« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/30

Hava Rava!

なんですって?
PV撮影の時二人部屋で徹平ちゃんが怖い話してたら
幽霊見たんですって?
「幽霊!瑛ちゃん前見て!」きっかけで手ー繋いで
瑛ちゃんも守ってあげたい気持ちで
そのまま一つのお布団で一緒に寝たって?

ミニステは関西では放送しないので
放送してる地域の友達のメールで教えてもらいました。
WaTすごかったよーって。ほんとすごいねえ。
WaTはどうなってるんですか?!
ユニット内恋愛禁止!ファンに入る隙を与えてください!

Mステはアロハな二人でしたねー。やったあ!
アロハ着て遊び人チンピラ風にならないのは
いいともでタモさんが言ってた「清潔感」があるからなんだろうなあ。
めちゃくちゃかわいいもん!瑛ちゃんのにはハートが飛んでる~
アロハはあれでずっと通すのかな。
ハーパンとビーサンもかわいいです。
バックのおじさん達もはやしTシャツで一体になってていいなあ。
WaTファミリー大好きです。

徹平ちゃんは歌い始めるとほんと別人になりますね。
新曲で初登場、しかも1曲目なのになんだろうあの堂々とした歌いっぷり。
歌いながらも歌詞の中の男の子になったつもりで
「彼女の面影引きずって」のとこなんかはちょっと辛そうに、
「ぐるぐる回ってる」は悩んでる風に表情作って
ちゃんと歌詞噛み締めて歌うんすよ。
歌ってるのに役者魂までのぞかせるんすよ。
カメラ目線のハバラバ♪が続いたらスっと目線外して
ナナメ上見てかわいい表情作ったりする余裕すらあるんすよ。
かっけー!もうすっごいかっけーです!まさにキュン死!
お昼にいいとも出てた控えめな子はどこ行ったんですか。
一向に広がりを見せない一人旅気取りの京都観光話が
いっぺんにすっ飛んじゃいました。
でもあれはあれでかわいかったよ。

瑛ちゃんのふわふわパーマは素敵過ぎます。
なにあれかわいい!もうすっごいかわいい!こっちもキュン死!
瑛ちゃんは普段かっこいいんだけど、歌うと
ちちちちょっと緊張してるけどたたたた楽しむんだからなー!!
みたいにいっぱいいっぱいになるとこがかわいいです。
歌ってる瑛ちゃんは時々抱きしめたくなって困ります。
普段の瑛ちゃんには抱きしめて欲しいんだけど。
幽霊なんか見ちゃったときにはぎゅっと手を握って欲しいんだけど。
瑛ちゃんに弱った心を守って欲し・・・・・・
ちくしょー徹めー!(嫉妬)

ハバラバ大好きです。
「お日様いつもありがとう」は徹平ちゃんが持ってきたフレーズかなあ。
「スーパークリア」は瑛ちゃんのような気がするなあ。
うだるような暑い毎日に、合言葉ハバラバでスカっと爽やか楽しい気分!
早くCD発売しないかなあ。

PVは徹平ちゃんギターソロの前の
ピック口にくわえて「ほい・来た・徹・平!」
みたいなジェスチャーの瑛ちゃんがツボです。かっこかわいい~
ハバラバ♪のとこは二人とももれなくかわいいし。
またしばらくリピートの旅に出てきます。

| | コメント (12) | トラックバック (3)

2006/07/29

いいとも&Mステ

くりくりおめめのカワイイ子とふわふわパーマのキレイな子が
わたしの心を奪ってしまって帰って来れません。
なん・・・もう・・・・
WaTすごくないですか?!なんかWaTすごいよ?!

いいとも見てMステ見てさらにスカパーでハバラバテレビサイズ見て
ポンキッキの浴衣のお兄さん見て世界バレーの番組なんか
まとめて見ちゃったもんだから
なん・・・もう・・・なんかもうなんかなんか
WaTー!!!

もちょっとリピートしてから帰ってきます・・・
WaT祭始まったばかりなのにこの先心臓もつかなあ・・・
ハバラバ♪のとこが漏れなくカワイイ・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/07/27

食わず嫌い

明日徹平ちゃんいいともですね!どきどきしたわ!
今日のなんとなく録っててよかった~

電話越しの「ハイもしもし」にキュンとしました。
声抑え目でね。あんな声のもしもし聞いたら電話落とすなー。
タモさんに「鼻息荒いね!」てつっこまれてね。
鼻じゃなくて口からの息だと思いますあれは。
しゃべる度にかなりの勢いでボフォーブフォーて聞こえました。酸欠?
電話だけでそんな緊張して明日大丈夫かなあどきどきするよ~
でも最後の「ハイ、失礼しまあす」はかわいかった・・・
電話だけでこんなキュンとしてて明日大丈夫かなあわたし。
Mステもあるんだよ~酸欠になるよ~

今日はさらに徹平ちゃんの食わず嫌い。
彼氏と初めてのデートでご飯食べたりすると緊張してこうなるよね、
みたいな甘酸っぱい気持ちを思い出しました。
そんな気持ちで感情移入して見てるこっちも終始どきどきです。
スっと口元に手をやる仕草とか
ノリさんの口から飛び出したものにビックリする仕草とか
上品通り越してお嬢さんですよもう!
でも大泉さんが食べる姿を見る時は真剣。
負けず嫌いの男の子の目になってました。
前髪でほとんど目ー見えないですけど。
負けず嫌いのくせにあっさり負けましたけど。
スイカの種そんな上品に口元かくしてポソポソ出すから!
男ならプっと出しなプっと!ばか!
でもそんなところがかわいくて好きです大好きです。
うなぎポロっと落とすのはほんとにかわいかったー。
最後悔しがってるのもかわいかったー。
かわいいかわいいってしつこいけどかわいいからしょうがないですよね。

食わず嫌いはてっきり新曲かと思ったらラブ★コンの宣伝だったんですね。
タカさんのおかげでこれ以上ないくらいの宣伝だった(笑)
衣装は大谷君意識のピンクTなのかなあ。
リストバンドも派手派手でかわいい~

明日はとうとう生ハバラバ!
PVで予習しときます。
二人の日記がおかしいです。
自分たちのPV見て「二人仲いいなー(^^ゞ」って嬉しがるのは
徹平さんそれはどうでしょう。
ちょっと自分がWaTだからってさ!なあにそれ自慢?おのろけ?
彼氏さんこんびんわ?
かわいいなあ(結局)

なー!徹平ちゃん緊張して寝れないかあ!<日記
早く寝なー!明日は忙しいよ!

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006/07/25

Hava Rava PV

Hava Rava PV、めじゃましでちょっと見て公式でじっくり見ました~
バカっぽくてかわいい!なんて楽しそうなバカなんだー
スイカンツとか芝生の上のボート漕ぎとか犬とか
カキ氷とかヤキソバとか花火とか
曲のテンポが速いから映像もチャカチャカカながれてっちゃって
追ってくのが大変。
テレビで録画してスローで再生しなきゃだめですね。
ハバラバの時の手はどうなってるの?あれやりたいよ?
テレビでもやる?
徹平ちゃんのギターソロもテレビでやるかな。
エレキだよエレキ~
あんなのめちゃくちゃかっこいいんじゃないかなあ。
衣装はあのアロハで全然オッケー。
ねじりハチマキでもいいです。
サザンみたいに水着のお姉さん達をバックダンサーに引き連れて歌うか!
さすがにそれはイヤか!

相手役の女の子達、前のPVより大人っぽくなった気がします。
長くつきあってたのに振られちゃった感がして
ちょっぴり切ない気持ちになりました。
そりゃショックで自らスイカにもなっちゃうよね。ならないならない。
ますます4曲目が気になるなあ。

TBSの世界バレーのオフィシャルサポーターも
今日正式に発表されました。
WaT×ハロープロジェクト、すごい大所帯ですねー。
世界バレー開幕はまだ先なので活動内容は詳しくわからないけど
テーマソングはWaTが作詞する『Ready Go!』。
WaTらしい前向きな歌詞でいいなあ。
映画やドラマやレギュラーのテレビ、雑誌を忙しくこなして
精神的にも上がったり下がったりしてる間に
一体どれだけの曲を作ったのかなあの子達は。
まとめて応援してっからさ!がんばんな!

| | コメント (16) | トラックバック (3)

CINEMA square

公式の壁紙を全部保存して
PC立ち上げるたびにランダムで変わるようにしてるので
立ち上げるのが楽しくて仕方ないです。
今瑛ちゃんの熱い視線を受けています。
メンバーサイトの方も登録しました。
持ってないFC会報見れるのが楽しみだ~

みゆきさんに情報をいただいて(ありがとうございます!)
「CINEMA square vol.7」買って来ました。
徹平ちゃんが4ページ。
最強にかわいいです
あんまりかわいいので太字にしました。
ハートのプレートをお口にくわえてたれ眉たれ目。
唇が鮮やかなショッキングピンク~
撮影がラブ★コン写真を撮ってらっしゃる飯田かずなさんでした。
だからなんかラブ★コンぽいのかな。
セカンド写真集はこんなかんじでいきましょ!
ハートの枠の中からキャって顔出しましょ!
記事はラブ★コンからWaT、医龍、これから先のことまでいろいろ。
この夏は”キュン”って言葉が流行るようにがんばるそうです。
”キュン死”なんじゃないかな~そこは。惜しいな!

テレビ流しっぱなしにしてたら世界バレーのかわいいCMが流れました。ビックリ。
TBSの世界バレーのイメージキャラクター?オフィシャルサポーター?が
WaTとハロプロなんですね。すごーい!の?
とにかくWaTがたくさん見れればなんでもうれしいです。
ハロプロさんも大好きですv

明日(もう今日)とうとうHavaRavaPV見れるんですね。
公式写真の花火する二人、かわいい~
あれが動くんだと思うともうドキドキしてきました。
瑛ちゃんと徹平ちゃんのWaT部、今日から始動や!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/07/24

IQサプリとポンキッキ

IQサプリ、瑛ちゃんが公式のムービーと同じシャツでした。
お買い取りしたのかな?
もしそうだったら「目玉柄シャツかわいい!」と思った
そのオシャレセンスにキュン死です。
からしそうめん?食べて「あ・・・あ・・・・」って妙な声出して
涙目になってるのがかわいかったなあ。
もっと変なもの食べさせたい!

ポンキッキはハンバーグとパフェ見ました。
ハンバーグのかぶりものは鉄板付きなんだ・・・
パフェはニンニクかぶってるのかと思った・・・
お兄さんのヘタレ度が毎回アップしてるような気がします。
ヘタレっこ大好きです。

公式さんがまた写真更新してくれてます。かわいい~
二人並んだ日記はやっぱりおかしいなあ。
野球の話したって今一緒にいるのバレてますから。
いるんでしょそこに!笑顔が最高な徹平ちゃんが!
瑛ちゃんラブ★コン観にいけなかったのかあ。
徹平ちゃんを見れなかったことが
こうなって(>_<)こうなって(*_*)こうなる(T_T)くらいショックなんだ・・・
いるんでしょ隣に生徹が!
いいなあ。WaTかわいいなあ。

そういえば徹平ちゃん写真集第二弾発売決定、楽しみです。
ファーストは夏!ロケ!だったので今度は冬でスタジオでガッツリ撮って欲しいです。
パーカーから指先だけ出してそれ口元に持っていこう。
周りにはフルーツとかバルーンとか白い羽根とか散らそう。
これでもか!てくらいふわふわもこもこかわいい系希望です。
でももうハタチだしトレンチとか革ジャンとかかなあ。
それならそれで路地裏で雨に打たれたり薔薇に埋もれたりしてくださっても。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/07/23

JUNON・Myojyo

映画『ラブ★コン』が
ぴあの映画満足度1位
Yahoo!のユーザーレビューランキングでも4位でした。
わ~すごい!
今日観に行く予定の瑛ちゃんはちゃんと観れたかな。
『徹平の最高の笑顔はやっぱり映画館で観なきゃ!』って
どんだけ徹平ちゃんが大好きなの~

今日も公式サイトのPHOTOが更新されてました。
いやあ!かわいい!ピンクの徹!
ちょっとほんとどうしちゃったんでしょうね公式さん。
すごいありがとう!WaTへの愛でお返しします!

定期購読始めたJUNON・Myojyoが届きました。

★JUNON
ラブ★コン追っかけ宣言
・谷原章介さん 2ページ
よろしQUEEN!への情熱を語ってらっしゃいました。
なんてキュートな人なんだろうと惚れてしまいました。
徹平ちゃん裏話もあったり。
モンスターハンター略してモンハン、ほんとに好きなんだなあ徹平ちゃん。
みんなが徹平ちゃんに付き合ってモンハンやってくれてるのがおかしいです。
どんなにキラキラした目でオススメしたんだろう。

・水嶋ヒロくん 2ページ
鼻血について熱く語ってらっしゃいました。
あと谷原さんの話。
よろしQUEENがウケるかどうか心配してたりオバQのモノマネしたり。
ほんとにかわいい人だ~

・誰も知らない『ラブ★コン』のウラ 3ページ
プロデューサーさんが映画の裏話を語ってらっしゃいました。
徹平ちゃんはラブ★コン衣装をたくさんお買い取りしてたそうで。
「オシャレに関しては小池君のほうがキャッキャしてました」
キャッキャって!キャハハ!(ドーン!)←ドラム
みたいなかんじでカワイイカワイイ言ってお買い取りしたのかな。
カラオケの時の豹柄ジャケットお買い取り?!
あんなかわいいの着て歩いてる子がいたら
後から飛びついちゃう自信があります!
あと「キスした後の顔をよ~くチェックしてください。
男を惑わす悪女の顔してますから。小池君が」
男惑わすの?!悪女なの?!(笑)
でもなんかわかる~たまにそんな顔する~
「わっるい顔ですわ~」にウケました。プロデューサーさんおもしろいなあ。
どんなわっるい顔してたかもう一回観に行こう。
徹平の最高のわっるい顔はやっぱり映画館で観なきゃ!
エンドロールの映像はDVDの特典として入るんですね。わーい!
臼井先生のズラかぶってる徹平ちゃんも入れてください★
あと共演者さんのこぼれ話。
成実ちゃんからまた出たモンハン話。
成実ちゃんは今週のオリスタでもモンハンについて2ページも熱く語っていました。
徹平ちゃんはモンハンの伝道師ですね。
わたしもモンハンやってみたけど
すぐ死にかけて猫の団体さんに担架で運ばれ家の前に投げ捨てられます。
ひどいよ。狩らせてよ。

・関西ひとり旅顛末記 徹平ちゃん6ページ
いつものことだけどグラビア6ページってすごいなあ。
さすが看板息子です。
そんで写真がやばいです。かわいすぎで訴えます。もーこうなったら裁判だ!
前髪上げとかカキ氷食べてキーンとか・・・。
包丁持っててもかわいいよー。
この髪型好きだなあ。でも今はもうちょっと前髪切ったかな?
記事は医龍後にもらった1週間オフの話。
京都行ったけど瑛ちゃんには会えなかったんですね。それは残念。
京都観光、行動がいちいちかわいー。
今度徹平ちゃんと同じとこ巡ってみよう。
徹平ちゃんてほんとドラマ上がりでいつも熱出してますね。
一人で大阪の診療所に行ったんだあ。
そりゃ看護師さんもビックリするよ突然伊集院先生が来たら(笑)

・ウエンツ瑛士語録 4ページ
JUNON初登場からの瑛ちゃん総集編!
感受性豊かで繊細で純粋で優しくて温かい瑛ちゃんの人柄が出てました。
「俺がいくらでも歌うから、徹平はいくらでも泣いてくれ」は
ほんと名言です。字ー見ただけで泣けてきます。うう・・・
「それでも徹平と一緒にいたかった」もいいなあ。
なんかもうWaT大好きです。

・あの人はこんな成分でできている!
徹平ちゃん2ページ
またまた登場。
プロフィール こいけ・てっぺい 1986年1月5日、大阪府生ま・・
知ってます!さっきもこの人見たから!さっきも書いてたから!
成分解析と心理テストで見る徹平ちゃん。
ここの写真もまたかわいい~。
ペン差し出した腕につけてるのは大谷徹平ウォッチじゃないですか。
ほんとに普通に使ってるんだ!
あの・・・わたしそれ持ってます・・・!てんしょんあがるな~↑

最後の取材秘話もかわいかったです。
わたしもスイカ苦手です。お揃い!
お揃いが嬉しくなってくると末期ですね~・・・
食わず嫌いはもしかしてスイカ・・・?

★Myojyo
徹平ちゃん2ページ
記事は作曲の話。
「みんなを元気にしてやろうとたくらんでます!」
かーわーいー。
何より写真がかわいいです。
ヤカンでお茶入れてるのが素敵です。
こっちは悪女じゃなくていい女。いい女の顔してます。
残業して帰ってきたらご飯作って待っててくれそうだ~
お嫁に欲しい~

今からIQサプリ観ます。久しぶりの瑛ちゃん登場~
いいなあ学生さんは夏休みかあ・・・

| | コメント (16) | トラックバック (1)

2006/07/20

ミツルと大谷

Mit

予約してたミツルのフィギュアが届きました。
素敵です。キュンキュン

さらに今日は大谷徹平着用レザーウォッチも届きました。

Watch

これを着けてたのかあ。
うわぁ~~なんかめっちゃてんしょんあがるなぁ~~↑↑(夏祭り大谷風)

Denim
あとこのOVER THE STRiPESのデニムを買って
赤いTシャツとピンクのキャップをかぶれば大谷徹平に!
どうせ叶わぬ想いなら、いっそわたしは、あなたになりたい。

なる勇気はないですけど。時計は使います。
ふわぁ!きんぎょすくいやあ!とか言ってみます。
目指せキケンな女★

昨日録画してためじゃまし見たら鬼太郎撮影現場がレポートされてました。
鬼太郎のズラは意外ともっさりしてるんですね。
よく見る写真は妖艶ビジュアル系だったけど
どっちかというとカワイイ系に見えました。
猫娘がとっても猫娘だなあ。
そりゃウエンツ鬼太郎も猫娘に気持ち向いちゃうわあ。
撮影長いね!がんばれー!

公式がどうしたのってくらい内容充実してて大変です。
海の家で働くWaT!かわいい~~
早くPVが見たいです。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006/07/19

公式サイト超リニューアル

アドレスも変更になりました。
小池徹平 ウエンツ瑛士 WaT

ということで

サイトがリニューアルされましたぁぁぁぁぁぁ!!!
やったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ムービーがすっごいですね。
やったああぁぁぁぁぁぁぁ!!
何がそんなにうれしいの~
何気に手ー握ったりさ~
久々に見るバカップルは以前より威力を増してました。
主に徹平ちゃんがはしゃいじゃってるかんじ?
瑛ちゃんといると笑いすぎてお腹痛いって日記に書いてたけど
もしかして瑛ちゃんなんにもしてないのに
徹平ちゃん一人で笑ってるんじゃないかなあ。
こんな子が横にいてお腹痛くなるまで一人でキャハキャハやってたら
瑛ちゃんもさぞ楽しいでしょうね。
そんで笑いすぎだよとか嬉しいくせに抑え気味に言うんでしょ?

うえ~んWaTがかわいいよ~たすけて~

PHOTOとかいってバカップルのドライブ写真も公開されてしまいました。
毎日更新?!こんなのが?!
わたし100年生きる!

壁紙なんかもできちゃって。
瑛ちゃんのこの壁紙は徹平ちゃんを見つめてる?
何その熱い視線。こっちが恥ずかしくて壁紙にできないです。
個人とは別にWaT公式があるのは嬉しいですね~。
・・・・・
WaTのほーむぺえじできたあああああ!キャハハ!!(ドーン)←ドラム

さっそくWaT壁紙にしました。

徹平ちゃんの芸術的トンデモ日記もTOPに表示されるんですね。
羞恥プレイみたいなところです。
WaT公式には二人いっぺんに表示されてちょっと交換日記のよう。
一緒にいるときとかわかりやすいですね。
これから先どんな恥ずかしいものがアップされるのか楽しみです。
毎日入り浸りになっちゃいそう~

スタッフさん日記が早速更新されてPV撮りの写真が。
え~ほんとに麦藁帽子半パンアロハシャツなのー?!
しかも首からタオル?!
それでMステとか出るー?!
かわいー!!(いいんだ)

はねトび、ザビエルウエンツ見ました。
久しぶりのパン一土下座、随分使い込んでる風のパンツでした。
確かに見せるパンツじゃなかったね。
すっごいもっこりしてたね。

昨日の雨ニモマケズ@関西は決めゼリフ
「君のハートをレントゲン撮影」でした。
関西弁素敵~芸人さんみたいだった~
最後のやり切った得意げな顔と手が好きだ~
次の放送は8月1日ですって?!コラー!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

続・ラブ★コン祭

クレヨンしんちゃんとQさまとブランチを観ました。
東京の友達の家でラブ★コンTVもみせてもらいました。

★クレヨンしんちゃん
徹平ちゃんも恵麻ちゃんもアフレコ上手ー!
普通に声優さんみたいでした。
大谷君に徹平ホクロがついてたなあ。
一応写真見ながら描いたんだなあ(笑)
数あるセクシーホクロの中で左頬の大きいのをチョイスしたんですね。
わたしなら口元のセクシーホクロチョイスします。
セリフもミジンコとか連続ブリブリとかかわいかったです。
しんちゃんとの初絡みに緊張してプルプル震える唇見たかった~

★Qさま
山ちゃんチームとラブ★コンチームに分かれての
バスケフリースロー対決。
ゴールを見つめる真剣な顔とか腕とか素敵!
椅子にちんまり座ってるのとかお祈りする手とかカワイイ!
プレッシャーにも負けずに勝っちゃうとこカッコイイ!
大谷君と同じユニフォーム着てても素の徹平ちゃんだと
全然大谷君に見えない!
髪型の違いだけじゃないよな~
撮影してる時はやっぱり何かが乗り移るんだな~
この時はちょっと伊集院先生寄りのおとなしめ小池徹平でした。
でも「どんまい!」の手加減しないパイ投げはドS小池徹平でした。

★王様のブランチ
映画紹介で徹平ちゃん恵麻ちゃんインタビュー。
この無造作ヘアはs-womanのインタビューと地方限定劇場コメントも同じだけど
全部同じ日に撮ったのかな。だとしたら大忙しだ~
徹平ちゃんの肌が嘘みたいに白くて綺麗!なんなの!?
LiLiCoさんとのやりとりがおもしろかったです。
ザクザク切り捨てちゃってて。
Q.異性のキュンとする仕草
「目ー見てしゃべられるだけで・・・」(LiLiCoさん徹平ちゃん見つめる)
「ま別に今なんともないですけど」(ザクッ)
「あとーちょっと触られるというかボディタッチ・・・」(LiLiCoさん徹平ちゃんにボディタッチ)
「今なんともないですけど」(ザクッ)
ほんと徹平ちゃんトークの腕上げたなあ。
ツッコミもすごい早くて。
でも目を見て話されたりちょっと触れられたりしたらキュンとするとか
思春期中学生男子ですか!かわいいなあ。
これはもう大谷君寄りの小池徹平ですね~
元気なヤンチャ感がありました。

★ラブ★コンTV
小窓に映るかわいい子ばっかり気になって気になって
先生方の講義を何にも覚えてません。
ウワサの「ハァ?!」かわいかった~
怒ってもかわいいってなんなの?!

★かわ♥コミっ
集英社のインターネットラジオS-ラジも聴きました。
ラブ★コンスペシャルということで徹平ちゃんの生声メッセージがあります。
19分あたり?
自分のこと「わたくし」とか言ったりして。瑛ちゃんのがうつっちゃった?
かわいい~

そして雑誌

★週刊ザ・テレビジョン
徹平ちゃんと恵麻ちゃん1ページ。
写真かわいい~~
クレしんのアフレコインタビューでムーブに出演した時の緑Tシャツ。
出演者のみんなで「一億円当たったらどうする?」って話になった時
徹平ちゃんが「将来の子供のために貯金しとく」って答えたのを
恵麻ちゃんに暴露されてました。
「子供いないし徹平君自身が子供に近いのに!」って
恵麻ツッコミが的確でおもしろかったです。

★SEVENTEEN
・愛★魂通信 vol.5 2ページ
ラブ★コンメイキングBOOKお蔵出しスペシャル。
両手の人差指を頬に当てて「エヘ♥」を得意げに人に教える徹平ちゃん。
そんなかわいい技どこで覚えてきたの!どこで使ってるの!
恐ろしい子です。
クリスマスプレゼントにもらった着ぐるみ撮影現場に着て行ったんだ?!
ほんと恐ろしい子です。
きっとあちこちでいろんな人が徹平ちゃんにキュン死にしてるよ~
他にもかわいい写真がいっぱい。この二人ほんとにかわいいなあ。
映画観た後だから余計キュンとします。

・WaT2ページ
いちゃいちゃ写真じゃないけどWaTだ~嬉しいなあ。
ここ最近ずっと徹平ちゃんの髪型に迷いが感じられてかわいいです。
どうする?真ん中に集める?横に流す?それもしっくりこない?どうしよう?
対して瑛ちゃんは相変わらずモミアゲをスっと前に流すのがお気に入りのご様子で。
何やってもかわいいんですけどね。

新曲紹介・・・
ハバラバには特に意味はない。衝撃です。
いつもスタジオにあるラムネがなくて残念がってる徹平ちゃんがかわいいです。
京都の寂しい生活を語る瑛ちゃんが愛しいです。
そっかマネさんもいないのか。
何があっても全部自分の責任になっちゃうから
緊張して眠れないって・・・なんかもう抱きしめたくなります。

みなさんのおかげでした話・・・
もうすぐ徹平ちゃんの番ですね~
一生懸命演技して食べたけどどれも信じられないくらいおいしくて大変だった、って
楽しみすぎます。

実は今日(もう昨日)でこのブログを開設してちょうど1年目です。
こんな自己満足ブログをいつも見てくださってる方、コメントをくださる方、
ありがとうございます。
菓子折りの一つでも配って歩きたい気持ちです。
ブログが流行りだした時からいろんなテーマでいくつか開設したけど
続けられたのはこのブログだけでした。
去年6月のWaT横浜ライブに大阪から飛び出してはまって、
WaTの急成長とともにわたしの気持ちも急上昇。
まだまだ右肩上がりに高まる気持ち、どう君に伝えたらいいのかわかりませんけど
とにかくWaT研究はまだ限界を迎えないようです。
研究費はとっくに限界ですが、んなの知ったこっちゃありません。
WaTが好きだから!!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006/07/17

Hava Rava

東京でたまたまラジオ聴いてたら新曲聴けました。
しかもゲストで徹平ちゃんとか!
ラブ★コン脚本の鈴木おさむさんのラジオ番組でした。
最後までちゃんと聴けなかったけど
ラブ★コンは徹平ちゃんがごくせんに出てた頃から話が進んでたとか。
わたしが徹平ちゃんのこと全然知らなかった時だ!(ごくせん見てなかった)
映画って時間かかるもんなんですね。

で、Hava Rava!
歌いだしが割とゆっくり入ってくるから
このまま優しいタッチで男同士励まし合っちゃうのかとドキドキしたけど
『ワオ!』って掛け声と共にいきなり踊りたくなるようなアップテンポに!
曲も歌詞もかわいかった~~~~!
ポップで夏っぽくていいです。
The Beach BoysのSurfin' U.S.A.みたいなかんじ?
早く歌ってるとこみたいな~
すっごい笑顔で楽しそうに歌う二人が想像できます。
PVとかまたすごいイチャイチャWaTが見れそう。
瑛ちゃん家でのミニ合宿をそのままPVにしてくれてもいいよ

そんなノリノリの夏ソングなのにまたジャケ写がおとなしいですね。
真夏にあったかそうな服着たりして。
WaT公式TOPの写真はジャケ写じゃないんすね。
ジャケ写にしてはめずらしくいい笑顔でかわいいと思ったのになあ。
二人の身長はどうしても一緒にしたいのかな。
徹平ちゃんにだけおチビちゃん専用台を用意して
乗せられてたらちょっと不憫。
二人並んだ時の5センチくらいの身長差が好きなのにな~

そういえば別マのWaTコラボ漫画読みました。
曲が繋がってるのなら
警備のバイトの子とラーメン屋のバイトの子はこの後
彼女から異常なまでに束縛された挙句振られて男二人でハバラバ・・・?
不憫・・・。ハッピーエンドだといいなあ。
付録のポスターもかわいかったです。
表も裏もかわいくて壁に貼れないよ!と思ったので2冊買いました。
対談写真もかわいかった~。

そして昨日もラブ★コン観て来ました。
心斎橋の小さい映画館は館内のBGMがWaTのアルバムでした。
粋だな~。客層わかってる!
映画開始前のメッセージは最初だけ地方によって違うのかな。
大阪は徹平ちゃんの地元だって話をして、その後は東京と同じでした。
両手に持ったうさドクロをくっつけたり離したり
ふにゃふにゃ動かしてる徹平ちゃんがかわいいです。
あと何回観に行こうかなー。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006/07/16

ラブ★コン祭

特別上映会から帰ってきました。
舞台挨拶の様子は公式Yahoo動画goo動画にあるので簡単に。

「みんなかわいい!!」

以上です。
でも他に言葉が見つからないんです。みんなかわいくてきらきらでした。
徹平ちゃんに至ってはCG施してないのにあのキラキラのお星様が見えました。
緊張しながらのコメントはかわいかったなあ。
恵麻ちゃんに話しかけられてるのに全然聞いてないとか!
自分のコメントだけでいっぱいいっぱいな赤いベストの兄ちゃん。
必死感がとってもハバラバでした。

会場は映画の中に出てきた夏祭りの風車が飾られて
無料の金魚すくいとかボールすくい、グッズ売り場も出店っぽく並んでて
まさにラブ★コン祭り。
入り口で風車とうちわももらいました。
風車に息吹きかけて回してたらめまいがして若干へこみました。

舞台挨拶のあと映画上映。
さっき見た人がスクリーンの中にいるってだけでテンションが上がります。
映画はほんとかわいくておもしろくて笑って泣いて大忙しでした。
何回キュン死にしたことか。命何個あっても足りません。

映画パンフにあるプロデューサーさんの言葉をお借りすると
「映画というより100分の映像と音楽を使った娯楽」
ほんとそんなかんじでした。
会場があんなに賑やかになる映画って初めて。
でも全然嫌なかんじはしないんです。
みんなで笑って、そのみんなの笑ってる声でまた楽しくなって笑って、
時にはみんなで声出してつっこんで、つられて一緒につっこんで、
何かのイベントに来たみたいでした。

そういう賑やかさは試写会限定のものなのかな、と思ったけど違うみたい。
試写会のあと、地方によって違うというメッセージを見るため
公開初日にもう一度東京の劇場で見たんですけど
同じようなことになりました。
なんでしょうあの劇場の人みんなと友達になったような一体感と
いろんな呪縛から解き放たれたような開放感。
かわいいと思ったらかわいいって声にしていいんだよ!
間違いなくみんな思ってんだから!
「そうし~ん」「じゅし~ん」も「ゲットできて~ん!」も。
たまに劇場の友達とツボがずれることがあってもそれもまたおもしろいんですよね。
キスシーンで沸き起こる悲鳴とか。そこはヒャー!なんだ!?みたいな。
瑛ちゃんも「ウエンツ!」「ウエンツ!」ってあちこちから聞こえて
普通に見つけられました。
でも全然迷惑じゃないんです。むしろありがとう。
そういう意味で後々家でDVDを一人で観るより
映画館でたくさんの人と観たほうがきっと楽しい映画だなあと思いました。

上映会の後会場前にかわいい宣伝トラックがありました。
ラブ★コン電車も乗ってきました。大満足です。

大人なら大人らしくなるべく落ち着いた感想を、と思い
落ち着いた風を装っていますが実は全く落ち着いていません。
めっちゃめちゃかわいいんやで!!しねるで!!

明日は大阪で観て来ます。
メッセージはどんな風に違うのか確かめてきます。
またしんでくるで!!

モバイルサイトの大谷くん着用レザーウォッチが欲しくて
受付開始直後にアクセスしたら
徹平ちゃんが買い取ったというオレンジがもうSOLD OUT!
みんな考えることは一緒だあ。
なのでグリーンを購入しました。いいんだ大谷徹平くんとおそろいだから!
恵麻ちゃん使用のユニコーンネックレスも購入。かわいいんだもん。
ちなみにブレイブミツルのフィギュアも買いました。ワタルとセットで。
あとSEVENTEENと別冊マーガレットも買って・・・

こんな運命、間違ってる!!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006/07/10

ブレイブストーリー

初日舞台挨拶はテレビで見ました。
ブランチも見ました。
瑛ちゃんのあの黒ジャケットがツボすぎて倒れそうです。
かっこいい~!かわいい~!
着ヤセするタイプですね。シュっとしたキラキラハンサムボーイでした。
でも脱いだらゲルマンの血がすごいんですよ

そして今日映画館で観て来ましたブレイブストーリー。
キュン死にセット食べながらWaTファンアピールするぜ!って
はりきって入ったら劇場は友達と二人っきりでした。
平日の田舎映画館は貸切状態です・・・

本編は瑛ちゃんの言うように
「あんまり深く考えずポップな気持ち」で観ました。
ポップに観すぎたのか出てきた感想は「ミツル萌え~」でした。
声が瑛ちゃんだってこと別にしても大好きですミツル。
なんてかわいいのあの子・・・
もちろん瑛ちゃんの少し鼻にかかった甘いsweetボイスも素敵です。
瑛ちゃんの普段の声なんだけど
瑛ちゃんが普段絶対に言いそうもない甘い言葉がいっぱい。
ミツルだと思って見ててもふとした瞬間に瑛ちゃんが重なって
アハーンてなっちゃいました。

ストーリーは原作読んでなくても
すっごい飛ばしてるんだろうなーってわかる展開だったけど
ポップな気持ちで見ればオールオッケイ、楽しく観ることができました。
一応分厚い原作の上巻半分くらいまでは読んでたんですけど
それが映画開始5分くらいで終わっちゃって何の役にも立ちませんでした(笑)
想像力貧困なわたしにはあの綺麗な絵と素敵ボイスを先に見て聞いて、
それを思い描きながら原作読むのが丁度いいかもしれません。
間違いなくわたし好みのストーリーとキャラだってことはわかったから
俄然読む気が沸いてきました。長いけどがんばるぞ~

雑誌買いました。

★Ray
瑛ちゃん1ページ。さわやかスマイルの写真で素敵です。
この夏「ゲゲゲの鬼太郎」が公開予定って書いてるけど
ブレイブの話してます。この夏はブレイブだぞ。
ミツルと似てるのは「素直じゃないところ」。あー似てる~
でもそこが一番好きです。ミツルも瑛ちゃんも。
「失ったものは取り戻せなくても
新しいものやより大きなものを得られるチャンスって考えるのが大切」
っていうのは映画見てても思いました。
でもなかなかできないですよ。瑛ちゃんみたいな人になりたいです。

ブログが明日から2日間メンテで更新できないそうです。
もうすでに重くてずっと更新できない日が続いてるんですけど・・・
2日間メンテで更新できないのに3日後から旅に出るのでしばらく不在になりますが
決して研究を怠ってるわけではないですどうぞよろしQUEEN!
13日のラブ★コン特別上映会、行って来ます。徹平電車も乗るぞー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006/07/07

7月7日

今日は七夕です。
そして瑛ちゃんママのお誕生日でもあります。
おめでとう瑛ちゃんママー!

今日のめざましにはいよいよブレイブが明日から公開ということで
松さんと大泉さんが生出演でした。
瑛ちゃんはVTRでメッセージのみ。
「大泉」って呼び捨て!WaOの落とし合いはおもしろいなあ。
大泉さんからもツッコミ入ってましたけど
ブレイブについてのコメントは一切なく
めざまし出たかったこととお母さんのお誕生日報告のみでした(笑)
でもお母さんの誕生日をちゃんと覚えてる20歳男子って
あんまりいないですよね。しかも毎年みんなに報告してくれますもんね。
ほんといい息子さんです。

そしてクレヨンしんちゃん観ました。
CM前にアフレコ衣装の徹平&恵麻ちゃんの
「しんちゃん15周年おめでとー!」っていうメッセージ映像が入りました。
次週予告前ではもう少し長めのメッセージ、
徹「来週大谷敦士役でテレビクレヨンしんちゃんに出演します小池徹平です」
しんちゃん「うんうん、徹ちゃん、しっかりやんなさいよ!」
ってのがあって最後は恵麻ちゃんとラブラブするしんちゃんに
ドンって突き飛ばされてイタイイタイって・・・
かーわーいーv
しんちゃん公式の「しんちゃんからのお知らせ」「ぶりぶりブログ」にも
写真付きであります。
「うさぴーブログ」にはアフレコの模様がレポされてます。
徹平ちゃんてほんとにちっさいなあ

雑誌買って来ました。アイドル誌に徹平ちゃんがいないよー

★Duet
・雨ニモマケズ イラストレポート 2ページ
イラストなので写真は小さいのが少しだけ。
関西は放送遅れてるけどたぶんもう全部放送したやつかな?
笑いすぎて泣いてる瑛ちゃんはほんとかわいかったねえ。

・「すっといっしょ。」ウエンツ瑛士 2ページ
子犬と戯れる瑛ちゃん。
かわいいよ-!犬食べちゃってるよー!
記事は瑛ちゃんが朝起きてから寝るまでの細かいタイムスケジュール。
動物愛好家の一日ですね。
夜10時から11時は医龍タイムなんだね!

★oricon style
定期購読中のoricon style。
クレヨンしんちゃんで徹平ちゃんの小さい記事と
WaT新曲の小さい記事がありました。
新曲は
「失恋した男の子二人がその痛みを乗り越えていこうと励ましあうナンバー」
だそうです。
おもしろそう!ノリのいい曲でお願いします。
しっとりしたバラードで励まし合われたらどうしていいかわからないです。

ラブ★コン公式にある雑誌情報の雑誌チェックしてきましたが
全部小さい紹介とか他キャストさんでした。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ワンナイとグータンとポンキッキと

日々細かい仕事しておりますウエンツ瑛士。
ワンナイはウエンツみつるで出演。
たぶんあのミツル風ヅラと体操着とジャージは
笑うところなんだろうけど普通にかわいいと思っちゃいました。
ジャージは最強の萌えアイテムだよ~
新曲の衣装ジャージでもいいなあだめかなあ。だめだめ

行くのかい?行かないのかい?行く!っていう
なかやまきんにくんとの絡みがかわいかったです。
体操着着た無邪気な赤毛のハーフの子供がいたよ・・・
巻き起こる徹平コールも一緒になってやっちゃうし。
かわいいなあ。
司会と言いつつ趣旨説明だけに終わり
芸人として宝玉掴みに行かされるのかと思いきやそれもなく
芸人さん軍団の中に華を添えただけに終わっちゃいました。
萌えという華をね!

ワンナイでよってたかって貶められてたのに
その後のグータンでは誉め殺し。
江角さんが瑛ちゃんの顔を「sweet」と表現してくれました。
そうなのsweetなの!見た目も声も。ハートもね。
「sweet&sweet」。イエモンの曲にもございます。
時間差でやってくる君の魅力で俺を溶かして欲しい♪
誉められて照れて逆ギレとかほんとかわいい~
時間差でやってくる君の魅力にとろけそうです。

ポンキッキのあぶらぞうめんも見ました。
ランチョンミートお兄さん・・・わかりづらいよ!
いつもカメラは上からだけどランチョンミートお兄さんは下からなめるように
ランチョン!パンパンパン!ミート!パンパンパン!
フライパンの振り方もなかなか様になってきました。
薄焼き卵を熱い熱い言って取り出すヘタレお兄さんも大好きです。
「言語道断とは言葉で表現できないこと」って教えてくれたので使います。
お兄さんのかわいさは言語道断!だん!だん!だん!

ブレイブレポートも見ました。
FILE.9には予告であった英語のアフレコとかなかったなあ。
あれは結局なんなんだろう。
外人スタッフさんと話しながら廊下を並んで歩く絵が
洋画の1シーンみたいでした。絵になる男ですウエンツ瑛士。
ものっすごい日本語をしゃべってるわけですけれども。
飾られたオスカー像を恐る恐る手に持って怯えている瑛ちゃんは
これまた言語道断のかわいさでした。
FILE10はCSで放送された特番にWaOのボケツッコミをさらに追加というかんじで
またWaOのコンビネーションを見せ付けられました。
徹平を差し置き・・・

s-womanの徹平ちゃんインタビューも更新されましたね~
無造作ヘアでもさっりもっさり!
かっこいいっぽくしてもsweetなハチミツスマイルが漏れてるよ。
flashだから写真ゆっくり見れなくて何回も読み込んじゃいますねこれは。
時々出てくる関西弁がかわいいなあ。
あと2回の更新も楽しみです。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/07/05

いいとも etc.

いいともに瑛ちゃんゲスト出演でした。
りぼんで徹平ちゃんも言ってたけどほんと瑛ちゃん体ガッチリしてきたー!
半袖から二の腕ガツーン、シャツの下の胸板もガツーンてかんじで男らしい!
ゲルマンの血が騒いできたんですかね。
あごまで割れてきたらどうする?

いじられて貶められてごめんなさい言わされるけど
みんなに愛されてるなーってほのぼのしました。
答えた後の言い訳がグダグダでカワイイ・・・
客席からの「えーっ!」って声に「どーせ仕込まれてるんだろっ!」
ってスネて言うのがまたカワイイ・・・
番組最後の告知はタモさんが「徹平ちゃん」って呼んだ!
徹平ちゃんてタモさんが言うなんて新鮮!
瑛ちゃんもびっくりして普通に「ハイ」て答えそうになって「ウエンツですあぶね~」
って訂正。
いじられ芸人さんはいつ何時も気ー抜けなくて大変だねホラッチョさん。

そんなアイウエウエンツさん、いや、ホラッチョ瑛士さん、いや、
上田君の食わず嫌い観ました。
そのもみあげを前にちょっとはねさせた髪型
おフランス雑誌の撮影で気に入っちゃったでしょ。ね!上田君!
かっこいいもんね!

まさか直球でホタテだなんて思ってもみなかったです。
ゲストさんの嫌いなもの知ってる食わず嫌い観たの初めてでした。
大好物そんなにおいしそうに食べたらホタテの時どうすんのー!とか
そんな小さく切ってホタテ食べたらばれるでしょー!とか
あー!涙目になってるー!とか
ハラハラドキドキ見守りました。
あれでも意外とばれないもんですね(笑)
間のトークはどんだけ徹平ちゃんが好きやねんていうくらい
徹平徹平言ってましたね~。
とうとう日記にも「徹平と共演して~」って漏れちゃってましたからね。
ピン仕事で寂しい毎日送ってたもんね。
癒し系徹平が恋しくなるよね。
しんちゃんのアフレコの時実家に帰ったって徹平ちゃん言ってたけど
予定通り京都にも行ってあげたかな。
瑛ちゃん日記に応えてくれた徹平日記は見たかな。

あと瑛ちゃんづくしでポンキッキも観ました。
キャベツ巻きのキャベツお兄さん。
お兄さんは雨男。カサがよく似合います。
キャベツの葉をめくっていったらキャベツの国の王子様が現れるんです。
キュキュ~ン。
子供を呼ぶとき口を手に当てるその指にいつも目がいっちゃいます。
ほんと綺麗な指だなあ。
キャベツ!パンパンパン!

あいのりはHEROの延長で録れてなかったので友達に借りて観ます。

今日買った雑誌~。雑誌ラッシュだなあ!

★日経エンタテインメント!
瑛ちゃんがブレイブインタビューで1ページ。
写真は小さめだけどかわいいです。何そのかわいいTシャツ!
ミツルの声が何度聞いても普段の自分の声だから恥ずかしいそうです。
バラエティの時とかはちょっと高めだから平気なのかなあ。どういう基準?
恥ずかしいからDVDを大泉さんと見てたら徹平ちゃんが
「俺を差し置き・・・」って嫉妬するんだって。
こんなとこにも徹平ちゃんの名前出す瑛ちゃんもおかしいけど
嫉妬してる徹平ちゃんもおかしいよ!
なんなんですかWaTって。
あとラブ★コンの紹介も少しありました。

★non-no
『藤澤恵麻×小池徹平 胸キュン夏デート』 6ページ
芝生にピクニックシート広げてお外デート。
テーブルで向かい合ってニコニコ。
お手々繋いで縄跳び。
きゅ~んほわわわ~
一番最後のレコード選んでる二人はかなり長く付き合った恋人同士みたいに
自然と距離が近くてほんといい空気。
記事はその時の二人の会話かな?
そんなのが少しづつ載ってました。
なんかすごくかわいい絵本見てるみたいでほのぼのしました。
癒される二人だなあ。

★マーガレット 『Daily Teppei ラブ★コンスペシャル』 4ページ
大谷徹平の中に垣間見れる小池徹平の瞬間を逃さず激写!みたいな。
マーガレットのカメラマンさんはほんとすごいな~。
とっても自然な笑顔の大谷くんの格好したかわいいかわいい
やらさしていただきました教の教祖様、小池の徹平ちゃんでした。
やらさしていただきましたやらさしていただきました

チンパンジーニュースチャンネル(笑)
寝る前に日記見たらおかしくて目が覚めちゃったよ小池さん~

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2006/07/04

クレヨンしんちゃんに徹平ちゃん

徹平&恵麻がしんちゃんと共演(Yahoo動画)
アニメ「クレヨンしんちゃん」アフレコ 小池徹平 藤澤恵麻(goo動画)

某国民的人気アニメはクレしんだったんですね!
徹平ちゃんちょっと髪切りましたか?色も栗色でいいな。
ポロシャツとネクタイかわいいよ~
しんちゃんに徹ちゃんて呼ばれてるー。
しんちゃんのムチャ振りのおかげでブリブリ~が見れました。
何やらされてんの!かわいい~
gooの方でジュノンボーイになりたいっていうしんちゃんに
「15年やってるならいいかな?」って答えてるのはJUNONの編集さんかな?
JUNONにも載るのかなブリブリ徹ちゃん。

関西ではムーブ!で映画PRも兼ねて長く扱ってくれてました。
徹ちゃんのブリブリ~のところはブリブリしているお尻だけを
アップで撮られた挙句2回リピートされるという徹ちゃん羞恥プレイ。
アフレコ後のインタビューは番組用に別撮りされたみたいで
デニムと緑のTシャツにお着替え。派手なピンクのリストバンドがカワイイー。
とにかくお肌がツルツルツヤツヤで輝いてました。毛穴がないわ!
フリ付き「よろしQUEEN♪」で入って
もし友達に告白されたら?っていう質問に「キュンキュンする。キュンキュン」
ってキュンキュンを繰り返しててかわいかったです。
キュン死にじゃないんだ(笑)
脇キャラについて
「バスケシーンで土下座出演されてる方がいらっしゃるんで。
ものすごい僕の身近な人で」って言ったところでBGMに5センチ。が流れて
瑛ちゃんの写真がポンと出て「土下座で出演権獲得」ってテロップ。
「1カットに全ての命をかけてました」だそうです。
最後は「映画ぜひ観てくださいよろしくお願いします」って恵麻ちゃんと言ってから
「QUEENじゃないの?」ってインタビュアーさんに言われて
ハっ!と思い出して顔見合わせて
二人一緒にフリつき「よろしQUEEN!」やってました。
カワイイ・・・
VTR後怖そうなおじさんコメンテーターも「かわいいねえ」ってニッコリとろけていました。
かわいいもんねえ。
徹ちゃんが最近キュン死にしたものは「ラブ★コングッズ」だそうです。
うさドクロ?昨日ゲーセンで取って来ましたー!やった-!

本屋さんで名前を発見して買った雑誌

★りぼん
WaTです!何の告知もないのにカラーで1ページWaTです!
二人並んだ写真が久しぶりで新鮮。
そうなのこの5センチくらいの身長差がすごく好きなの。
けど久しぶりすぎてか二人の間も5センチ開いてます。
その後のモノクロページの写真では慣れてきてちょっとずつくっついてるんです。
かわいくないですか。たまたまですか。妄想族ですか。
記事はりぼん読者さんが質問する形式でモノクロ3ページ。
答えが全部かわいくてキュンキュンしました。
書いちゃうとキリがない~
二人揃うとかわいさが違うなあ。ずっと二人でしゃべってなよ~
「WaTでよかったと思うところ」に以前より深まった二人の絆を感じました。
何があったか知ってるからそう思っちゃうだけかもしれないけど。
ほんとうまく成り立ってる二人だと思うよコイキュー。

ブログが重過ぎて最近更新したい時間に更新できません。
コメントも重いみたいですすいません・・・
お引越ししようかなあ。そんな技持ってないなあ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006/07/03

SEVENTEEN etc.

まだラブ★コンメイキングBOOKから抜け出せません。
メイキングBOOKオフ会を開催して
1枚1枚の写真についてじっくり語らいたいくらいです。

ラブ★コンスペシャルをゆっくり見てたらあちこちに情報がありました。

・昨日放送された「ラブ★コンTV」は翌日以降
放送がなかった地域でも見れる可能性があります。

・「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」で
恵麻・徹平・南海キャンディーズがバスケ対決!
7月13日 23時15分~テレビ朝日系で放送!
(一部地域では放送時間が異なります)

・テレビ朝日の某人気アニメ番組×ラブ★コンのコラボ実現!
リサと大谷がアニメに登場するよ!
しかも恵麻ちゃん&徹平くんはアニメのアフレコ初挑戦という噂も・・・
近日発表!

と、いうことです。
ラブ★コンTV、関西がんばれー!
「Qさま」は以前徹平日記にでてきた
「久しぶりにバスケしました」の日に収録したのかな?
バスケが見れる~!
アニメはドラえもんかクレヨンしんちゃん?
先日もこちゃんのドラえもんアフレコ現場が
ワイドショーで取り上げられてたから
これからテレ朝系中心に要チェックかもですね。
s-woman.netにもラブ★コン特設ページが出来てて
恵麻ちゃんと飯田かずなさんのインタビューがアップされてました。
恵麻ちゃんは徹平ちゃんと何回もチューしたんだね・・・フフフ
徹平ちゃんのインタビューは7月5日更新予定だそうです。

そうだWaT新曲発表されましたね~
『Hava Rava』
造語かな?WaTの言葉選びはいつもかわいくて大好きです。
また衣装はダサカワペアルックで揃えてくるのかな~
いっそ麦わら帽子とアロハシャツと半パンビーチサンダルで。
この夏、WaTは飛びます!

今日も雑誌買って来ました。
ブレイブとラブ★コンとWaTで情報が混乱する~
絶対なんか忘れそう・・・

★SEVENTEEN
・愛★魂通信 vol.4 5ページ
恵麻ちゃんと徹平ちゃんの2ショット写真がいっぱい。
かーわーいー!ソファにピッタリ寄り添って座ってね。
こんなオブジェ売ってたら欲しい。
二人の笑顔から感じる空気が似てるなあ。癒し系~
対談も二人してふわふわしててかわいいです。
「高いとこ怖ないねん」「バスケットゴールを壊してもうたよ」
徹平ちゃんの関西弁は字になってもかわいいです。
「だれが・・・?オレか!」っていうの、徹平ちゃんが素で大谷くんだー。
ダンシングよしこ先生は徹平ちゃんでさえ見つけられないんすね。
心配になってきた・・・見つけられなかったらどうしよう・・・
徹平ちゃんみたいに存在感のない瑛ちゃんのせいにしよう。

あと、有名人から届く暑中見舞いハガキのページに
雨ニモマケズの衣装でハガキ書いてるWaTがいました。
瑛ちゃんと徹平ちゃん、どっち応募したらいいの?!
2冊買って両方応募!してもきっと当たらないけど。
WaTで1枚にしてください~個人にされるとほんと決められないんです~

★ラブベリー 徹平ちゃん2ページ
かーわーいー!
徹平ちゃんもかわいいけど衣装のシャツもかわいい。
ペロペロ舌出しカットもありましたペロペロ。
記事はラブ★コンの話と
徹平ちゃんが最近キュン死にしたモノ・コトを聞いた「キュン死に10」
衣装とかうさドクロとかに「めっちゃカワイイ」って言ってる
徹平ちゃんにキュン死にです。
カワイイ人の口から発せられる「カワイイ」って言葉は
特別カワイく感じます。うさドクロ買うよ!
時間も100分どころか全部持ってってください!

★ピチレモン
サイトTOPの写真の広告1ページと小さい映画紹介だけでした。

★H
恵麻ちゃんインタビュー。かーわーいー!

★月刊スカイパーフェクTV! 瑛ちゃん1ページ
美少年~。記事はブレイブの話。
ブレイブの採用理由「テレビでおもしろいことやってるけど実はピュアなとこがある」
っていうのを聞いたとき瑛ちゃんは顔が真っ赤になってたそうです。
かーわーいー!!そーれー見ーせーてー!
ブレイブブログにあった「ウエンツ瑛士と見つける!ブレイブストーリー5つの宝玉」
関西でも放送されるんですね。よかった~

あと恵麻ちゃんのインタビューもありました。かーわーいー!(そればっかり)

なんかもう他にもいっぱい書くことあるのに
追いつかない!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »