« 続・ラブ★コン祭 | トップページ | ミツルと大谷 »

2006/07/19

公式サイト超リニューアル

アドレスも変更になりました。
小池徹平 ウエンツ瑛士 WaT

ということで

サイトがリニューアルされましたぁぁぁぁぁぁ!!!
やったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ムービーがすっごいですね。
やったああぁぁぁぁぁぁぁ!!
何がそんなにうれしいの~
何気に手ー握ったりさ~
久々に見るバカップルは以前より威力を増してました。
主に徹平ちゃんがはしゃいじゃってるかんじ?
瑛ちゃんといると笑いすぎてお腹痛いって日記に書いてたけど
もしかして瑛ちゃんなんにもしてないのに
徹平ちゃん一人で笑ってるんじゃないかなあ。
こんな子が横にいてお腹痛くなるまで一人でキャハキャハやってたら
瑛ちゃんもさぞ楽しいでしょうね。
そんで笑いすぎだよとか嬉しいくせに抑え気味に言うんでしょ?

うえ~んWaTがかわいいよ~たすけて~

PHOTOとかいってバカップルのドライブ写真も公開されてしまいました。
毎日更新?!こんなのが?!
わたし100年生きる!

壁紙なんかもできちゃって。
瑛ちゃんのこの壁紙は徹平ちゃんを見つめてる?
何その熱い視線。こっちが恥ずかしくて壁紙にできないです。
個人とは別にWaT公式があるのは嬉しいですね~。
・・・・・
WaTのほーむぺえじできたあああああ!キャハハ!!(ドーン)←ドラム

さっそくWaT壁紙にしました。

徹平ちゃんの芸術的トンデモ日記もTOPに表示されるんですね。
羞恥プレイみたいなところです。
WaT公式には二人いっぺんに表示されてちょっと交換日記のよう。
一緒にいるときとかわかりやすいですね。
これから先どんな恥ずかしいものがアップされるのか楽しみです。
毎日入り浸りになっちゃいそう~

スタッフさん日記が早速更新されてPV撮りの写真が。
え~ほんとに麦藁帽子半パンアロハシャツなのー?!
しかも首からタオル?!
それでMステとか出るー?!
かわいー!!(いいんだ)

はねトび、ザビエルウエンツ見ました。
久しぶりのパン一土下座、随分使い込んでる風のパンツでした。
確かに見せるパンツじゃなかったね。
すっごいもっこりしてたね。

昨日の雨ニモマケズ@関西は決めゼリフ
「君のハートをレントゲン撮影」でした。
関西弁素敵~芸人さんみたいだった~
最後のやり切った得意げな顔と手が好きだ~
次の放送は8月1日ですって?!コラー!

|

« 続・ラブ★コン祭 | トップページ | ミツルと大谷 »

コメント

バカップルのドライブ写真・・・ナニアレ。
なんなの、あのてっぺさん。
男の子だけど「美人」って言葉、使っていいですか?

投稿: ヒナタ | 2006/07/19 23:03

ヒナタさん>
美人でオッケーですよ~
美男子?
でも動くとアホなんですよ~
愛おしいでございましょう?

投稿: acco | 2006/07/19 23:27

PV撮影写真みました。アロハに短パン麦わら帽子ってaccoさん大当たりじゃないですか!さすがです!
首にタオル?OK、OK問題ありません。か~わ~い~い
「すっごいもっこりしてたね」ってaccoさん、わたくし釘付けでした(爆笑)

投稿: よう子 | 2006/07/20 00:18

accoさんこんばんわ!公式HP凄いですね!うっかり壁紙をWaTにしちゃって、画面見るたびにドキドキしてます・・。心臓に悪い・・。(^^;)
本当、あれは交換日記ですよ!!
は、恥ずかしい・・(><)!でも楽しい(><)!!

なんか、これからテレビラッシュでますます振り回されそうな予感がします・・。ムービーのテンションでこられたらやばいです(><)!!

私も、100年生きます!(^^)

投稿: まこ | 2006/07/20 02:02

あーもうaccoさんとこは読み逃げ出来ないですね!

>WaTのほーむぺえじできたあああああ!キャハハ!!(ドーン)←ドラム

死にそうです(笑)
ドーンって鳴った時、それに全然触れないし!
楽しいって嬉しいって何も見えなくなるんですね!!

あと、わたしもザビエル見ましたー!
なんか、久々の芸人っぷりで嬉しさのあまり泣きそうになりましたー(笑)
てゆか、

>すっごいもっこりしてたね。

わーはっきり書いてくれるaccoさんがすきです!
抵抗があったわたしのバカ!
ここに食いつくわたしのバカ!ヘンタイ!!

新しいテンプレかわいいですねー!
WaTと一緒にリニュですね~
ウサギな感じもドクロな感じもギターなのも色も全部すきです!
かわいいーaccoさんとこもWaTサイトと一緒に日参します~

投稿: ゆきんこ | 2006/07/20 03:35

まさしく、超!リニューアルですよね。
こんなに変身するとは!
最近ただでさえ睡眠時間が短いのに、むやみにHPを覘いて過去日記見たりしてますます睡眠時間なくなりそうで怖いです・・
ってすでにこの時間^^;怖い・・。怖いよWaT・・
ムービー、徹平ちゃんが一瞬カメラに近づいたときの手がめちゃくちゃかわいかった!ひじから下をピコピコさせて、あれは乙女以外の何者でもありません!(笑
ザビエンツさんもあの話し方がめちゃくちゃかわいかったです!20歳の男の子に見えないよ~。

投稿: みゆき | 2006/07/20 04:19

バカッポーはきっと、すっごくお久しぶりに会ったんでしょうねー。
手握っちゃったりして、本人達は普通なんでしょうが、こっちは白目剥いちゃいましたよ(爆)
そういえばずっと前に瑛ちゃんが「久しぶりに会ったらあいつも・・・」って書いてたけれど、あーそういうことかー!みたいな(笑)

そうそう!その瑛ちゃんの壁紙、どーう見ても徹平くんを見つめちゃってますよね!!
昨日はお口に手を当てて「くすっ」な徹平くんだったんですが、今日は瑛ちゃんの熱いまなざしがPCのデスクトップです。
あははっ。 ほんとに恥ずかしいです。

投稿: ayaringo | 2006/07/20 18:30

HPがまたかわいくなってますね!
なんとなくラブ★コンぽい?

そしてそしてムービーもかわいいですよね~!
絶対またかわいいづくしになるな~と思ってました(笑)
「なんでそんなに?!」ってくらい、今まで見たこと無いはしゃぎっぷりでした。
(特に徹平ちゃん)
ドラムをドーン!ってたたくところはこらえきれなくなって笑っちゃいましたよ。
そこをaccoさんがブログで取り入れてるからまた!
面白いよ~面白すぎて泣けてくる!この前の雨マケの瑛ちゃんみたいに(笑)
そして異常なまでにはしゃいでる徹平ちゃんの後ろで
瑛ちゃんもヘンな動きしてて癒されます。それは歩いてるの?
私も早速壁紙にしました!
開いた瞬間、キュン死にです~わたしも100年生きる!
というか、生きられる!

はねトびも見ましたよ~!
完全名前無視でしたね、ザビエル(笑)
桃を取り損ねて回転させられてる時の髪の毛がフワーってなっててかわいい!
本当にかわいい人って何してもかわいいんですね!
明日も部活が遅くまであるけど…笑顔で帰ろう~!

投稿: はる | 2006/07/20 20:54

accoさん、今日は2回目です!こんばんは~☆
サイトリニューアル嬉しいですね♪
「キャハハ!!(ドーン)←ドラム」←これかなり好きです!笑いました!!
もう、瑛ちゃんかわい~・徹平ちゃんかわい~・WaTがめっちゃかわいい~~♪
accoさん、WaT壁紙にしたんですね。
私は悩んで・・・やはりWaTのにしました。
accoさんはどのWaT壁紙にしたのかな??
ムービーのかなりのハイテンションの二人がかわいいですね♪
もう、とにかく嬉しいリニューアルですよね!
「WaT」のができたのがほんとに嬉しいです☆
ハバラバの写真もめちゃくちゃ楽しそうだし!早く動くWaTが見たいですね♪

昨日ザビエル見ました~。パンいちにまたなっちゃったけど・・(>_<)
瞳が綺麗だったなぁ~。

Mステでるんですね!これまた楽しみ♪ではまた☆彡


投稿: ともゆう | 2006/07/20 22:02

よう子さん>
まさかほんとにアロハシャツだとは!
首にタオルまでは予想できませんでしたけど(笑)
でもかわいいのでオッケーです。
ザビエルもっこりはどうしても目ーいきますよね!

まこさん>
公式やばいほど内容充実しちゃってますね!
壁紙も日替わりにして全部使いたいです。
ムービーもやばいですねえ。
あのテンションでテレビ出られたらほんと倒れます。
何百年でも生きますよー!

ゆきんこさん>
もっこりとか言ってる人にコメントありがとうございます!(笑)
ムービーのあのテンションステキすぎますね~
素手でドラム叩いちゃうとか・・・
ほんと嬉しすぎると人間何しでかすかわかりません。
ザビエルウエンツは久しぶりの超芸人ウエンツでしたね!
あんなの着てかわいい人他にいないですよ~
テンプレはラブ★コンイメージでうさドクロです。
鬼太郎公開したら鬼太郎イメージで・・・何にしよう・・・

投稿: acco | 2006/07/20 23:47

みゆきさん>
公式充実しすぎで毎晩夜更かししちゃいそうな雰囲気ですね。
気が付いたら夜中にもなりますよこんなの~
ムービーの徹平ちゃんの手、ほんと乙女ですよ!
ピコピコはしゃいじゃって・・・
ザビエンツさんもあんなかっこしてるのにかわいいし
ほんとWaTおそるべしです!

ayaringoさん>
ムービーはほんと徹平ちゃんうれしょんしてもおかしくないくらいの
はしゃぎっぷりですよね(笑)
久しぶりに会っちゃうとこうなるんですね~
バカップルばんざいです!
わたしも今日の壁紙は瑛ちゃんの熱い視線にしてみました。
毎日日替わりにして全部使いたい!

はるさん>
ラブ★コンイメージで公式と合わせてブログもリニューアルしてみました。
公式のリニューアルはやばいですね~
ムービーを繰り返し何回も見ちゃってます。
ドーン!ってドラム叩いてからそっと音止めてるのもかわいいです(笑)
これからもこんな更新があると思うと何年でも生きられますよね!
ザビエルさん、結局ザビエルさんのまま去って行きましたね(笑)
でもかわいいんですよ・・・おそるべし!

投稿: acco | 2006/07/20 23:48

ともゆうさん>
こんばんはですありがとうございます~
キャハハな徹平ちゃんめちゃくちゃかわいいですよね~
恵麻ちゃんの隣でかっこいいっぽくしてる徹平ちゃんばっかり見てたから
かなり衝撃ですよね。
やっぱりWaTの時の二人が一番好きです。
パンイチザビエルは一人でも大好きですけど(笑)
Mステでハバラバ聴けるの楽しみですね~!

投稿: acco | 2006/07/20 23:48

久しぶりすぎて、こっちのテンション上がる!!以上に二人がはしゃいで眩しいです。なんでそんなに君達はかわいいんだ~反則じゃないですか・・・・だから何気に手をつなぐのやめて自然すぎて、やっぱりカップルだったのかと再認識させらます(笑)まあ結局、るいはラブラブな二人が好きなんですが・・

投稿: るい | 2006/07/22 04:40

るいさん>
二人のテンションに合わせてこっちのテンションも
グーンと上がりますねあのムービー!
さりげなく手を繋いじゃうとこなんかほんともうカップルですよ・・
これからあんなイチャイチャの二人がたくさん見れそうですね~
今のうちに心臓マッサージしときます(笑)

投稿: acco | 2006/07/24 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/11013633

この記事へのトラックバック一覧です: 公式サイト超リニューアル:

« 続・ラブ★コン祭 | トップページ | ミツルと大谷 »