« JUNON・Myojyo | トップページ | CINEMA square »

2006/07/24

IQサプリとポンキッキ

IQサプリ、瑛ちゃんが公式のムービーと同じシャツでした。
お買い取りしたのかな?
もしそうだったら「目玉柄シャツかわいい!」と思った
そのオシャレセンスにキュン死です。
からしそうめん?食べて「あ・・・あ・・・・」って妙な声出して
涙目になってるのがかわいかったなあ。
もっと変なもの食べさせたい!

ポンキッキはハンバーグとパフェ見ました。
ハンバーグのかぶりものは鉄板付きなんだ・・・
パフェはニンニクかぶってるのかと思った・・・
お兄さんのヘタレ度が毎回アップしてるような気がします。
ヘタレっこ大好きです。

公式さんがまた写真更新してくれてます。かわいい~
二人並んだ日記はやっぱりおかしいなあ。
野球の話したって今一緒にいるのバレてますから。
いるんでしょそこに!笑顔が最高な徹平ちゃんが!
瑛ちゃんラブ★コン観にいけなかったのかあ。
徹平ちゃんを見れなかったことが
こうなって(>_<)こうなって(*_*)こうなる(T_T)くらいショックなんだ・・・
いるんでしょ隣に生徹が!
いいなあ。WaTかわいいなあ。

そういえば徹平ちゃん写真集第二弾発売決定、楽しみです。
ファーストは夏!ロケ!だったので今度は冬でスタジオでガッツリ撮って欲しいです。
パーカーから指先だけ出してそれ口元に持っていこう。
周りにはフルーツとかバルーンとか白い羽根とか散らそう。
これでもか!てくらいふわふわもこもこかわいい系希望です。
でももうハタチだしトレンチとか革ジャンとかかなあ。
それならそれで路地裏で雨に打たれたり薔薇に埋もれたりしてくださっても。

|

« JUNON・Myojyo | トップページ | CINEMA square »

コメント

おはようございます!
徹平くんの写真集第2弾決定しましたね!
詳細はまだわかりませんが楽しみです♪

私、来月ドイツに引っ越す事になりました(>_<)
なんとしても[HavaRava]と一緒に旅立ちたい(*_*)
accoさんお元気で(T_T)

↑瑛ちゃんの絵文字ををパクッってみました…

投稿: なお | 2006/07/24 07:50

今度の公式はえらいスゴイですね!感謝感激です!
ムービーで二人が大喜びで「WaTのHPが出来たぁ~!」って飛び跳ねてるのを見ると、
ずっと作りたかったのかなぁ…って、なんかじーんとしました。

二人並んだ日記を見てると微笑ましいです。
瑛ちゃんがいくらシレッととぼけても、隣でしっかりてっぺーがばらしてますから(笑)
アイスでも食べながら二人でいろあろ話してたのかなぁ。
ほんといいですねぇ。しみじみ思います。

写真集2、私も冗談じゃないぐらいの可愛い系希望します!
でもaccoさんのも案も捨てがたいかも…雨に打たれるのなんて色っぽ~い。
でもセクシーなのはこれからいくらでも撮れるだろうし、
どうせなら今、大人になりきる前に「ふわふわもこもこ」や「袖から出した指先を口元に」など、
お菓子みたいな徹平ちゃんをいっぱい見せてほしいなぁ。
それと、WaTの写真集も出してほしいなぁ。

投稿: きょも | 2006/07/24 17:02

accoさん探偵みたいで面白すぎます(>_<)
え?徹平写真集第二弾!?(*_*)
なんでWaTで出してくれないんだよーー(T_T)

↑のなおさんに続いてみました!!
もう、三段落ち活用絵文字ですね(^^)!

ド、ド、ドイツですか・・!なんか、みなさんのコメントを読むのも大好きなのでなんだか私も寂しいです(;_;)頑張って下さい!!

投稿: まこ | 2006/07/24 17:22

よし!徹平写真集第1弾買います!
予習しておかなくてはいけませんからね(笑)
私もかわいい系希望です~
でもバラに埋もれちゃってもたぶんかわいいんだろうな~
バラ食べちゃったりして!とか変な妄想してます(笑)

今回は久々のIQサプリでしたね!
瑛ちゃんの声はちょっと鼻詰まった感じがするのですが、
画面に映ってなくても「あっ!あっ分かったー!」って言ってるのがすぐ分かります。
スッキリしたときの顔がまたたまりません。
それを見てスッキリしているのは私だけですか?(笑)
ちょっと最近瑛ちゃんの変態さがうつってきちゃってます。
ポンキッキもか~わいいですよ~
私子供に戻りたいです。そんで一緒に料理作りたい!
いいな~って思いながらいつも見ちゃうんですよね~(笑)

というかさっきフレンドパークを見ていたら、その間にやっていたCMにWaTが!
世界バレーのCMだったんですが…後ろにモー○。さんもずらりと。
公式にも載ってないし、検索とかしてみたんですけど詳細が分かりません!
世界バレーって今までジャ○ーズが担当していたものだと…
すっごいキラキラでかわええ2人だったんですよ!
後ろの○ー娘。さんよりかわいくて輝いてたんですよ!
なんなんだろう…気になります!accoさん何か知ってますか?

投稿: はる | 2006/07/24 20:20

なおさん>
徹平ちゃん写真集、楽しみですね~
第一弾がすっごくよかったので絶対買います!
なおさんドイツに引っ越されるんですか?!
なんて大規模なお引越し!
WaTを目にする機会が減っちゃいますね・・・
WaTの全米デビューを祈りつつ
せめてHavaRavaを胸に旅立ってください(>_<)(*_*)(T_T)

きょもさん>
WaTのHPにはしゃぐ二人、ほんとかわいいです。
でもわたしもWaTのHPができたのは飛び跳ねるくらい嬉しい~
日記の瑛ちゃんははぐらかしっぱなしでかわいいですね(笑)
徹平ちゃん写真集はかわいい系希望ですよね。
大人の色気は大人になったらいつでも撮れるから
今は最大限にあのかわいさ生かして欲しいです。
お菓子みたいな徹平ちゃん・・・
そのフレーズだけでキュンとしました(笑)

投稿: acco | 2006/07/25 02:19

まこさん>
徹平写真集第二弾(>_<)
でもWaT写真集は出ない(*_*)
徹平写真集に瑛ちゃん写り込んじゃえ(T_T)
三段活用しました(笑)
みんなが望んでいるWaT写真集、
いつか絶対発売して欲しいですよね~

はるさん>
徹平写真集は第一弾で予習しとかないと
キュン死する恐れがあります(笑)
かわいい系だといいですよね~
IQサプリの瑛ちゃんはスッキリした時子供みたいな顔するから
見逃せないんですよねー。
ポンキッキではしゃぐ姿もかわいい!
わたしも世界バレーのCM見ましたよー!いきなりでビックリしますよね!
でもユニフォーム姿がかわいくて・・・
詳細はこれから発表されるのかな?
とにかくWaTが見れればなんでも嬉しいです。

投稿: acco | 2006/07/25 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/11078045

この記事へのトラックバック一覧です: IQサプリとポンキッキ :

« JUNON・Myojyo | トップページ | CINEMA square »