« いいとも&Mステ | トップページ | 『Hava Rava』発売日 »

2006/07/30

Hava Rava!

なんですって?
PV撮影の時二人部屋で徹平ちゃんが怖い話してたら
幽霊見たんですって?
「幽霊!瑛ちゃん前見て!」きっかけで手ー繋いで
瑛ちゃんも守ってあげたい気持ちで
そのまま一つのお布団で一緒に寝たって?

ミニステは関西では放送しないので
放送してる地域の友達のメールで教えてもらいました。
WaTすごかったよーって。ほんとすごいねえ。
WaTはどうなってるんですか?!
ユニット内恋愛禁止!ファンに入る隙を与えてください!

Mステはアロハな二人でしたねー。やったあ!
アロハ着て遊び人チンピラ風にならないのは
いいともでタモさんが言ってた「清潔感」があるからなんだろうなあ。
めちゃくちゃかわいいもん!瑛ちゃんのにはハートが飛んでる~
アロハはあれでずっと通すのかな。
ハーパンとビーサンもかわいいです。
バックのおじさん達もはやしTシャツで一体になってていいなあ。
WaTファミリー大好きです。

徹平ちゃんは歌い始めるとほんと別人になりますね。
新曲で初登場、しかも1曲目なのになんだろうあの堂々とした歌いっぷり。
歌いながらも歌詞の中の男の子になったつもりで
「彼女の面影引きずって」のとこなんかはちょっと辛そうに、
「ぐるぐる回ってる」は悩んでる風に表情作って
ちゃんと歌詞噛み締めて歌うんすよ。
歌ってるのに役者魂までのぞかせるんすよ。
カメラ目線のハバラバ♪が続いたらスっと目線外して
ナナメ上見てかわいい表情作ったりする余裕すらあるんすよ。
かっけー!もうすっごいかっけーです!まさにキュン死!
お昼にいいとも出てた控えめな子はどこ行ったんですか。
一向に広がりを見せない一人旅気取りの京都観光話が
いっぺんにすっ飛んじゃいました。
でもあれはあれでかわいかったよ。

瑛ちゃんのふわふわパーマは素敵過ぎます。
なにあれかわいい!もうすっごいかわいい!こっちもキュン死!
瑛ちゃんは普段かっこいいんだけど、歌うと
ちちちちょっと緊張してるけどたたたた楽しむんだからなー!!
みたいにいっぱいいっぱいになるとこがかわいいです。
歌ってる瑛ちゃんは時々抱きしめたくなって困ります。
普段の瑛ちゃんには抱きしめて欲しいんだけど。
幽霊なんか見ちゃったときにはぎゅっと手を握って欲しいんだけど。
瑛ちゃんに弱った心を守って欲し・・・・・・
ちくしょー徹めー!(嫉妬)

ハバラバ大好きです。
「お日様いつもありがとう」は徹平ちゃんが持ってきたフレーズかなあ。
「スーパークリア」は瑛ちゃんのような気がするなあ。
うだるような暑い毎日に、合言葉ハバラバでスカっと爽やか楽しい気分!
早くCD発売しないかなあ。

PVは徹平ちゃんギターソロの前の
ピック口にくわえて「ほい・来た・徹・平!」
みたいなジェスチャーの瑛ちゃんがツボです。かっこかわいい~
ハバラバ♪のとこは二人とももれなくかわいいし。
またしばらくリピートの旅に出てきます。

|

« いいとも&Mステ | トップページ | 『Hava Rava』発売日 »

コメント

あぁ、そうか、歌っているときの徹平くん、表情がくるくる変わるのはそういうことだったのか~。
。。。。はい、歌詞をかみ締めないで聞く人です^^;;。
リズムと音の流れと楽器の音メインで聞いちゃうから、歌詞ってすごーーーく聞き込まないと入ってこない。。
WaT聞く楽しみを、かなり削っているような気がしてきました。
しくしく。
、、てのは置いておき、瑛ちゃんの髪型!あれは最強にかわいいですね!
大人顔になった今だからこそ、逆に、最高に似合っているような気がする。
もー、HavaRava祭、最高です♪

投稿: きゃよ | 2006/07/30 01:52

Mステめちゃめちゃ良かったですよね~!!

そうそう。始めの「はじける波~」から、ちょっといかつめの顔してたので「お!珍しい!」と思ってました。
私もあの「Hava Rava」のとき、斜め上を見て目線はずしたところがツボでした!!
めちゃめちゃキュートな表情だな~って。
なんか前の公式の写真にあった「ぱ~」って格好して、斜め上を見ながらブルースハープ吹いてるやつを思い出しちゃいました。

そして、ミニステやばかったですね。
あれ、ファン以外の人はどういう風に受け取ったのか、すごく気になります!!
もうファンにとってはかなり嬉しい内容でしたよ。
ぐっと瑛ちゃんの手を握った徹平くんの表情を想像してもだえておりました。

ユニット内恋愛禁止!
私も一票入れさせて下さい!!
でも、破って欲しいような・・・欲しくないような・・・。(笑)

投稿: さてぃん | 2006/07/30 07:28

Mステ見ました!
ハバラバ最高★
瑛ちゃんのふわふわの髪が
なーんか、かわいいっ♪
で、カメラでクローズされると
ちょっとキュートな顔したりして・・・。
今年の夏はハッピー&ラブリー♪♪

投稿: てらりん | 2006/07/30 13:32

ミニステ、札幌では無いってずっと思いこんでたら、録画してくれた従妹のお陰で見ることが出来て・・・
もう、いい年して2人で1つのお布団で手繋いで寝た、なんて・・・

・・・萌!!!!!

私は・・・ユニット内恋愛、あの2人ならしちゃってもいいけど(・・・てかもうしてるんでしょうが 爆)、するなら私も混ぜてくれ!!って思っちゃいました。(オイ;)

はばらばの方もやばかったですー!!
歌いながらも、歌詞に感情移入しちゃって表情が「くるくる回ってる」徹平くんとか、そのエレキソロとか。

早くCDで♪はばらば聴きたいですね~(。→艸←。)♪
フラゲ出来れば、あさってですよ~!!
もう今からドッキドキしちゃってます(笑)

投稿: ayaringo | 2006/07/30 20:00

るいのとこもミニステしないのですが・・・・所長の記事みて幽霊みたことより、徹平君にジェラシーだあ!!タモリさん普通の友達じゃありませんって・・・・。るいも、おてて、ぎゅうっとして一緒のお布団で寝たい~(なんかまた妄想が・・・)いろんな意味で眠れそうにありません。やっぱりドラえもんに頼んで、一日だけでいいから徹平君になりたいです。ユニット内恋愛禁止(笑)・・・もうWaTなら許しますかねえ・・・

投稿: るい | 2006/07/30 23:19

ミニステ・・!
私のところでもやってないんですよー(><)!
見たかったな・・(;;)

ーなので、みなさんのコメントを読んで想像してみました(^^)!
まず、怖い話・・って、修学旅行ですか!
で、本物の幽霊出てきて、手を握ったって・・?え?えーと、布団の上に並んで話してたのかな・・?手を握れるシチュエーションがわかりません・・!腕がしびれるまで手を握って寝てるシチュエーションがわかりません・・・!!
さすがWaT!
いやいや、どこまで本当かわかりませんからね(^^;)
半分以上瑛ちゃんのねつ造・・って事も・・?

や、でも、全部本当だったとしたら、タイミングよく出てきた幽霊に、助演幽霊賞をあげたいですね!!グッジョブ!!

私が徹平くんになれたら、全部演技でやっちゃいますけどね!
幽霊見てないのに、見たとか言っちゃいますけどね!!(^^;)

PVはaccoさんの言ってた「ほい・来た・徹・平!」の所はちゃんと見てなかったんですが、いいです!!私は♪砂に寝転び見上げてた♪ーの所も凄く好きです!
なんか、長くなっちゃいました・・ごめんなさい(^^;)

投稿: まこ | 2006/07/31 00:53

accoさん、こんばんは☆
リピートの旅はからはまだ帰ってきてませんか?accoさ~ん。
実は私もMステからもう何度もMステのリピートしちゃってます♪
いや~、まいりました(>_<)もう、かわいすぎなんですけど・・・。
「Hava Rava」発売日まであと2日!
明日いけたら買ってきたいけど・・・。行けるかな~。むむむ(ーー;)
瑛ちゃんの日記に「HEY×3かなり頑張った!」って書いてありましたね!
(観覧は見事にハズレました(涙)行きたかった~)
もう~、かなりの期待なんですけど!
これからWaT・WaTで大変だぁ~(*^_^*)

投稿: ともゆう | 2006/07/31 21:56

こんにち㍗ォォォ☆★
ついに『HavaRava』発売!!!私の住んでいる地区でゎ発売が早いので、早速買ってきて聞きましたぁぁぁ\(*≧∀≦*)/♥めっちゃ良かったです♪♪♪通常盤にゎ恒例の隠しトラックがありました!!!!面白かったです♥(>▽<)♥

投稿: 碧紗 | 2006/08/01 18:55

Mステかわいかったですねぇ!
2人を見た瞬間、キュン死というより正直即死でした。
かわいいよーかわいすぎて涙が…

そして今日「HavaRava」買ってきました!
本当の発売日は明日なんですけどね…
オリコンにカウントされないけどごめんなさい!私が買わなくてもみんな買ってくれるよね?
って思いながら買ってしまいました。
実は明日から部活の合宿があるんです(/_;)
合宿が終わるまで待てないし、WaTの新曲で頭がいっぱいになって練習に集中できなくなってもそれはそれで困るので(笑)
なのでうたばんも夏歌06もCDTVも全部録画です。
モレアモーレはかわいすぎてかわいすぎて…
めっちゃ素ーでてますやん。
瑛ちゃんたまに関西弁使うんやね!かわいー
「僕は元気でやって『ば』す!」の徹平ちゃんもツボでした。
大ヒットや~ストライク!
「やって『ば』す」ってどんな噛みかたやねん!
って1人ツッコミしてあやしいひとになっていました。
それではまた!

投稿: はる | 2006/08/01 21:41

きゃよさん>
トラバありがとうございます!
わたしは歌詞だけ頭に入ってきちゃう人なので
音はゴージャスやな~にぎやかやな~くらいの感想しか
出てこなかったりします(笑)
あ、何の音かわからないけど時々入るピューン★っていう
抜けた音が好きです!
瑛ちゃんのふわふわヘア素敵ですよね~
ものすごいツボです。
これからのWaT祭も楽しみです!

さてぃんさん>
トラバありがとうございますー!
そうそう「はじける波~♪」のとこは
振られてヤケになってる顔してますよね(笑)
でもハバラバ♪のとこのナナメ上目線はめちゃくちゃかわいくて
一時停止してものっすごい見ちゃいましたよ・・・
二人のいちゃいちゃはもう見なれたもんだと思ってたけど
ミニステで度肝抜かれてしまいました。
まだまだ認識が甘かったようです(笑)

てらりんさん>
ふわふわの瑛ちゃんめちゃくちゃキュートですね~
時々見せるはにかんだ笑顔がたまりません。
ほんとWaT見てると毎日がハッピー&ラブリーですよ~★

投稿: acco | 2006/08/03 00:45

ayaringoさん>
いい年した男子が手ー繋いで寝るって気持ちわる・・・
萌え!(笑)
なんでWaTだとかわいく思えちゃうんでしょうねえ。
ほんとファンに入る隙与えてくれない人たちです。
WaTのaに入れてくれ!
ハバラバ、これからいろんな番組で見れるんですね~
CD聴いて心の準備しとかなきゃですね!

るいさん>
徹平ちゃんほんとおいしいポジションにいますよね~
怖くなったら瑛ちゃんに手ー繋いでもらえるなんて!
熱烈に代わって欲しいですね。
でもそんなことあったら確実に恋に落ちてしまいますけど・・・

まこさん>
ミニステすごかったみたいですね~
どこまでほんとかわからないけど
全部ほんとでも不思議じゃないのがラブラブWaTですからね(笑)
ほんと幽霊グッジョブですよ!
ほんとに見たのー?って徹平ちゃんを問い詰めたい気分では
ありますけど(笑)
PVの砂に寝転び見上げてた♪のとこもかわいいですよね~
毎日リピート中です。

投稿: acco | 2006/08/03 00:46

ともゆうさん>
長いリピートの旅からただいま帰りました!(笑)
WaT見てるだけで一日終わっちゃうんですよね~
でもこれから瑛ちゃん徹平ちゃんががんばったという
HEY×3とかもあるんですよね。
見るものいっぱい増えて付いて行けるか心配です・・・
とりあえずCD聴いて心の準備しときます!

碧紗さん>
わたしもフラゲしてきちゃいましたよ!
いつもの隠しトラック、今回もかわいかったですね~
もっと長くてもいいくらいですよね!

はるさん>
ほんとMステはかわいすぎて即死状態でしたよ~
かわいいもの見ると涙でますよね!わたしもです(笑)
Hava Ravaわたしも我慢できずにフラゲしちゃいました・・・
どうしてもモレアモーレが早く聞きたくて。
「やってばす!」かわいいですよね~着声にしたい(笑)
こんな暑いのに合宿って大変・・・
終わったらかわいいWaTが待ってるので頑張ってください!

投稿: acco | 2006/08/03 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/11146078

この記事へのトラックバック一覧です: Hava Rava! :

» 7/28ラブラブ?ミニステ [Clip It!]
WaT、またまたミニステ登場♪ 4回出て4回ともだ。くふふ。 回を重ねる毎に話も面白くなってるし!今回のも最高!でした。以下レポです♪ [続きを読む]

受信: 2006/07/30 01:52

» MステでHava Rava!! [さてぃんの徹平ファンを楽しむ会]
期待してましたけど、「ミニステ」はやっぱり最高でした! 久しぶりにいちゃいちゃWaT話が聞けましたね。 PVの撮影で民宿に泊まったとき、二人部屋に泊まったそうなんです。 徹平くんは面白がって怪談話をしてたらしいんですけど、どうやら入り口のドアのところにいたらしいんです。 幽霊が! それを見た瞬間、「瑛ちゃん、前見て!」って言って手をぐっと握ったらしいです。 徹平くんいわく、本気で怖かったそうです。 そのあと怖がる徹平くんは瑛ちゃんのふとんに入り、徹平くんを守りたくなった瑛ちゃん..... [続きを読む]

受信: 2006/07/30 07:30

» いちゃいちゃし過ぎよミニステ!!(笑) [ハルカナタ~今日も一緒に唄うから~]
こんばんはーちゃーこ。です 昨日の「Mステ」は悶え死にそうでしたね。 だってふたりのトークあまりにも刺激が強すぎて・・・・・笑。 特にミニステ・・・ ちょっとねー・・・正直イチャイチャしすぎやと思いました。(笑) あんなんリップサービスでも言わんよー!!!!...... [続きを読む]

受信: 2006/07/30 22:22

« いいとも&Mステ | トップページ | 『Hava Rava』発売日 »