« 食わず嫌い | トップページ | Hava Rava! »

2006/07/29

いいとも&Mステ

くりくりおめめのカワイイ子とふわふわパーマのキレイな子が
わたしの心を奪ってしまって帰って来れません。
なん・・・もう・・・・
WaTすごくないですか?!なんかWaTすごいよ?!

いいとも見てMステ見てさらにスカパーでハバラバテレビサイズ見て
ポンキッキの浴衣のお兄さん見て世界バレーの番組なんか
まとめて見ちゃったもんだから
なん・・・もう・・・なんかもうなんかなんか
WaTー!!!

もちょっとリピートしてから帰ってきます・・・
WaT祭始まったばかりなのにこの先心臓もつかなあ・・・
ハバラバ♪のとこが漏れなくカワイイ・・・

|

« 食わず嫌い | トップページ | Hava Rava! »

コメント

accoさん!
WaTすごいです(><)!
このままオリコン1位を取りたいですね!!!

投稿: まこ | 2006/07/29 02:59

ええ、なんか・・もう・・WaTすごいですよ!
奪われてしまった私の心今いずこ。
そしてやっぱ二人そろうと最強ですね。
登場後の出演者紹介@Mステのとき、二人立ち位置が近すぎ!!前後で重なってる人はいたけど、あんたたち真横に並んでるのに腕が触れ合ってますから!!
祭り開始ですね!心臓鍛えていきましょう!(どうやって?!)

投稿: みゆき | 2006/07/29 09:05

まこさん>
やっぱりWaTは最強ですね!
わたしの心のオリコンは1位から10位まで
全部WaTです(笑)

みゆきさん>
やっぱり二人揃ったWaT最強です!
心奪われてポーっとしてます。今いずこ♪
これからまだまだあんな二人のイチャイチャが見れるかと思うと
ドキドキ止まりません!

投稿: acco | 2006/07/29 18:57

accoさん、こんばんは☆
accoさ~~~ん、もうMステのWaTかわいすぎです~♪
二人そろうとかわいさが倍増ですね!
やっぱりWaTは最高です☆彡
私も大変な事になってます(^_^;)もう何回見たことか!!
姪(4歳)が遊びに来てたので一緒に「ハバラバ~♪」と
二人でキャッキャしてましたから~(^^♪
オリコン1位とって欲しいけどね~。
私も心のオリコンは1~10位がWaT独占です!
なんてかわいい二人なんでしょうか☆
瑛ちゃん、かわかっこよかった~。徹平ちゃんかわいさUPしてましたね~。
きっとTVの前ではWaTのキラキラ笑顔にキュン死の子いっぱいいたでしょうね(笑)

も~「ハバラバ!ハバラバ~~♪」

投稿: ともゆう | 2006/07/29 20:42

ハバラバかわいいよ~
瑛ちゃんの新しい髪型も似合いすぎ!
やっぱりそこはハーフな美少年なんですね。
だけど最初に見たとき、大泉洋さんかと思いました。
ついにOaTになっちゃった!ってどう読むんですかこれ(笑)
スガシカオファンの友達(渋いですが)も今回の曲イイね!って言ってました。
そうでしょ!そうでしょ!
まぁ基本的にWaTの歌は全部いいんですけども。
というかカメラ目線とか挑戦しなくていいよー
見てるだけでキュン死に寸前で親の前で必死に我慢してるのに…
本当にくりくりおめめでした☆
「楽しまなきゃ 夏 丸かじり」
私はWaTを丸かじりしたいよ!
っていうヘンな衝動に駆られてます(笑)すいません。
というか徹平ちゃん、スイカも丸かじりしなさい!
だから負けちゃったんでしょー
まあaccoさんの言うとおり確かにかわいかったですよね!

話がズレましたが(笑)徹平ちゃんがお化けを見たそうで。
「瑛ちゃん、前見て!」
って手握ったんですって!なんですって!
そりゃ握り返したくもなりますわよ。
守ってあげたくなりますわよ!
本当に瑛ちゃんがうらやましい!
どんだけラブラブなんですか。ブログにも直接書いちゃってますが。
ちなみに私今日スイカ食べました。
もちろんシャブリコっといきましたよ(笑)
多分あの食べ方は徹平ちゃんだからかわいいんでしょうね~

accoさんのコメントがUPされたらまたきますね☆
心臓もちなおしてきてください(笑)

投稿: はる | 2006/07/29 21:06

ともゆうさん>
こちらのお返事遅くなっちゃってすいません!
姪っ子さんもハバラバお気に入りなんですね。
小さい子があのPVの手の振りでハバラバ♪やってくれたら
めちゃくちゃかわいいだろうな~
やってもらってください!(笑)
Mステは今も毎日リピート中です!

はるさん>
こちらのお返事遅くなっちゃってすいません!
ふわふわヘアの瑛ちゃんほんとかわいいですね~
大泉さんと同じ髪型なのにこのかわいさは一体!
あ、わたしもスガさん大好きなHava Rava好きです(笑)
夏丸かじりとかずるいですよ~かわいくて。
ほんと夏かじってる場合じゃないですよスイカかじりなさい(笑)

投稿: acco | 2006/08/04 02:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/11135944

この記事へのトラックバック一覧です: いいとも&Mステ:

« 食わず嫌い | トップページ | Hava Rava! »