« ミツルと大谷 | トップページ | IQサプリとポンキッキ »

2006/07/23

JUNON・Myojyo

映画『ラブ★コン』が
ぴあの映画満足度1位
Yahoo!のユーザーレビューランキングでも4位でした。
わ~すごい!
今日観に行く予定の瑛ちゃんはちゃんと観れたかな。
『徹平の最高の笑顔はやっぱり映画館で観なきゃ!』って
どんだけ徹平ちゃんが大好きなの~

今日も公式サイトのPHOTOが更新されてました。
いやあ!かわいい!ピンクの徹!
ちょっとほんとどうしちゃったんでしょうね公式さん。
すごいありがとう!WaTへの愛でお返しします!

定期購読始めたJUNON・Myojyoが届きました。

★JUNON
ラブ★コン追っかけ宣言
・谷原章介さん 2ページ
よろしQUEEN!への情熱を語ってらっしゃいました。
なんてキュートな人なんだろうと惚れてしまいました。
徹平ちゃん裏話もあったり。
モンスターハンター略してモンハン、ほんとに好きなんだなあ徹平ちゃん。
みんなが徹平ちゃんに付き合ってモンハンやってくれてるのがおかしいです。
どんなにキラキラした目でオススメしたんだろう。

・水嶋ヒロくん 2ページ
鼻血について熱く語ってらっしゃいました。
あと谷原さんの話。
よろしQUEENがウケるかどうか心配してたりオバQのモノマネしたり。
ほんとにかわいい人だ~

・誰も知らない『ラブ★コン』のウラ 3ページ
プロデューサーさんが映画の裏話を語ってらっしゃいました。
徹平ちゃんはラブ★コン衣装をたくさんお買い取りしてたそうで。
「オシャレに関しては小池君のほうがキャッキャしてました」
キャッキャって!キャハハ!(ドーン!)←ドラム
みたいなかんじでカワイイカワイイ言ってお買い取りしたのかな。
カラオケの時の豹柄ジャケットお買い取り?!
あんなかわいいの着て歩いてる子がいたら
後から飛びついちゃう自信があります!
あと「キスした後の顔をよ~くチェックしてください。
男を惑わす悪女の顔してますから。小池君が」
男惑わすの?!悪女なの?!(笑)
でもなんかわかる~たまにそんな顔する~
「わっるい顔ですわ~」にウケました。プロデューサーさんおもしろいなあ。
どんなわっるい顔してたかもう一回観に行こう。
徹平の最高のわっるい顔はやっぱり映画館で観なきゃ!
エンドロールの映像はDVDの特典として入るんですね。わーい!
臼井先生のズラかぶってる徹平ちゃんも入れてください★
あと共演者さんのこぼれ話。
成実ちゃんからまた出たモンハン話。
成実ちゃんは今週のオリスタでもモンハンについて2ページも熱く語っていました。
徹平ちゃんはモンハンの伝道師ですね。
わたしもモンハンやってみたけど
すぐ死にかけて猫の団体さんに担架で運ばれ家の前に投げ捨てられます。
ひどいよ。狩らせてよ。

・関西ひとり旅顛末記 徹平ちゃん6ページ
いつものことだけどグラビア6ページってすごいなあ。
さすが看板息子です。
そんで写真がやばいです。かわいすぎで訴えます。もーこうなったら裁判だ!
前髪上げとかカキ氷食べてキーンとか・・・。
包丁持っててもかわいいよー。
この髪型好きだなあ。でも今はもうちょっと前髪切ったかな?
記事は医龍後にもらった1週間オフの話。
京都行ったけど瑛ちゃんには会えなかったんですね。それは残念。
京都観光、行動がいちいちかわいー。
今度徹平ちゃんと同じとこ巡ってみよう。
徹平ちゃんてほんとドラマ上がりでいつも熱出してますね。
一人で大阪の診療所に行ったんだあ。
そりゃ看護師さんもビックリするよ突然伊集院先生が来たら(笑)

・ウエンツ瑛士語録 4ページ
JUNON初登場からの瑛ちゃん総集編!
感受性豊かで繊細で純粋で優しくて温かい瑛ちゃんの人柄が出てました。
「俺がいくらでも歌うから、徹平はいくらでも泣いてくれ」は
ほんと名言です。字ー見ただけで泣けてきます。うう・・・
「それでも徹平と一緒にいたかった」もいいなあ。
なんかもうWaT大好きです。

・あの人はこんな成分でできている!
徹平ちゃん2ページ
またまた登場。
プロフィール こいけ・てっぺい 1986年1月5日、大阪府生ま・・
知ってます!さっきもこの人見たから!さっきも書いてたから!
成分解析と心理テストで見る徹平ちゃん。
ここの写真もまたかわいい~。
ペン差し出した腕につけてるのは大谷徹平ウォッチじゃないですか。
ほんとに普通に使ってるんだ!
あの・・・わたしそれ持ってます・・・!てんしょんあがるな~↑

最後の取材秘話もかわいかったです。
わたしもスイカ苦手です。お揃い!
お揃いが嬉しくなってくると末期ですね~・・・
食わず嫌いはもしかしてスイカ・・・?

★Myojyo
徹平ちゃん2ページ
記事は作曲の話。
「みんなを元気にしてやろうとたくらんでます!」
かーわーいー。
何より写真がかわいいです。
ヤカンでお茶入れてるのが素敵です。
こっちは悪女じゃなくていい女。いい女の顔してます。
残業して帰ってきたらご飯作って待っててくれそうだ~
お嫁に欲しい~

今からIQサプリ観ます。久しぶりの瑛ちゃん登場~
いいなあ学生さんは夏休みかあ・・・

|

« ミツルと大谷 | トップページ | IQサプリとポンキッキ »

コメント

accoさん、こんにちは。
今回のJUNONも最高ですね。
どの写真も可愛過ぎてキュン死にです。
特にピースしてるやつがお気に入りだったり・・・。
それより何よりビックリしたのが、「写真集第二弾」の情報!
次号が楽しみですね~!!

投稿: さてぃん | 2006/07/23 09:02

今回のJUNONもめちゃめちゃかわいいですね≧_≦
南禅寺と平等院、今度絶対行ってやる~!
で鳥肌立ててきます。めざせ、てぺさんの感受性!(笑

accoさんご存知かもしれないですが「cinema square」という雑誌に徹平ちゃんのラブ★コンインタビュー記事が載ってました^^写真がそうとうかわいかったです。きゅぅぅぅぅん! 

投稿: みゆき | 2006/07/23 09:29

JUNONの徹平くんはキラキラ具合が半端なかったですねぇ。お花の刺繍が入った洋服を着こなせる20歳の男性は中々いないです。貴重!
瑛ちゃん語録は相方愛で溢れてますよね…。ホントに見ただけで泣けてきます、とゆうか泣きました。WaTいいっ!!
同じ画面に表示されるのに相変わらず互いの名前を日記に出すWaTが大好きです!(笑)

投稿: ひめ紅茶 | 2006/07/23 09:40

accoさん、みなさんこんにちわ☆

6月ころ、めざましTVで取り上げられた
フランスの雑誌ジャルーズのことが紀○国屋のページに
のっていました♪
(ええっとURLの欄に入れればいいのかなあ。
 ごめんなさい、慣れていなくて)

瑛ちゃんが載る11月号の予約を店頭で受付けているみたい。
こーきゅー毛皮を来た瑛ちゃんって、きゃーー♪♪
どんなのかなあ・・・。どきどき。

来週、新宿に行って予約しなくちゃ。
あと、もちJUNONも買うぞ~。

投稿: てらりん | 2006/07/23 12:10

あれ、ごめんなさい。
名前のところにリンクされちゃった。(^^;)

ジャルーズのページはここです。
http://www.kinokuniya.co.jp/02f/d16/2_16000c.htm

投稿: てらりん | 2006/07/23 12:13

accoさんこんにちはー。
雑誌感想ありがとうございます!
「それでも徹平と一緒にいたかった」
前後わかりませんが、これだけでも泣けてきます、ハイ。
WaT物語(笑)20xx年夏公開のキャッチコピーですか?

わぁ
↑てらりんさん、紀伊国屋で発注かければいいんですね、
ありがとうございます!

投稿: りかお | 2006/07/23 15:03

accoさん、こんばんは~☆
JUNON昨日出掛けてた帰り、駅の本屋で買ってきました~。
もう、徹平ちゃん特集でしたね!
でもかわいいです~。昨日は地下鉄に乗ったので、ついつい
「ラブ★コン」パスネットを買ってしまいました・・・。
瑛ちゃんよりな私なんですが、やはり『WaT』が好きなんですね~。
見たら迷わず購入していましたから・・。
>定期購読始めたJUNON・Myojyoが届きました。
って、accoさん定期購読にしたんですか!!す・すごい!!
さすがです~☆
JUNONの「ウエンツ瑛士語録」素敵でした!
「俺がいくらでも歌うから、徹平はいくらでも泣いてくれ」
って、私も名言だと思います。
瑛ちゃんの優しさや人柄がでてますよね~。
だから好きなんですよ~、accoさ~ん(*^_^*)

投稿: ともゆう | 2006/07/23 20:12

私も今日JUNON買ってきました!
最近のJUNONはもうWaTだけの本にしちゃえばいいのに…とか思ってるんですけど(笑)
特に今回のはラブ★コン尽くしでしたね!
ちなみにmisonoのスピードライブ買っちゃいました。
これでいつでもキュン死にシーンが思い出せます。
キスシーンのあとの徹平ちゃんわっるい顔してたんですね~
見逃した!そこまで見れてなかった!
WaTのじゃれあいシーンもDVDに入るということで、涙が出るくらい嬉しいです。
私もヘンなカツラかぶった徹平ちゃん見たい!何気に形整えてましたよね?(笑)
瑛ちゃんの言葉はいつもジーンと来ます。
今まで徹平ちゃん派だった友達が「はだか」を聞いてウエンツLOVE!になっちゃったくらいですから!
バラエティでは自分が痔だとかアイドル捨ててる発言たまーにしちゃってますけど、ちゃんと考えてるんですよね!
ファンはちゃんと分かってるよ、瑛ちゃん!
だからパンツ一丁で土下座でも女装のマイティ部員でもなんでもしていいよ~!!

というか徹平ちゃん写真集第2弾発売てなんですか!
ファースト写真集買ってない私は悩んでます…
セカンド買ったらファーストも欲しくなりますよねー…
というか何故瑛ちゃんの写真集が発売されないのか?疑問です。
もうどうせならWaTで写真集出しちゃって!
あとお揃いで喜んじゃうのは私もです。(笑)

私は今中3なんですが…終業式過ぎたのに夏期講習と部活で全然休めてません!(笑)
家に帰ったら即パソコンの電源オン!
お気に入りに入ってるWaTのHPへ!
っていう感じです。
この前まで医龍も終わってめっきり私のエネルギーの源がなくなっていたのですが、
最近エネルギーメーターがぬいぬいと上昇中です。
このまま8月2日にハバラバでMAX!
…ところがどっこい、てなもんで2日から6日まで部活の合宿!
今はどうビデオをやりくりするか考え中です(笑)

長くなってすいません!
IQサプリのコメントがUPされたらまた来ますね☆

投稿: はる | 2006/07/23 20:37

JUNON~JUNON~今月もグッジョブ!!
お久し振りです。先ほど「てっぺい」て名前のお好みやさんで、イカ天とホルモン食べて参りました笑”
とりあえず割り箸の袋に「てっぺい」て書いてあったので持って帰ってきました。

ところで、なんか急展開いろいろ急展開。
ホームページも新曲も急展開じゃないですか!!大変だ!!
てかもうかわいいかっこいいかわいい・・・何ですかねこの人達笑”
ラブコン昨日見に行ったんですけど、キスシーンでいろんな方向から「あっ」って聞こえてきました・・みんな可愛いなと思いました笑”
来週からはWaTまみれですねぇ・・耐えられるかな~
以上疲れ切った受験生でした笑”

P.S.
accoさんのWaTにかける情熱と金額に大変感動いたしました。

投稿: れい | 2006/07/23 21:25

初めまして!高①で、WaTファンの碧紗っていいます☆

WaTのDVDの隠しトラックの情報を探していたら、このサイトを発見しました(>∀<)/
今日ゎバイトの休憩中にJUNONを読んでいたのですが、WaTの二人がかっこよくて、徹平クンの記事をカッコイィ良くてテンションが上がったり、瑛チャンの名言に感動したりして少ない休憩時間が充実しました♥
Myojyoにも徹平クンが載ってるとのことなので、明日ゎMyojyoを買って読もうと思います☆
これからゎこのサイトにちょく②来させてもらいます♪

投稿: 碧紗 | 2006/07/23 21:55

さてぃんさん>
JUNONは毎回ほんとかわいくて最高です。
ピースかわいいですよねー!
なにしてもかわいいんですけど(笑)
そうだ写真集第二弾!読んだのに書くの忘れちゃってました。
すっごい楽しみです。次号も要チェックですね!

みゆきさん>
ほんとJUNON様は神様ですね~
南禅寺と平等院で鳥肌立てたいです。
ああ・・わたしの感受性では無理っぽい・・・!(笑)
「cinema square」の情報ありがとうございます~
かわいいんですか?!早速本屋さんで探してきます!

ひめ紅茶さん>
JUNON、ほんとあんなかわいい20歳男子いないですよ~
ペラリとめくると今度はかっこいい瑛ちゃんが出てきて胸キュン・・・
WaTってほんといいですね。大好き!
二人並んだ日記はおもしろいですね~
今一緒にいるんだ~とかニヤっとしちゃいます(笑)

投稿: acco | 2006/07/24 02:19

てらりんさん>
ジャルーズの情報ありがとうございます!
もう店頭で予約できるんですね。
予約しないとなかなか手に入りにくそうだから行ってこなきゃ!
毛皮の瑛ちゃんめちゃくちゃかっこいいんでしょうね~・・・
今からドキドキします。

りかおさん>
瑛ちゃんの名言はほんと何かのキャッチコピーみたいに
胸に残りますよ~
「それでも徹平と一緒にいたかった」から始まる
WaT物語が見たい!
20XX年胸キュンロードショーでお願いします!

ともゆうさん>
JUNON・Myojyoは定期購読にしました~
どうせいつも買っちゃってるので(笑)
わたしもラブ★コンパスネット買いました!徹平ちゃんとお揃い~
JUNONの瑛ちゃん語録読んだら瑛ちゃん熱が上がりました。
ほんと優しくて大きい人だなあと思います。
でも腕には徹平ウォッチ、みたいなフラフラしたWaTファンです(笑)
二人とも魅力的過ぎて困ります!

投稿: acco | 2006/07/24 02:19

はるさん>
JUNONはもう別冊WaTとかサブタイトルがいりますね(笑)
しょっぱなからラブ★コンづくしでまた観に行きたくなりました。
わっるい顔もう一回見ないと!(笑)
スピードライブわたしも買いました~
アクセル全開~♪が頭から離れませんよね。
瑛ちゃん語録もほんと素敵で・・・WaT大好きです!
徹平ちゃん写真集、ファーストも絶対買い!ですよ~
WaTで出されたら10冊買っても構わないのになあ・・・
そっか夏休みでも夏期講習とか部活とかあるんですね。
これからどんどん暑くなりそうなのでWaTでアクセル全開にして
頑張ってください!

れいさん>
いいな~「てっぺい」!間違いなくおいしそう!
そんなお店あったらとりあえず名刺もらいます(笑)
公式さんが急展開でJUNON様並のグッジョブ繰り返してくれますよ~
これからWaT活動もあるのに心臓持ちません・・・
ラブ★コンは何より劇場の反応がおもしろいですよね。
キスシーン、「はっ・・・」て息を呑むのが聞こえたり・・・
微笑ましいです(笑)
受験生の夏は大変ですね!WaTに元気もらってがんばってください!
わたしはWaTにいろんなもの吸い取られてます(笑)

碧紗さん>
はじめまして、こんばんは。
DVDのおかしな隠しトラックは無事見れましたか?(笑)
JUNONはいつもWaT盛りだくさんで嬉しいですね~
今回もキュンキュンさせてもらいました。
こんなところでよかったらまた遊びに来てくださいね!

投稿: acco | 2006/07/24 02:20

accoさん、こんにちは。
こちらからトラバさせて頂きました。
事後報告ですみません。
それと、こちらからリンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか??
何卒よろしくお願い致します。

投稿: さてぃん | 2006/07/24 08:02

accoさんのレポ読んでテンション赤丸つき急上昇です↑↑↑
早く見たくて、こちらでの発売日が待ちきれません。
徹平ちゃん「わっるい顔」の説明が「男を惑わす悪女」って、
女の子とキスしてるにもかかわらず「女」に例えられてますがな!
「女を惑わすジゴロの顔」とは言われないんですね。(笑)
ほんに「恐ろしい子」よ。

「それでも徹平と一緒にいたかった」
溢れる愛情をこんなにも惜しみなく注げる相手がいるって幸せなことですよね。
WaTがお互いを思う気持ちに比例して、私もどんどん彼らに惹かれていきます。
惑わされても、可愛すぎても、ずーっと一緒にいてください。

投稿: きょも | 2006/07/24 16:31

さてぃんさん>
トラバありがとうございます!
ベストピンニスト賞があったらほんと徹平ちゃん
毎年グランプリですね~(笑)
こんなところでよかったらリンク貼ってやってください!
さてぃんさんのブログにもおじゃまさせていただきます。

きょもさん>
キスして男惑わせちゃう男はなかなかいないですよね~
たぶん頑張って男っぽい顔したんだと思うんですけど
男っぽさより色気が前に出ちゃったんですね(笑)
瑛ちゃん語録にはわたしが惑わされました。
ほんとWaTって素敵です。

投稿: acco | 2006/07/25 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/11064354

この記事へのトラックバック一覧です: JUNON・Myojyo:

» JUNON 9月号 [さてぃんの徹平ファンを楽しむ会]
毎月JUNONは最高ですけど、今月号も期待通り最高でした。 徹平くんは日本一ピンが似合う男性だと思うわ〜。 ベストピンニスト賞があったら、成人男性の部は徹平くんで決まり。(笑) 一番お気に入りなのは、ピースしてる写真。 これをデジカメで撮って、パネルにして壁にかけときたいくらい良い!! また一週間のオフで一人旅した行程が詳しく書かれてました。 良いね〜、一人旅。結婚してから一度も行ってないけど、独身時代は結構行ってたな。 また地味なところをチョイスしてるのが良い! 私も今度京..... [続きを読む]

受信: 2006/07/24 07:57

« ミツルと大谷 | トップページ | IQサプリとポンキッキ »