッキと »