« ラブ★コン祭 | トップページ | 続・ラブ★コン祭 »

2006/07/17

Hava Rava

東京でたまたまラジオ聴いてたら新曲聴けました。
しかもゲストで徹平ちゃんとか!
ラブ★コン脚本の鈴木おさむさんのラジオ番組でした。
最後までちゃんと聴けなかったけど
ラブ★コンは徹平ちゃんがごくせんに出てた頃から話が進んでたとか。
わたしが徹平ちゃんのこと全然知らなかった時だ!(ごくせん見てなかった)
映画って時間かかるもんなんですね。

で、Hava Rava!
歌いだしが割とゆっくり入ってくるから
このまま優しいタッチで男同士励まし合っちゃうのかとドキドキしたけど
『ワオ!』って掛け声と共にいきなり踊りたくなるようなアップテンポに!
曲も歌詞もかわいかった~~~~!
ポップで夏っぽくていいです。
The Beach BoysのSurfin' U.S.A.みたいなかんじ?
早く歌ってるとこみたいな~
すっごい笑顔で楽しそうに歌う二人が想像できます。
PVとかまたすごいイチャイチャWaTが見れそう。
瑛ちゃん家でのミニ合宿をそのままPVにしてくれてもいいよ

そんなノリノリの夏ソングなのにまたジャケ写がおとなしいですね。
真夏にあったかそうな服着たりして。
WaT公式TOPの写真はジャケ写じゃないんすね。
ジャケ写にしてはめずらしくいい笑顔でかわいいと思ったのになあ。
二人の身長はどうしても一緒にしたいのかな。
徹平ちゃんにだけおチビちゃん専用台を用意して
乗せられてたらちょっと不憫。
二人並んだ時の5センチくらいの身長差が好きなのにな~

そういえば別マのWaTコラボ漫画読みました。
曲が繋がってるのなら
警備のバイトの子とラーメン屋のバイトの子はこの後
彼女から異常なまでに束縛された挙句振られて男二人でハバラバ・・・?
不憫・・・。ハッピーエンドだといいなあ。
付録のポスターもかわいかったです。
表も裏もかわいくて壁に貼れないよ!と思ったので2冊買いました。
対談写真もかわいかった~。

そして昨日もラブ★コン観て来ました。
心斎橋の小さい映画館は館内のBGMがWaTのアルバムでした。
粋だな~。客層わかってる!
映画開始前のメッセージは最初だけ地方によって違うのかな。
大阪は徹平ちゃんの地元だって話をして、その後は東京と同じでした。
両手に持ったうさドクロをくっつけたり離したり
ふにゃふにゃ動かしてる徹平ちゃんがかわいいです。
あと何回観に行こうかなー。

|

« ラブ★コン祭 | トップページ | 続・ラブ★コン祭 »

コメント

映画良かったよ~。
私のような初心者でもめちゃくちゃ笑えた!
よろしQUEEN!がねぇ・・・頭から離れない。
てっぺさんより、むしろマイティが主役かよというくらい
彼はおもろかったです。
でもでも、てっぺさんのバスケシーンはね、色んな意味で
美しくて惚れ惚れですよ。
肌白いし、細いし、しなやかでしたなぁ。
しかし最後のキスシーンは原作通りのほうが、
良かったかなぁと思ったんだけど。
あの2回目がね、すんごいいいんですよ。
1回ちゅっとして、次ちゅーーっとね。
それだけが残念。

投稿: ヒナタ | 2006/07/17 21:52

今晩は。コメントずっとしていなくてすみませんでした。
やる気はあるのに空回り・・もしくは、無気力?浮き沈みが激しし、目がおかしいし。でも、13日私も行ってきました。
うふふふ。キュン死にどころではなく、放心状態で2,3日食事が摂れませんでした。でも、反動でかな?さっき体重計ったら増えていたのはなんですかね?徹平ワールド・・恐るべし。
彼には、不思議なパワーがありますね。彼の、研究は楽しいですね。色んな発見があって。基調な生き物ですね。天然記念物に登録して管理責任者は、ウエンツ瑛士さんで。(イタい・)
一昨日の、ウエンツくんとのイチャコラ模様観たいですね。
どんな空気なんだろう・・・わざわざPV撮影しないでイチャコラ模様でPV作って欲しいかも。
早く、復活しないとWaT情報が遅くて見逃しがおおくてまたテンション下がり気味です。。。

投稿: まめ | 2006/07/18 00:35

こんばんわ!お久しぶりです~
accoさんもラブ★コン上映会来られてたんですよねー
わたしも運良く行けたんですよ!
よかったらお会い出来たら~と思ったんですけど
どうしていいかわからなくて…
とりあえず、徹平くんとaccoさんと同じ空間に居れた事が幸せです(笑)

ハバラバ聴いたんですね!しかもおさむラジオで!
忘れてたーおさむラジオがある事を忘れてましたーーーー
って、映画って本当に時間掛かるものなんですね!
わたしもそれはびっくりしました!
しかもラブ★コンはごくせんの時からなんてー

で、そうだ、ハバラバ
アップテンポなポップな曲なんですね!
なんかいろんな感想を聞いて回ってるんですけど
総括すると、わたし好みっぽいので楽しみなんです~
やっぱり夏はハジけないと!っていう人なので…
早くわたしも聴いてみたいです~

投稿: ゆきんこ | 2006/07/18 00:45

大学のパソからこんにちは、です☆
ハバラバ、聞かれたんですね~。
ノリノリの失恋歌、早く聴いてみたいです><

うちもラブコン観てきました!
私が見たのは中国地方の某O山県なんですが、地域限定コメントはなかったですねー、残念!
まあいいです、ラブコンは想像以上にきゅんきゅんしましたから!
大谷の鈍感ぶりは笑えるけどかっこかわいいし
リサには泣かされるしヨシコ先生はかわいすぎできらきらやし!

そしてaccoさん、今日でブログ開設1周年ですね^0^
これからもaccoさんの愛にあふれた言葉とツッコミを楽しみにしてます^^

投稿: みゆき | 2006/07/18 16:10

新曲ラジオで流れてるんですか!
そういえば瑛ちゃんの日記にも書いてありました。
聞き逃した~更新情報なんとかならないですかねぇ…(笑)

大阪の映画館は粋な計らいしてくれますね~!
ファンだったら(というか私なら)「ぅあっ!」とか言いそう…。
私もコメントの時徹平ちゃんが手に持ってるウサドクロ気になりました!
あれ欲しい~売ってるのじゃなくてあれが欲しい~って(笑)
多分無意識に手が動いてるんだろうけど、そんなところもファンは見てるんですよ!
そういうなんでもない動きに全てキュン死にするんですよ!

ラブ★コン電車にも乗れました!
私が乗っている電車がある駅に着いて,ふっと向こう側の線路を見てみたら…
あっ!あれだ!
無意識に体が動いてそのまま乗っちゃいました!(笑)
定期が次の駅までしか使えなかったので、一駅分の幸せを感じながら降りました。
そして姿が見えなくなるまで電車を見送る私…。
待ち合わせを装っていましたが、ちょっと視線を感じました(汗)
いいですよね!だって可愛いんだもん!
また乗りたいです~☆
それでは!

投稿: はる | 2006/07/18 22:25

accoさん、こんばんわっと☆★
すっごくすっごくご無沙汰しておりました。
ちょっと記事違いますが、13日行ってこられたんですね~(。→艸←。)♪
私も早くキラキラ生徹平くんに会いたいですー!!

accoさんが大阪でご覧になった映画館、さすが!の一言ですね!!
私の行った札幌の映画館ではエンドレスで「♪アクセールぜーんかい~」でした(笑)
大阪はやっぱり徹平くんの地元ですもんね。
そりゃあ地域限定が出てこないはずがありませんよね~。
札幌では徹平くんが関西弁のイントネーションで北海道弁喋ってて、しかも使い方も間違ったりしてて、すっごく可愛かったです♡♡
DVDの特典に、全国のメッセージとか入るといいなー、って思ってます。

『Hava Rava』、ラジオ捕獲は出来ていないので、せめて音だけでも!ってことで着メロを取っちゃいました~。あさってからは着うたも取れるはずなので、そうしたらさっそく!と思ってます♪♪

きゃー!長いー!!長文&駄文、失礼しました~(汗)

投稿: ayaringo | 2006/07/18 23:31

ヒナタさん>
いやほんと観てくれてありがとねー!
よろしQUEEN!はどうしても頭に残りますね。
バスケシーンは美しすぎて若干エロティシズム感じるよねえ。
キスシーンただでさえ悲鳴出てるのに
2回もしたら映画館で暴動が起きますよ!

まめさん>
13日まめさんも行かれたんですね!
ほんとあのキラキラ直に受けると放心状態になりますよね~
わたしもしばらくぽーっとしてました。
そろそろWaT活動もはじまりますね。
PVはわざわざ撮らなくてもプライベートの仲良しな二人映してくれれば
十分ハバラバですよね。それでお願いします!

投稿: acco | 2006/07/19 02:18

ゆきんこさん>
お久しぶりです~
13日はわたしもゆきんこさんと同じ空気吸えてたんですね。
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれない!
あのキラキラの会場はとっても素敵空間でしたね。
そうそうおさむラジオ!偶然聴きました。
ごくせんの時からなんてすごいですよね。
こんなに大人気になっちゃうことは計算済みのことだったんですかね~
ハバラバは夏っぽくハジけた新生WaTでした。
楽しみすぎます!

みゆきさん>
ほんとラブ★コンは想像以上にキュンキュンしてしまいました。
地域限定コメントがないのはちょっと残念ですね。
でもその後の本編が最強ですからね。
大谷徹平くんに夢中です。
ヨシコ先生もまた観に行きます!
ハバラバ発売も楽しみですね~

投稿: acco | 2006/07/19 02:18

はるさん>
ほんと公式情報漏れなくしてほしいですよね。
急に新曲聴けてびっくりしました。
映画館でWaTかかってるとテンションあがりますよ~
コメントの時の徹平ちゃんが持ってるうさドクロは
売ってるうさドクロより数倍かわいく見えますよね(笑)
あれ欲しい!
ラブ★コン電車、また乗りたいです。いいなー東京!

ayaringoさん>
ご無沙汰しています~
相変わらずayaringoさんのブログ毎日読み逃げしてますスイマセン・・・
キラキラ生徹平に会えるのは今度はいつでしょうね~
また何かあるといいなあ。
やっぱり映画館はアクセル全開~♪ですよね(笑)
もうほんと頭から離れないですあのフレーズが!
わ~札幌のコメントかわいいですね!いいなあ~
DVDに特典で全地域入れて欲しいです。
あ、わたしもハバラバ着メロにしました。
早く歌ってる二人が見たいですね~♪

投稿: acco | 2006/07/19 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10984869

この記事へのトラックバック一覧です: Hava Rava:

« ラブ★コン祭 | トップページ | 続・ラブ★コン祭 »