« Hava Rava PV | トップページ | いいとも&Mステ »

2006/07/27

食わず嫌い

明日徹平ちゃんいいともですね!どきどきしたわ!
今日のなんとなく録っててよかった~

電話越しの「ハイもしもし」にキュンとしました。
声抑え目でね。あんな声のもしもし聞いたら電話落とすなー。
タモさんに「鼻息荒いね!」てつっこまれてね。
鼻じゃなくて口からの息だと思いますあれは。
しゃべる度にかなりの勢いでボフォーブフォーて聞こえました。酸欠?
電話だけでそんな緊張して明日大丈夫かなあどきどきするよ~
でも最後の「ハイ、失礼しまあす」はかわいかった・・・
電話だけでこんなキュンとしてて明日大丈夫かなあわたし。
Mステもあるんだよ~酸欠になるよ~

今日はさらに徹平ちゃんの食わず嫌い。
彼氏と初めてのデートでご飯食べたりすると緊張してこうなるよね、
みたいな甘酸っぱい気持ちを思い出しました。
そんな気持ちで感情移入して見てるこっちも終始どきどきです。
スっと口元に手をやる仕草とか
ノリさんの口から飛び出したものにビックリする仕草とか
上品通り越してお嬢さんですよもう!
でも大泉さんが食べる姿を見る時は真剣。
負けず嫌いの男の子の目になってました。
前髪でほとんど目ー見えないですけど。
負けず嫌いのくせにあっさり負けましたけど。
スイカの種そんな上品に口元かくしてポソポソ出すから!
男ならプっと出しなプっと!ばか!
でもそんなところがかわいくて好きです大好きです。
うなぎポロっと落とすのはほんとにかわいかったー。
最後悔しがってるのもかわいかったー。
かわいいかわいいってしつこいけどかわいいからしょうがないですよね。

食わず嫌いはてっきり新曲かと思ったらラブ★コンの宣伝だったんですね。
タカさんのおかげでこれ以上ないくらいの宣伝だった(笑)
衣装は大谷君意識のピンクTなのかなあ。
リストバンドも派手派手でかわいい~

明日はとうとう生ハバラバ!
PVで予習しときます。
二人の日記がおかしいです。
自分たちのPV見て「二人仲いいなー(^^ゞ」って嬉しがるのは
徹平さんそれはどうでしょう。
ちょっと自分がWaTだからってさ!なあにそれ自慢?おのろけ?
彼氏さんこんびんわ?
かわいいなあ(結局)

なー!徹平ちゃん緊張して寝れないかあ!<日記
早く寝なー!明日は忙しいよ!

|

« Hava Rava PV | トップページ | いいとも&Mステ »

コメント

accoさん、おもしろいですね(笑)いっつも思ってますが素敵ブログです。そして徹さんは今日も最強にかわいかったです。本当、負けず嫌いのくせにあっさり負けましたね。せっかく「スイカ嫌いな人なんていますかー?」なんてカメ・・・大泉さんからフォローあったのにー。でも、スイカ嫌いな人はいますよね。
ちょっと自分がWaTだからって(笑)ほんとですよね。彼氏さんこんびんわ~♪出ちゃいなよ!!って感じです。

投稿: こう | 2006/07/27 23:01

こうさん>
いえいえこちらこそいつも見てくださってありがとうございます!
負けず嫌いの徹さん完敗でしたねー。
まさか一発で当てられるとは!予想してましたけど(笑)
全然嘘つけてないとこがかわいいです。
ハバラバPVそのまま彼氏さんこんびんわに送りたいですね。
きっと優勝してハワイ旅行もらえますよ!

投稿: acco | 2006/07/28 02:09

昨日は本当にビックリしました!
たまたま笑っていいとも見てたら「小池徹平くん」って!!
夢かと思いましたよ~!!
鼻息荒かったの、笑っちゃいました。
あれ口からの息ですか!?どちらにしろちょっと興奮ぎみだったんですよね。
あのテレフォンショッキングですもんね。
今日は楽しみが多すぎて、朝からテンション上がりまくりです。

そして、昨日の食わず嫌いも最高でした!
ビックリする仕草!私もお嬢様と思いました!!
同じこと思ってたなんて、ちょっと嬉しいです。
本当に可愛い以外の言葉が思いつきません。
あっさり負けちゃったのは残念でしたけど、あの悔しがり方を見れたのは嬉しかったな。
結構貴重じゃないですか??

投稿: さてぃん | 2006/07/28 08:22

 いよいよ、今日はWaT祭りですね!
タモさんいいな~1日で2回も徹平くんと会えるなんて^^
いいともはしっかり録画予約してきました。
鼻息荒い徹平くん 見たかったなぁ^^
食わず嫌いは、スイカが出てきた瞬間、これだ!って
叫んで家族にばらしちゃいました。
大泉さんも最初からなんだか怪しんでいたような気が。
残酷だけど、最後になんか罰ゲームしてほしかったな(笑
定番のスタジオ片隅でWaTを一人で歌う とか。なんて・・

投稿: あずさ | 2006/07/28 08:41

お久しぶりです☆WaT祭りだわっしょい♪てな感じで
「WaT祭り」きましたね~♪(笑)いいともの小出君は
「もこみち君」を紹介するだろうな~。
って思ってたんでかなりビックリしています(^_^;)ゞ
徹平君もあまりのビックリに息が荒くなっていましたし。笑
そこに、キュン死しました!!(ぇ
増刊号もチェックしなきゃですね!ヨウチェケラ~♪

食わず嫌いは、可愛いの一言ですね~。
でも、最後の悔しがる顔が・・
「男徹平」になってたような(笑)格好良かった。

今日のMステ、張り切って[HavaRava]します!
accoさんのブログ最高です☆共感しまくりです☆
では、また来ますね~~♪('v^*)-☆

投稿: ヤギ | 2006/07/28 09:03

お久しぶりです~。 いつも楽しませていただいています♪
accoさんの文章はテンポがいいですよね!!
読んでいてうんうん、だったり。(^m^*)ププッだったり(笑)
私も偶然「いいとも!」見てました~。
鼻息?が荒い徹平ちゃん。電話口からもう緊張ですか?
酸欠ですか??
食わず嫌いのスイカ。徹平ちゃん上品に食べすぎですよね。
ありゃ、バレちゃうわ(爆)
大泉さんに当てられちゃって本当に悔しそうな徹平ちゃんに(*´ー`)萌え~でした。
罰ゲームを期待していたのにやらなかったし・・・。
スタジオの片隅で1人で歌う徹平ちゃん見たかった~!!

投稿: かな | 2006/07/28 09:48

accoさんこんにちは!
いつもいつもいつも楽しく拝見しております。

仕事の息抜きでaccoさんのブログを見て癒されている
のですが(公式よりも!)スイカの部分、さすがに職場で声を出して笑ってしまいました。耐え切れませんでした。

そう!オトコならプッと出さないと! ねぇ。
かわいすぎますよ。

投稿: ☆みほ☆ | 2006/07/28 15:52

さてぃんさん>
トラバありがとうございます~!
いいともほんとビックリしましたね。
まさかほんとに恵ちゃんと繋がるなんて!
食わず嫌いは上品なお嬢様が頑張ってましたね~(笑)
ちょっと見習おうと思ったくらいです。
でも最後本気で悔しがってるのはキュンとしました。
急に男に戻った!(笑)

あずささん>
タモさん一日2回も徹平ちゃんと絡めていいですよね~(笑)
Mステでも触れられてましたね。
食わず嫌いはあのメニューの中でスイカだけなんか浮いてて
ほんとドキドキしましたよ~
罰ゲームして欲しかったですよねー!
一人WaT見たかった・・・

ヤギさん>
お久しぶりです~
いいとも、徹平ちゃんの次はもこちゃんかなーでももしかしたら
ってほんのちょっとだけ期待してたんですけど
ほんとに徹平ちゃんでびっくりしました。
そうだ増刊号もチェックですね!
食わず嫌いは最後めずらしいものが見れてキュンとしました。
「腹立つわ~」いいですよね~v
こんなところでよかったらまた遊びに来てくださーい!

投稿: acco | 2006/07/29 18:53

かなさん>
お久しぶりです~
わたしもかなさんちにいつも通わせていただいてるんですけど
ご挨拶もできずにスイマセン・・・
いいともは電話だけでも徹平ちゃんの緊張が伝わって
どきどきしましたね~
食わず嫌い、スイカの種の出し方がどう見ても不自然でしたよね(笑)
でもおかげで悔しがる男徹平を見れてよかったのかも。
罰ゲームやってほしかったですねー!

☆みほ☆さん>
うわありがとうございます!
おかしなことばかり書いてますけど楽しんでいただけてよかったです(笑)
徹平ちゃんのスイカの食べ方は明らかにおかしかったですねえ。
やっぱり志村けんさん風にバーっと食らって
プっと種出さないと!

投稿: acco | 2006/07/29 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/11121114

この記事へのトラックバック一覧です: 食わず嫌い :

» 食わず嫌い [さてぃんの徹平ファンを楽しむ会]
いや〜、いつもの事ながら今回も本当に可愛かったですね。 しかし、やっぱり嫌いなものが分かった上で見るのは辛い番組です! 胃に悪いよ〜!!本当にキリキリしたよ〜! もうドキドキし過ぎて徹平くんが出てるのにチャンネル変えそうになりました。 危ない、危ない。 また大泉さんが「志村けんさんみたいに食べて欲しい」とか無理難題いうから、「もうそんな事言わないで〜!!」って一人TVの前でもだえまくり!! ちょっと(いや、かなり)苦しそうな表情でガツガツ食べてる姿見てるのが辛かったな〜。 でも、心..... [続きを読む]

受信: 2006/07/28 08:23

« Hava Rava PV | トップページ | いいとも&Mステ »