« いいとも etc. | トップページ | 7月7日 »

2006/07/07

ワンナイとグータンとポンキッキと

日々細かい仕事しておりますウエンツ瑛士。
ワンナイはウエンツみつるで出演。
たぶんあのミツル風ヅラと体操着とジャージは
笑うところなんだろうけど普通にかわいいと思っちゃいました。
ジャージは最強の萌えアイテムだよ~
新曲の衣装ジャージでもいいなあだめかなあ。だめだめ

行くのかい?行かないのかい?行く!っていう
なかやまきんにくんとの絡みがかわいかったです。
体操着着た無邪気な赤毛のハーフの子供がいたよ・・・
巻き起こる徹平コールも一緒になってやっちゃうし。
かわいいなあ。
司会と言いつつ趣旨説明だけに終わり
芸人として宝玉掴みに行かされるのかと思いきやそれもなく
芸人さん軍団の中に華を添えただけに終わっちゃいました。
萌えという華をね!

ワンナイでよってたかって貶められてたのに
その後のグータンでは誉め殺し。
江角さんが瑛ちゃんの顔を「sweet」と表現してくれました。
そうなのsweetなの!見た目も声も。ハートもね。
「sweet&sweet」。イエモンの曲にもございます。
時間差でやってくる君の魅力で俺を溶かして欲しい♪
誉められて照れて逆ギレとかほんとかわいい~
時間差でやってくる君の魅力にとろけそうです。

ポンキッキのあぶらぞうめんも見ました。
ランチョンミートお兄さん・・・わかりづらいよ!
いつもカメラは上からだけどランチョンミートお兄さんは下からなめるように
ランチョン!パンパンパン!ミート!パンパンパン!
フライパンの振り方もなかなか様になってきました。
薄焼き卵を熱い熱い言って取り出すヘタレお兄さんも大好きです。
「言語道断とは言葉で表現できないこと」って教えてくれたので使います。
お兄さんのかわいさは言語道断!だん!だん!だん!

ブレイブレポートも見ました。
FILE.9には予告であった英語のアフレコとかなかったなあ。
あれは結局なんなんだろう。
外人スタッフさんと話しながら廊下を並んで歩く絵が
洋画の1シーンみたいでした。絵になる男ですウエンツ瑛士。
ものっすごい日本語をしゃべってるわけですけれども。
飾られたオスカー像を恐る恐る手に持って怯えている瑛ちゃんは
これまた言語道断のかわいさでした。
FILE10はCSで放送された特番にWaOのボケツッコミをさらに追加というかんじで
またWaOのコンビネーションを見せ付けられました。
徹平を差し置き・・・

s-womanの徹平ちゃんインタビューも更新されましたね~
無造作ヘアでもさっりもっさり!
かっこいいっぽくしてもsweetなハチミツスマイルが漏れてるよ。
flashだから写真ゆっくり見れなくて何回も読み込んじゃいますねこれは。
時々出てくる関西弁がかわいいなあ。
あと2回の更新も楽しみです。

|

« いいとも etc. | トップページ | 7月7日 »

コメント

何度も書き込みして、すみません(^^;)

ワンナイで、飛ばなかったのは残念でしたが、逆に大事にされてきたって事ですよね!もう、一人の体じゃないってゆうか(^^)
”禁断の質問”を受けての質問なんですが!
じゃあ、二人のどちらかになれるとしたら(一日とかじゃなくて、ずっとです)accoさんはどちらになりますか?

投稿: まこ | 2006/07/07 13:30

まこさん>
あんな危ないことさせられません!てことですよね~
大事にされてて逆によかったです。
お仕事いっぱい控えてますからね!
二人のうちどちらかになれるとしたら・・・どうしよう!
徹平ちゃんになって瑛ちゃんに毎日溺愛されます(笑)
まこさんはどちらになりますか?

投稿: acco | 2006/07/08 03:45

accoさん・・私は瑛ちゃんよりの人間です・・・。
なので、やっぱり徹平ちゃんになって溺愛されたい・・・ですが!好きな人本人になるというのもいいと思うんですよ!!
や、でも!やっぱり近くで見ていたい・・ですよね??
自分でした質問なのに、30分くらい悩んじゃいました(^^;)
私もaccoさんと一緒って事で・・(^^)!


投稿: まこ | 2006/07/08 05:10

accoさん、またまたどうもです~♪
さっきもコメント書いたのに、またおじゃましてすいません><
ワンナイ・グータン見ましたよ!
瑛ちゃんDAYでしたね(^^♪ワンナイは久々のバラエティーで結構いじられてたけど、
「みつる」かわいかったです。
グータンはほんとに江角さんにかなりほめらてましたね。
江角さんが瑛ちゃんの顔を「sweet」と言ってた時は、「そうなのよ!!」
と独り言を言ってました(笑)
accoさん同様、見た目も声もハートも、sweetなんですよね~。
いや~、accoさんの文章は読んでて面白いし最高ですわ!大好きです!!
まこさんの質問の答え、accoさんは何て答えだすのか気になってました・・。
そっかぁ~、徹平ちゃんになって瑛ちゃんに毎日溺愛されるんですね~。
そっかぁ~。なるほど~。そっかぁ~。
勝手に私も考えてしまいました・・。
私もまこさんと一緒でかなりの瑛ちゃんよりですので・・・。
ん~~、難しいですよね。でもやはり私も・・・accoさんと一緒です☆彡

投稿: ともゆう | 2006/07/08 21:39

まこさん>
瑛ちゃんになったらわたし毎日鏡の前から離れられません!
徹平ちゃんになってもそうだと思うけど(笑)
とにかく瑛ちゃんの側にいて
あの大きな愛に包まれたいんですよね~
あれ?わたしも瑛ちゃんより・・・?

ともゆうさん>
いえいえいつもコメントありがとうございます!
ブレイブのおかげでここのとこ毎日瑛ちゃんDAYですね~
「みつる」ほんとにかわいかったです。
sweetな魅力でとろけそうでしたね~
まこさんの質問迷っちゃいますね!
もし徹平ちゃんになってもあんなに毎日
可愛くいられるか疑問ですけど
なんとか瑛ちゃんに愛されるよう努力します(笑)

投稿: acco | 2006/07/10 21:19

WaT研究所、半日参してます(^^)!
accoさんも、ともゆうさんも瑛ちゃんよりで、もしかして瑛ちゃんファンの方が多いのかも・・!?と、ちょっぴりわくわくしながら読んでました(^^)!
あれですね、もしもそんな事が起こったら、ますます「俺のプライベートに土足で入り込むな!!」ーとか言われそうですね(^^;)

私は、6:4で、瑛ちゃんよりです!ともゆうさんはわかりませんが、accoさんは5,5:4,5くらいで瑛ちゃんよりですかね・・。(勝手に・・^^;)

accoさんやともゆうさんの好みがわかって凄く楽しかったです♪ありがとうございました(^o^)v

投稿: まこ | 2006/07/10 22:44

まこさん>
半日参、ありがとうございます!うれしいです。
瑛ちゃんのプライベートにはズカズカ入り込みたいですね~
で、あとでノロケるように怒られたい(笑)
そうです!わたし5,5:4,5で瑛ちゃんより、徹平ちゃんよりを
毎日行き来しています。
超二股です(笑)
ほんと二人とも好き過ぎて選べないんですよね~

投稿: acco | 2006/07/10 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10820494

この記事へのトラックバック一覧です: ワンナイとグータンとポンキッキと:

« いいとも etc. | トップページ | 7月7日 »