« SEVENTEEN etc. | トップページ | いいとも etc. »

2006/07/04

クレヨンしんちゃんに徹平ちゃん

徹平&恵麻がしんちゃんと共演(Yahoo動画)
アニメ「クレヨンしんちゃん」アフレコ 小池徹平 藤澤恵麻(goo動画)

某国民的人気アニメはクレしんだったんですね!
徹平ちゃんちょっと髪切りましたか?色も栗色でいいな。
ポロシャツとネクタイかわいいよ~
しんちゃんに徹ちゃんて呼ばれてるー。
しんちゃんのムチャ振りのおかげでブリブリ~が見れました。
何やらされてんの!かわいい~
gooの方でジュノンボーイになりたいっていうしんちゃんに
「15年やってるならいいかな?」って答えてるのはJUNONの編集さんかな?
JUNONにも載るのかなブリブリ徹ちゃん。

関西ではムーブ!で映画PRも兼ねて長く扱ってくれてました。
徹ちゃんのブリブリ~のところはブリブリしているお尻だけを
アップで撮られた挙句2回リピートされるという徹ちゃん羞恥プレイ。
アフレコ後のインタビューは番組用に別撮りされたみたいで
デニムと緑のTシャツにお着替え。派手なピンクのリストバンドがカワイイー。
とにかくお肌がツルツルツヤツヤで輝いてました。毛穴がないわ!
フリ付き「よろしQUEEN♪」で入って
もし友達に告白されたら?っていう質問に「キュンキュンする。キュンキュン」
ってキュンキュンを繰り返しててかわいかったです。
キュン死にじゃないんだ(笑)
脇キャラについて
「バスケシーンで土下座出演されてる方がいらっしゃるんで。
ものすごい僕の身近な人で」って言ったところでBGMに5センチ。が流れて
瑛ちゃんの写真がポンと出て「土下座で出演権獲得」ってテロップ。
「1カットに全ての命をかけてました」だそうです。
最後は「映画ぜひ観てくださいよろしくお願いします」って恵麻ちゃんと言ってから
「QUEENじゃないの?」ってインタビュアーさんに言われて
ハっ!と思い出して顔見合わせて
二人一緒にフリつき「よろしQUEEN!」やってました。
カワイイ・・・
VTR後怖そうなおじさんコメンテーターも「かわいいねえ」ってニッコリとろけていました。
かわいいもんねえ。
徹ちゃんが最近キュン死にしたものは「ラブ★コングッズ」だそうです。
うさドクロ?昨日ゲーセンで取って来ましたー!やった-!

本屋さんで名前を発見して買った雑誌

★りぼん
WaTです!何の告知もないのにカラーで1ページWaTです!
二人並んだ写真が久しぶりで新鮮。
そうなのこの5センチくらいの身長差がすごく好きなの。
けど久しぶりすぎてか二人の間も5センチ開いてます。
その後のモノクロページの写真では慣れてきてちょっとずつくっついてるんです。
かわいくないですか。たまたまですか。妄想族ですか。
記事はりぼん読者さんが質問する形式でモノクロ3ページ。
答えが全部かわいくてキュンキュンしました。
書いちゃうとキリがない~
二人揃うとかわいさが違うなあ。ずっと二人でしゃべってなよ~
「WaTでよかったと思うところ」に以前より深まった二人の絆を感じました。
何があったか知ってるからそう思っちゃうだけかもしれないけど。
ほんとうまく成り立ってる二人だと思うよコイキュー。

ブログが重過ぎて最近更新したい時間に更新できません。
コメントも重いみたいですすいません・・・
お引越ししようかなあ。そんな技持ってないなあ。

|

« SEVENTEEN etc. | トップページ | いいとも etc. »

コメント

accoさんこんにちは☆
しんちゃんの動画はどこにあるんだ??とパソコンと格闘しておりましたナナです。ここにくればみれるじゃないですか~2パターンも…"^_^"さすがです、私の何万歩も先をいっています、所長!
とゆうわけで、みましたよ~ かわいいです!だんだん大阪弁になって素になってゆく徹ちゃん、かわいすぎです!!私は関西ではありませんが、やっぱり徹ちゃんは大阪弁がいいなぁ~

accoさんへ禁断の質問 ホントは瑛ちゃんと徹ちゃんどっちがお好き?

投稿: ナナ | 2006/07/04 13:25

WaT研究所には本当にお世話になってます・・!accoさん、いつもありがとうございます・・!ここにくれば、WaTの事ならなんでもわかります(^^)!引越ししても、ついて行きますので!頑張って下さい!では・・!

投稿: まこ | 2006/07/04 18:15

プチお久しぶりです。
りぼん…うわーりぼん   ですかぁ。
勇気いるなー。でも以前より深まった絆見たいしな~。
私のWaT軌跡がブレイブストーリーですよ~。

投稿: りかお | 2006/07/04 23:09

ナナさん>
わたしももんのすごい動画探しましたよ~(笑)
わたしは関西ですけど徹平ちゃんは
とても同じ言葉しゃべってると思えないくらい
かわいい関西弁なんですよね。
かわいくてやわらかくて癒されますね~。
瑛ちゃんと徹ちゃんどっちか一人選べないですほんとに!
選べない結果二人揃ったWaTの大ファンになりました。

まこさん>
こんな自己満足ブログですけどお役に立ててよかったです。
中途半端な情報しか発信できませんが(笑)よかったらまた
遊びに来てください!

りかおさん>
プチお久しぶりです~
わたしは幼女雑誌からえろ本まで平気で買える人なので
つまんないブレイブストーリーですよ~。
りかおさんの勇気の物語お待ちしています(笑)

投稿: acco | 2006/07/05 03:48

accoさんこんばんわ。今日私も勇気を出してりぼん買ってきました!
だいぶ歳の離れた妹に買っていってあげるんですが何か?、みたいな感じでレジに(笑)
まぁ一回なかよしも買ってるんでWaTの為ならもうコワいものないんですけどね(^_^;)
しかし買ってよかった。久しぶりの二人を見て癒されました~。
二人揃うとチンパンジー以上の癒し効果だよ、徹平ちゃん!
写真の距離がちょっとずつ近づいていってるのは妄想族ではないと思いますよ~!
ほぐれていってる感じが出てて、ほんとにカワイーー♪
それにしても、こいきゅー!って。何か新種の愛らしい小動物でしょうか(笑)
そんなん呼ばれちゃってる子供の頃の徹ちゃんてどんだけかわいかったんでしょう。
 

投稿: まゆこ | 2006/07/05 21:44

コメントにコメントしてすみません。
禁断の質問のaccoさんの答え、私の想像通りでした。
だって、ブログ読んでいる限り、どっちが好きか全然わからないというか、2人に対して同じように愛を感じるからです。
想像通りでよかったです!

投稿: よう子 | 2006/07/06 21:48

まゆこさん>
ほんとWaTファンになってからこわいものもなくなって
買ったことない雑誌いっぱい買ってますよ~(笑)
でもりぼんはほんと買ってよかった~って思いました。
二人揃ってのインタビューは癒し度数が全然違いますよね。
写真、やっぱりちょっとずつ距離縮んでってますよね~!
今頃はもうピッタリくっついちゃってるんでしょうか。
こいきゅーって響きはなんか愛おしいです・・・

よう子さん>
いえいえいくらでもコメントしてやってください!
瑛ちゃんと徹平ちゃんを完全二股中の研究所です。
二股生活は大変なのでそろそろ合体して欲しいです(笑)

投稿: acco | 2006/07/07 04:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/124336/10781697

この記事へのトラックバック一覧です: クレヨンしんちゃんに徹平ちゃん:

« SEVENTEEN etc. | トップページ | いいとも etc. »